匿名で検査するSTDチェッカー

STDチェッカーは医療機関の性病検査キットです。

STD研究所では検査だけでなく、もしもの時の治療サポートもあります。

郵送検査なら誰にも知られずに、結果を早く知ることができます。

くわしく見る

STD研究所の特徴

誰にも知られない

匿名で性病検査できます。保険証も必要ないので記録にも残りません。検査結果は自宅以外にも「ポスト」や「ヤマト営業所」で受け取ることができます。箱の中身がわからないように郵送されるので、ご安心ください。

結果はすぐわかる

検査結果は返送後2~3日にネットで確認できます。時間がなくても、場所を選ばずに結果を知れるので安心です。

項目もたくさんある

検査項目は、HIV、クラミジア、淋病、梅毒、トリコモナス、カンジタ、細菌性腟炎、HPV、B型肝炎、C型肝炎など豊富にあります。病院での多項目検査は時間がかかりますが、待ち時間がないのも検査キットのメリットです。

『あの時…?』

性病はセックス以外でも感染します
性感染症の感染ルートはセックスだけではありません。キスやオーラルセックスでも感染します。気になると毎日が不安になりますが、検査の結果がわかれば安心して行動できます。 

「でも病院に行くのはちょっと・・・」
誰にも知られたくない、仕事で病院に行く時間がない。そんなときに役立つのが郵送検査キットです。人に対面して検査することもないので、安心して検査できます。

郵送検査キットをくわしくみる

家族や職場に知られずに

保健所に抵抗のある方は郵送の検査キットがオススメです。郵送日から結果が出るまで、誰とも対面することなく、スピーディーに正確な結果を知れます。

安心して過ごせる

結果を知れば不安な気持ちも落ち着きます。定期検査もスムーズに受けられますので、感染リスクをおさえて、安心して行動でます。もし異常がみつかっても治療サポートもあるので、その後も安心して任せられます。


検査方法はかんたん!

項目によりますが、採血と採尿があります。採血はランセット(採血器具)を使います。指が少しチクっとする程度です。採血したら返送して結果をまちます。結果は2~3日後にネットで確認できます。

くわしく見る

完全匿名システム

医療費などの通知で家族や職場に知られることはありませんので、安心してください。