邑楽町で鍵開け、鍵の交換なら「邑楽カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


邑楽町カギ救急110番の最新作業実績


邑楽町カギ救急110番が選ばれる理由


邑楽町で鍵開け、鍵の交換なら「邑楽カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

少し前のことですが、鍵のトラブルでお困りの主婦の方のご依頼で、鍵の出張修理に行って参りました。

トラブルの内容は、家の玄関の鍵を開けようとした所、鍵穴の中で鍵が折れてしまい開けられなくなったというものです。お客様は玄関の前で待たれている状態だったので、急いで邑楽町のお客様のご自宅まで駆けつけることになりました。

少し離れた場所で前の作業を行っていたため、出発から40分ほどで現地に到着し、すぐに作業を開始しました。

鍵について根本から折れている場合には、工具で鍵を引き抜くことが出来ず鍵穴そのものを外さなければならないので鍵屋の専門作業が必要です。お客様に状況を説明し、鍵をドアから取り外すことで解錠作業を行いました。鍵が老朽化していたために、お客様の了解を得て代わりとなる新しい鍵の設置についても行いました。

鍵の解錠と新たな鍵の設置作業を行ったために、1時間ほどの作業時間となりました。

今回のように鍵のトラブルで良くあるのが、鍵が根本から折れてしまうことです。家の鍵のトラブルが発生すると、室内に入れなくなってしまいます。そんな時には駆けつけますので、是非、ご連絡ください。



 金庫のカギ 

朝8時頃に邑楽町にお住いのお客様から、お電話をいただきました。

「金庫のダイヤルナンバーを忘れてしまった。開けられなくて困っている」との事でした。

お客様の金庫には、銀行の貸金庫の鍵が入っているとの事です。

「今日中に貸金庫の中身を出したい」という希望があると聞き、すぐにお客様の家にお伺いする事にしました。

数十分で到着し、ご主人に問題の金庫を案内してもらうと、大手金庫メーカーのダイヤセーフの耐火金庫だと分かりました。

「どうしても番号を思い出せなくて…」とお客様は苦悩の表情を浮かべていらっしゃいます。

開錠作業を開始して10分ほどで、金庫の扉が無事に開きました。

お客様が笑顔になられて嬉しく思いました。

高齢のお客様だけでなく、若いお客様も金庫のダイヤルナンバーを忘れてしまう事が良くあります。

恥ずかしがられるお客様が大変の多いですが、恥ずかしいことではございません。同様のケースでのご依頼をたくさんいただいております。お困りの際はぜひ専門の腕を持つ鍵屋にご相談いただきたいと思います。

 



 車のカギ 

邑楽町のお客様より、車の鍵を失くしたとご連絡がりました。詳しい内容をお聞きしたところ、日産エクストレイルで3年前に購入した新車でした。日産エクストレイルには、盗難防止用のイモビライザーが搭載されているため、作成時間はそれなり必要になり、2時間ほどお時間を頂戴するなど詳しい説明をしました。見積もりをお渡し後、ご納得していき、作成にはコンピューター情報の編集が必要などご案内した後に作業を開始することにしました。作業開始後、予定通り2時間ほどで作業完了することができました。日産エクストレイルは、スマートキーとスマホと連携できるサービスもあるので、利用するのも良いですよとアドバイスをさせて頂きました。また、車の鍵トラブルで困った時には、今回のようにすぐ鍵屋へ連絡しますと仰り、スピーディに解決することができたので、とても安心されていました。スマートキーは紛失すると後々大変だと思う方も多いですが、ノウハウを持っているので早く作成することができます。



 バイクのカギ 

邑楽町のお客様より、メットインに鍵を入れたまま閉めたので開けられないと困惑され、鍵屋を検索して弊社に連絡してくださいました。詳しい内容をお尋ねしたところ、バイクはヤマハのビーノで3年前に新車にて購入とのことでした。とてもお急ぎのご様子だったのでお客様のところへ至急お伺いして対応することにしました。

用事があるのでなんとしても急ぎで開けてもらいたいとのことで、バイクの状況を確認し、シャッターキー等の盗難防止装置がついてはいますが20分ほどで開錠できるとお伝えし、提示したお見積もりに納得頂けたので、作業を開始することに。鍵穴は壊したくないと仰ったので、大丈夫ですよとお声おかけして作業を進めました。予定通り20分ほどで作業は完了することができ、お客様もかなり安心されたご様子で、とてもホッとされていました。鍵トラブルがあった時は、また弊社をご利用すると仰ってくださり、そのご安心された様子に弊社としてもホッと胸をなでおろしました。



 防犯対策 

邑楽町にお住まいのご依頼主様のご自宅に、先日空き巣被害が遭ったそうです。これまで、防犯については深く考えていなかったそうですが、このたび被害に遭ってしまい、真剣に防犯対策について考えられたそうです。そこで、鍵屋さんに鍵を追加してもらおうと思い、弊社にご連絡をしてただけたということでした。

さらにご依頼主様のご自宅は、日中は共働きで家を空けることが多いということですから、それだけ鍵は厳重にしておきたいということでした。

そこで、弊社の方から、防犯性の高い鍵を提案させていただきました。こちらの鍵は複製が非常に難しい鍵で、ピッキングなどの被害を防ぐことが出来る鍵となっています。作業自体も20分程度で済み、設置後には、簡単に説明をさせていただきました。費用自体もリーズナブルな費用になりましたので、空き巣被害に遭ってしまうよりも、安いものだと感じていただけたのではないかと思います。追加の際には、どんな鍵があるのかということなども説明させていただき、料金ともに納得のいく鍵をお客様に提供させていただくことができたかなと感じております。


邑楽町カギ救急110番料金一覧

邑楽町 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
邑楽町 玄関の鍵を交換しました。
邑楽町 自動車インロック鍵を開錠
邑楽町 自動車インロック鍵を開錠