\動画レッスン限定3大特典つき!/
 

こんなお悩みありませんか?

  • 体型を隠すファッションをしてしまう

  • 似合う服ではなく「入る服」を買ってしまう

  • 何年も変わらないメイク。だけどどう変えればいいかわからない

  • どんなにダイエットしても体型が変わらない

  • 店員さんに進められるまま化粧品や服を買ってしまう

今のままでも困ることは無い。だけど、心の中では

いくつになっても
キレイでいたい!

本当は、多くの方がそう願っていることと思います。

 

はじめまして、株式会社ロッテンマイヤー 代表取締役 佐藤薫です。


モデル事務所マネージャー経験20年。

今まで、たくさんのモデル達はもちろんのこと、経験を活かして、アラフォー・アラフィフの皆様への、おしゃれレッスンを開催してきました。

こちらのページをご覧のみなさんは、きっと美への意識が高く、いつまでもキレイでいたい!と想っている方がほとんどではないでしょうか?
 
 
ですが、
 

そもそも「キレイ」ってどういうことか、考えたことはありますか?

私が考える「キレイ」は


若作りをすることでも、
体型をカバーする服装を着ることでも、
お化粧でお肌を隠すことでもありません。




あか抜ける


 
ということです。
 
どういうことか、と言いますと、「あか抜ける」とは、本来あなたが持っている魅力を引き出して、あなただけの美しさを見つけて表現すること。
 
これは、決して難しいことではなく、実はちょっとしたポイントを押さえれば誰にでもできることなのです。
 
とはいえ・・・

 
 
・あか抜ける、ってどうしたらいいの?
・あか抜けるって、女優さんやモデルさんのための言葉じゃないの?
 
 
と、尻込みしてしまいますよね。

そこで、今回、どこにお住まいの方でも、忙しい方でも、ご自宅で、あか抜けられる!7日間の動画レッスンをご用意しました。
それがこちらです。

アラフォーアラフィフ向け
7daysおしゃれ動画レッスン

こちらは、今まで3ヶ月間のグループレッスンでのみお伝えしていたものの、大事なところを7日間にぎゅっと凝縮した特別レッスンとなっています。



  • 実はレッスンが気になっていたけれど時間がなくて行けなかった
  • 住まいが遠くて通えなかった



というような方でも動画レッスンですので隙間時間で受けていただけますし、


  • こういったレッスン、初めてで緊張する。


という方でも、スマホがあればレッスンが受けられるので、お気軽にご参加いただけるようになっています。
 

ここさえ押さえれば、あか抜ける!

みなさん、モデルになるような人は、最初から普通の人とは違い、あか抜けている人だと思っていませんか?

実は!
モデルも最初からあか抜けているわけではありません!

痩せて、髪型やファッションを変えてモデルになっていくのです。

 
ですが・・・、ここでひとつ問題があります。

 
自己流で痩せて、自己流で髪型を変えるだけ、では、センス良くあか抜けられないのです!
 
以前私はモデルに「良いものを見てセンス良くなって!」と、言っていたこともありますが、そんなんであか抜ける子はいませんでした。。。
 


そこで、気づいたのです!


センス=知識量だということに。
 
センスが良い人は知識が豊富というだけなんですよ。
なので、どなたでもあか抜ける知識をつければ、良いだけ。

あなたも、正しい知識をつければ、あっという間にモデルのようにあか抜けられるのです。
 
 
だけど、今からあなたが正しい知識を身につけ、試行錯誤をしながらあか抜けていくのは、大変。
 
 
 
だから、私が考え抜いた、あか抜けるための秘密ポイントを5つにまとめました。
私は、モデル事務所マネージャー経験20年の知識と経験があります。ですので、どこをどう改善すればその人があか抜けるのか、わかるのです!
 


その「あか抜けるポイント」が、この5つ。


  • ファッション
  • 姿勢
  • メイク
  • お肌
  • 体型



上記5つのポイント



どれが抜けてもあか抜けることはできません!



一昔前のファッションやメイクでは、時代を感じてしまいますし、

どんなに見た目をキレイにしていても、猫背では印象が良くありません。

お肌を隠すような厚塗りメイクよりも、素肌に近いメイクのほうがあか抜けて見えますし、

体型を整えると、好きなファッションも思い切り楽しめるようになります。
 

では実際に、おしゃれレッスンを受けて、変化された方々の声をご紹介しますね。
 

おしゃれレッスンを受けた方々の変化

結果も出たけど、ここが終わりじゃないんです

小石由利子
『本当にあか抜けた‼️』『おしゃれ迷子じゃなくなった‼️』

痩せるだけなら、運動する系、エステ系のところでも痩せたと思いますが、あか抜ける、似合うものを知るって、簡単じゃないんです。


姿勢も3ヶ月かけて徐々に改善(まだまだですが)。


似合う服も、何度も何度も細かく教えていただいて、やっと自分でも選べるようになりました。

私はこの講座を受講して結果も出たけどここが終わりじゃないんです。


まだ50才キレイに年を重ねる為には継続が必須です。佐藤さんのモデル事務所にも所属しモデルデビューもできました。


ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


これから歳を重ねていくのがとても楽しみになりました

生川朋美

皆さん、本当に私に似合う服、メイクって、ご存じですか?


「お似合いですよ」「今年の新色でおススメです」
いつもお店の方のこういった一言に背中を押されてメイク用品を購入していました。                                                   


だけど、 一体、私に本当に似合うものって???


自分に似合うものを知りたく、そしてあか抜けたくて受講しました。

最初はモデル事務所の社長って、取っつきにくいんじゃないの?それに、一般の私が入っても、敷居が高すぎる・・・

と想っていましたが、男気溢れる佐藤社長、現役モデルのさきえさんにお逢いして意識が高まりました。また、薫さんの生き様に感銘を受けました。


私はこの講座を受講させて頂いて、これから歳を重ねていくのがとても楽しみになりました。

今からでも遅くない、違う自分に出逢ってみませんか?


人生最後のダイエット

よつはしまき
何を着るか、それが常に悩みでした。何が似合うのかわからない。何が着たいのかなんて無い。
 
洋服を買いに行っても、試着なんかできない。洋服が入らない自分を見るのが辛い。
 
太くてたるんだ身体。
スカートをはいたらでっぱるお尻とお腹、パンツをはいたら強調される太い太もも。首の下の分厚い肉。


だから、とにかく「入るものを買う」。


ずっと、惨めでした。でも、もう心底イヤになったんです、そういう自分が。

そして思い切って、佐藤薫さんに助けを求めたんです。

佐藤さんからは、「あか抜けたかったらまず痩せること」と言われ毎日やりました。現役モデルで講師のさきえ先生に教えてもらった、「私に必要な」ストレッチを。
        
変えました。食事の概念、内容と量、食べる時間帯を。そうしたら・・驚きの効果が!!


体重がするすると落ちていき、心がどんどん軽くなって、楽しくなってきたんです。なんと13Kg!


そして、手に入りました。鏡に映る姿を見て、嬉しくなる自分を。


あの時、レッスンを受ける決断をした自分を、とても誇りに思っています。


佐藤さん、こんなすばらしいレッスンを作って下さって、本当にありがとうございました!!

いかがでしょうか?みなさん、素敵な変化を遂げられています。
 

だけど・・・レッスンを受けるだけでは変化しない!

今回ご用意した動画レッスンではこれらの基本的なところに加え、ご参加いただいた方の「思考」を変えるレッスンもご用意しています。

 

私は、思考が人生を変えると考えています。



今まで何度もダイエットに挑戦してきたけれど、リバウンドしてしまった。

いつまでもキレイでいたいけれど、なかなか行動に移せない・・・。


誰しも、そんな経験があると思います。

私にも、思うように行動に移せないという時があります。


そんな時は、

思考を変えて、行動に移せるように意識をしています。



今回の動画レッスンでは、そんな「思考」について
私が意識していることをお話しました

  • 人生最後のダイエットになるように!


あなたが、まずやるべきことは全てお伝えしています。

 
動画を見てキレイにあか抜けて自分史上最高に、自分のことを好きになって下さい!
 

講座概要

●講師 メイン講師 佐藤薫

2日目/3日目講師 さきえ
●サービス形式 動画配信
●販売価格
39,800円(+税)


●お支払い方法 ・銀行振込
・クレジットカード(ペイパル)
●サービス形式 動画配信
●サービス形式 動画配信

講座内容詳細

日目

7日間のカリキュラム説明

始めましての方もいらっしゃいますので、私がモデル事務所の社長になった経緯も
お話しさせていただいております。
また、動画レッスンでどのようなことをお伝えしていくのか、カリキュラムと合わせてお話ししています。

2
日目

人の印象を決める姿勢編

見た目年齢は姿勢で決まる!
髪型・ファッション・メイクがバッチリでも、姿勢が悪ければ台無しです!
弊社所属のアラフォー現役モデル、さきえによる、キレイな姿勢を保つレッスンを、お届けします。一緒に姿勢美人を目指しましょう。

3
日目

1日たった片足10回あげるだけ!
お尻のサイズダウントレーニング

下着モデルのバストとヒップの差は何センチかご存知ですか?

なんと、たった2cmです! 一般的な女性はバストとヒップの差は10cmくらい。 ヒップが大きいと、重心が下に見え、足が短く見えてしまいます。お尻を小さくしてバランスを保つためのレッスンを、こちらも、アラフォー現役モデル、さきえ にレッスンしていただきます。

4
日目
あなたのファッション、”浦島花子”になっていませんか?


あなたのファッション大丈夫?!
誰も注意なんかしてくれませんよ!笑
ずっと同じブランドを買い続けている、髪型も変えてない方は浦島花子の可能性大!
そんな方を私が再現したらオモロ佐藤となりました。。。
昭和メイクでロングヘアに返信した佐藤が登場します。「オモロ佐藤」と言っていますが、
実際にこういうファッションの方見かけます!

脱・浦島花子(昭和メイクに昭和ファッション) を目指しましょう。
5
日目

3ヶ月で6キロ痩せる秘訣とは?
朝ご飯がポイント!

3ヶ月のレッスンを経て弊社所属モデルとなり、50才にしてモデルデビューをした小石由利子さん。

ミセスモデルの需要は年々増えていますが、普通の主婦ではモデルにはなれません!
由利子さんがモデルになれた秘訣、モデルになれたのか、3ヶ月で6キロ痩せる秘訣とともにお話しいただいています。

6
日目

スッピンに自信が持てるお肌編

メイクより絶対に肌!
メイクが上手くても肌に目が行きます。

劇的に肌がキレイになった秘訣・いつも使っているスキンケア用品や、おススメのクリニックについてご紹介しています。
シミがあるなしで10歳は差がでます!


7
日目
未来の自分との約束

モデル事務所社長直伝!
今の自分が一番好き、自分史上最高の私の作り方。
思考が人生を変える。その為にみなさんには「未来の自分との約束」をしていただきます。
どんなに動画レッスンで知識を得ても、実行できなければ人生は変えられません。
 
ぜひ未来の自分との約束をして、新しい自分と出会って下さいね。
2
日目

人の印象を決める姿勢編

見た目年齢は姿勢で決まる!
髪型・ファッション・メイクがバッチリでも、姿勢が悪ければ台無しです!
弊社所属のアラフォー現役モデル、さきえによる、キレイな姿勢を保つレッスンを、お届けします。一緒に姿勢美人を目指しましょう。

\さらに!/

動画レッスンご購入者様には
3大特別プレゼント

あか抜けるための小冊子

私がモデルに教えている、雑誌にも載っていないあか抜ける秘訣を書きました。

オモロ佐藤が登場します!

アラフォーからでも痩せる人続出❤️3週間で4キロ痩せる、
簡単なのに美味しいスムージーレシピ
私が3週間で-4キロ痩せたオリジナルスムージーレシピです!

軽やかに運をつかむ本棚
私は朝晩半身浴をしその時間は読書と決めています。
起業してから12年毎日続けている習慣です。
1000冊以上読んだ私が何度も読み返す、とびっきりの3冊です。
軽やかに運をつかむ本棚
私は朝晩半身浴をしその時間は読書と決めています。
起業してから12年毎日続けている習慣です。
1000冊以上読んだ私が何度も読み返す、とびっきりの3冊です。
軽やかに運をつかむ本棚
私は朝晩半身浴をしその時間は読書と決めています。
起業してから12年毎日続けている習慣です。
1000冊以上読んだ私が何度も読み返す、とびっきりの3冊です。
 

主催者プロフィール

モデル事務所『株式会社ロッテンマイヤー』社長
 
短大卒業後、アパレルの企画室、ネイリスト、モデル事務所マネージャー、広告代理店を経て起業。

 
いろんな職業を経験したことが、すべて今に活かされていると思っています。

起業して自分が変わったのは『目の前で起こった事はすべて自己責任』と思えるようになった事。

このことで生きることがとても楽になりました。


普通の女のコをモデルに通用するまでに育ててきましたが、実はモデルでも外見偏差値が高くても活かしていない子が大半なんです。

そんなコにアドバイスをして外見が変わり、そして内面も変わり売れていく姿を何人も見てきました。

よく笑うようになったコ

毎日の生活が楽しくなりましたと言ってくれたコ

やるべき事がわかりましたと言ってくれたコ

女性ってキレイになる事で自信がつき内面さえ変わっていくんです。


今までモデルを育てた経験から、一般の方向けの『プロモデルが教えるアラフォーアラフィフ向けレッスン』開講中!