20+

20代からプラスの人生を

今からを生きる私達は、未来に備えなければなりません。しかし何を備えなければならないのか教わる機会の少ない日本人だから、今から学び、未来に備え、そして今をより豊かに生きる為のサービスを提供します。将来と今を楽しむために、金融知識をつけ、老後に備え、無駄を減らし、収入も増やしましょう。

4本柱

お金の知識

現代社会で問題視されている年金不足問題などを解決するには個人の備えが必要です!お金の基礎から学び、将来のお金の不安を減らし、無駄な出費を抑えるなどお金にまつわるサポートが受けられます。

仕事の選択

転職や就職先の提供などはもちろんのこと、仕事は変えずに、プラスの収入が欲しいと言う要望などにも対応いたします。中には月40万円を超える仕事などもあり、貴方に合わせた仕事を探します。

御祝い、イベント

結婚や出産、子供の進学などの御祝い事の時に20+から祝い金を受け取れます。毎年行われるパーティーやプレゼント企画なども開催しておりますので是非ご参加ください。

お得に生きる

不動産の初期費用を安く!車の購入代金を安く!電気代を安く!などでお金がかかるものを少しでも得して頂きます。また世の中にあるたくさんの情報の中で、多くの方に有益な情報を集め提供していきます。

御祝い、イベント

結婚や出産、子供の進学などの御祝い事の時に20+から祝い金を受け取れます。毎年行われるパーティーやプレゼント企画なども開催しておりますので是非ご参加ください。


お金の知識
まずはマネーシートでお金の現状把握を行い、今後どのぐらいの費用が必要かなどのプラン立てをし資産形成していきます。例えとして、老後の2千万円不足問題を貯金しようと考えると、単純計算で働ける23歳〜65歳の42年間で毎月4万円の貯金が必要です。その他にも結婚資金や子どもの教育費なども別で貯めるとなるとかなり大変です。金銭面の現状の把握から将来設計を一緒に行なっていきましょう。そして金融リテラシー(金融知識)を付け、打開策を考えていきましょう。
仕事の選択
世の中には多くの仕事があります。職種によって収入も違います。今の収入とは別にもう数万円必要、職や職場を変えたいなど、「働く」とは多くの問題がありますよね。仕事の相談就職転職の斡旋なども行なっております。「簡単に稼げる!」などと言うつもりはありません。頑張れば50万円を超える仕事や、残業無しの仕事などあり、相談のうえ紹介させて頂いております。
祝い、イベント
結婚や出産、子どもの進学などの祝いの行事に20+からのお祝い金を受け取れます。そしてプレゼントが貰える企画や、パーティーなどの開催をしています。是非参加して下さい。
お得に生きる
知っていたら得する事、仲介してくれる人が変われば得する事があります。車を安く買う。引越しの初期費用が安くなる。電気代が安くなる。など提携業者と連携して皆様の『お得』を作っていきます。また世の中に溢れかえっている情報の中で多くの人に有益な情報を集め、公開なども致します。

《お得に生きる》の主なサービス

初期費用を抑える
移住の際の仲介手数料などを減らし、初期費用を軽減します。
電話使用料軽減
携帯電話の使用料を見直し、安くなるプランを提供します。
車の売買
車の売買をサポートできます。安く買え、高く売ります。
家庭電気代軽減
家の光熱費にかかる費用を抑えます。
情報提供
お得な情報提供やお得なアプリなどの情報を集め提供していきます。
独立支援
起業や独立を考えている方には事業計画からコンサルティング、資金などのサポートします。
情報提供
お得な情報提供やお得なアプリなどの情報を集め提供していきます。
※サービス内容は一部使えない場合があります。個別相談のうえ提供していきます。
※多数の提携会社様と会員様のためになるサービスを提供していきます。
※サービス内容は上記以外もどんどん増えていきますのでお楽しみにしていて来ださい。

使い方
〜登録からの流れ〜


オンラインでの対応がメインなので手軽で使い易い!
・定期的な連絡情報配信などのサポート体制で安心

モデルケース

・あくまでも一例です。
・引越しの回数や子どもの人数が変わればその都度サービスを使いお得に出来ます。
・賃貸や車などは時期や車種によっても変わります。
・運用に関しては複利運用で計算しています。

料金


一生お付き合いして頂ける設定に!

月会費1,000円、初回登録費10,000円。
          ※どちらも税別です!
20代から生涯サポートしていくサービスですので末長くお付き合いして頂きたく思っております。ですから月1,000円という続けやすい値段でたくさんのサービスを使い続けて頂き、今をより楽しみながら、未来に備えていきましょう。加入後もより良い多くのサービスを提供できるよう日々精進してまいります。

※本登録を行わないと料金は発生致しませんのでどうぞお気軽にお申し込み下さい。

会員の感想


ニュースなどの報道では将来への不安感しか与えられず、解決策などは教えてくれないが、20+のサポートのもと将来設計を考えられるようになりました!お金の知識など全く無く不安でしたが、今は楽しく学んでいます!
子どもの為に残してあげれる貯金を作りつつ、夫婦二人の老後問題などのために旦那と協力して8,000万円を作る計画を立てています!残業無しの仕事も紹介して頂け安心して子育て出来ます!
子どもの為に残してあげれる貯金を作りつつ、夫婦二人の老後問題などのために旦那と協力して8,000万円を作る計画を立てています!残業無しの仕事も紹介して頂け安心して子育て出来ます!

不安は行動でのみ解消される

初めまして。少し私の話を聴いてください。
私は心配性で将来が不安でした。私の職業は一般的に手取り17万円ほどで、酷い人で14万円なんて事も聞きます。しかも先輩の給料をしれーっと聞くと、増えたとしても数万円程度なことを知りました。私は結婚したいし、子供も男女の2人は欲しいとも考えていました。

しかし年金だけでは生活できない老後医療費税金も増え、終身雇用退職金もなくなっていく世の中、給料は増えず、貯金も微々たるもの。家族を持っても結婚資金教育費などを考えると、愛だけでは何ともならず、お金の問題で多くの制限をしないといけない。子どもにも習い事をさせてあげられないかもしれない。

歳を重ねると勝手にお金を持つ量が増え、良い車やマイホームなどが買える人生なんて僕らの生きていくこれからには難しいこと。。
だから私は勉強しました。お金の事。仕事の事。世の中の事。人の事。まだ見ぬ家族を幸せにする未来を作るために!!

いつしか家族だけでなく同じ状況の人達も助けてあげられないかと考える様になり、私の人生の目標は『自分に関わってくれた人を幸せにする』になりました。20+のサービスの土台は私の学ばせて頂いたプロフェショナルな人達が若い人達の為にと協力してくれているから完成できました。

私は勉強に500万円ほど使いましたが、皆さんも500万円出すなんてもったいない。知っていることは伝えます。それが僕の目標に繋がるから!だから知らないことは皆さん教えて下さい。今を楽しみながら、将来に備え、共に幸せな人生を歩んでいきましょう!

SNS