決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「加藤明日香」のLINE@ではサロンならではの活用方法や、特典動画などを配信中!

本当のLINE@活用法を教えます!あなたのサロンは集客できていますか!?集客ができない美容サロンのための最新LINEマーケティング専門家として活動中 LINE@の導入、活用、集客に関して気軽に聞いてくださいね♪
↓↓↓
LINE@の特長
タイムライン機能
お客様のタイムライン上にサロン情報を
投稿することができます。
お客さまが「いいね」やコメントを付けることができるのでコミュニケーションの場としてご活用いただけます。
1:1トーク
お客さまからの問い合わせやご予約に
LINEのトークと同様に1:1で対応できます。
スマートフォンとPCから、いつでもどこでもお問い合わせに対応することが出来ます。
メッセージ
LINE@では沢山のお客様に一斉にメッセージを
送ることが出来ます。
ビジネスシーンでは人気商品・新商品、
セール期間・お休み等を顧客に知ってもらうきっかけ作りとして、一斉メッセージは活用されます。
クーポン
クーポンのタイトル・利用制限や利用条件を
サロンで設定でき、
・割引き•FREE・プレゼント・キャッシュバック・その他
の5種類の中から適切なものを選択できます。
ショップカード
LINEショップカードはLINE@アプリにて専用のポイントカードを作成できる機能です。
サロンのアカウントと友達になってくれたお客様にLINE上でポイントカードを配布し、QRコードでのポイント付与でき、ポイントがたまった際の特典チケットを作成して・配信が可能です。
今までかかっていた作成・印刷費用を0円にすることが可能です
アカウントページ
ヘッダーを設定でき、住所、地図、アクセス、営業時間など、小さなHPのようなページを無料で持つ事ができます。
クーポン
クーポンのタイトル・利用制限や利用条件を
サロンで設定でき、
・割引き•FREE・プレゼント・キャッシュバック・その他
の5種類の中から適切なものを選択できます。

無料で簡単に作れる

スマートフォンで操作可能で簡単に無料ですぐに活用できます!

スマホとパソコン連動可能

お店でお使いのパソコンがあれば、スタッフ全員が営業中に予約の確認、やり取りが可能です。
また、外出中や、自宅などでも確認ができ便利です。
24h気軽に予約の受付、確認が出来るため、予約の取りこぼしが防げます。
「加藤明日香」のLINE@ではサロンならではの活用方法や、特典動画などを配信しております♪
お気軽に友ダチ追加してみてください!