このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☎︎047-338-2235
【受付時間:平日】10:00〜17:00 担当:武藤 健太郎(むとうけんたろう)
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

社風を感じてください♪

こんな方にオススメのお仕事です!

  • お年寄りと接することが大好きな方
  • 笑顔での挨拶、「ありがとう」、「ごめんなさい」を自然に言える方
  • 誰かのために感謝しながら働きたい方
  • 選べる時間、柔軟な働き方でもしっかり稼げるお仕事をご検討の方
  • 以前、介護施設に勤めていたことがある方
  • 介護の仕事に関わりたいが、「キツい介助」で断念された方
  • ご結婚・ご出産を機に介護現場を離れられて、「身体タッチなし」の軽介助で復帰を目指される方
  • もちろん、介護業務・送迎業務未経験の方も、研修期間が有りますので安心して働いていただけます♪
  • 育児、家事との両立できます!
  • 学校行事、優先します!
  • 短時間を週1~もちろんOK!
  • 短時間を週5、お応えします!
  • WワークOK!ご予定、お時間を有効にご活用ください!
  • 夢がある方、まだ持っていない方も!その未来を当社に応援させてください(*'▽')
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
なぜ、カンタンな送迎業務で安定収入!?

働きやすさNo.1の理由

毎回固定の送迎ルート!!
「送迎の道を覚えられるか心配…」
そんな方でも心配いりません♪当事業では、ご自宅~病院・介護施設へ、ご利用者様の送迎を主にお願いすることになります。

毎回固定のご利用者様をお送りするので、すぐに慣れてしまいます!また必ず、丁寧な実地研修がありますのでご安心ください。
毎回決まったお客様‼︎
当社はタクシー会社ですが、当事業の送迎は、見ず知らずのお客様をお乗せすることのあるタクシー業務、いわゆる「流し営業は一切ございません。」

そのため、毎回顔馴染みのご利用者様を送迎することとなりますので、毎日のお仕事も安心です♪
新規事業の受注が増加中!!
当社の主要事業はタクシーですが、現在は、病院や介護施設、幼稚園や学校、塾やスイミングスクールなど、法人様をお客様とした「送迎代行事業」も新たに展開しております!

常に新しい分野への事業進出を積極的に推し進めており、事業拡大につき、急募で採用を行っております。
働き方を自由に選べる!!
送迎のお仕事は、主に「朝と夕方」に集中しています。それ以外のお時間は原則休憩のお時間です。もちろん日中のお仕事もございますので、ご都合に合わせての選択も可能です。

曜日や時間帯などのご要望を事前に伺い、担当者と一緒にシフトを決定していきます!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

急募求人の理由…それは!

新事業に積極的に取り組むタクシー会社だからです!
ムトータクシーグループは
「コロナ禍でも負けない!地域に根ざしたタクシー会社」を合言葉に、既存のタクシーにとどまらず、新しい取り組みを広く展開しております。

このほど、新事業の業容がおかげさまで大幅に拡大したことで、送迎事業部の規模、スタッフを急ピッチで拡大しております。

創業より半世紀以上の歴史がありながら、現状に決して満足せず、時代の変化に合わせたサービスを柔軟にご提案し続けてまいります!
同業職種地域No.1の時給をお約束!!

募集求人情報

募集職種 医療・介護施設への送迎、軽介助業務
お仕事内容
▶️病院・介護施設への送迎と、施設内の軽作業をするだけ♪

✅キツい介護・介助業務ナシ
★介護施設様での「入浴介助」や「排泄介助」といった、いわゆる重労働は一切ありません!

毎日決まったルート、決まった業務のみを行っていただきますので、慣れてしまえば簡単なお仕事です。


✅地域の皆様から「感謝と笑顔」をいただけるお仕事

★定期治療で通院されている患者様や、介護施設へ通所される方々の送迎業務を通じて、ご利用者様本人や、そのご家族の快適な生活を支援するお仕事です。

★決まった送迎ルートや決められた軽業務しかありませんから、身体的な負担も少なく、ご自身のペースで継続的に働きやすいです。


ぜひ長く一緒に働きたいスタッフさんの特徴は、、
誰に対しても優しく「笑顔で挨拶」ができて、「ありがとう」・「ごめんなさい」を自然に言える方。

「お客様の喜びを自分の喜びに…」その気持ちを持って、長くお仕事できる方を歓迎致します(*^-^*)



【お仕事概要】
★毎日決められたルートで、通院・通所者様を目的地まで安全に送り届けて下さい。

★代行しているお車の清掃、点検、チェックシートへの記入、終業後に責任者様から検印チェックをもらいます。

★始業・終業前に、「テレビカメラ」を使った遠隔での、服装、検温、アルコールチェック、詳細確認を実施。

拠点名 有限会社 武藤自動車 ムトータクシーグループ
勤務地住所 千葉県市川市若宮3-49-13
雇用形態 パート・アルバイト(正社員継続採用有)
給与・時給 1200円〜1400円/h
(同業職種地域トップクラスの高時給/普通二種免許・ヘルパー資格・介護経験有で変動)

・無事故手当
・交通費支給あり(規定による)
勤務時間


▶️ライフスタイルに合わせてお選び頂けます😆

★急募!即採用アリ!

・午前  8時~17時45分、月~土(実働8時間/週2日~)

・午前  7時~17時45分、月~土(実動6~8時間/休憩2~3.5時間/週3日~)

※上記時間帯、大大大募集!!

※最低6ヶ月以上働いてくださる方に限定してのご案内です。
.
(2023.12月11日更新残り2名様限定!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パターン1・午前のみ短時間のお仕事:
・午前8時~10時(2時間)を週2~(応相談)

パターン2・夕方のみ短時間のお仕事:
・午後16時〜18時(2時間)を週2〜(応相談)

★パターン3・朝と夕方、両方のお仕事:
・午前8時~10時、午後16時〜18時を週2〜(応相談)

パターン4・朝~夕方までのお仕事:
・午前6時30分〜16時(実働8時間)を週2〜(応相談)

★パターン5・夕方~夜までのお仕事:
・午後16時30分~20時(実働3時間)を週2〜(応相談)

★パターン6・ガッツリ稼げるお仕事:
・午前6時30分~午後20時(10時間勤務/休憩3時間)

ご予定に合わせての組合わせも可能です!気軽にお問合せ下さい(*´з`)

 

待遇・手当 ・時間外手当。
・慶弔見舞金。
・制服貸与。
・マイカー通勤可。
・社員研修旅行制度あり。
・各種損害保険の団体社員割引あり。
・民間車検場のムトー自動車整備工場がありますので、マイカーの車検・点検・整備・板金修理等を社員割引価格で利用できます。

・二種免許・訪問介護員資格取得支援制度あり。
・男女別の更衣室・シャワー室・トイレ完備。
ご紹介優遇制度 ご紹介お礼金10,000円をご紹介の度に進呈致します!!
ご自身が当社に就職されて、6ヶ月以上勤務実績がある方。
お一人ご友人をご紹介頂き、そのご友人が6ヶ月間、規定業務時間に従事した際に進呈!
休日・休暇
ワークライフバランスに合わせて、柔軟なシフトを相談して決定しましょう!
必須資格、優遇資格・経験等
・普通自動車免許(必須)
※ハイエースやミニバンなどの運転が得意な方は尚可

・ヘルパー2級(介護職員初任者研修資格者は、優遇致します。)

・介護施設勤務経験(優遇させていただきます!)

※8t限定解除、大型一種免許保有者、大大大歓迎中!!

※もちろん、介護業務・送迎業務未経験の方も、研修期間が有りますので安心して働いていただけます♪
面接地 本社来社・ZOOM面接・カフェ面接など、お好きな形態をお選びいただけます。
その他 ・履歴書の提出:面接当日にご持参頂きます。
・面接時の服装:お好きな格好。ZOOM面接時、下着等でのご参加はお控えください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

エントリーの流れ

エントリー
求人内容をよくお読みいただき、
未経験だけどやってみたい…ちょうど時間が合うかも…お話だけでも聞いてみたい!」等など、

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ下部エントリーフォームから「お名前」と「お電話番号」、繋がりやすい時間帯をご記入の上ご送信ください!
当社よりご連絡
ご登録をいただいたお電話番号に、当事業部担当者より「3日以内」にお電話を差し上げます。そこで、面接の日時や場所等を確定させていただきます。

※お電話が繋がりやすい時間帯をご記入いただくと、よりスムーズに面接に進んでいただけます。
ご面談
当事業部担当者と直接ご面談を行っていただきます。場所は当本社、または「ZOOM」や「カフェ」でも結構ですし、お仕事の空き時間などでも柔軟にご面談を設定致します。

※お互いに良好マッチングした際には、即日採用もございます!

※当求人は、採用者が2名決定した時点で打ち切りとなりますので、あらかじめご了承ください。
内定・採用
ようこそ!ムトータクシーグループへ!
「お客様の喜びを自分の喜びに…」地域の皆様から「感謝していただけるお仕事」を、これから私達と一緒にやってまいりましょう。地域のお客様が、あなたの笑顔を待っています♪😊

夢がある方、まだ持っていない方も、その未来を全力で応援させていただきます!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご挨拶

笑顔と感謝
当社は創業以来、地域の皆様に愛され、親しまれ、必要とされるタクシーを目指しておりますが、これからも引続き、お客様に幸せな空間と時間を過ごしていただける、真にお客様に喜ばれるサービスの提供に挑戦し続けて参りたいと思っております。

そして、温かいぬくもりの感じられる、笑顔と感謝の言葉があふれるような会社を目指し続けたいと切に願っております。


お客様との出会い
私たちムトータクシーの最高の幸せは、より多くの笑顔とお褒めの言葉に出会うことです。お客様が何を望み、何を考えているか、私たちには何ができるだろうかを絶えず真剣に考え、お客様の期待度を上回るような高いレベルのサービスを提供することができれば、お客様は感動していただけるものと思います。

お客様から頂く感動のお言葉は、私たちの人生をより豊かに、実りあるものにしてくれます。私たち自身も成長し、本当に楽しく、やりがいのある充実した人生を送ることができるのです。


オンリーワンの会社
これからも、尊敬できて信頼できる仲間(社員)とのチームワークを重視し、明るい笑顔と感謝の心(言葉)を大切に、妥協することなく、より高いレベルに挑戦し続け、ムトータクシーブランドを高め、オンリーワンの会社を目指し続けたいと思っております。

我が社の考えに共感し、お客様の喜びを自分の喜びと考える仲間のご応募を、心よりお待ちしております。



有限会社 武藤自動車
ムトータクシーグループ
代表取締役
武藤 厚
もっと知っていってほしい!

当社先輩社員インタビュー

会社概要

商号 有限会社 武藤自動車(ムトータクシーグループ)
設立 昭和45年5月20日
資本金 500万円
代表者
事業責任者
武藤 厚
武藤 健太郎
本社 千葉県市川市若宮3-49-13
TEL:047-338-2235(本社事務所)
FAX:047-338-2239
社員数 76名
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業、訪問介護事業、運行管理請負事業
当社HP 武藤 厚
武藤 健太郎
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

10秒簡単エントリー!!

急募求人でございますので、最低限、ご連絡が付く情報のみご記載ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
応募完了!
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。