2021年のあなたの夢を形にするための羅針盤を手に入れませんか?

昨年の「展望と開運セミナー」の参加者に、この1年の変化をインタビューしました。
 
「まさかコロナが来るとは思っていませんでしたが、ある意味心構えが出来ていたので冷静に対処して、新しい流れに乗ることが出来ました」
 
「あのタイミングで展望と開運を学べたので、事業で起こったアクシデントに冷静に立ち向かえ、いい流れに切り替えることができました」

 
「あの話を聞いていなかった、あのタイミングで独立していませんでした。今も会社員のままだったと思います」
 
「ドキドキするところに飛び込むことが出来たので、気がついたら夢の第一歩を踏み出せていました」
 

など、振り返っていただくと、色々な物事が叶っている人が多数いました。
 
このセミナーのリピーターも多い中、今回初めて参加した人からは

「この情報を知っているのと知らないのとでは、この一年の過ごし方が全く変わる」
 
「月1000円程度の投資で、心の支えを得ることができたのはラッキーでした」

など感想もいただいています。
 
例年は、リアルで広島で開催していましたが、今回は初のオンライン講座として行いました。

「コロナ禍どうやっていけばいいか明確になった!」

「今年が大きく二極化するタイミングだということがよく分かった」

「年始めにこの話が聞けてよかった。参考にして今年の計画を練ります!」

という声をいただきました。
 
また、申込みはしてなかったけど、後日動画で視聴できませんか?という問い合わせも多くいただきましたので、今回1月7日に開催したオンライン講座を動画で公開いたします。
 
2021年は一言でいうと、「2020年にやりきれなかったことをしっかりとやり、そこから本当にやりたいことに煎じ詰める年」です。これまで準備をしてこなかった人としてきた人との間では大きな差がより開く年。準備をしてこなかった人は、今年は挽回するためのラストチャンスです。
 
あなたの生年月日から、あなたにとって一番大切な情報を受け取り、この1年に活かしませんか?
 
参加費は定価15,000円でした。参加者の感想にあるように月1000円の投資です。

 
その投資で、あなたのこれからの1年を一気にステージアップさせませんか?
  
動画セミナーの価格ですが、本来なら15,000円のところ、12,000円で販売することにしました。

下記に20分間の無料動画もありますので、それをみてじっくりと見てください。

 
あなたのこれからの1年が、人生を輝かせるための充実した年になることを祈念しています。

この動画セミナーに向いている人は?

  • ビジネスをこの一年の流れに合わせて構築して実績を出したい人
  • コロナ禍をどうやって切り抜けていけばいいか?
  • 自分の星の特徴を知り、今後の人生に生かしたい人
  • 東洋の学問、九星気学についての理解を深めたい人
  • 身近な人間関係などのトラブルを解消したい人
  • 将来的にこの技術を身につけてお金を生み出したい人
  • 夢をどんどん実現していくノウハウを身に付けたい人
  • コロナ禍をどうやって切り抜けていけばいいか?

参加者の声の一部

「大変参考になりました。なぜ、2017年にしんどい事がたくさんあったのかが、よくわかりました。今年から三年間の生きる指針にします。前回のセミナーとセットで大変分かりやすく参加して良かったです。」
千葉祥子様 女性


「大変参考になりました!人生のコンパスを手に入れた心境です。今後、明るく、悲しみも背中で向き合えるよういたします。今後のご活躍をお祈り申し上げます」
佐藤丈瑠様  男性


「自分でも気づいていない自分の特性をまず知る事ができて大変参考になりました。その上で、外的環境である展望などを知る事が出来たので、どのように今年一年および今後を過ごしていけばいいか明確になりました」
KJ様  男性


「運勢には、あまり興味を持っていなかったが、経営者や成功者の多くが密かに参考にして役立てているとのこと。ちょうど新しい年ということもあり、セミナーに参加したが、多くの気づきがあった。自分の直感を大切にしつつも、人生の節目で活用したい。学問としても体型になっているとのこと。家族や職場などでも良い方向に進めるようにしたい」
TY様  男性


「初めて、気学の流れを理解できました。人生においてもとても大事な流れが分かるので、色々な物事の取り組みが分かり、意識しながら生活できるので、知ってとても良かったです。今年の運気を良い方向に向けてじっくりと取り組んで行きます。ありがとうございました」
MM様  女性

動画セミナーの内容
大きく二極化するあなたの人生ストーリーとは?
2018年を起点に、「あなたの最高の人生」と「これまでの延長にある人生」の2つの人生ストーリーに別れはじめ、2020年には、そのストーリーがより大きく乖離しました。コロナショックによってそれがより明確になったのです。2021年は、二極化された人生の流れをいい流れに切り替える最後の年と言えるでしょう。これからの見えて来るあなたの最高の人生ストーリーを導きましょう
自然に満ちているエネルギーの特徴を知る
2021年 辛丑(かのと うし)六白金星(ろっぱくきんせい)の年です。この年にはどんなエネルギーが満ちているのでしょうか?
世界的視野から今の人生を俯瞰的に眺める
コロナショックによって、世界が混乱していますが、運気の流れを冷静に見定めることでいち早くその流れから抜け出すことが出来ます。社会全体の流れを把握しながら、あなた個人の運勢を最大限に活かす視点とは?
自分の星を知り、具体的な活動指針に落とし込む
セミナー後半は、あなたの生まれ持った星の特徴を知り、この一年間の具体的な意識の持ち方や行動指針を見出して行きます。それぞれの星によって、対策が全く違うことに驚くことでしょう。
自然に満ちているエネルギーの特徴を知る
2021年 辛丑(かのと うし)六白金星(ろっぱくきんせい)の年です。この年にはどんなエネルギーが満ちているのでしょうか?
動画セミナーの初めの20分をプレゼントします

この動画をご覧いただいて手に入るもの

  • 世の中の情報に振り回されないような俯瞰的な視野
  • コロナ禍に何に意識を向けて生きていけばいいか?
  • この1年の世界中の動きを先見的に読み解く知恵
  • あなたのこの1年の具体的な羅針盤(意識するべき重要事項)
  • 家族や友人がこの1年どうすればいいか?を調べるツール
  • コロナ禍に何に意識を向けて生きていけばいいか?

講師 八納啓創 プロフィール

株式会社 G proportion アーキテクツ 代表取締役 1級建築士

本業の家づくりに取り入れている風水や家相を探求して17年なり、九星気学、易学、風水、家相にも精通する。
 
ベストセラー作家 本田健氏の八ヶ岳研修センターをはじめ、年商数百億の経営者、成功している開業医、西日本で売り上げNO1になった保険代理店の住宅など、「幸運を引き寄せる」人たちのプロジェクトに関わる。住宅や幼保施設、福祉施設など103件の建築設計にたずさわる。

村山幸徳氏の九星気学や家相を師事。九星気学の講師や村山氏のマインドズームが主催する2日間に渡る「家相講座」の講師も2年連続つとめた。

自らも、九星気学を活用し、経営や人生の指針づくりなどを行い、実践に伴った知恵を構築。
※上記をクリックすると、クレジットカード決済画面にジャンプします。決済は、ジャンプ先の決済画面で決済しない限り金額は発生しませんのでご安心ください。

※決済終了後こちらで確認が取れましたら、メールにて返信いたします。一般メールが届くアドレスで登録ください。


販売元

株式会社 G proportion アーキテクツ
〒734−0005
広島市南区翠4-4-12 A103
電話 082−207−0888

商品の詳細

動 画 前半と後半の合計で、約2時間50分。WIFIなどインターネットに接続した状態でスマホやパソコンで視聴が可能です。
その他 動画に出てくるあなたの生年月日から割り出す本命と傾斜を導くための無料サイトの使い方をご紹介
その他 動画に出てくるあなたの生年月日から割り出す本命と傾斜を導くための無料サイトの使い方をご紹介