自分がいないと会社が回らない…

ずっと仕事でプライベートがほとんどない…

    そんな社長さんへ

自分のコピーを作り、社長なしで会社を回す

「事業自動化 “時間術” 」
アンケートの結果
満足度
100%

今すぐ申し込む

さらに、今なら3つの豪華特典プレゼント!

【特典1】理想の収入を得るための真の時給計算シート
【特典2】最速で自動化する為の極秘ツール&リンク集

【特典3】成約率を引き上げる4つのチェックリスト

※お急ぎください!公開期限が限られています!

入門講座はこちらから

「1日2時間しか働いていません。毎朝起きるのが楽しみです」

一日朝から晩まで15時間くらい働いていました。

やりたいことは次々に出てくるんですが、自分が作業者になってしまっていて、次に行けない、もどかしい。誰か辞めてしまえば自分が入らなきゃいけないので全然次にいけなくて苦しんでいました。

 

今は僕自身の作業量が格段に減りました。一日24時間どころか36時間くらい働かないと会社が回らないくらいの仕事量なんですが、外注化や仕組み化の仕事にシフトしたことで、実作業という意味では1日2時間しか働いていません。

 

数ヶ月前は人がいても16時間働いていましたが、今は毎朝起きるのが楽しみです。

 

「子供の教育とか、子育てもちゃんとできるようになりました」

(ご夫婦でビジネスをされている福島様・東京都)

朝の9時から夜の11時くらいまで働いていました。それが3年くらい、ずっとやってきました。時間の使い方が下手でなんでも自分で全てやっていて、特に電話のやりとりを常にしていました。

 

時間術を学んだことで、チェックリストで教育する部分とかを憶えて、それを実践して1年間やってきたんですけど、すごく時間を短縮できてまだまだ出来ていない部分もあるんですけど、前みたいに毎日夜までっていう事もないですし、こどもが生まれたばっかりなんですけど、子供の教育とか、子育てもちゃんとできるようになりました。

 

それも時短術のおかげだなぁと思っています。ホントに具体的なところまで記載されてて、いろんなセミナーに出たことあるんですけど、ここまで落とし込んでいるところはありませんでした。

 

具体的な実例を出して下さるので、夫婦でよく参加してたんですけど、ホントにここまで出してくれるかって言うぐらい出してくれるのでホントにすごいなぁって思います。わかりやすいですし。これはホントにいいなぁって思います。

「あの時時短術を受けていたら倒産しなかった」

(カメラ転売・大原様・東京都)

2004年に会社を辞めてフリーランスのプロデューサーになったので、会社を作ろうという感じではなかったのですが、だんだん業務が拡大していって社員も5人ぐらい抱えていました。

 

最初は調子良かったんですが、調子が悪くなるとギスギスしたり…最終的にはブラックボックス化した現場のマネージャーとアーティストが結託して刃向かうような状態で最後みんなをクビにする時とか、超しんどいわけです。でも、あの時時短術を受けていたらゼンゼン違ってたと思う。

 

これは時短術っていうよりホントに経営コンサルティングですよね。

 

今はネット物販をやっているのですが、その時のトラウマもあって社員を抱えたりとかしないで一人で外注使って出来るところまでいこうと思っているんですが、それももう今完全に限界が来て、それを解消するためにと思って時短術を受講しました。

 

いろいろ学ばせてもらった中で、やっぱりもっと楽しく、生産性をあげて、スタッフも少人数ですけど入れて仕組み化を取り入れて、今のネット物販の世界で立ち上げて成功したいなと思っています。.

「ひどい生活をしている人がホントに多い。そんな人達にも受けて欲しいと思いました。」

(治療院経営のコンサルティング会社・山本様・岡山県)

経営者の方って多分、人じゃない生活をしている人が多いと思います。僕のお客さんで治療院の経営者の方がいるんですが、ホントにお金も儲かっていないし自分が働いて、健康に携わる仕事なのに自分が健康じゃないとか、みんな寝てなくてお金なくて良いもの食べてなくてひどい生活をしている人がホントに多いです。

 

僕もそういうのを変えたくて時短術を学んでいるんですが、そんな人達にも受けて欲しいと思いました。それくらい今までの概念がガラッと変わるような事を教えて頂きましたし、普通に生活していたら絶対学べないようなことも学べました。

 

自分の生活も良くなるし広めていってみんなに聞いてほしいなと思いました。

あなたは “こんな” 悩みを抱えていませんか?


  • 朝から晩までバタバタで、とにかく時間がない
  • 自分がいつもがんばって売上を上げている
  • 自分がもう一人いたら…といつも考える
  • やりたいことはどんどん湧いてくるけど、時間がなくて先延ばしになっている

  • 人をうまく使って既存の事業を効率的に回したい
  • 売り上げは伸びているが、ずっと仕事でプライベートがほとんどない
  • 会社の戦略などを考える「社長業」に時間を使いたい


あなたが社長なら、このような悩みやストレスを抱えながら日々、働いているのではないでしょうか。

 

もっと他にやりたいことがあるのに、

スタッフからの無駄な質問やミスに振り回され、

気がついた時には一日が終わっていた…

 

目先の仕事ではなく、もっと会社の将来に向けた

戦略を考えたいと思っていても、全く手を付けられずにいるのです。

 

 

これは、私のクライアントの話です。

これは、私のクライアントの話です。

彼はある通販会社の創業者で、たった3人の従業員で

年商3億円の会社をつくりあげた非常に優秀な社長さんです。

 

しかし、ある日、従業員の一人が、

実家の都合で突然、辞める事になったのです。

 

あまりに急な出来事だったため、急遽社長が

その従業員の仕事を引き受けることになったのですが、

 

今まで彼がやっていた仕事に加えて、

その従業員がやっていた業務までこなすわけですから、

 

労働時間は一日16時間にまで増え、

 

・・・体力的にボロボロの状態。

 

 

しかも、それだけではありません。

 

彼の会社の売上が、半分にまで落ちてしまったのです。

 

日々の作業に追われ、営業する時間もなく、

売上はどんどん下がり、新しい人材も見つからない・・・

 

 

彼がそんな苦しみから抜け出し、売上を当時に比べ

2倍、3倍にまで伸ばすことができたのは、

「事業自動化 “時間術” 」を素直に実行したからだと言います。

 

あなたがこの「事業自動化 “時間術”」で学べることは、

会社を自動化する「秘訣」なのです。

 

はじめまして。山本琢磨と申します。

私はこれまで12年間で1940社以上のクライアントに、

この「事業自動化“時間術”」について指導してきました。

 

現在わかっているだけでも92.7億円という売上をクライアントに貢献してきたのですが、そんな彼らに共通していた悩みは、やはり「時間」。



自分がいないと会社が回らないので、アイディアが湧いても形にすることが出来ず、もどかしい日々を送っていたのです。

 

しかし、そんな彼らも、この「事業自動化“時間術”」を取り入れたことで、今では2〜3時間しか働いていないにも関わらず、会社は自動で回り続けていますし、中には週に1回しか会社に行っていない社長さんまでいらっしゃいます。

 

今回は、自分のコピーを作り、社長なしで会社を回す「事業自動化“時間術”」を学んでいただき、あなたの時間を取り戻し、社長業に専念し、プライベートも充実させて頂きたいと思います。

『7つの習慣』で有名な「フランクリン・コヴィー社」を世界に広げたロイスクルーガー氏より直接マネジメントやリーダーシップについて指導を受け、マーケティングだけでなく組織全体で収益を生み出す方法にも長けている。

著書】2016年4月25日には、ミラクルマインド出版より、ダンケネディとの共著『常識を変えた15人「売れる仕組み」〜あなたの業界に衝撃を与えるサクセス・ストーリー〜』を発売。Amazonのマーケティング・セールス部門でランキング1位を獲得。

【DVD】2014年4月24日に、株式会社 K・E Mediaより、DVD『社長の為の悪魔の時間管理術』を発売。多くの経営者から絶大な人気を誇っている。

2015年7月25日@東京

2015年10月3日@東京

セミナー参加者は毎回仲間ができます

社長さんの悩みに本気で向き合います

自動化に成功した社長さんたちと一緒に海外研修でさらに高いステージを目指します

海外に行っている間でも会社は自動で回り続けています

超一流の経営者たちがゲストの海外研修ツアーは毎回大人気!

今なら3つの豪華特典プレゼント!

【特典1】理想の収入を得るための真の時給計算シート

【特典2】最速で自動化する為の極秘ツール&リンク集

【特典3】成約率を引き上げる4つのチェックリスト

※お急ぎください!公開期限が限られています!

あなたが入門講座で学べる内容とは?

☑ 朝10時〜13時の一日3時間労働を実現するための「時間コントロール」
  とは?

 

☑ 社長が有能であればあるほど失敗してしまう本当の理由

 

☑ なぜ朝7時から夜の12時まで働きっぱなしだった社長が半分の労働時間
  で売上が3倍になったのか?

 

☑ 手帳術や緊急重要マトリクスを取り入れている社長が気づいていない
  不都合な真実

 

☑ 必要以上の長時間労働から抜け出すための全く新しい基準とは?

 

☑ 年収1000万円欲しいなら、年間労働時間1760時間
 (労働日220日×8時間)=5,681円…これが必要な時給ですよね?・・
  いいえ、違います。多くの社長が知らない真の時給計算方法とは?

 

☑ 自分が欲しい時給を絶対に手放さない「ポストイット」の使い方

 

特典1:理想の収入を得るための真の時給計算シート

これは、入門講座を見ながら取り組む、あなたが欲しい時給を正しく算出するための重要なワークシートです。

 

講座を進めながら、途中で手を止めてしっかりワークに取り組むことで、あなたの仕事は半分以下に減り、「誰に仕事を任せるのか?」という具体的な仕事の振り先までが明確になります。

 

そして、最終的にはあなたが欲しい収入を得るための時間の使い方や、「やるべき仕事」と「やらない仕事」の明確な線引きができるようになるでしょう。

特典2:最速で自動化する為の極秘ツール&リンク集

もし、あなたがちょっとした作業を自分一人で行っていたり、優秀人材が見つからずにため息をついているなら、この”秘蔵ツール&リンク集”は必見です。

 

何時間もかかる面倒な作業を、わずか数秒で、しかも大量に行ってくれる無料ツールをはじめ、日本中にいるプロフェッショナルの空いた時間を使うことができるサービスをご紹介します。

 

私自身が使ってみて、必要なときに、必要なスタッフを、どこよりも安く使えるサービスと使い方のノウハウをあなただけにこっそりお教えします。

.

特典3:成約率を引き上げる4つのチェックリスト

WEBサイトの成約率が上がらない?だったらこの4つの項目を今すぐチェックしてください。

 

もし、あなたがホームページやネットショップを運営しているなら、お客さんが思わず購入してしまうこの4つのチェックリストを活用することで、あなたのホームページやネットショップの成約率がすぐに改善されるでしょう。

今なら3つの豪華特典プレゼント!

【特典1】理想の収入を得るための真の時給計算シート

【特典2】最速で自動化する為の極秘ツール&リンク集

【特典3】成約率を引き上げる4つのチェックリスト

※お急ぎください!公開期限が限られています!

なぜ、無料で公開するのか?

これだけの情報を無料で公開するわけですから、

あなたが不思議に思うのも無理はありません。

 

でも、理由はとてもシンプルで、もっと多くの人に

「事業自動化“時間術”」の方法を知ってもらいたいから。

 

・・・ただそれだけです。

 

あなたがこのページをここまでお読みくださったということは、

「自分がいなくても回る会社を作りたい」

と、少なからずそのように感じているのではないでしょうか。

 

なので、できるだけ多くの方のお役に立てればと思い、

今回の入門講座を無料で公開させていただくことにしました。

 

でも、もし、今後そういった情報が不要と思えば、

登録後にお送りするメールもクリック1回でいつでも簡単に解除できます。

 

解除しても何度も迷惑メールが送られてくるということは

絶対にありませんので、どうかご安心ください。

ご安心ください。メールの解除は、いつでも簡単にできます。

もしもメールが不要と感じれば、いつでも簡単に解除することができます。

 

配信されるメールの署名欄に、配信停止のURLが記載されていますので、

コチラをクリックしていただき、「配信解除」をされますと解除が完了します。

 

今なら3つの豪華特典プレゼント!

【特典1】理想の収入を得るための真の時給計算シート

【特典2】最速で自動化する為の極秘ツール&リンク集

【特典3】成約率を引き上げる4つのチェックリスト

※お急ぎください!公開期限が限られています!

サービス情報

■『事業自動化「時間術」』入門動画講座

 

料金:無料

内容:メールアドレスとご登録いただくと、無料の動画講座が視聴できます。

 

■『事業自動化「時間術」』セミナー

 

料金:29,800円

内容:『事業自動化「時間術」』入門動画講座をご覧いただいた方に、『事業自動化「時間術」』のリアルセミナーを開催しています。

追加事項1:以下の文章をすべての登録フォーム下に入れてください

 

※ご注意

・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスでは受信できない可能性がありますので、プロバイダーアドレスまたはお手持ちのスマートフォンアドレスでご登録ください。

 

・メールアドレスは1文字でも間違えるとプレゼントを受け取ることができませんので、半角英数字で正確に入力してください。迷惑フォルダに届くこともありますので、ご登録後に必ず迷惑フォルダもご確認ください。

 

・ご入力頂いたメールアドレスは弊社のデータベース登録させて頂き、今後も有益な情報を配信させて頂きます。ご不要の場合はすぐに配信解除が可能です。

 

 

追加事項2:このような画像と文言もすべての登録フォーム下に入れてください