なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

C-ens法律事務所の口コミ評判と費用の目安など

借金問題に悩みを抱えているものの、問題を解決する方法がないと困っている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

東京都新宿区にあるC-ens法律事務所では、債務整理サービスを提供しており、借金問題の解決をサポートしてくれるでしょう。

こちらではC-ens法律事務所の口コミ評判や債務整理の費用、無料診断ツールなどを紹介しています。

借金問題をすぐにでも解決したい方はぜひ参考にしてみてください。


C-ens法律事務所の口コミ評判

消費者金融のカードローンで借金が膨れ上がってしまったので、C-ens法律事務所に相談することにしました。

C-ens法律事務所を選んだのは、債務整理に強いだけではなく代表弁護士の森崎秀昭さんに惹かれたからです。

森崎秀昭弁護士のインタビュー動画を見てみると、一般的な弁護士とは違って次のように回答しています。


  • 本当はどんな問題でも弁護士にお世話にならない方が良い
  • トラブルがないことに越したことがない
  • 損得勘定だけで生きていくと幸せになれない

相談者が抱えている問題を表面的に解決するだけではなく、原因の本質を探って根本的に解決するサポートを目指しているわけですね。

C-ens法律事務所の任意整理の費用は、「着手金が1万円~」「報酬金が1万円~」という設定でした。

他の法律事務所よりも格段安いわけではないものの、代表弁護士の人柄を加味すればお手頃だと思います。

初回の相談では、「月々8万円を返済している状態では、完済までに60万円~100万円の利息を取られることになります」と説明を受けました。

しかも、任意整理で借金の減額ができるメリットに加えて、債務整理のデメリットやリスクについてもわかりやすく解説してくれました

C-ens法律事務所に限った話ではありませんが、無料相談では一切のお金がかからないところもありがたいですね。

このままずるずると返済を続けても利息の負担が大きくなるだけですので、正式契約することにしました。

対応が良くて適切な費用で借金完済までをサポートしてくれる法律事務所ですので、まずは無料相談を受けてみてください。


C-ens法律事務所の基本情報

C-ens法律事務所は、2014年3月3日に東京都新宿区西新宿にあるクロスオフィス新宿に設立された法律事務所です。

「お客様の本質的な幸福や成長のために」というコンセプトで、債務整理を中心に相談者をサポートしてくれます。

代表を務める森崎秀昭弁護士は、事務所の代表以外にも、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ規律委員会委員、一般社団法人ジャパン・バスケットボールリーグ監事としても現在活躍しています。

幅広い分野での活躍を生かして、C-ens法律事務所の対応領域も多岐に渡るのが特徴です。

個人向け、法人向け、スポーツ業界向けそれぞれで様々なサービスを提供し、債務整理や法務、マネジメントなどをサポートしています。

安かろう悪かろうの弁護士や司法書士に借金問題を相談しては意味がありませんので、信頼を獲得しているC-ens法律事務所を利用するのがおすすめです。

事務所名 C-ens法律事務所(シーエンス)
郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7丁目1−12 クロスオフィス新宿802
設立年 2014年3月3日
営業時間 10:00~18:00(※顧問先企業、契約中の個人の方は時間外対応可)
電話番号 03-6721-1597
営業時間 10:00~18:00(※顧問先企業、契約中の個人の方は時間外対応可)

C-ens法律事務所の債務整理サービス

C-ens法律事務所の債務整理サービスでは、任意整理や自己破産、個人再生などニーズに合わせた債務整理に対応しています。

「お客様に豊かな人生を歩んでいただくためには、まず借金の問題・お金の悩みを解消すること」が最も大切と考え、親身になってサポートしているのが特徴です。

C-ens法律事務所の債務整理サービスでは、「借金を減らしたい」「月々の返済額を減らしたい」「家を守りながら借金を整理したい」といった悩みを解決に導いてくれるでしょう。

無料診断ツール

C-ens法律事務所では、借金の現状やどれだけ減額できるかを診断できる無料診断ツールを提供しています。

借入社数、現在の借入金額、毎月の返済額、最初に借入をした時期を入力し、いくつかの質問に答えていくことで診断結果がわかります

データを使用されたり、勧誘に使用されたりすることはなく、無料診断・相談のみのサービスですので安心して利用可能です。

まずはどれだけ減額できるのかを知りたいという方は一度診断をしてみてはいかがでしょうか。

費用の目安

C-ens法律事務所の債務整理サービスは、大きく分けて任意整理、完済過払い、自己破産、個人再生(住宅ローン特別条項非適用)、個人再生(住宅ローン特別条項適用)の5つです。

すべてのサービスの相談料は無料になっており、気軽に相談することができます

債務整理にかかる費用は着手金と報酬金です。任意整理と完済過払いにおいては、報酬金にプラスして、任意整理は減額分の10%、完済過払いは返還額20~25%の減額報酬金が発生します。

完済過払いは、相談料だけでなく着手金も0円となっていますので、借金を完済したものの返済しすぎている可能性のある方は依頼してみましょう。

着手金や報酬金、減額報酬金はサービスによって異なりますので、以下の表を参考にしてみてください。

任意整理 相談料0円、着手金10,000円~、報酬金10,000円~(※減額報酬金:減額分の10%)
過払い金請求 相談料0円、着手金0円、報酬金20,000円(※過払報酬金:返還額の20% 訴訟の場合は25%)
自己破産 相談料0円、着手金300,000円~、報酬金100,000円~
個人再生(住宅ローン特別条項非適用) 相談料0円、着手金400,000円~、報酬金100,000円~
個人再生(住宅ローン特別条項適用) 相談料0円、着手金500,000円~、報酬金100,000円~
自己破産 相談料0円、着手金300,000円~、報酬金100,000円~

まとめ

C-ens法律事務所では、任意整理や自己破産、個人再生などの債務整理サービスを行っています。

相談料0円でまずは相談から始めることができるのが嬉しいポイントです。

無料診断ツールも提供していますので、スマホやパソコンで減額幅を調べることもできます。

借金問題に悩んでいる方は、一度C-ens法律事務所に相談してみてはいかがでしょうか。


関連リンク 日本弁護士連合会
免責事項 当サイトからリンクやバナーによって他のサイトに移動された場合、移動先のサイトで提供される情報やサービスについて、当社は一切の責任を負いません。

当サイトでは、可能な限り正確なコンテンツや情報を提供するよう努めていますが、誤った情報が含まれていたり、情報が古くなっていたりする場合があります。

当サイトのコンテンツによって生じたいかなる損害についても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
免責事項 当サイトからリンクやバナーによって他のサイトに移動された場合、移動先のサイトで提供される情報やサービスについて、当社は一切の責任を負いません。

当サイトでは、可能な限り正確なコンテンツや情報を提供するよう努めていますが、誤った情報が含まれていたり、情報が古くなっていたりする場合があります。

当サイトのコンテンツによって生じたいかなる損害についても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。