決済つきの予約システムが3,940円〜/月


抽選で20名様にプレゼント



2021/10/4(月)グランドオープン!
オープンイベント企画開催!

■ ワンクリック簡単応募ができる、当選式抽選イベントです。
■累計20名様限定で無料レセプション食事会が当たる!
■当選通知に関しては、Instagramのダイレクトメッセージにてお知らせ。
■ ご当選の権利は他人への譲渡、現金へのお引き換えなどは不可

❏応募入力

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

※ご一読ください

上記の申し込みフォームを入力していただき、「送信」ボタンを押すと応募完了です。当選された場合、9/26(日)にInstagramのDMにて詳細のご案内をさせていただきます。

※応募締め切り:9/25(土)23:59迄

【利用規約】
①投稿されたお写真やコメントは、WEBサイトやSNSなどで使用させていただく場合がございます。

②応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び
投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社WARAKUに対し表明し、保証するものとします。

➂「PR」「無料招待」などのコメント、ハッシュタグをつけての投稿はお控えください。

❏韓国食堂韓味楽 3つの特徴

その①野菜の鮮度にこだわった本格韓国料理

サムギョプサルやナムルで使用する野菜は、鮮度にこだわっているため、みずみずしく美味しい状態で召し上がっていただけます。また、野菜たっぷりの特製ビビンバや数量限定のチヂミ、ヤンニョムチキンをはじめとする本格韓国料理も揃えております。

その②ソフトドリンクまで韓国!定番ドリンクも◎

サワーは破格の190円〜提供。チャミスルや美酢などインスタ映え間違いなしの韓国のお酒も揃えております。ビール、ハイボールなどの定番ドリンクもご用意。

その③情緒漂うオシャレな店内

店内は韓国を感じさせるネオン管を配備しております。女子会やデートなど様々なシーンで利用ください。料理だけでなく、かわいい店内も見どころです。

❏店舗詳細

店名:韓国食堂韓味楽
住所:兵庫県西宮市今津曙町1-1 エキーマ今津1F
電話番号:050-1709-1131
URL:https://www.instagram.com/kanmiraku/