決済つきの予約システムが3,940円〜/月
HEART ANIMAL CLINIC
25th Anniversary

開院25周年記念 2525(にこにこ)フォトコンテストのお知らせ

応募期間:2018年8月20日〜2018年11月30日
(募集期間延長しました!)
応募条件:当院の患者様
投稿者本人のペットであること
にこにこな写真であること
応募方法:スマホ(Instagram、Facebook)投稿、
E-mail(2525@heart-ac.com)

ハート動物クリニックは開院25周年

愛知県豊橋市のハート動物クリニックは開院25周年を迎えました。
これもひとえに飼い主様、関係各所の皆様、当院を支える全てのスタッフあってのことと喜びひとしおです。
25周年記念事業第一弾として、にこにこ(2525)な動物写真コンテストを開催します。
皆様、愛用カメラ、スマートフォンにご自慢のペットのにこにこ写真はありませんか?
大好きなお散歩でにこにこ、おもちゃにニコニコ、にこにこ気持ちよく寝ているところ、誰がなんと言おうとにこにこ顔です!など。

たくさんの投稿、応募お待ちしています(^_^)

「2525(にこにこ)写真」投稿方法

facebookアプリをインストール→公式アカウント@heartanimalclinicをフォロー→ペットの写真をペット名、カルテ番号、コメントを記入、ハッシュタ(#2525フォトコン#ハート動物クリニック)をつけて投稿してください。
instaguramアプリをインストール→公式アカウント@nyankoheartをフォロー→ペットの写真をペット名、カルテ番号、コメントを記入、ハッシュタ(#2525フォトコン#ハート動物クリニック)をつけて投稿してください。
パソコン、スマホから
ペットのにこにこ写真を*ペット名*ハンドルネーム*飼い主名*コメント*を記入し2525@heart-ac.comまで送信してください。

フォトコンテスト(規約への同意)

ご応募いただくにあたり、以下の条件をご了承ください

○応募作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属することとします。
但し、主催者は応募作品を無償で優先的に使用できる権利を保有するものとし当院ホームページやSNS等に掲載する他、イベントポスターやチラシ等に使用することがあります。その場合に応じ、ペット名を表示することがあります。
○被写体に人物が入る場合、作品の公表についてはご本人(被写体)の承諾を得てください。(被写体が未成年者の場合は親権者の承諾)
○公序良俗に反したり、第三者を誹謗中傷・プライバシーを侵害する恐れのあるもの、また法令等に違反または犯罪行為に結びつくような作品はご応募いただけません。
○応募のさいにご提示いただいた個人情報は、以下の目的のみに使用致します。
1.応募内容の問合せを行うため
2.入賞に関する通知、告知を行うため
3.主催者による広報活動での作品紹介

お問い合わせ
0532-52-8913
2525@heart-ac.com