初期費用50万から始める
Shopifyネットショップ開設セミナー
【参加費無料・5社限定!】

〜Shopifyのメリットと実例について〜

申し込みはこちら(無料)

主催企業

株式会社BENLY(ベンリー)

Shopify制作パートナー。「クリエイティブ」の力で、国内ECや越境EC、インバウンドをトータルサポートする東京と福岡に拠点を置く会社です。これまで5,000ショップの国内EC・越境ECを支援してまいりました。発送手数料¥0の海外転送サービスBENLY Express、月間650万再生を誇る日本最大級の インバウンド動画メディアWanderlist Japanを自社運営するほか、企業向けのEC制作や運用を支援しています。

所属団体

Shopify(ショッピファイ)とは?

Shopifyはカナダ発で世界シェアNo.1のECサイト開設プラットフォームです。現在世界で60万のアクティブなECサイトがあります。約2年前にShopify Japanが立ち上がり、日本でもサポート体制が整いました。その低コスト&多機能な特長から現在では、EC制作のカート第一候補として上がるようになりました。

このような方におすすめ

  • これから国内向けECを始めるがShopifyがどんなカートなのか詳しく知りたい。
  • これから海外向けECを始めるがShopifyがどんなカートなのか詳しく知りたい。
  • 新しくECサイトを制作・構築するにあたって候補の1つであるShopifyのメリットとデメリットを知りたい。
  • 世界シェアNo.1のShopifyを日本で運用をする際のポイントを知りたい。
  • これから国内向けECを始めるがShopifyがどんなカートなのか詳しく知りたい。

セミナー内容

1. 世界シェアNo.1ECカートShopifyとは?
2. 国内&海外の制作事例
3. Shopifyのメリット
5. Shopifyで実際に制作&運用してわかったポイント
6. 実際に始める際のポイントと費用感
2. 国内&海外の制作事例

タイムスケジュール

15:45-16:00
受 付
16:00-17:00 講演
17:00-17:30 質問タイム
17:00-17:30 質問タイム

参加者の声

クライアントへの提案材料・ノウハウが学べた

通販の支援事業を行なっているが、今後のトレンド、イメージがついた
又、クライアントへ越境ECの提案を検討して行きたい。

つまづいている問題の解決策がわかった。

越境EC市場の問題を持っている最中であり、施策が少し見えてきた。

今後の検討材料となった。

今後ECを検討しようか、というくらいのフェーズですが、目新しい情報を多く聞くことが出来、充実した時間でした。

普段から要望のある海外展開に対しての策が学べた。

弊社がホームページの制作会社隣、ECサイトを運用しておられる方が多く、今回のセミナーに参加しました。世界に目を向ける、ということはあまり多くないのですが、英語化したい、中国語化したい、という声をしばしば聞くことがありました。翻訳についても専門の知識が必要となり、容易でない多言語化をどのようにしているかが気になりました。

クライアントへの提案材料・ノウハウが学べた

通販の支援事業を行なっているが、今後のトレンド、イメージがついた
又、クライアントへ越境ECの提案を検討して行きたい。

開催場所
アクセスについては下記マップをご確認ください

東京開催

開催日時:2月26日(水)16:00 - 17:30
         
開催場所:株式会社BENLY セミナールーム
住所      :〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-10-5 TMA人形町ビル4F
アクセス:人形町/水天宮駅 徒歩4分

参加お申込みはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信