時給500円でIT専門家に相談できる
中小企業デジタル化応援隊事業
でコロナ禍のビジネスを加速させる!

本事業は、
全国の中小企業・小規模事業者のさまざまな経営課題を解決する一助として、デジタル化・IT活用の専門的なサポートを充実させるため、フリーランスや兼業・副業人材等を含めたIT専門家を「中小企業デジタル化応援隊」として選定し、その活動を支援する取り組みです。

登録無料

「中小企業デジタル化応援隊事業」
ってそもそも何?

経済産業省の令和2年補正予算事業です。
本事業は中小企業基盤整備機構の施策であり、
アデコ株式会社が事務局として実施している事業になります。
弊社株式会社Senecaは中小企業及び小規模事業者への周知・案内の
推進においてアデコ株式会社より
パートナー認定をうけ業務をおこなっております。


中小企業が本事業を利用するメリット

専門家のアドバイスが
低コストで受けれる
社員からも要望が挙がっていたが社内に詳しいスタッフがおらず対応できなかった課題について自社にあった方法で検討できます。
重要度高いが取組めていないかった問題に着手できる
これまでのやり方で非効率に感じていたが、なかなか手がつかなかったIT課題について相談することができます。
手間がかからずに
すぐに取り組める
テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。
手間がかからずに
すぐに取り組める
テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。

中小企業にとっては知っておいて損のない事業になります。
オンラインにて詳細をお伝えいたしますので
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちら

※個別相談等もこちらで承ります
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信