決済つきの予約システムが3,940円〜/月


成果報酬型WEB広告代理店

2020 Meteo LLC

悩みが尽きない広告運用担当者



         運用担当者様【このような課題を抱えていませんが?】

・質の高い運用をしてもらいたいが大手代理店では予算の都合で断られてしまう。

・中小規模のWEB専業代理店は1社あたりの利幅が狭く、数多くの案件を回す傾向にあり対応が悪い。

・成果が出ないにも関わらず運用方法が分からないため、しかたなく現状の代理店を使い続けている。

・営業の質によって運用担当への伝わりにムラがあり、成果に影響される。

・運用担当が打ち合わせに来ないため、細かい話が出来ない。

・目標未達でも、次回の明確な打開策が出されない。その場しのぎのイメージの湧きにくい案が多い。

・大手案件・大規模予算の運用を経験した事が無い中小代理店のため運用手法に幅が無く提案が狭い。





【もうこういった悩みとはおさらばしましょう】

■弊社のポイント4点

・成果が挙がった場合のみ代理店マージンをお支払い下さい。
成果が上がらなければ1円も頂きません。

・基本料金はございません。


・代理店マージンは10%~19%(運用金額や運用負荷による)


・顔を会わせての打ち合わせは月に1回必ず行います。

 ※スカイプ等の利用も可能です。


■担当する営業

・最大手WEB専業代理店にて営業従事
 ※業界大手1~3位の大規模案件・運用手法を経験しております。

■運用担当者実績

・最大手媒体での広告運用
責任者経験

■対応可能広告メニュー

・リスティング

・アフィリエイト
・純広告
・アドネットワーク
・infeed

・大手媒体ニュース記事PR
・twitter/facebook/instagram広告

・芸能人・著名人・フォロワーの多いインフルエンサーによる記事広告


まずはお気軽にご連絡下さい。

■連絡先
・meteolite01@gmail.com

■件名
・件名:WEB広告運用代理店について

■記載項目

1.御社名(企業URLも記載して下さい)
2.担当者名
3.連絡先・連絡可能時間
4.広告出稿希望の商材・またはサービス
5.  広告予算/月※月25万以上から対応可
6.現在広告運用している・していない
7.  広告運用している場合、現在利用している広告代理店名
8.  現在実施している広告メニュー。追加で希望する広告メニュー(分かる範囲で結構です)
9.現状の課題・悩みについて



■その他:WEB専業代理店からの業務委託も応相談可能です。
アウトソースを活用されたい代理店からのご連絡もお待ちしております。

■間違いの多い問い合わせ

・広告費について:掲載媒体にお支払いする広告費用は成果に関わらず必ず発生しますのでご注意下さい(AFも初期登録を行っていないASP以外には初期費用が発生します)

・成果報酬型の部分について
代理店マージンのみが成果報酬型となります。