よくある質問

  • Q
    DRT Systemでは何を提供しているのでしょうか?
    A

    我々はFXの自動売買システムを無料提供しています。なぜ無料提供しているのかというと、世の中には勝てないシステムを数百万で販売しているような悪徳な業者が増えていて、お金の無いところからお金をとるのではなく、逆にお金を増やして行ける本物のシステムを提供することによりFX業界全体がいい印象といいイメージに変わっていくと思っているからです。​そのためのより多くの方に使っていただきたく無料で提供しております。

  • Q
    必要な資金はいくらでしょうか?
    A

    用意できるのでしたら多ければ多いほど増えるペースはもちろん早いのですが、はじめは増えるかどうか不安な気持ちがあるかと思いますので、最初に5~20万ほど入金していただき勝てると確信していただければ追い金で入れていくなどご自身の資産状況に合わせて無理せずスタートされることをオススメします。 

     (最低でも投資資金5万は必ず必要になります。)

  • Q
    EBE以外の口座での運用は不可能なんでしょうか?
    A

    はい、EBEのみ対応している自動売買システムになるので不可能となります。



  • Q
    なぜEBEの証券口座を選んだのでしょうか??
    A
    まず、第一に運用面として、プライスフィードのブレが少なく、両建てで高速取引を行い僅かな値動きにレバレッジをかけて大きい利益をかすめ取る手法である我々のトレーディング手法に適している証券ブローカーだからです。
    また、ユーロ圏におけるライセンスを保持しており、信託保全の観点からも、こちらの証券を使用しております。
    信託保全に関するご説明は下記をご参照下さい。

    【信託保全に関しまして】
    ICFに加盟しているかが肝です。
    信託保全をしているFX業者でも、破綻したら自身の預け入れしているお金が返金されない可能性もあります。
    この場合、最終的な手段としてICF、投資家補償基金に加盟していることがポイントです。
    イギリス、キプロスなどのユーロ圏の金融ライセンスであるCySECを保有しているFX業者は、このICFに加盟していることがライセンスの許諾の条件となります。
    万が一にFX業者が破綻し、信託保全を一切していなかったとしても、一人保証を受ける事が出来ます。
    この保証対象になるのは、信託保全と同様にトレーダーが入金した金額のみとなります。
    EBEFXでは、信託保全/ICF加盟がされており一定の安全性があるFX業者であり、ICFによる保証になります。
    National Australia Bankなど格付けAAランク以上の銀行含め、ユーロ圏大手銀行において分別保管管理を行っております。
  • Q
    パソコンを持ってないのですがスマホのみでも参入可能でしょうか?
    A

    はい、スマホだけあれば参入可能です。

  • Q
    どのくらいのペースで増えるんでしょうか?
    A

    相場次第にはなるので一概には言えませんが、
    過去10年間のデータをもとに算出すると月利3%〜月利30%は安定して出ております。
    また平均すると毎月月利10%ほどは出ていますので、例えば100万円の元金を複利で運用すれば1年後には3,138,425円という計算になります。
    あくまでも世に出ているような悪徳自動売買システムとは違い、安定的に資産を増やしていく自動売買システムになります。

  • Q
    出金はいつ出来るのでしょうか!?
    A

    ご自身の口座で運用しますのでいつでも出金可能となります。​自分が出金したい時に出金してください。

  • Q
    はじめは無料で後から有料になったり、
    追加でお金を請求されるような事はありませんか??
    A

    はい、そのような事はございませんのでご安心ください。

  • Q
    この自動売買システムを使えば100%稼げるのでしょうか?
    A

    5年間マイナスになった月はありません。
    ただ世の中に100%稼げる投資はありません。
    もちろん負てしまう可能性も十分考えられます。​

    それをご理解いただいた上で自己責任、自己判断のもとご参加お願いします。

  • Q
    どんなロジック(仕組み)なんですか?
    A

    相場の中に存在する明確に期待値が見える歪みを狙ったピンポイントなトレードになります。
    常にファンドマネージャーが監視し最適化を刻一刻測っていますのでロジックは変動します。
    このパフォーマンスに驚いていただけるかと思います。

  • Q
    必要な資金はいくらでしょうか?
    A

    用意できるのでしたら多ければ多いほど増えるペースはもちろん早いのですが、はじめは増えるかどうか不安な気持ちがあるかと思いますので、最初に5~20万ほど入金していただき勝てると確信していただければ追い金で入れていくなどご自身の資産状況に合わせて無理せずスタートされることをオススメします。 

     (最低でも投資資金5万は必ず必要になります。)

お客様の声

今まで散々騙されてきました。

広島県 岩本様(57歳)男性 職業:管理職

私は18年ほど前からこのようなビジネスを始めたのですが、ことごとく騙されて失敗して合計数十個のノウハウなど買ってきました。しかし実際はどれ一つうまくいかず、総額800万円弱の借金と家族を失ってしまいました。

​借金は1000万円を超え、老後のために貯金してたお金も底を尽き自殺しようとと本気で悩んでいた時に出会ったのがDRT Systemでした。

​明らかに胡散臭かったし、絶対詐欺だと思いました。
また騙されるのでは無いかという不安もありました。

​しかし実績者の声などを見ているとこのシステムは本物なのではないか?と思えるほどの高評価でした。

​藁にもすがる気持ちで試しに数少ない金額ですが10万円入金して始めてみることにしました。

​すると初日から5000円の利益がしっかりと出ていて衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

​私はびっくりして夢かともいましたが夢ではありませんでした。

​中には負ける日も、もちろんありましたが未だ負けた月は一度もありません。嬉しすぎてすぐに公式LINEの方にお礼のLINEをさせて頂きました。

​使いだして3年目ですが1回もマイナスになった月は無く、元本は余裕で回収済みです。

​元本だけ回収できていればマイナスになることは無いので元本抜きは必須です、その辺も丁寧に教えてくれたので本当に信頼できる方だと思います。

​​これからも宜しくお願い致します。

念願の結婚が出来ました

埼玉県 藤木様(35歳)男性 職業:フリーター

僕には3年間付き合っている彼女がいました。

そろそろ結婚しようとお互いの両親に挨拶を済ませて、
さっそく日取りを決めようとしてた時に​働いていた製造会社からの突然の解雇、、、

32歳の冬の出来事でした。

​大学卒業後新卒で入り、約10年間我慢しながら働きましたが最後はあっけなく残ったものは何もありませんでした。

​​【業務内容も流れてくる段ボールを仕分ける】という単純な流れ作業でしたので、特に技術やスキルもつくわけもなく、会社が倒産した時は絶望感と不安に襲われ目の前が真っ暗になりました。

​結婚の計画も白紙に戻り、自殺も考えていました。

​しかしそんな時に彼女のお兄さんからこのDRT Systemの話を聞き実際にお兄さんの資産が増えていることを画面で見せていただきました。

​本当に増えるのか不安でしたが、実際に思い切って20万円で稼働させてみると少しずつ増えていき、初月からいきなり12万の利益が出ました。

​すぐに追加で50万入れ36万の利益が出て彼女と一緒にワクワクしながら毎日画面をチェックしました。
その後も毎月着実に増え無事結婚式も挙げることができました。

​今ではこのDRT Systemは我が家で欠かせない存在になりこんなシステムを作っていただき感謝しかありません。

あの時勇気を出してみて良かった。

山形県 池田様(38歳)女性 職業:主婦

私は今まで過去も色々なFX商材や自動売買のソフトを買ってきましたがどれも結果は出るはずもなく数百万の借金と貯蓄を全て失ってしまいました。

旦那に黙って借金をして商材を買っていたことがばれた時には離婚の危機にも直面しました。

そんな時にSNSで知ったのがDRT Systemでした。

DRT Systemはよくある無料で配られている自動売買とは違い、しっかりとした過去の実績とデータが見えているシステムでしたので半信半疑ながらに参加してみました。

FXや副業を始めて約5年半、家事と育児の合間にかなり真剣に勉強しましたし、知識も身につけているつもりでしたがいざ試してみるとDRT Systemの安定した収益に驚愕しました。

実際にやってみるとわかっていただけると確信していますし、本当に勝てるし負けていないので親友やママ友にもシェアしてしまうほどです。
安心できるトレード結果と毎日増えていく自分や周りの口座画面に感激しております。

朝食を食べてる間や子供と旦那をお見送りした後、寝る前などちょっと時間があるとすぐ口座を見てしまいます(笑)

毎日お金が増えると不思議とごきげんでいられて家庭にも笑顔が溢れています。

やはり人間心の余裕はお金から来るのだと思っております。お金が全てではないと思いますがやはりすごく大事なのだと気づかされています。

DRT Systemに出会える前は今月の支払いどうしようとか、私も働かなきゃ行けないかなとかとしか色々と今後の生活に不安を抱える毎日でしたが、今では口座を見ることが毎日の楽しみになっています。

チェックするだけで毎日かなり幸せな気持ちになり、着実に自分の未来が明るくなっているのがわかります。

DRT Systemを始めてからは資産だけでなく精神的にも安定しているなと感じ、毎日充実した日々を過ごしています。今後ともよろしくお願い致します。