夢を叶える方程式!
好きを仕事にする方法教えます

副業を始めて1年で年収300万突破!
2年目には新聞にも掲載!
そして雇われでやっているSEが管理職へ!

必要なのは「欲しい結果を作り出す思考」たった1つでした

【プロのサラリーマン】であり
【プロの副業起業家】が教える

"好き" を "仕事" に変える「魔法の方程式」を
あなただけにこっそりお伝えします
プレゼント
のご案内!

こんなお悩みありませんか?

  • セッションをやっているけど仕事になるほど稼げてない・・・
  • 副業を考えているが何をして良いかわからない・・・
  • 何かしたくても自分に提供できるものはないと思っている・・・
  • 人からお金を貰うことに抵抗がある・・・
  • 趣味でやっていることを仕事にしてみたい!
  • 本業でも成果を出して評価されたい!
  • 本業でも成果を出して評価されたい!

そのお悩みを解決します!

当塾では好きを副業にする個人起業家を育成します。
今まで、最低でも9年間の義務教育を経て、多い人はさらに進学で学んでから"雇われ"の仕事に就きます。
それがいきなり何の学びにもなしに"起業家"という全くルールの違う場所で活躍できるはずがありません・・。
会社員として良い成績を出していた先輩が、脱サラしてして失敗するのはそのためです。

ここでは講座→コーチングセッション→講座→コーチングセッションの繰り返しでじっくり学び、更にはLineでの質問を随時受け付けております!
これにより、義務教育の9年間に匹敵する学びを提供します!
真面目に学べば早い人で3か月、遅くても1年で結果が出てきますので、楽しみにしていてください♪

こんな方が対象です

  • これから副業を勉強しようとしている方
  • 何をすれば良いか相談したい方
  • インターネットでの集客、サービス提供に困っている方
  • 自分で稼ぐ力を身に付けたい方
  • 自分で稼ぐ力を身に付けたい方

私たちの思い

元々は2007年にコーチングを始めて、
10年間ずっと売れないコーチをやってました・・

それも会社にバレないように、こっそりと
そして500円から1,000円、2,000円、もしくは無料で、、、

そんなことをやっていたら、
後輩コーチ達がどんどん売れっ子になってました


それを見て、
「まだまだ自分の実力が足りないんだ・・」
そう思い、更にコーチングに高いセミナー料金を払って勉強しました。

そうやって振り返ると、また若手コーチが売れっ子になってます・・

「なにくそー」
と思い更にコーチングを勉強して、

ついには国際資格を取るまでスキルを高めました!

で、振り返ってみると、売れっ子コーチ達に
そこまで勉強している人はいませんでした、、、

なんであいつらばっかり・・

と嫉妬にまみれてました
「あいつらはビジュアルが良いから売れるんだ」
と勝手な解釈をして自分を納得させてました。

でも、実際には違ったのです。
彼らは嫉妬の対象ではなく、尊敬する存在だと気付きました。

なぜなら彼らは
コーチングを学びながら売れるためのスキル
同時に学んでいた人達だからです。

そう!
私はずっと "コーチングが上手くなれば勝手に売れて、
勝手にもてはやされて有名になる" のだと思っていました。

しかし、現実は違います

売れっ子になる為には、有名になるためには
売るためのスキルが必要だったのです。。。

それに気付き、今度はセールス・マーケティングに
100万以上の自己投資をして1年間がっつり勉強しました!

すると、ちゃんと売れるようになったのです!

それから、自分のように好きを仕事に出来ない方へ向けて
夢を叶える副業起業家塾を始めました。

売り方を覚えた私はこれが世間にも注目され、
北海道で1番審査の厳しい北海道新聞に掲載されるまでなりました!

また、副業禁止の会社で唯一副業を認めさせる偉業も果たし、
本業でもどんどん成果がでるようになってます!

この経験から気付いたのは

世の中は本物が埋もれる仕組みだ!

ということでした。

好きでやっていること、趣味でやっていること、人より多くの時間を掛けていること・・
必ずひとつはあると思います!

出来れば収益化したいとか、独立したいと考えることもあると思います。
しかし、お金を貰うことへのブロック、本業への配慮、そもそも売り方が分からない

そんな理由で世に出てこない。
しかし、誰よりも好きで追及して、世に出ている人よりスキルの
高い人はいっぱいいるのです!

それはもしかすると、自分ではなかなか
気付くことが出来てないのかも知れません。

ですので!

そんなあなたの力が必要なのです。

あなたには必ず誰かを救うことが出来るだけの、
経験とノウハウの蓄積なのです。

あなたの自分でも気づかない「誰かを救う力」を引き出し、
それを「世の中に広める」ことで多くの人を救って行きたい!

それが我々の願いでありミッションになります!!


夢を叶える副業起業塾 2周年記念スピーチ

未来を目指して

私たちの教えている起業は「人助け起業」と呼ばれています。

これは、あなたが活躍すれば活躍するほど、世の中の多くの人が救われる起業スタイルです。

人助け起業に必要なのはたったの2つです。

1.自分の価値に気付く
2.価値の届け方を知る

こんな話があります。

「メルカリで松ぼっくりが600円で売れた」

北海道などの地域によっては石ころのように転がっている松ぼっくりです。
しかし、沖縄などの地域にとっては手に入らないものなのです。

そのように、自分では石ころと思っていることが、世の中の誰かにとっては価値があるのです!

私たちと一緒に、自分の価値に気付き、その価値の届け方を知る、
この2つ学んで多くの人を助けながら、自分の人生を豊かにしていきましょう!

新聞にも取り上げられました!

詐欺やまがい物は載せることは出来ない、
慎重で厳密な審査のある新聞社にも大きく取り上げられました!

当塾は安心、安全をモットーに

「誰かの役に立ちたい」
「好きや趣味を仕事にしたい」
「時代に合わせて副業したい」

という方の為に、誠心誠意で対応しております。

2019年(令和元年)12月21日
北海道新聞社様 朝刊 全道面

人気講座

第一章
何を提供するか決める
ここでは個人起業家として、どんな提供をしていくかを決めます。それにはまず、"自分の価値"に気付かなくてはなりません。価値を掘り起こすワークを通して、あなたの起業家としての方向性を定めます。その性質上、すべての講座の中で一番わくわくする講座になります。
第二章
自分の商品構成を決める
人助け起業家として、どんな人がどのようになって欲しいか?を考え、最終的にあなたの商品を作り出します。フロントやバック、ストックやショットなど商品の種類を把握して、正しい価値に見合った値段設定や、お金を受け取る抵抗感を取り除くのも講座になります。
第三章
マーケティングとセールスを習得する
あなたはマーケターの役割を正確に言えますか?マーケティング=リサーチではありません。マーケティングとはセールスマンの前に見込み客を連れてくる仕事です。そのマーケティングの最先端であるwebマーケティングを習得します。
第三章
マーケティングとセールスを習得する
あなたはマーケターの役割を正確に言えますか?マーケティング=リサーチではありません。マーケティングとはセールスマンの前に見込み客を連れてくる仕事です。そのマーケティングの最先端であるwebマーケティングを習得します。
第四章
夢を現実にする方法
ここに来るまでに人助け起業のやり方やスキルは手に入りました。あとは "ただやるだけ" です。ただし、このやるだけがなかなか進みません。最後に持ってきたのは、夢を現実にする方法。人が人生を変化させる仕組みから学んで、欲しい結果を現実にしていきます。
特別講座
起業家マインドセットの木
我々は会社員になるための教育を最低でも9年間受けてきています。ですが、その9年間の学びの中ではダメだと言われてきたものが、起業家としては必要だったりします。その視点や発想考え方をインストールするのがマインドセットになります。
特別講座
ネット集客セミナー
自分の経験やノウハウなんて誰もお金を出さない、そう思ってませんか?それはあなたの近所や身の回りに売ろうとしているからです。あなたの経験やノウハウが必要な人がいると断言できるのはインターネットで全国の人を対象とするからです。
特別講座
ネット集客セミナー
自分の経験やノウハウなんて誰もお金を出さない、そう思ってませんか?それはあなたの近所や身の回りに売ろうとしているからです。あなたの経験やノウハウが必要な人がいると断言できるのはインターネットで全国の人を対象とするからです。

講師紹介

八木 悠磨
一般社団法人カジュアルコーチング 代表理事
夢を叶える副業起業家塾の立ち上げ人にて、塾長と呼ばれる。やりたいことは全部やるの精神で、雇われのシステムエンジニアでも、副業のコーチングや起業家塾のどちらも成果を出している。
三浦 慎司
CoActive プロコーチ
起業家塾の1期生にして、塾長と同門のコーチ。上司と部下の狭間で苦悩する中間管理職をターゲットに活躍。現在は「漫画道」と呼ばれるコンテンツでリーダーシップも教えている。
三浦 慎司
CoActive プロコーチ
起業家塾の1期生にして、塾長と同門のコーチ。上司と部下の狭間で苦悩する中間管理職をターゲットに活躍。現在は「漫画道」と呼ばれるコンテンツでリーダーシップも教えている。

参加者の声(井口 貴子さん)

参加者の声(本田 由紀江さん)

『夢を叶える副業起業塾』ネーミングを聞いて、
どこか面白さを感じたので、
まずは、お試しセッションを申込みました。

セッションを受けて、ここ数年の間、
もんもんとしていたことが
解決することができるのではないか。
との思いで受講を決めました。

愛好しているハーブティーの価値を世の中に
広めていきたいと思っていたのですが、
どうしたら良いかわからなかったからです。

ビジネスをするということには、
不安やわからないことがたくさん待ち受けています。

塾の仲間とお互いに刺激を受けながら
ビジネスを進めていけることは、
心強いことであり、そして、塾生、八木塾長と共に
成長していけるのがこの塾の特徴です。

「自分の中にある価値に気づき、それを必要な人に届けること」

そんな素晴らしい生き方へシフトするために
大切なマインドやマーケティングを学び、
私の夢であったハーブティーファンをどんどん
世の中に増やしていくことが出来るようになりました!

私たちの思い

この塾を始めるににあたって、自分の価値に気付けない、趣味や好きでとことんスキルを極めた埋もれた本物であるあなたへ、どうすれば成果を出して頂けるか?最初はどういったところでつまづくのか?について、何度もパイロット講座やセッションを積み重ねてきた集大成で開始致しました。

塾が始まってからも、実際に塾生へ提供した結果からのフィードバック。または時流の変化なども常にウォッチして、時には高額の情報を購入して我々も日々学びながら、どうすれば塾生が望ましい未来をつかめるか?豊かな人生に歩みを進めれるか?の探求を忘れずに続けております。

全員が参加して良かったと言って頂けるように、全力で準備しています。