なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

バリテイン221の効果はどう?
実際に飲んだリアルな口コミ

増大サプリメントと言われるサプリは多くのものが販売されています。

本当に効果があるのかもわかりませんし、あるとしてもどのサプリを選んだらいいのかもわかりません。

中にはよくないサプリもあるでしょうし、サプリ選択には十分に気をつけなければいけないものです。

今回紹介したいのは「バリテイン221」です。
この増大サプリが気になったので、実際に現物を購入して試しながら、バリテイン221の情報についても調べてみることにしました。

バリテイン221が気になっている人はぜひチェックしてみてください。

販売個数は700,000箱を突破

バリテインシリーズの販売個数は700,000箱を突破したということで今大きく謳っています。

これは2014年~2020年までの数値ということで、約6年間弱での実績だということです。ざっくりと毎年10万箱以上は売れている商品だということです。

増大サプリを見極める上でどれだけ売れているかというのは一つの指標にはなります。
売れているから必ずしも良いサプリメントであるとは限りませんが、全く売れていないのに効果があると言われても説得力はありません。

もし全く効果もないような製品を販売していた場合、クレームの嵐になってしまいますし、早い段階で売り切って早々に打ち切りとなってしまうでしょう。
70万箱の実績があるということは、それだけ効果を感じる人がいるから販売が続き、売れ続けたともいえます。

バリテイン221へのリニューアル

バリテインの増大サプリメントは、2020年8月にバリテインからバリテイン221へとリニューアルしています。

リニューアルすることにより、成分もその名前のとおり221種類に増えて、増大力増強、男性の悩みを解決できるようにより強く変化しています。

これまでのバリテインの名称を変えることなく、進化させたというのも心強く、バリテインシリーズが本当に人気があったということの証明にもなるかと思います。

実際にリピーターの方も多く、お客さんの中には6年間継続している人もいるようです。

増大としての目的ではなく、純粋な精力アップとしての効果も多く、その目的で使っている人も多いようです。

6年間も継続するということは、それだけ魅力ある効果があるということになるのでしょう。

バリテイン221ならではのオリジナル成分

バリテイン221は他の増大サプリメントと何が違うのか?
バリテイン221ならではオリジナル成分というのが存在します。

それが「プリマビエ」と「テストフェン(フェヌグリーク)」です。

・プリマビエ

ヒマラヤやン脈の腐植土から抽出されたシラジットの精製粉末。
天然の腐植土と植物性有機物の混合物であり、強力な万能薬として知られたきたもの。

滋養強壮、性欲増進効果の他にも、アンチエイジング、糖尿病、血糖値調整、消火促進、疲労回復という効果もある。


・テストフェン(フェヌグリーク)

マメ科の植物の「フェヌグリークの種子」がテストフェン。
男らしい体つくりへの効果ということでアスリートに好まれている成分。

性的パフォーマンスアップの効果があり、また他にも筋肉量が増加するという効果も見込まれている。

摂取者の性行為回数が増加したというデータがある。


増大サプリというと、どれでも似たような成分が配合されていて、どれも一緒に見えるかもしれませんが、今のところ、プリマビエとテストフェンを謳っているメジャーな増大サプリはありません。

バリテイン221の成分の一つという位置づけにはありますが、オリジナリティのある成分ということで、他のサプリではイマイチだったという人であっても、成分が異なるということでバリテイン221を試してみる価値が出てくるのかなと思います。

成長ホルモン促進系の成分も入っている

バリテイン221の特徴として、成長ホルモン促進系の成分も配合されています。

具体的にはα-GPC、そして成長ホルモンに直接関係するわけではありませんが、成長サプリによく配合されているスーパーフードと呼ばれるスピルリナがあります。

α-GPCもスピルリナも子どもの身長を伸ばす成長サプリメントによく使われています。成長期の子どもで身長がなかなか伸びない子に使うと、よく伸びるようになると言われている成分です。

成長ホルモンは子どもを成長させるだけではありません。大人になっても成長ホルモンを分泌させることによって、疲労回復、スタミナ増強、性欲増強という効果を期待できるのです。アンチエイジング効果も期待できるとされています。

大きさどうこうの前に性欲がきちんとあって、体力もしっかりとしているのが前提条件です。パワーが足りないとか、もう元気がないというのでは話になりません。

大人でもきちんと成長ホルモンを分泌し続ける。そのためにはこのようなサプリの成分もまた必要となるのです。

珍しい3タイプのカプセル方式

バリテイン221は3タイプのカプセル方式となっていて、そのうち1つは生サプリ方式になっています。

この生サプリタイプは吸収力が高い仕組みということです。
3タイプにすることで純粋に配合量を増やすことができ、他の単一カプセルしかない増大サプリよりも、より効果を見込むことができるというものです。

カプセルタイプを増やすことで吸収力を高めたり配合量を上げることができるのであれば何故他社はやらないのか?

それはどうしてもこの方式は製造コストが上がってしまうということです。
原価が上がってしまうので、なかなか簡単にすることはできないということ。

でもバリテイン221についても特別高いというようなことはありません。
製造コストを頑張って削減しているのか、または高い原価をかけてもよりよいものを提供しようとしているのか。

いずれにせよ、これは消費者にとってはメリットでしかないということになります。

バリテイン221の価格について

バリテイン221の価格についてはどうなっているのでしょうか。
こちらは公式ホームページを見ていただくのが一番ですが、
1箱 13,800円
2箱 24,300円
3箱 33,800円
というように、同時に購入すればするほど安くなる仕組みになっています。

他にもamazonや楽天でも販売は行っておりますが、公式サイトが一番安くなっています。多くの業者に卸すのではなく、製造メーカー本体が直接販売する形式をとっているため公式サイトで購入するのが一番お得です。

何箱購入するのがいいのか、これは個人によりますし、絶対に何箱というものはありません。

ただ増大効果や精力増強を本格的に狙っていくのであれば、1ヵ月ではやや少ない、明確な効果が出てくる前に終わってしまうということもあり、余裕があれば数箱購入にした方が、効果も見込めますしお得ということになります。

このあたりは個人の考えにもよりますので無理をせず、じっくりと考えてみてください。

バリテイン221利用者の口コミはどうなっているのか?

バリテインはすでに70万箱以上も売上実績があるサプリメント。
実際の利用者の口コミとしてはどうなっているのでしょうか?

デリケートな商品というものであり、そこまで口コミ・評判が出回っているわけではありませんが、確認できるものもありますので紹介します。

・個人差はあると思いますが、風邪を引かなくなり、また中折れもしなくなりました。

・やっと効く商品に出会えました。これは正解でした。
飲んで2週間くらいから根本から力強くなってきました。また体調も良くなり、疲れが残らなくなってきました。

・52歳で増大強化に参戦!成果を得られリピートします。

・4種類くらい試した中でバリテインだけは増大しました。また注文しようと思います。

・最初は変化がありませんでしたが徐々に長さ、太さに変化があり1.7cmのサイズアップ成功。

・ネットの評判通り、確実に大きくなっています。また他のサプリよりも効果が出るのが早いと感じています。

・私は大きさは変わりませんでしたが精力剤として効果があり、持続力がアップしました。

・はじめてこのような精力剤を購入しましたが、まずまずの効果が得られています。

このような口コミが確認できています。効果を感じている人が多いことがわかりますね。

バリテイン221のデメリットは?効果なしという声は?

バリテイン221を使うことによるデメリットというのはあるのでしょうか?

このバリテイン221のサプリメント特有のデメリットというものはありません。

考えられるデメリットとしてはこのようなものがあります。


・あくまでサプリメントでありどうしても個人差はある

バリテイン221はあくまでサプリメント、健康食品という位置づけになります。飲めば絶対に増大効果がある、精力パワーが劇的に上がるというようなものではありません。

口コミでは良いものを紹介しましたし、良い声が圧倒的に多いのですが、中には飲んでも特に効果がなかったという人もいます。

増大効果に関しては時間がかかるとしても、精力増強という面で見た場合、全く何もないというのは非常に考えにくいです。
ただ効果がないという人もいますが、そのあたりは個人差ということでしかいえません。

これはバリテイン221に限らずどのサプリもそうですが、全員が同じ効果が出るわけではないということはわかった上で飲むものになります。


・返金保証等があるわけではない

バリテイン221は特に返金保証があるようなものではありません。
明らかな初期不良は別ですが、そうでない場合は、効果がどうかな?と思っても返金まではできません。

増大サプリの中には返金保証がついているものもありますので、この点はデメリットになるかもしれません。ただ、実際に返金手続きをするのかということ、実際に効果があればこのような心配をする必要は一切ないということです。

基本的にそんな不安だという人が購入するような商品ではないのかもしれません。

・価格がそれなりにするもの

これも特有ではなく、増大サプリ全般に言えることですが、価格はそれなりにするものになります。
決して薬局で気軽に購入というようなものでもありません。

予算のない方は増大は一旦置いておいて、市販の栄養ドリンクでもいいとは思います。

バリテイン221等の増大サプリはより本格派ということで、本当に悩んでいる人や、本気で精力アップ、増大効果を狙う人が手に取るものです。
お気軽さという点ではまだまだですが、商品性がそういうものだということで理解しておきましょう。

増大効果については時間をかけること

増大サプリメントということで増大効果を期待して購入する人が多いと思いますが、増大効果については、十分時間をかけることが必要です。

たまに何週間飲んだけど効果がなかった・・・なんてことを言っている人がいますが、それはそうでしょうというものです。

個人差は大きいということを前提にする話にはなってしまいますが、増大サプリを飲んだからといって急に何cmも伸びるということはありえません。恐ろしくデカくなった!なんて広告を出しているところもありますが、それは誇大広告です。

実際は少しずつ鍛えて大きくなっていくもの。急激な変化ではなくゆっくりと長期間をかけてという覚悟が必要です。

そのかわり精力パワーアップという点においてはもっと早くから効果が現れます。持続力が伸びたとか、疲れにくくなったという声が早い段階で出ていることからもわかるかと思います。

最初は精力パワーを上げていって、徐々に増大効果も狙っていくというのが正しい使い方であるといえるでしょう。

実際に使ってみた結果はどう?

袋からカプセルを取り出しました。

実際に使ってみた結果はどうなのか?
まだ始まったばかりなので、これについてはまた少しずつアップしていきます。
こうしたサプリはあせらないのが大事です。

担当の方とも話したりもしたのですが、とても親切な感じでした。
これから気づいたこと等ありましたら追記していきます。
早速飲み始めています。
見た目は普通のサプリメント。当たり前ですが、見ただけではどうかはわかりません。
また匂いも特に激しいものはありません。思いっきり近づけるとちょっと匂いはありますが、そこまですることはないでしょう。
カプセルのまま飲み込みますので味も感じることはありません。
実際に飲んだ結果はどうなのか。最初は飲んですぐには何もないし、こんなものか・・・くらいに思っていましたが数時間後になると、なんだかエネルギーが出てきたという感じになりました。

翌日の起きたときの感覚といい、やはり違いはあります。

これで何も効果がないとか言っている人は嘘だろうと思ってしまいます。

増大効果まではまだわかりませんが、少なくともパワーにおいては明らかな差がかなり早い段階で出てくることがわかりました。

<飲み始めて1週間後>
飲み始めて1週間後、明らかな変化が起こり始めました。
硬さ、持続力、全体的なパワー、本当にレベルが1段階上がったということがわかりました。

自分だけの思い込みではなく、パートナーの方からも何か変わったんじゃない?と言われるくらいに変化が起こりました。
まさかここまで早く変化が出るなんて、という感じです。

正直、半信半疑で始めたようなところがありましたが、バリテイン221は本物ですね。


まとめ

ここではバリテイン221の増大サプリメントについて紹介をしてきました。

増大サプリメントというのも多数ありますが、その一つとしてバリテイン221というのも有力なサプリメントであることがわかります。

特にバリテイン221ならではのオリジナル成分もあり、他の増大サプリメントともまた差別化された力が発揮できるはずです。

このサプリメントは試してみても非常に面白いものとなってくるのではないでしょうか。

オリジナル成分でこれまでになかった増大・増強効果を!