決済つきの予約システムが3,940円〜/月

nico25shokudo

〜笑顔溢れるほっこり食堂〜

楽しい!美味しい!がモットー


心も身体も幸せになれるひと時
「 美味しい 」とは
 食事×人×空間が揃ってはじめて心から感じるもの。
 そんなひと時を感じられる食堂をご提供します。

 こんにちは。nico25shokudoのsakiです。
私は食を通じて多くの人を笑顔にすることが夢です。
この食堂では、みなさんの笑顔、笑い声を大切にしています。
知らない人同士でも会話が弾んでいつの間にか仲良くなったり、
思わず「美味しい〜」と幸せになれたり、
明日からまた頑張ろう!と思える食卓作りを目指しています。

お酒を片手にハロウィンごはん★
毎回季節や行事食等テーマにあわせて作ります♪ 
この日はほぼ女子会でした♡
学び
お料理が苦手な方も優しく♡教えます
韓国料理の会
チーズタッカルビ大好評でした!!
インスタ映え〜
おうちでも早速作れる!
レシピをプレゼント★
簡単な料理が多いので早速作ってくれる方も♪
男子が作るクリスマスケーキ
料理を全くしない男子が作ったスコップケーキ!
料理に目覚めてくれたかな?
Pizzaパーティー
この日は1人ずつピザを作りました!!
もちろん生地を捏ねるところから♪
Pizzaパーティー
この日は1人ずつピザを作りました!!
もちろん生地を捏ねるところから♪

nico25shokudoについて☺︎

この食堂では毎月テーマを決めて開催しています。参加者様からの意見「どんな料理が食べたいか」「どんな料理を学びたいか」を参考に内容を決めています。
楽しい!美味しい!をモットーとしているので料理スキルはなくても構いません!
みんなと楽しく調理、食事がしたい!という想いがある方が対象です。

開催日時:月1回 土日祝開催が多いです。基本的には18〜19時スタート、2〜3時間です。 
場所:都内(場所は固定ではありません)
金額:その日の料理テーマによって異なりますが、なるべく気軽に参加できる金額設定をしております。




2020年12月 【再開のお知らせ】2020年11月〜nico25食堂再開しました!







nico25shokudoからのお知らせ


12月の食堂
ハンドメイド×クリスマスランチ会

2年ぶりのクリスマスパーティー開催決定!
今回は、クリスマスキャンドル作りとコラボです★

日時:12月4日(土) 12:00〜
場所:代官山駅より徒歩5分 お家を借りて開催
参加費:ハンドメイド+食事付き  2500円
食事会のみ参加 2000円

今回はハンドメイドとコラボのためお食事を一緒に作る作業はありません。
コストコで食材を調達し、クリスマスパーティーごはんをご提供します♪

主催者について

SAKI
作ること・食べることが大好きアラサーです。笑
管理栄養士免許取得後、病院給食や老人ホームで勤務。

JHBS ファミリーコース修了🍞
FMC TABEYASEマイスター・エキスパート



インスタグラムで日々の料理を更新してます♪