最高峰へ!
治療という概念を超えた整体術
スピン シンクロ スイッチが体得できる
整体スクール開校
第1期生徒募集!

より高次元へ、時代を超越した一生モノの技術を、
今あなたは必要としているのではありませんか?
本スクールでは、わずか6ヶ月で業界最高峰の技術を身に付け、
幸せに成功しながら成長を続けていく仲間を養成します。

新しい時代の
新しい常識を
共に創ろう!

当スクールで修得できる技術の
一部をお見せいたします!

いかがでしょうか?
あまりのシンプルさに驚かれましたか?

この手技が繰り出す高速スピンに、
この宇宙、生命、人体、思考、心の、
根源となる法則が作用しているのです・・・

こんなことで困っていませんか?

  • 一回の施術で、大きな効果・変化を出せない…

  • 慢性的な症状に対して、無力感を感じることがある…

  • 患者さん・クライアントさんを感動させたい…

  • これまでの概念を覆すような、画期的な施術法がある氣がする…

  • 毎日の施術で、自分自身がクタクタで疲れている…

  • しっかり勉強してきたのに、十分に稼いでない…

  • 今はそこそこ売り上げは出ているが、これから続くかどうか不安…

  • 患者さん・クライアントさんを感動させたい…

本スクールで学び修得したら
そのお悩み解決できます!

「結果は出てる……。
けど、もっと……
ありえない結果を出せるはず!」

という想いを胸に秘め、
最高峰を目指している治療家の先生

アメリカパーマー大学卒、
Dr. 飯田朋秀
たった7秒の施術で、
これまで以上の圧倒的な結果を出すことが可能なメソッド
“スピン シンクロ スイッチ”
を伝授いたします。

その結果、あなたは
患者さんにより大きな喜びや感動を提供し、
学びの時間、家族との時間、
クリエイティブな時間を確保し、
短時間で疲れを知らず、
しっかりと収益を上げられるようになります。

せっかく施術家として生きるなら、
一生モノの技術を身につけ、
共に最高レベルで
世界を動かしませんか?

これは、
あなたの施術家としての能力を
350%引き上げる
幸せな成功治療家
養成スクールです!
↓スクールブログはこちら↓
情報盛りだくさん!
スクールの内容、コンセプト、スピンを取り入れた事例、健康業界の10年後、治療院・サロン経営など、日々更新しています!
来たる巨大な『健康市場』『自己実現市場』の中で、
年々治療院、ヒーリングサロンは増え、
本物の治療家・ヒーラー・セラピストが
求められていくことは時代の流れ!!
あなたは、求められる人でいるか?
ただ埋もれていくその他大勢でいるか?

あなたはどんな未来を創りますか?

最高峰の技を修得

宇宙の物理法則を体現した技術は、時代を超えて進化を続けます。

申し込み・問い合わせ

共に学び成長を続ける仲間

あなた自身が豊かな人生を歩むことで、クライアントに豊かな人生を提供できます。豊かな仲間と共に、世の中を豊かにしましょう!

スクールブログ

少し手を止めて

1つ試してみましょう!

あなたの背中、首、肘など、
少し凝っている所をみつけてみてください。

そこに手を置き、
15秒ほど軽く圧をかけてください。

するとどうでしょう?
先ほどよりも、少し軽くなったのを感じるかと思います?

軽い圧をかけるだけで、体が軽くなる。
ここには原理原則があるのです。


それは
「エネルギーは圧の低いところから
高いところへ集まる法則」


新時代の非常識なメソッド、
スピン シンクロ スイッチは、
宇宙の原理原則をもとに開発された
哲学・科学・芸術です。


講師の飯田は、
カイロプラクティックの本場、
アメリカのパーマー大学で
カイロプラクティックを学びます。

ガンステッドテクニックの権威
Dr.トロキセルに師事し、
世界の超一流を直で感じ、
手ほどきを受けました。

アメリカや中米のエルサルバドルで
カイロプラクターとして多くの経験を積み、
日本に帰国後は、
生まれ故郷の愛知県安城市に、
みきともカイロプラクティックを開業。

カイロプラクティック、
とりわけ、ガンステッドテクニックを
追求するほどに、
物質的にアプローチする手法に限界を感じ、
上部頸椎カイロプラクティックに
活路を見出し、
FUCA-ウツシ®︎の藤渕氏に師事。

FUCA-ウツシ®︎の講師として、
5回に渡りドイツへ招かれて
セミナーを開催。
約30名の医師やカイロプラクター、
ヒーラーに技術を伝授。

エネルギー医学先進国ドイツで講義

ドイツで技術指導

愛知県安城市でスクールを開校

そして2018年、
「新しいアイデアで、
新しい非常識を創る!」

という想いと共に創作したのが
“スピン シンクロ スイッチ”

スピン シンクロ スイッチ
3大特徴

  • 上部頸椎カイロプラクティックから進化。
    カイロプラクティックの歴史の中でも、最も古くから伝わる上部頸椎カイロプラクティックを基に、最先端の脳科学、心理学、神経生理学、解剖学、生体科学、運動力学、量子物理学、相対性理論、波動医学、和学を網羅。極めて物理的なエネルギー療法。
  • 洗練された高速スピン
    宇宙の本質であるスピンを手技として活用。手技による左右の高速スピンにより、宇宙環境と共振・共鳴を起こします。生命の情報を脳幹視床下部松果体など、生命の中枢部分に響かせ、カラダの深部から元氣が溢れる状態にします。
  • あらゆる症状に高い効果を発揮し、再現性はほぼ100%。
    質の高い刺激で、人間の潜在能力を瞬時に引き出します。クライアントさんもその場で効果を実感。感動して、涙を流す方もみえます。を追求する芸術作品でもあります。
  • 上部頸椎カイロプラクティックから進化。
    カイロプラクティックの歴史の中でも、最も古くから伝わる上部頸椎カイロプラクティックを基に、最先端の脳科学、心理学、神経生理学、解剖学、生体科学、運動力学、量子物理学、相対性理論、波動医学、和学を網羅。極めて物理的なエネルギー療法。

上部頸椎カイロプラクティックを基にして、
より精密性、再現性を高めるために進化

カイロプラクティック黎明期のカリスマ
B.J. パーマーのアジャストメント

宇宙の本質スピン
フル活用

スピン宇宙の本質であることは、
最新の量子物理学で解明されつつあります。

シンクロ スイッチは、
宇宙の本質であるスピンを施術としてフル活用し、
ありえない結果、
圧倒的な結果を出すことで、
国内外で多大な反響をいただいています。

スピリチュアルな手法ではなく、
全く痛みのない物理的な手法です。

この歴史はまだ始まったばかり。
新時代の非常識なメソッド、
シンクロ スイッチで、

-世界を舞台に活躍しても良いですし、
-日本中を旅しながら
人に喜ばれる人生も良いですし、
-地域密着で、
圧倒的な結果を出しながら、
志事を心から楽しむのも良いでしょう。



3年後のあなたが
今現在のあなたの悩みを見ると、
照れ笑いするほどちっぽけだったなと
氣がつきます。

さあ、新時代の非常識なメソッド、
スピン シンクロ スイッチをマスターし、

施術家としてのあなたの能力を飛躍的に高め、
人間の無限の可能性に感動し、
志事を通じて全身全霊で人生を楽しみ、
しっかりと収益を上げながら、家族や大切な人との時間を目一杯満喫する。

そんなリッチで素敵な仲間に
あなたも加わりませんか?

宇宙・自然界のスピン構造
スピン宇宙の本質である

太陽系や銀河系など、宇宙は螺旋運動・スピン運動をしている。

台風はスピン運動で、大氣をかき混ぜる。

太古から存在する貝類はスピン構造。

古代の土器にも、スピン構造が多く見られる。古代人は、宇宙の本質であるスピン構造を捉えていたと推測される。

朗報です!

本スクールを開校するに当たって、日野先生という超強力なパートナーを獲得することができました!! 日野先生は、10年以上自身で整体院を経営しながら、知識や技術の吸収を続けてきました。そして、名古屋市緑区で大繁盛店を築き、技術だけでなく、経営のノウハウについても日本トップクラスです。日野先生は、本スピンスクールの第0期生としてスピンの技術を習得し、日々の臨床でも大いに活用されています。日野先生には、技術指導と実践的な経営ノウハウも惜しみなく提供していただきます。本来なら、月数十万円する日野先生のコンサル費用ですが、授業料のみでサポートが受けられるよう交渉が成立しました!20年先のライフスタイルに合わせたライフワークで生きていく方法を、一人一人に寄り添って指導していただきます。

本スクールの対象者

  • 上部頸椎カイロプラクティックから進化熟成した最先端の技術を身につけ、あらゆるクライアントさんの悩みを解決したい方
  • 治療家、ヒーラーとして、そして人間として、生涯を通じて学び成長していく仲間が欲しい方
  • 肉体への施術に薄々限界を感じ、本質的にはエネルギー的な施術が必要だと氣づき始めている方
  • 大切な家族の健康を、この手で守りたい方
  • ライフワークで豊かな人生を実現し、世界をハッピーにしたい方
  • 本物の技を追求して圧倒的な結果を出すことにコミットしたい方
  • 楽しく志事をしながら、まずは年収1000万。そして、1500万3000万…と、必要なだけ稼ぎたい方
  • 上記に当てはまる医師、整体師、カイロプラクター、鍼灸師、ヒーラー、柔道整復師、理学療法士、コーチ、カウンセラー、これから一から最高の技術を身に付け、ライフワークとして生きていきたい方
  • 肉体への施術に薄々限界を感じ、本質的にはエネルギー的な施術が必要だと氣づき始めている方

カリキュラム

1ヶ月目

1

オリエンテーション

自然界の仕組みと人体
スピンのメカニズム・エクササイズ
目まぐるしく移り変わる治療業界で、10年後あなたはどう生きる?

2ヶ月目

トップ5%のセルフイメージ構築

3ヶ月で人生を変える、自分史上最高のセルフイメージ構築
脳機能と潜在意識
エクササイズ(身体検査法、丹田、エネルギー発生法)
治療業界はこうなる!世界一受けたい特別講義

3ヶ月目

本質論

メタサイエンス(炭・電子・水の科学)
身体検査法  エクササイズ(スピード強化)
本質を提供する治療院、サロンを作るために、これからの時代の健康、医療におけるスピンの位置づけとは?  競合のない治療院、競争のない、オンリーワンの治療院作りのためのスピンの意味を知る

4ヶ月目

法則、原理原則で生きる

宇宙を支配する物理法則と活用法
健康生活の原理原則  エクササイズ(身体操作法)
現場におけるスピンの使い方
各自のオリジナルコンセプト作り
スピンを使った収益の上げ方

5ヶ月目

本質実践編

量子物理学と相対性理論
スピンシンクロスイッチの哲学と科学
エクササイズ(検査〜施術〜再検査)
スピンのクライアントへの説明法  ツールを使っての説明、体感・感動を伴う説明

6ヶ月目

飛躍

脳科学と心理学

エクササイズ(復習、卒業テスト)
集客、リピート、オリジナルメニュー、プログラム作成
複数のキャッシュポイントサービス作り

1ヶ月目

1

オリエンテーション

自然界の仕組みと人体
スピンのメカニズム・エクササイズ
目まぐるしく移り変わる治療業界で、10年後あなたはどう生きる?

クール熱く
一生モノ仲間を手に入れませんか?!

1ヶ月目から、
どんどん実践的な施術を行っていきます。
できるだけ多くの実践経験を積むことで
学びを深め、
氣付きと確信を得ていただきます。

申し込み・問い合わせ

施術動画

生命の中枢部分に高速スピンを響かせる

このスクールで得る
8大メリット

メリット1

アッという間に業界最先端世界トップクラスの技をモノにする!

上部頸椎カイロプラクティックから進化を続け、圧倒的な結果を出すことにこだわり続けて開発したスピン シンクロ スイッチ。言うまでもなく業界最先端、世界トップクラスの施術です。今後も進化を続けるあなただけの技を身に付け、人間の可能性に終わりがないことを共に証明しましょう。
メリット2

施術時間が圧倒的に短くなる!
今持っている技術との組み合わせも可能!

クライアントさんの負担は極限まで少なく、施術者も時間、体力を削ることはとても少ないです。そして、その分学びの時間、遊びの時間、家族との時間を増やし、人生を豊かにすることができます。

メリット3

どのような症状にも対応できるようになる!

スピンが、宇宙の万物万象、体、思考の根源であるからこその効能です。体に触れるこれまでの手技による結果のイメージを、遥かに超えた変化を出すことができます。

メリット4

カラダだけでなく、メンタルの回復潜在能力の向上も促す!

クライアントのボディのみならず、メンタルの改善、潜在能力開発にも大きな効果を発揮します。精神疾患の緩和、スポーツ傷害、アスリートのパフォーマンス向上のために来院されるクライアントさんも多いです。

メリット5

ともに成長、喜びを分かち合える仲間が得られる!

何を学ぶか、何をやるか、どれだけ稼ぐかということももちろん大事ですが、誰と時間を過ごすか、誰と学ぶかということが実はとても大事なことだと講師陣は認識しています。
このスクールでは、継続して成長できる場、仲間が集う場作りに注力してまいります。

メリット6

スクール終了後も、技術面経営面徹底サポート

スクール開催中、さらにはフォローコース期間中、開業について、スピンの新メニュー導入について、技術について、経営についてなど、あらゆる点について、講師陣はLINEなどを通じた個別相談、アドバイスを提供します。

出し惜しみはしません。本氣でこの技術を身に付けたい、人生に取り入れたいという方に、講師陣も全力でお応えします。

メリット7

最新の量子物理学、相対性理論などから、
この世の物理法則を学び、活かす!

宇宙・大自然の物理法則を説いた日本の古代文献や、最新の量子物理学から、すべてのモノの成り立ちの根源であるチカラの存在や、その活かし方ついて学びを深め、施術技法を磨くだけでなく、自身やご家族の健康づくり、かつ、メンタル面での学び、成長が得られます。

メリット8

【技術】×【経営】×【人間力】をバランスよく高めるから、ロングセラーになる!

【施術スキル】、【ビジネススキル】、【メンタルスキル】を高いレベルで身につけ、志事と人生の両面で『幸せな成功』をつかんでいく方法を“仲間”と共に手に入れます。
メリット2

施術時間が圧倒的に短くなる!
今持っている技術との組み合わせも可能!

クライアントさんの負担は極限まで少なく、施術者も時間、体力を削ることはとても少ないです。そして、その分学びの時間、遊びの時間、家族との時間を増やし、人生を豊かにすることができます。

講師紹介

飯田朋秀

人の愉快で美しい自己表現を引き出す
地球の潜在能力を350%引き出す


愛知県安城市出身。
名古屋大学教育学部卒。
米国パーマーカイロプラクティック大学卒。
米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティック(DC)。
中米エルサルバドルにある、アメリカン・カイロプラクティック・クリニックにてチーフドクターとして臨床経験を積む。2008年帰国し、愛知県安城市に“みきともカイロプラクティック”(現“生命エネルギー循環場 みきとも”)をオープン。

国内外で5万人を超える臨床実績。

学生時代から良縁に恵まれ、世界の一流ドクターと交流を持ち、その真髄を学ぶ。しかし、本質を追求するほどに、既存の手技や既存の概念に限界があることを痛感。これまでのような、人を“肉体”としてではなく、“エネルギー体”として観ることに活路を見出す。ウツシ®︎と出会い、修得し、実践を重ねることで、既存の概念を打ち破ることに成功。そして今、独自の道を切り開き、新たな境地へと突入している。

http://mikitomo.jp/

著書

講師紹介

日野智之

この度、飯田先生とともに、今回のスクールの運営に携わらせて頂きます、愛知県名古屋市で整体院を経営している日野です。

自己紹介とともに、私からもスクールの案内をさせて頂きます。

私は会社勤めを経て、2007年に整体院を開業しました。
12坪弱、ベッド2台のみの小さな院ですが、おかげさまで繁盛院としてやってきています。

複数の整体スクール、手技セミナーなどに通うなかで、数年前に飯田先生に出会いました。

出会った当初は、実は、「珍しい手技を行っているな」「上部頚椎の技を応用したものかな」ぐらいの思いで、深い関心を持つには至りませんでした。

飯田先生に出会ってさらに数年後、クライアントさんに提供すべきより最高のものを求める日々の中で、ある時、「スピン」の概念を知りました。

すべての物事、物質、宇宙の始まり、成り立ちは、「スピン」にある。
人の健康回復、能力開発においても、人体のあらゆる構成要素の最高概念とも、最小単位の概念とも言える「スピン」こそが、現在到達しうる最も抽象度の高い法則であるとの結論に至りました。

その後、改めて飯田先生の手技を拝見する機会があり。

初めて見たときよりも数段進化したスピンを使った技に感銘し、飯田先生がはじめて主催されたスクールに参加しました。


現在、現場でスピンを取り入れることで、これまで以上にレベルアップした効果、変化がクライアントさんに出ています。

まさにこちらの思い、イメージを超えた結果が出ている状況です。


スピンは、これからの時代に求められる、根本的、本質的なものなのだということを、実際の施術の場で、クライアントさんの反応を通じて感じています。

治療家の方にとっては、よりレベルアップした手技の獲得。物理法則の最高位とも、最小単位ともいえるスピンを使った手技の獲得。
施術の時間短縮、クライアントさんの満足度アップ、ひいては経営数字向上にももちろんつながります。体力的にも楽になるというメリットもあります。

もちろん、これから開業しようと考えておられる方にとっても、ぜひお勧めしたいものです。
スピンをいかにクライアントさんに受け入れてもらうか、繁盛院、サロンとして経営継続していくかのアドバイスを全力で提供したいと思っています。

カウンセラー、コーチの方にとっては、メンタルのみならず、体、ボディを通じたクライアントさんの能力アップのツールが手に入ることになるでしょう。

体を良くするだけではなく、まさに潜在能力の引き出しが可能な技です。

非常に高い抽象の世界から、クライアントさんを良い方向へと、グッと導くことができる、という言い方をここではさせて頂きます。


楽しい、悦、喜びそのものである「スピン」の手技を身に付けて、ぜひ、クライアントさんの豊かな人生の実現をサポートしていきましょう。
そしてもちろん、みなさん自身がより豊かになってください。


最後に、このスクールを主催頂く飯田先生は、とても優れた先生であることもお伝えさせてください。
圧倒的な手技のスキル、知識を持ち合わせたうえに、生徒、クライアントさん、ご家族、地域のみなさんに好かれる、良い先生です。

今回、私たちは、スピンを世に広めたい、体、心のことで悩む多くの方にスピンで元気になってほしい、スピン施術を身に付けた人にも豊かになってほしい、という心からの思いでスクールを立ち上げました。

そして何より。スピンを通じて、楽しい仲間の輪を広げたい、ともに成長していきたい、という思いを強く持っています。


スクールは少人数となります。

私達が提供するものを見て、ピン!とくるものがあった方、ぜひ参加をお待ちしています。
ともに豊かな、楽しい人生を歩んでいきましょう。


※スクール開催に向けて、質問疑問など、お気軽になんでも聞いて下さい。
詳細を少しでもブログに表していきたいと思っていますし、メール、お電話でも質問にはしっかりお答えさせて頂きたいと思っています。

スクール概要

日程
2019年 4月24日(水)、25日(木)
     5月22日(水)、23日(木)
            6月19日(水)、20日(木)
            7月24日(水)、25日(木)
            8月21日(水)、22日(木)
            9月18日(水)、19日(木)
開催場所
愛知県安城市西別所町中新田49-2
みきとも 生命エネルギー循環場
http://mikitomo.jp
料金
120万円
108万円 (早期申込特典 2019年2月末まで)
96万円(初回特別記念価格 税抜き)
問い合わせ
      Tel: 0566-70-9073
      Mail: mikitomodc@gmail.com
ブログ
料金
120万円
108万円 (早期申込特典 2019年2月末まで)
96万円(初回特別記念価格 税抜き)
お問い合わせ入学希望はコチラから!

よくある質問

Q暗記が苦手ですが大丈夫ですか?
A暗記することはほとんどありませんので、大丈夫です。それよりも、感じること、感受すること、感性を磨くことです。知識よりも智慧(ちえ)と知性を磨きます。知識をたくさん持っている人よりも、キラリと知性を感じさせる、素敵な人になります。
Q鍼灸や柔整、カイロプラクティックや整体などの資格は必要ですか?
A資格は何も必要ありません。解剖学や生理学、生化学など最低限の知識はお伝えしますが、暗記することもありません。シンクロスイッチの技法を修得していただきます。宇宙の理(ことわり)やより良く生きるための智慧(ちえ)を学んでいきます。
Q女性でもできますか?
A既に女性で活躍するシンクロスイッチの使い手も見えます。男性よりもむしろ、女性こそ施術家にふさわしいと言えます。女性は自然界からエネルギーを自ら取り入れることができ、男性は女性を介してエネルギーを補充します。また、女性の高い感受性も、施術家に適した才覚と言えます。女性が稼ぎ活躍することができるのが、このシンクロスイッチです。
Q自分自身のエネルギーを失いませんか?
Aシンクロスイッチは、自分のエネルギーを人に送るものではありません。宇宙環境・大自然のエネルギーを活用し、エネルギーの大循環の中に身をゆだねます。一般的な人に触れる施術とは異なり、自身のエネルギーの消耗は全くありません。全身を使った技法なので、体力を多少使います。
Q卒業したら仕事はありますか?
A志事を創っていくことが最初の志事となるでしょう。当スクールでは、自身もシンクロスイッチを実践し、コンサルタントとしても多くの施術家を指導している日野先生を招き、特別講義をしていただくカリキュラムも入っています。集客や経営面でもしっかりとサポートしていきます。まずは月80万円。そして、自分で自由に決めた額を稼ぎましょう。志事を通じて幸せに生きていく人を養成します。
Qどのような症状に対して、効果が出ますか?
Aあらゆる症状に対して、効果的です。
非常識ですよね(笑)

シンクロスイッチは、生命活動の本質であるエネルギーを扱います。故障した部位を修理するのではなく、修理できないでいるエネルギー状態を改善します。ですから、あらゆる症状に対して効果的なのです。
Q全くの初心者ですが、入学してやっていけるでしょうか?
A全く問題ありません。誰もが最初は初心者です。
Q即効性はありますか?
A決して大げさでなく、あらゆる症状に即効性があります。エネルギー治療にありがちな、フワっとした効果があるのかないのかハッキリしないものではなく、バッチリと効果・結果を出すこと、しかもクライアントさんが驚く体感を出すことを大切にしています。もちろん、クライアントさんにもハッキリ効果を感じてもらう、伝える技術もお伝えします。
Q鍼灸や柔整、カイロプラクティックや整体などの資格は必要ですか?
A資格は何も必要ありません。解剖学や生理学、生化学など最低限の知識はお伝えしますが、暗記することもありません。シンクロスイッチの技法を修得していただきます。宇宙の理(ことわり)やより良く生きるための智慧(ちえ)を学んでいきます。

お申込み・問い合わせ

お申込み・問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信