ナノ型の菌は腸から吸収されて作用します
東京NEW酸菌 「ベジ」タイプと「ナノ」タイプ

■東京NEW酸菌「ベジ」タイプ■

『京すぐき漬け』からとった乳酸菌。
ベジタリアンやヴィーガンの方にも喜ばれる、今までにないヨーグルトが自宅で簡単につくれます

■東京NEW酸菌「ナノ」タイプ■
ナノ化処理された元気のある乳酸菌。なめらかで酸味の少ないヨーグルトを毎日たっぷりお召し上がりいただけます

27品目不使用のヨーグルト?

東京NEW酸菌「ベジ」で厚生労働省の定めたアレルギー特定原材料である27品目を使わないヨーグルトをご自宅で作ってみませんか?

ココナッツミルクでヨーグルトを!

ヨーグルトの原料になる牛乳や豆乳を使用せずにココナッツミルクで風味豊かで滑らかなココナッツミルクヨーグルトを作ることが可能です。

■ナノ型NEW酸菌の特徴■

ヨーグルトには、乳酸菌が豊富に含まれています。 皆様も積極的にヨーグルトを食べようと心がけている人が多いのではないでしょうか。

しかし、通常の乳酸菌では腸壁を通過できません。

本品は一般の菌(ビフィズス菌など)より菌の大きさが3分の1程度なので、腸から吸収されてあなたの免疫バランスを整えることができます。

腸で働くのでなく、腸で吸収されて働く事に着目した、乳酸菌博士によって開発された乳酸菌です。

ここがポイント!

「ナノ化処理された乳酸菌が、腸から吸収されるから免疫によいのです」

右:未処理の乳酸菌
左:ナノ化処理した乳酸菌
ナノ化処理した乳酸菌がバイエル板から取り込まれる様子

腸から吸収されるから免疫に良い!

このような効果が期待できます

『東京NEW酸菌』は2種類

■植物性のヨーグルトなら■

『東京NEW酸菌ベジ』は動物性由来ではなく京都上加茂伝統の漬物「すぐき漬」由来の乳酸菌を使用しています。
この乳酸菌は一般の菌(ビフィズス菌など)より菌の大きさが3分の1程度なので、腸で働くのでなく腸で吸収されて働く事に着目して開発された乳酸菌です。

東京NEW酸菌ベジで作ったヨーグルトは市販のヨーグルトと比べ乳酸菌量が約30倍。
口あたりもよくまろやかで酸味がやわらかにできるのも特徴です。
乳成分を含まない為、乳製品が苦手な方、ヴィーガンの方にも喜んでお召し上がりいただいております。

■酸味が少なくなめらか■

『東京NEW酸菌ナノ』は、長年乳酸菌研究に携わったスペシャリスト菅先生により、 乳酸菌の健康効果が腸で働くのではなく、 乳酸菌が腸で吸収されて働くことに着目して開発された菌株です。
腸でしっかり吸収させるため、ナノ化技術によってつくられた 微細な乳酸菌を3種と、更に腸の為に死菌を配合しているところが大きな特徴です。 自家製ヨーグルト造りとしてお気に入りの牛乳や豆乳でお試しください。

手作りなので保存料等添加物を使わなくてもいいのでとっても安心です。 牛乳または豆乳を使うだけでだれでも簡単に自家製ヨーグルトが作れます。 新鮮で程よい酸味の自家製ヨーグルトに、ぜひチャレンジしてみてください。

乳アレルギーの方でも

東京NEW酸菌の「ベジ」タイプは、牛乳では作れません。
自宅で気軽に「豆乳ヨールグト」をお楽しみいただけます。

8歳の乳アレルギーをお持ちのお子さんに菌活べジNEW酸菌でつくったヨーグルトを試していただきました。
お母様:『心配されたアレルギーの症状も無く、美味しく食べることが出来ました』

※すべての食品アレルギーに対応しているわけではありませんので、ご不明な点は専門医等に相談をお願いします。

こんなに凄い、乳酸菌

常温で簡単、ヨーグルトの作り方(ベジ)

【さらに美容・ダイエット・アレルギー対応にも!】
ココナッツミルクで、27品目不使用の
手作りヨーグルトが作れます
You can make your own original yogurt with Coconut Milk.
for Allergy,
for Vegan.

ヨーグルトの原料になる牛乳や豆乳を使用せずにココナッツミルクで風味豊かで滑らかなココナッツミルクヨーグルトを作ることが可能です。

ココナッツミルクは美容、ダイエットに効果的と、国内外のセレブが取り入れていることで話題となっています。中鎖脂肪酸がたっぷり含まれているので脂肪の燃焼効果が促進され、乳酸菌の発酵の力が加われば、美容・健康に効果的なのも分かるような気がしますね。 是非、ご自分だけのオリジナルヨーグルトを作ってみませんか。

ココナッツミルクで作った
27品目不使用手作りヨーグルト
(Coconut milk 100% handmade yogurt )

牛乳・豆乳でなくても ヨーグルトが作れます。今までにない甘い香りの100%ベジタブル「ココナッツミルクの醗酵ヨーグルト」を「東京NEW酸菌 ベジ」でぜひお試し下さい。

美味しいヨーグルトの作り方アドバイス

※豆乳や牛乳パック等で、そのまま作るのがオススメ!

お客様の感想

※OEM商品も承ります

東京NEW酸菌 ベジ
Tokyo NEW San-kin "Vege"
(Original Yogurt bacteria)

東京NEW酸菌べジは動物性由来ではありません。
京都上加茂伝統の漬物「すぐき漬」由来の乳酸菌を使用しています。
この乳酸菌は一般の菌(ビフィズス菌など)より菌の大きさが3分の1程度なので、腸で働くのでなく腸で吸収されて働く事に着目して開発された乳酸菌です。

東京NEW酸菌ベジで作ったヨーグルトは市販のヨーグルトと比べ乳酸菌量が約30倍。口あたりもよくまろやかで酸味がやわらかにできるのも特徴です。
乳成分を含まない為、乳製品が苦手な方、ヴィーガンの方にも喜んでご利用いただいております。
豆乳の種類やつくる環境によっても出来上がりは千差万別。ご自身のオリジナルの味を探求するのも楽しみの一つです

また、市販のヨーグルト製品は、輸送する際、壊れたりゆるくなるのを防ぐために増粘剤を使用し、食感をコントロールしている商品が主流ですが、ご家庭でつくる東京NEW酸菌ベジヨーグルトは一切の余計な添加物を使うことが無いので安心して食べることが出来ます。

※乳成分フリー

・原材料名:有機タピオカデキストリン
ラクトバチルスプランタラム内容量7.5g(1.5g×5 包)
・賞味期限:製造より1年間
・保存方法:高温多湿及び直射日光を避け、20℃以下で保存して下さい。ご家庭での種菌保存は冷蔵庫でお願いいたします。
・栄養成分表示:1包(1500mg)当たり:エネルギー6kcal,タンパク質0g,脂質0g,炭水化物1.5g,食塩相当量0~0.02g,コレステロール0g

東京NEW酸菌 ナノ
Tokyo NEW San-kin "Nano"
(Original Yogurt bacteria)

東京NEW酸菌ナノは、エンテロコッカス・フェカリス菌nEFを配合した大きな健康効果で、いま最も注目されてる乳酸菌といえます。特にアレルギー症状を緩和する効果があるなど特別な効果が注目されています。

現在、各メーカー乳酸菌は免疫増強能のあるものを独自に採用していますが、高濃度で製造することに傾注したため、菌同士が強固にくっついてしまい、この塊は胃酸や腸液では分散することがでないと言われています。粒子径が21μm以上では腸管から取り込まれないため、摂取しても、その部分は利用されないという課題を有している点を改善し一つ一つがバラバラになる独自のナノ化技術を本品は採用しています。

腸から吸収されることを考えたナノ化技術と4種の菌のオリジナル配合(ケフィア菌・サーモフィラス菌・クレモリス菌・エンテロコッカスフェカリス菌)。
通常のヨーグルトの約80倍の乳酸菌のチカラで菌活をサポート。



原材料名スキムミルク( 乳成分を含む)、乳糖、 ナノ型乳酸菌nEF、ラクトコッカスク レモリス菌、スプレプトコッカスサー モフィラス菌/クエン酸内容量10.4g(2080mg×5 包)賞味期限製造より1年間保存方法高温多湿及び直射日光を避け、20℃以下で保存して下さい。ご家庭での種菌保存は冷蔵庫が適しています。
・栄養成分表示:1包(2080mg)当たり:エネルギー7.53kcal,タンパク質0.49g,脂質0.01g,炭水化物1.38g,食塩相当量0.02g

会社情報

株式会社オールウェイズ

〒140-0014 東京都品川区大井7-30-10
代表取締役 小林 泰博
TEL:03-5718-6361
FAX:03-5718-6773