みゆき塾

虹色の部屋

人生のすべてが変化する集客の秘密♡

自然にファンが集まる♡愛される
大好きな人に囲まれる自分になる
オンラインサロン

✔️資格をとったけど軌道にのせられない!
✔️集客の仕方がわからない
✔️ブログに何を書いたらいいかわからない
✔️自分の人生を変えたい!
✔️SNSでの集客がわからない
✔️資格ジプシーになっている
✔️資格の活用方法がわからない!
✔️見込み客をどう見つけていいかわからない
✔️お客様にファンになってもらいたい!

みゆき塾
虹色の部屋 とは?

【集客】は人生のすべてにおいて必要不可欠。
お仕事ではなくても、身近な関わりであっても、人が集まる場面が必ずある。
特にお仕事においては、自分の提供するモノ・コトに
お客様が集まってくれなくては、
収益を得られない。
個人でお仕事をし始めて、一番最初にぶち当たる壁は、
『お客様が来ない問題』である。
どうしていけば、お客様に出会えるのか?
自分のファンになってくれるのか?
そんな悩みを消し去るオンラインサロン。


人が集まるには、秘密のルールがある。
お客様が喜ぶ、笑顔になる導線をつくり、仕掛けをすることで、
お客様も自分もHappyになれる仕組み作り。


自分よがりにならない!
だけど、やり方セオリーを知ることで、最速でお客様に出会える方法がある。


参加してくださった方のHappyのお手伝いがしたい。
誰もが幸せを感じることができる、人が集まる秘密を
オンラインサロンみゆき塾 虹色の部屋にて大公開しちゃいます。

息をするように
お客様から愛される♡

大切なのは、お客様目線に立つこと。
いつもお客様の気持ちになっていれば、嬉しいことしかない。
笑顔しかない!
そして、嬉しいからこそお客様と仲良くなれる。
お互いに幸せになれる!
それが、みゆき塾です♡

二宮実雪の紹介

2011年よりマルシェに数多く出店し、毎回行列を作りだし、マルシェオープンから10分で一日の予約を満席にした実績あり。
 
 
サロン運営においては、最初の数年は波に乗れず、1か月来客2~3人の赤字経営という心も落ち込む時期を経験。
様々なコンサルタントのところへ通い、失敗の連続!
そこで使った費用は乗用車1台分!!
そんな経験を活かし、
現在は予約が取りにくいサロンへと成長。

私だけが見えてきたことがある。
失敗が多かったからこそ、みんなには同じ思いしてほしくない!
最初から順風満帆にいっていなかったからこそわかる、失敗を成功に導くプロセスを体に叩き込んだ。
みゆき塾に参加することで、近道のセオリーを伝えられる。

みゆき塾オンラインサロン月額会費770円

オンラインサロンメンバー様限定特典

☆Facebookのグループにて☆
✔ 組み立て方・セオリーをお伝え。
✔ どんな失敗をしてきたのか、赤裸々にお伝えする。
✔ 対面の個別面談は通常の半額にて提供。
✔ Facebookのグループ内なら質問し放題。
こちらを読み同意の上、ご参加ください。

こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
非公開グループへの参加までは入会申し込み日から7日程度いただいております。

決済については毎月にクレジットカード決済(PayPal決済)が発生します。
みゆき塾 虹色の部屋は秘密のグループです。
内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。

オンラインサロン内での内容や感想などは、イベントなどの情報や告知などに使用させていただきます。
Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

月末月初に問い合わせが集中することがございます。
その場合、ご対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。
月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。
あらかじめご了承ください。
2010年、2人の子どもの食物アレルギーを何とかしたい!という思いから資格を取ったことがきっかけとなり、リンパセラピストとして活動を始める。

子育て中のお母さんには、心と体のメンテナンスが必要と感じ、2011年に子連れでも通えるリンパドレナージュサロン『虹のひかり』をオープン。

「ママが笑顔なら社会は元気!」をコンセプトに健康と美を追求。

2015年 港区に正式にサロンをオープン。

いつまでも若々しく、100歳でも歩ける体を作ることを目指している。
痛いと言われているリンパドレナージュの常識を180度変えていく、ソフトタッチの深層リンパドレナージュを提唱。
フランスでは医療技術とされている【深層リンパドレナージュ】。
癌や婦人科系の病気の方のむくみ対策にも可能なリンパドレナージュです。

心と体の繋がりを大切にし、お客様に寄り添った施術を心掛けている。
≪資格≫
・NPO法人日本リラクゼーションフットケア協会フットケアセラピスト
・日本リンパエステージュ協会フェイシャルリンパドレッサー
・セルフフットケア講師
・アンダードレーンセラピスト
・バックドレーンセラピスト
・フランス式深層リンパドレナージュセラピスト
・オラクルカードリーディングセラピスト
≪資格≫
・NPO法人日本リラクゼーションフットケア協会フットケアセラピスト
・日本リンパエステージュ協会フェイシャルリンパドレッサー
・セルフフットケア講師
・アンダードレーンセラピスト
・バックドレーンセラピスト
・フランス式深層リンパドレナージュセラピスト
・オラクルカードリーディングセラピスト

みゆき塾 虹色の部屋(オンラインサロン)に参加するには

みゆき塾 虹色の部屋
ご参加に関して

 オンラインサロン参加の流れ 

  1. お申込みフォームからお申込みください
  2. Facebookにご登録ください
  3. ご登録確認後、会員制のFacebookのグループに招待します