任意売却専門 281浜松ネット

フリーダイヤル 0120-93-5512

住宅ローンの支払いで悩んでいることはありませんか?

静岡県で住宅ローン滞納にお悩みでしたら、浜松市の『任意売却専門 281浜松ネット』へどうぞ!
経験豊富なコンサルタントが、任意売却(任売)で住宅ローンや債務整理(任意整理・自己破産・個人再生)などの借金問題のお悩み解決をサポートいたします。
地元を浜松市を中心に、磐田市、袋井市、掛川市、湖西市など静岡県内にお伺いいたします。ご相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。
相談は
無料!

ごあいさつ

ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。
当社は、創業から21年間、 宅地建物取引業をさせていただいております。平成24年からは、全日本任意売却支援協会に加盟し、静岡県浜松市を中心に活動を行っています。
社会問題化しつつある住宅ローン破綻問題…増え続ける不動産競売件数…などの問題に対し皆さまのお役に立てることを目標にし活動しています。
一般社団法人全日本任意売却支援協会は、住宅ローンの支払いに困られている方々の救済及び企業再生を目的としております。
私達がお客様と債権者(金融機関等)の間に入り、よりより条件での解決をさせて頂きます。 
当社のサービスが皆さまのお役に立てることを願っております

当社の特徴

  • 特徴01 会社の母体が不動産売買仲介部門を併設している為、スピード売却が可能

    当社では独自の販売ネットワークで早期に購入者を見つけます。売却できずに競売になってしまっては意味がありません。

  • 特徴02 地域密着で対応
    静岡県内限定で対応しています。、最初から最後まで一貫して、お客様のお力になれるよう当社が責任をもって対応いたします。

  • 特徴03 一般社団法人 全日本任意売却支援協会に加盟している
    当社は、お客様の住宅ローンの支払いに困られている方々を助けるため、社団法人である「全本任任意売却支援協会」の会員です。 
  • 特徴03 一般社団法人 全日本任意売却支援協会に加盟している
    当社は、お客様の住宅ローンの支払いに困られている方々を助けるため、社団法人である「全本任任意売却支援協会」の会員です。 

任意売却とは?

任意売却とは、住宅ローンが払えなくなり、いずれご自宅が競売にかけられてしまう場合に、事前に債権者(金融機関)の合意を得て売却することをいいます。
競売になると、所有者の意思とは関係なく売却されてしまいますが、任意売却はその名の通り所有者の意思(任意)で売却することができます。ただし、任意売却の場合は、通常の不動産取引とは異なり債権者の合意が必要です。
また、税金(固定資産税・住民税)や、マンションの管理費や積立金の滞納があれば、各役所や管理組合との交渉も行いますので、全て精算しての再出発となります。

ご相談の流れ


STEP1

ご来社いただき、詳しい内容をご説明します。
これまでのことや、これからの希望など、じっくりお話を聞かせていただくため、ご相談には60分から90分ほどお時間を要します。

STEP2

これまでの経緯をお聞かせください。
お仕事、ご夫婦やお子さん、お金のことなど。

STEP3

今後のご希望などをお聞かせください。
ご自宅、支払い、その他のお借り入れのことなど。

STEP4

今後のご希望に向けての対策を検討。
ご自宅をどうされたいか、具体的な対策、説明など。

STEP5

あなたに代わって債権者(金融機関)との話し合いをします。
難しい内容のお話し合いは、あなたに代わり当社が行ないます。
他社では断られた場合でも、当社だから承諾を得られたケースもございます。

STEP6

任意売却成立。再出発のスタートです!

よくある質問

任意売却費用・相談費用はいくらかかりますか?

任意売却の場合、債権者にもメリットがあるため、売却にかかる諸経費 などの費用は、売却代金の中より債権者同意のもと支払われます。
よって、売主となられる方が手持ち資金より、負担しなければならない費用は一切発生いたしません。
売却が不調となり、成約に至らなかった場合でも手数料は発生いたしません。 任意売却業者で、コンサルタント料と称して別途手数料を請求する業者 にはご注意ください。 明らかな弁護士法、宅建業法違反です。
当社は、コンサルタント料など、一切ご請求致しませんのでご安心ください。

 

競売になれば住宅ローンの借金はなくなりますか?

競売であれ、任意売却であれ 売却によってすべてのローン残金 が支払えない限り借金は残ります。破産を選択しない場合、残った 債務については、各金融機関と返済について相談をしていくことになります。返済計画は生活状態を考慮したうえ、支払可能額で進めていくのが基本ですが、少しでも借金残高を低くするためにも任意売却を積極的に利用しましょう。
誰にも相談できず、競売前に引越しされる方も多くおられます。
引越し費用を手に入れましょう。

任意売却後の残債はどうなる?

任意売却をしたとしても、債務の全てがなくなるケースは非常に少なく、残る債務を残債といいます。
それぞれの債権者と支払い可能額について相談することになりますが、収入や生活状況を勘案した上で、無理のない範囲で返済をしていきます。
当社も返済計画についてアドバイスさせていただきます。 今までの例では、かなり残債を圧縮出来ている場合が多く、またケースによっては自己破産等 法的救済措置のご案内として専門の弁護士を、ご紹介いたします。

プロフィール

有限会社大西屋 代表取締役
塩﨑悌吾
代表者あいさつ 有限会社大西屋の塩﨑悌吾と申します。主に住宅ローンの返済に困られている方の相談に乗らせて頂いております。当初、当社独自で住宅ローンの相談に乗っていましたが、今回、任意売却支援協会の会員になり多くの困っている方々のお役に立てればと思っています。
実は、私の友人の家が競売になってしまいました。その時は今とは違い知識がありませんでしたので、的確なアドバイスもできず結局、競売で見ず知らずの人に落札されました。友人は両親と奥さんと小さな子供をつれて家をでていくしかありませんでした。あの時、自分に知識や経験があれば、何とかなったかもしれないのにと悔しさが残っています。
借金や返済方法の知識を得るだけで、考え方が変わり心に余裕が生まれ冷静に判断できるようになります。
住宅ローンの問題を解決されて、喜んで頂けた時、私自身も喜びを感じています。未来にあなたが喜んで頂けるように力になります!

会社概要

会社名 有限会社大西屋
代表者 塩 﨑 悌 吾
住所 浜松市浜北区中条1090番地の3
電話 053-585-3401
FAX 053-585-3402
住所 浜松市浜北区中条1090番地の3