コロナ禍で先の不安な今だからこそ!
2021年の指針を立てていきましょう!!!

ルノルマンカードで
2021年あなただけの
1年を占います


 既に叶った場所にいる未来のあなたが 伝えてくれるメッセージ

2021年のあなたがくれるメッセージを
ご自身の目で受け取ってみませんか?

ルノルマンカードをご存じない方へ

ルノルマンカードは、

フランス革命時「パリの天才占い師」
マドモアゼル・ルノルマンから来ています。

ナポレオンのお妃ジョセフィーヌのお抱え占い師だった
マドモアゼルルノルマン。

自分の力で収入を得ていた働く女性の先駆者であり、

彼女がカードから読み解く言葉は
的確で政治家たちを脅かすものでもあれば、
混沌とした時代の生きる民の希望でもありました。


よって、
ルノルマンカードは別名を”希望のカード”といわれています。

占いは見えない世界を予言する第3者からのメッセージ。

しかし、ルノルマンカードは単なる占いではありません。
自らの手で選んだカードが示す絵柄は、
自分を表すその人の人生そのもの。

自分の置かれた状況を客観的にみることで、
これからの自分のすべき道を
まっすぐに納得を持って進むことが出来ます。

あなたも是非自分の心の声に耳を傾けてみてください。
あなたの魂が望む未来の姿を自分の目に刻みつけましょう。

世間体や理性で抑え込んでしまった本当の気持ちを

心理カウンセラーの私がカードと共にあなたの前に差し出します。

なぜルノルマンカードが未来を実現させるのか

ルノルマンカードに描かれた絵は、
すべてこの世に現実的に存在するものです。

それぞれシンボルとなる意味が
自分の身近にあるものと投影します。

視覚で印象付けられたメッセージは、
脳へと伝達し
記憶として
深く潜在意識へと運ばれて行きます。

人が意識している世界は、たった5%
残りの95%は潜在意識です。

その潜在意識にアクセスするということは
ご自身の力の95%を味方につけるということ。


例えば、
夏に蚊に刺されたとき、
「かゆい」と思って、
刺された場所を掻こうと手を伸ばしますよね。

手を伸ばすその行為は、
先に脳から神経細胞に指令を出した結果、手が動きます。

つまり、
脳の潜在意識に刺激を与えることで、

既に叶っている未来に向け、
あなたの中の95%の力が
あなたの行動を導き出しているです。


人は、誰かの意思で動くことは難しい。
でも、自分の意思なら動けるし、
変わっていけるのです。

こんなあなたへおススメします

  • 自分だけをテーマにした一年の動向が知りたい
  • 2021年は、大きく飛躍させたい
  • コロナの影響もあり、未来に対する不安を軽減させたい
  • これまでの自分を変え、達成する実感を味わいたい
  • 達成までの具体的なアドバイスを知りたい
  • 高い意識エネルギーの流れに乗りたい
  • 月ごとの目標を知りたい
  • 一年後の違う自分と出会いたい
  • 引き寄せの法則を身を以て体験したい
  • 自分の自分にしか味わえない一年を歩んでいきたい
  • 2021年は、大きく飛躍させたい

いつもとてもご好評いただいている年末ならではの占いセッション

昨年も多くの方を占わせていただきました。

今、振り返ると全ての方が2〜5月にストレスがたまりそうな
大変な時期を示していました。




それが結果として、
年明けからまさかのコロナウィスルで世界中が困難な状況に。。。


ルノルマンカードだけは、既にもうわかっていたのですね。

何かが起きるとわかっていたことで、
覚悟が出来たり、対処が前もってすることで
その時の最善を尽くすことができます。


また、好機の月を知ることでシンクロのチャンスを逃さずに済むことができます。


ありがたい事に携帯の待ち受けにして、毎月の指針にして下さるほど
リピート率100%のルノルマンの月別占い

明るい2021年を迎えるためにも
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!




ルノルマンカードが展開する36枚の奇跡

そこには統計学では計り知れない
あなただけの2021年の展開を 

既に叶った場所にいる未来のあなたが 伝えてくれるメッセージ 

宇宙のエネルギーに身を預け、
強力な引き寄せにより、
想像もしなかった未来を実現させていきます。

わたし自身が体験したから 
自信を持って、あなたにお届けします


通常の36枚グランタブローと年間占いとの違い


通常行なっているグランタブローは、過去、現在、未来と大きく3つに別れたものを時代別に見ていきます。
過去の経験、もしくは囚われていたもの、今の現状や課題、その立ち位置から見るこれからの未来、そう言ったものが視覚化され、今後歩んでいく未来をどんな意図を持ち、どんな希望をもって進んでいくか、をじっくりと見ていきます。



その、一方で年間占いは、月別に現れたカードでどんな事が起きると予想されるか、見ていきます。もちろん、ルノルマンですから、既にここに存在する時空からメッセージをもらうので、どちらもシンクロは起こってきます

自分の大きなテーマ、目標や使命を知りたい方は、グランタブローのセッションを、2021年の自分がどのように流れていくのか、月毎に見ていきたい方は、1年の占いセッションをお試しください。


まだわたしを知らない方へ

ルノルマンカードリーダー☆心理カウンセラー

橋本麗子
横浜在住 

毒親に育てられたことによる40年間の心身症、14年半に渡る駐在生活での価値観の相違や子育て、夫のモラハラなど重なり重度の心身症で倒れ、その後の人生を諦めた時、苦しさのあまり、人が求める究極の癒しとは何かと”心”を学び続けた結果、全ての現実は潜在意識にある観念によって創られている事、人は変化に対し想像以上の恐れを抱くことを知る。
それを踏まえ、自身が3年で人生を劇的に変え、心身の健康、全てが愛に包まれた生活を手にした経験を活かし、セッションでは、クライアントの潜在意識の書き換え、恐れへの全面サポートをすることで、孤独から抜け出せなかった意識への変容、自分らしい未来を生きる力を引き出している。
「人は無限の可能性を秘めている」という理念のもと、自分を生きてない人たちに自分らしさと自分だけの魅力を引き出すことに力を注いでいる。
クライアントの満足度は120%、紹介による口コミ率90%の実績を持ち、「人柄が素敵で全てを受け止めてくれる安心感に包まれした」「自分が縛られていたものが解き放たれ、自信を持たせてくれました」「自分の足で立てるまで手を離さず寄り添ってくれました」「母に優しい言葉をかけられるようになりました」との声が多数寄せられている。また、ビジネスの面でもセッション直後から新規の仕事依頼やお客様の予約が入ったり、願っていた場所へ配置異動と言った現実が起きるとの評判がある。

昨今では、起業スキル知識ゼロの専業主婦から4年で起業を安定させた経験を生かし、パソコン操作が苦手な起業初心者に向けマインドと技術、魅力発掘に至るまでフルサポートするアドバイザーも行なっている。

1対1セッションの
価格はこちら

2021年あなたの一年の動向を占うオンラインセッション 

60分

15,000円+消費税=16,500円
 


セッションの詳細について

  1. ご入金の確認が取れ次第、こちらよりご連絡させていただき日程調整に入らせていただきます。
  2. セッションは、zoomにて行います。遠方の方でもご自由にお好きな日にちとお時間で日程を調整致します。
  3. 通常のセッションでは、カウンセリングを中心に行いますが、こちらは来年度の運勢を中心にお伝えします。
  4. カードの示す意味を再度お知りになりたい時は、LINE@ご登録の方に限り、年3回までフォローさせていただきます。
  5. 当日やむを得ずキャンセルの場合、一度のみ日程の変更をお受けいたします。それ以降はキャンセル料として50%いただきます。ご了承くださいませ。

お申込みフォーム

個人情報は、きちんと管理させていただきますのでご安心くださいませ。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信