夏直前!
こんなお肌の悩みはありませんか?

汗でメイクが崩れたから、化粧直ししたら余計に崩れてしまった。
ほうれい線が目立つようになってきて、いつも機嫌が悪そうに見える
まぶたのハリがなくなって、下がってきているのか、アイメイクもやりづらく、ビューラーで挟んでしまうことも多くなってきた。
パックをするなど、お手入れをしっかりしているのに、年中、肌がカサカサして、メイクのノリが悪くなる。
年を重ねるごとに、肌のキメ細かさがなくなって、毛穴が目立ってきている感じがする。
少しの外出でも日焼け止めをつけて、気をつけているけど、年齢を重ねるごとにシミが目立ってきた。
パックをするなど、お手入れをしっかりしているのに、年中、肌がカサカサして、メイクのノリが悪くなる。

いつでもふっくらプルプルで透明な
お肌でいたいですよね?

マクスを取っても、ふっくらとしたお口周りでいたいのにカサカサしている感じがする

コロナでマスクをするのは仕方がありません。長時間のマスク着用での摩擦や、着脱を繰り返すことで、温度や湿度の変化が起こり、お肌には大きなダメージが起こります。そんな肌トラブルはなんとしても避けたいですよね?

一番肌に合っている化粧品を使っているはずなのに、最近思うような肌の状態にならない

自分の肌に一番合っている化粧品だから、何年も使っているという方も多いでしょう。でもでも!年代によって、お洋服もだんだん合わなくなっていくのと同じで、お化粧品も年と共に肌との相性も変わってきます。もしかしたら、同じお化粧品でも「使い方」の見直し時期かもしれません。

弾力が失われてきている肌、アイラインも描きにくくなってきて、どうにかならないかしら?

お肌の弾力が弱くなると共に、目元の変化に悩む方も多くいらっしゃいますね。アイクリームも使っているのに、目元のハリがなくなってきて、アイラインが引きにくい、ビューラーがやりにくいというお悩みもありますよね?乾燥対策で改善もできることです。

そんなアラフィフのみなさんに
朗報です

メイク前のスキンケアと、おやすみ前のフェイスマッサージで、
かんたんできれいな汗に強い、夏の暑さに負けないお肌を作りませんか?

夏直前のいまの季節
素肌を良い状態で保つためのお手入れが
一番大切な時だってご存知ですか?

今年は乾燥に加えての
マスク生活でお肌は摩擦にも耐えています。

簡単にお肌にいいことしてみませんか??

いつも使っているスキンケア用品でも大丈夫!
LINEに登録で受け取れる動画を見て
いつものお化粧品の「使い方」をちょこっと変えるだけ。

お肌がぐんぐん蘇りワクワクするかもしれません。
 
お肌の状態がよくなると
ベースメイク、ポイントメイクもよく映えるようになります。

お肌作りは全てのメイクの基本です。
私は普段、メイクアップを中心にみなさんにレッスンをしていますが
お肌が整っていないと、素敵に仕上げることが難しくなります。

することはとっても簡単!
「たったこれだけ?」難しいことはなにもありません。
この方法でメイクをすると、
あら!不思議。崩れにくくフェイスラインが上がってみえますよ。

ぜひ、この動画レッスンで夏の暑さに負けない
お肌をキープしてください。

お客様の声

普段開催しているメイクアップレッスンにご参加のみなさまにご感想をいただきました
薄いメイク=ナチュラルメイクと思いがちですが、しっかりとベースから作りこんだ上で
ナチュラルに見せするのが大切だとわかりました。

また、眉を整えるだけでも人に与える印象がずいぶん変わるので、これからも眉の長さ・太さ・角度にこだわっていきたいと思います。

ベース作りに欠かせない、素肌作りもしっかりと教えてくれます。

年齢にあったメイクのポイントをわかりやすく教えてくれるまゆみ先生は、おすすめのメイクアドバイザーです。
丁寧でわかりやすい指導
これまでにない仕上がりに感動
J.Nさま(50代)

初めてにもかかわらず、丁寧に接して頂きました。内容もわかりやすく自分でこれから楽しくメイクできそうです。色々人生の体験話も伺えてとても嬉しく思いました。今までにない仕上がりステキすぎて感動です。
基本を教えていただいて
脱自己流ができました
F.Sさま(30代、美容師)

メイクを習ったことはなかったので、昔からずっと自己流のメイクになっていました。
やり方を基本から教えていただき、改善して頂きました。いろいろな気づきもあり生かしていけるように頑張ります。
しっかりポイントをおさえて
あっという間にレベルアップ
M.Tさま(40代、主婦)

日々、なんとなく適当にメイクをしていました。私にも簡単にできるような、ポイントをおさえるだけで急にレベルアップした仕上がりになったので驚きました。
難しいことはなく取り入れやすいポイントばかりです。
しっかりポイントをおさえて
あっという間にレベルアップ
M.Tさま(40代、主婦)

日々、なんとなく適当にメイクをしていました。私にも簡単にできるような、ポイントをおさえるだけで急にレベルアップした仕上がりになったので驚きました。
難しいことはなく取り入れやすいポイントばかりです。

こいづかまゆみプロフィール

リフトアップメイクアドバイザー 
こいづかまゆみです。(肥塚真由美)

1963年生まれ 兵庫県西宮市出身

生命保険会社勤務16年。

1万人以上の方のお金の悩みを伺い、社内チームのリーダーも10年以上経験し、全国2位の契約実績を納め、お医者様専用の保険を扱う部門では全国1位となりました。
もらえばかなりの額になった退職金の権利をあっさり捨て、4年前にメイクの世界に飛び込みました。

それはなぜかといえば?

当時、強いチームを作りたく「どうすれば、メンバーがコンスタントに契約を頂ける活動ができるのか?」思い悩んでいたところ出会ったのがコーチングでした。

ここで、運命的にその後メイクの師匠となる福井美余氏と出会ったのです。

そして、メイクが習えること・教える仕事があることを初めて知りました。自分のメイクを習い、目から鱗、自分の変化に感動。

メイクで顔が変わったことで自信がつき、子どもの頃にあきらめたことをもう一度チャレンジしたくなりました。

この頃には、もう当初の目的「強いチーム」はどうでもよくなっていたのです。「メイクを通していくつからでも”なりたい自分”になれることを伝えたい。」という気持ちが強くなり退職を決めました。

そして、2020年9月『メイクアップサロン 艶美人』を開業。

年を重ねることを恐れずに楽しむ、『加齢は華麗!』
自分の中に隠れている豊かな色を引き出して、いくつからでも変われることを自ら実践しながら、きらめくプラチナ時代を過ごせる女性を増やすため活動中です!

このような方におすすめです

☑️ 毎日のお手入れが大変!と思っている
☑️ かさかさ、毛穴プツプツ肌にお悩みの方
☑️ まぶたトロンで表情がキリッとしない方
☑️ マスク乾燥でお困りの方
☑️ なんとなく、くすみが気になるという方
☑️ 口角が下がってきて表情に自信が持てない

特典の受け取り方

Step
1
こいづかまゆみのLINE公式アカウントにお友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
特典の動画レッスンが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。動画へのリンクが2つと、秘密のオンラインサロンへのご招待リンクとなっております。タップして動画をご視聴、オンラインサロンへご参加ください。
Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
2
特典の動画レッスンが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。動画へのリンクが2つと、秘密のオンラインサロンへのご招待リンクとなっております。タップして動画をご視聴、オンラインサロンへご参加ください。

こいづかまゆみからのメッセージ


・動画レッスンの内容を試された場合、お肌の状態や生活習慣などにより効果は異なります。すべての方に効果が出るという保証はありません。
・お客様のご感想は効果効能を謳うものではありません。