C-ens法律事務所の口コミ評判※代表弁護士の人柄に惹かれた

消費者金融のカードローンで借金が膨れ上がってしまったので、C-ens法律事務所に相談することにしました。

私がC-ens法律事務所を選んだのは、債務整理に強いだけではなく代表弁護士の森崎秀昭さんに惹かれたからです。

森崎秀昭弁護士のインタビュー動画を見てみると、一般的な弁護士とは違って次のように回答しています。

  • 本当はどんな問題でも弁護士にお世話にならない方が良い
  • トラブルがないことに越したことがない
  • 損得勘定だけで生きていくと幸せになれない

相談者が抱えている問題を表面的に解決するだけではなく、原因の本質を探って根本的に解決するサポートを目指しているわけですね。

C-ens法律事務所の任意整理の費用は、「着手金が1社5万円」「報酬金が2万円」「事務手数料が3,000円」という設定でした。

他の法律事務所よりも格段安いわけではないものの、代表弁護士の人柄を加味すればお手頃だと思います。

初回の相談では、「月々8万円を返済している状態では、完済までに60万円~100万円の利息を取られることになります」と説明を受けました。

しかも、任意整理で借金の減額ができるメリットに加えて、債務整理のデメリットやリスクについてもわかりやすく解説してくれました

C-ens法律事務所に限った話ではありませんが、無料相談では一切のお金がかからないところもありがたいですね。

このままずるずると返済を続けても利息の負担が大きくなるだけですので、C-ens法律事務所と正式契約することにしました。

対応が良くて適切な費用で借金完済までをサポートしてくれる法律事務所ですので、まずは無料相談を受けてみてください。

C-ens法律事務所の基本情報

C-ens法律事務所(シーエンス)は、東京都に店舗を構えている法律事務所です。

「お客様の本質的な幸福や成長のために」というコンセプトで、債務整理を中心に相談者をサポートしてくれます。

安かろう悪かろうの弁護士や司法書士に借金問題を相談しては元も子もありませんので、信頼を獲得しているC-ens法律事務所を利用しましょう。
郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿505
営業時間 10:00~18:00(時間外の対応もOK)
電話番号 03-6721-1597
主な業務 債務整理
営業時間 10:00~18:00(時間外の対応もOK)