なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

お誕生月キャンペーン
4/21より受付開始!

無料!
体験セッション(zoom)
5名様にプレゼント!

こんなモヤモヤありませんか?

中高生、大学生、社会人の子供との関係がうまくいっていない
子供が巣立って、私は一人きり…寂しさ、虚しさから抜け出せない…
私の子育て失敗だった?
私のせいで子供がダメになった…
私にできることは何もない…
何をするにも自信がない…
やりたいことがわからない…
本を読んだり、セミナーに出たり、たくさん学んだけど、人生変わらなかった…
落ち込むことがあると、なかなか立ち直れない…
私にできることは何もない…
何をするにも自信がない…
やりたいことがわからない…

 アートセラピーを取り入れた心理学講座 


私は25年以上前にアドラー心理学に出会い、様々な心理学を学び、実践し、人生が変わることを実感してきました。

25年以上の学びと実践、700回以上のセッション経験を通してオリジナルメソッド:アートセラピーを取り入れた心理学="ライフチェンジ心理学”を確立。

たった6つのこと学び、実践すれば、心が整理されてくること、誰でも行動でき変われること、立ち直れる心の力、復活できる心の力がついてくることを確信しています。

中でも、今回体験していただくのは「色」を使った「ぬり絵セラピー」

言葉にできない想い、無意識(潜在意識)で感じている感情、考え方のクセなど、「生きづらさ」の元となっている、感覚的な側面にアプローチするのに優れた効果を発揮します。

心スッキリ!今までの行動が変わる!

●色彩心理ぬり絵を使うことで、素直な自分に戻れます

"ぬり絵はウソをつきません"
あなたの話す言葉と心の中で感じていること、ズレていませんか?ぬり絵には言葉にならない想いがそのまま表現されます。本当の自分の気持ちを感じてみましょう。素直になると楽ですよ。

●親子関係修復の糸口が見えてくる

自分の子供との関係はもとより、うまくいっていなかった自分の親との関係も見直してみませんか?
もしかしたら、そこに自分の子供との関係が見えてくるかもしれません。

●子育て終了で空の巣症候群かも…

子育て終了でぽっかりと空いてしまった心の穴。寂しくて虚しくて、お子様が幼い頃のアルバムを眺めてばかりいませんか?
本当に感じていることを受け入れて、自分のやりたいことを見つけていくきっかけを作ります。

●学んだことが日常に生かせるようになる

今までたくさん学んできたのに、ぜんぜん日常生活にいかせていない、という方多いです。それでは学んだ意味がありません。100の知識より1つの行動!まず1つ、あなたが行動できることをお伝えします。(写真は継続セッション用テキスト)

お誕生日キャンペーン!
この機会にお話してみませんか?

一般の方:10,000円
メルマガ読者様:5,000円
↓↓↓
\無料/

60分Zoom体験セッション
先着5名様限定!
プレゼント!

先着5名様限定!
4/21~4/25まで
私の誕生日4/21(水)21時~
4/25(日)21時にて受付終了

5名様になりましたら
期間前でも受付終了いたします。

・・・・・・・・・
Zoomセッション60分
日程は5月中です
<セッション予定日>
5月2日(日)13時~
5月5日(祝水)21時~
5月6日(木)10時~
5月7日(金)21時~
5月9日(日)13時~
5月10日(月)21時~

上記日程で受けていただける方優先です。上記以外の日程をご希望の場合はお問合せ下さい。

・・・・・・・・・
お申込みの条件について
・今までに私のセッションを受けたことのない方
※ワークショップなどへのご参加は除く

・ご感想とお写真をいただける方
※お名前などはイニシャルでOKです。お写真はお顔が出ないようにスタンプいたします。

・真剣にセッション受けたいと思っている方
※無料ですが、いつも通り真剣にセッションいたしますので、同業者のリサーチや冷やかしの方は固くお断りいたします。

※セッション途中でも、真剣さが感じられない場合は、中断させていただく場合がございます。ご了承ください。

ご利用の流れ

Step.1
お申込みフォームから申し込む
このページの「無料!体験セッションに申し込む」からお申込みください。
24時間以内に<info@noblesse-colors.com>よりご返信いたします。
Step.2
日程を決定いたします
ご希望いただいた日程の中から、セッションのお日にちを決定いたします。
Step.3
ぬり絵とZoomご参加URLをお送りいたします
当日塗っていただくぬり絵のPDFと、Zoomご参加URLをお送りいたします。
Zoomの使い方がわからない方には、説明サイトのURLをお送りいたしますので、あらかじめ設定をお願いいたします。
※Zoomの使い方等についてのご質問は承っておりません。お手数ですがご自身でご確認ください。
Step.4
当日までに画材のご用意、ぬり絵のプリントアウトをお願いいたします
画材はお手持ちの物、100均の物でOKです。
クレヨン、色鉛筆、絵の具など、これを使ってみたいと思った画材を1種類以上ご用意下さい。
色は、赤、青、黄、緑、紫、黒、白、ピンクなど10色程度あれば大丈夫です。
ぬり絵は、A4以上の用紙にプリントアウトをお願いいたします。
Step.5
当日、zoomにてお待ちしております
当日は、10分前から入室可能です。
ビデオカメラをONにして、ご入室ください。

お話できること、楽しみにしております!
Step.2
日程を決定いたします
ご希望いただいた日程の中から、セッションのお日にちを決定いたします。

体験セッションお客様の声

ぬり絵だけでこんなにわかるの?と驚いた!

・100%その通り!ぬり絵だけで私のことがこんなにわかるんだ!という驚き…

・体験だけで、ここまでやって下さる方に会ったことがない

・ぬり絵ひとつで自分の置かれている状況を言い当てられて驚いた

・「フラットな自分軸」というものがわかった

・今までの行動を変えてみようと思った

・人と比べるのはやめようと思った

・話したいだけ話せた

・自分を客観視することができた

・自分が気になっていたことを指摘されて驚いた

・不安や悲しみを出していけたら、もっと楽に生きられるかも…と思った

・抑えていた感情を解放しようと思った

・ぬり絵だけでこんなにわかるのかと驚いた!

中村真弓プロフィール

1964年横浜生まれ、世田谷育ち。学習院大学法学部卒業。大手宝飾店に勤務、退職後結婚、男子2人を出産。

アドラー心理学との出会いは次男が生まれた1994年。
ママのキャリアを生かすサークルでイベントや講座などを開催していた。その中の1つがアドラー心理学の講座。
これは絶対に子育てに取り入れたい!とここから心理学の学びと実践が始まる。その後、心理学講座や個人セッションなど活動を開始。

20年以上心理学を学び実践してきた経験から、人生の精神的な指針となったのが心理学。その中からもっとも効果の高かった「たった6つのこと」をオリジナルメソッド<ライフチェンジ心理学>として確立。アートセラピーを取り入れた心理学講座を開催中。

子育て終了後の生き方に迷っている方、中高生以上の子供を持つ、子育て失敗した?と悩む40~50代女性をメインに個人セッション、企業団体様にはセミナー等開催。

また石のヒーラーとパワーストーン販売も行う。
趣味は神社仏閣巡り、ネイル、ノンケミコスメ研究、海外ドラマ(ERなど)

<資格>
・色彩心理カウンセラー・心理カウンセラー
・STEP勇気づけセミナーリーダー養成講座修了

<活動実績>
25年以上の心理学の学びと実践、個人セッションはのべ700回以上
玉川高島屋S・Cコミュニティクラブたまがわ、
幼稚園、小学校PTA、品川区創業支援センター、
女性起業家交流会、地区会館などにて登壇、受講者200人以上

 小さな心の違和感を見逃さないで・・ 

日常生活に支障はないから、と見過ごしている心の違和感、ありませんか?
そのモヤモヤは、溜めれば溜めるほど、大きなものになっていきます。
大丈夫!と思って忘れてはいるけれど、何かの拍子に、また同じモヤモヤを抱えることになる可能性大です。
心の違和感は、放っておいてもなくなりません。
一度、自分自身と向き合ってみませんか?