にじいろライフワーク
ベーシックコース

あなたの『好き』を探しにいこう!
あなたの『才能』を見つけよう!

にじいろライフ
グループ・コンサルティング
第二期生

2017年3月8日(水)スタート!
にじいろ ライフワーク

にじいろな毎日を送りたい あなたへ

あなたの『好き』は、宇宙とつながる魔法のスイッチ


人生を変えてくれる 『好き』 に出会う人たちを応援したい!

そんな思いで、2016年10月 にじいろライフ グループコンサルティングがスタートしました。


前回の第一期生として本コースを終了した方々は、
『本来の自分』 『自分の才能』 『自分の好きなこと』 を思い出し、新たな一歩を歩みはじめました。
 

『ひとり、ひとりが、本当の自分の力に目覚め、魂が輝きはじめる瞬間』

それを共有できることが、わたしとって最大の喜びであり、魂が震える瞬間でもあります。



あなたがどんな過去を抱えていても
大した能力がないと感じていても
難しい状況にいるとしても

あなたが、本来のあなたを生き始めると
人生はどんどんと変化していきます。


いま、この瞬間から
あなたの物語を創り上げていくことができるのです。


このコースでは、
仲間との絆を深めながら
あなた自身の内側としっかり向き合っていきます。

そして、

あなただけのユニークな才能をみつけ
あなたの『好き』を磨き
新しい人生の物語を一緒に考えていく 貴重な時間になるでしょう。





第一期生の方々は、二か月間で驚くほど変わりました。

魂が輝き、
身体全体から活き活きとしたエネルギーが溢れだしてきました。

たくさん泣いて、たくさん笑って
励ましあい、支えあいながら進むグループ・コンサルティング。


個人セッションでは、決して味わうことの出来ない、
仲間との『つながり』が、これからのあなたの人生の宝物になることでしょう。



※ にじいろライフ第一期生の『好き』を生きる姿は、こちらの記事を↓

http://ameblo.jp/makalapua-9999/entry-12226485645.html



※ こちらの動画が、第一期生の方々がプレゼントしてくださったアルバムを動画にしました(*'ω'*) 
編集画面では動画は再生されません。

テキストてきすとテキストてきすとテキスト
にじいろライフ グループコンサルティング 第二期生
2017年3月8日(水)からスタートします!


前回は、日曜クラスでしたが、今回は平日クラスを開催することにしました。

子育て中のママはもちろんのこと、平日しかお休みをとれないお仕事の方々にもぜひ、受講頂ければ嬉しいです(*'ω'*)


場所は、鹿児島・天文館。

前回は、遠く関西からも足を運んで頂きました。

自然と神様のパワーあふれる鹿児島に、ぜひ、お越しくださいませ!

お問い合わせはこちら

『自分自身と向き合う』

時に、孤独で寂しく感じたりするでしょう


だからこそ

仲間と一緒に過ごす時間が

あなたに勇気を与えてくれます

こんな方にお勧めです!!
※ 自分のことをもっと知りたい!
※ 自分の『才能・使命』などについて、じっくり考えたい!
※ 自信をもちたい!
※ もっと制限を外して、自分のことを好きになりたい!



だけど、その方法が分からない。 
スタートの仕方は分からない。


そんな方におすすめです。


たとえば。。。

◇ 夢はあるけど、どうやって実現したらいいの?
◇ そもそも、やりたいことがボヤっとしていて何をしていいのかわからない
◇ 好きな仕事で所得を得たい
◇ 好きなことはじめたけど、次に何をしていいのかわからない
◇ イベント企画やプランニングの基礎が知りたい




ビジネスよりも大切なこと。
それは、あなたの心と向き合うこと。

この『にじいろライフワーク ベーシックコース』は、起業家向けのコースではありません。

え。。。?? 
そうなの|д゚) って、思われるかもしれませんが、、、

『好き』や『パッション』を実現するには、まず初めに、自分軸をしっかりと整えることからはじまります。



自分自身をみつめ、自分の才能(=エネルギー)を見つめなおし、あなた自身の物語を書き出していくことで、『あなた』という存在をより深く理解して頂くためのコースになっております。

深く自分自身を繋がることで、ご自分の『ライフワーク』が見つかると確信しています(*´з`)




―――――

60日間、毎週一緒に時間を過ごし、チームでサポートしあうことで、一回きりのセミナーでは得られない”つながり”を得ることができます。

こうした”つながり”は、お金に変えがたい素晴らしい財産になります。

そして、何よりもあなたの”習慣”をよりポジティブに変えていくことができます。


このコースでは、

※ 『好きと向き合う』(パッションテスト)
※ 『自分の才能を知る』(強み・弱みの分析)
※ 『自分の物語を考える』(ブランディング)
※ 『イベント企画』(企画・実行の知識)

における基礎知識などの包括的に学んでいきます。


あなたがあなたらしく生きる第一歩として

本コースをご活用ください。


最終日には、受講者の方々と一緒にイベントを企画して実際のあなたの『パッション』をたくさんの方々に体験してもらうことを目標としています!


※ 第一期生の物語はこちら!
ぜひ、ご覧ください。
http://ameblo.jp/makalapua-9999/entry-12224710740.html


コース内容

座学 と WEB会議(ZOOM) をあわせた全10回コースです。

スケジュールは、下記をご参照ください。

◇ 開催日:  2017年3月8日(水)~5月17日(水) 
          座学 隔週 10:00~14:00
          WEB会議 隔週 10:00~11:00  (在宅)

◇ 参加人数:  最大8名(最低催行人数 5名)

◇ 開催場所:  鹿児島市天文館エリア

◇ 受講料: 
   ※ 一般 98,000円
   ※ 特割 77,000円 
      にじのなおみ主催のパッションテスト・ワークショップ 
      もしくは 個人セッションを受講頂いた方対象)


 一回あたりの料金で考えてみると、とってもお得ですよ!!

スケジュール
Day1:3/8   座学 10:00~14:00 (ランチ各自持参)
パッションテストと宇宙の法則

Day2:3/15  WEB会議 10:00 ~11:00
フォローアップ

Day3:3/22  座学 10:00~14:00 (ランチ各自持参)
あなたの才能とは? 魅力とは? 

Day4: 3/29  WEB会議 10:00 ~11:00
フォローアップ

Day5: 4/5 座学 10:00~14:00 (ランチ各自持参)
あなたの物語を描きなおそう!
本当のあなたでいることの大切さ。
※ 基本的には、ノートに書き出していきます。
ぺらいちなどでWEBサイトを創りたい方は、オプショナルで講座をご用意いたします。

Day6:  4/12   WEB会議 10:00 ~11:00
フォローアップ

Day7: 4/19   座学 10:00~14:00 (ランチ各自持参)
イベント企画・プロジェクトマネージメント

Day8: 4/26  新月のピクニック (任意参加)
霧島の簡単なトレッキングコースを一緒にお散歩しましょう!
自然の中で宇宙とつながりにいきましょう(*'ω'*)

Day9: 5/10 座学 10:00~14:00 (ランチ各自持参)
今を生きるための最高の選択について。


Day10: 5/17 (水)
仮) にじいろLIFE イベント実施!!
※みんなで創りあげるイベントです。
全体の流れをみて、開催の有無は決定する予定です。
イベントをしない場合は、座学になります。



◇ 内容は多少変更する場合があります。
◇ 座学は、延長する可能性もありますのでご了承ください。
にじのなおみ OfficialSite

講師
にじのなおみ

大阪生まれ・大阪育ち
現在、鹿児島在住
米国ニューメキシコ大学にて経営学を学ぶ。

外資系メーカーにて約10年勤務。
宇宙の流れで鹿児島に2011年、移住しました。


宇宙の法則の素晴らしさと心の声に従って生きてく楽しさを伝えるため、2015年4月よりにじのなおみの活動を開始し、「宇宙ガール・コミュニティー」を設立。

2016年4月には人気ブロガーHAPPYちゃんと、チャリティー本「HAPPY LIFE-あなたが笑うから世界は幸せになる」を販売。

心の中に湧き上がる小さなワクワクに従って歩んでいくと、想像を超えた楽しい世界につながっていく! そんな体験をたくさんの方々にお伝えしたくて活動を続けています!

ぜひ、あなたもパッションを生きる喜びを楽しんでみてください。

※ パッションテスト 第四期認定ファシリテーター
※ カラー&アート セラピスト
※ 英会話教室: Naomi's English Room 代表
※ 鹿児島コヤマダ国際協会 理事