クラウドファンディングCAMPFIRE 279%達成!
今一番買われている防災グッズ

防災グッズの詳細

ほとんどの人が備えていない

『そのうち買う』『まだ大丈夫』
そう思ってはいませんか?
確かにいつ起こるか予想がつかない災害に備えるのは、実感が湧きませんし、ぼんやりしたものかもしれません。
ですが、被害にあってからだと遅いのです。

災害が起きてからだと、スーパーやコンビニ等は人がむらがえり、欲しい分の食料や日常品は思う様に購入できません。

そうなる前から準備しておけば、実際に災害が起きても焦る必要もなく、避難できます。

今一度、防災の準備を整えておきませんか?
防災グッズがあるのとないのでは全く状況が変わってきますよ。 

今すぐ購入する

         よくある声

・実際に何を買えばいいのか分からない

・置き場所がない、
いつの間にかどこに閉まったか分からない。

・あれば便利だけど、なんとなく買う気にならない


このような声から、防災設備・用品販売のプロが「家庭向けの防災用品を本気で開発したい」という想いからこのプロジェクトがスタートしました。

家庭内での防災用品のイメージを払拭し、一人でも多くの方に防災用品を広めることです。特に一人住まいの方に防災用品を持っていただきたいという、強い思いから誕生した防災グッズです。


防災グッズの詳細

製品の特徴

業界初!玄関にくっつく防災バッグ

玄関にくっつく防災バッグは、業界初です。
閉まっておく場所も考えずにすみます。

普段は邪魔にならず、いざという時に玄関にあれば
確実に持ち出せる新しいコンセプトの防災バッグです。

高いデザイン性

バッグの外観は玄関やインテリアの雰囲気を壊さず
生活空間に溶け込むデザインになっています。

デザイン性が高いので、玄関に置いても全く気になりません。

豊富な種類

災害から約1日間避難所にたどり着くまでに必要かつ、十分な防災用品13点がコンパクトに収納されています。

豊富な防災グッズがまとまっているので安心です。

情報表示シートの活用

緊急時に本人の情報や避難場所を記載しておける情報表示シートを付けることにより、スムーズな避難や大切な方との連絡に役立ちます。

スマホ、タブレットといった物は、地図、LINEアプリ等使用すると充電がなくなり、なるべく節約したいものです。情報表示シートを使うことで、電子機器の節電にも繋がります。

贈り物の防災バッグ

大切な人に贈る防災バッグをテーマに、ひとり暮らしのお子さんや単身赴任をする家族、
故郷の両親に新しい防災バッグの提案の仕方をし幅広く普及していきたいと思っております。
これを機に、家族や自身の防災環境を整え、備えてはみませんか?