値上4倍にしてもファンが増えた
長く選ばれ続ける
「高単価教室づくりの秘密」
       オンラインセミナー

【日時】2021年4月22日 木曜日
        4月24日 土曜日
        4月25日 日曜日
【開始時間】①10:00 ~12:00 定員3名 
      ②13:00~15:00 定員3名
 ZOOMオンライン
参加費
¥2,000

こんなお悩みありませんか?

  • 今よりも収入を増やしたい

  • 値上をしたらお客様が減るかもしれないと不安で今だに値上げに抵抗がある
  • 長く共感される自分のスクールや講座をつくりたいと考えている

  • 資格を取得したが、どのようにビジネスにしていけばよいか手順がわからない
  • 同業者と同じ内容になり、違いが打ち出せない
  • ビジネスセミナーや起業講座を受けたが、その後自身の行動が停滞している
  • 同業者と同じ内容になり、違いが打ち出せない

そのお悩みを解決します!

資格を取得しフリーランスとして講師活動や教室主宰をされている先生業の方、自分の好きな事や得意な事を仕事にしてお客様にも喜んで頂けてやりがいを持てるけど、本当は今よりも収入を増やしたい。
だけど、自分には無理かもしれないと諦めていませんか?

収入を増やすにはどうした良いのか? 

それは、集客を増やすことや流行のSNSで単に発信することではありません。

●レッスン料の値上げをする事。

●長く続くられて、お客様に共感されロングセラーになる

●自る分にしかできない、高単価商品を作る事。

しかし、「今の自分のレベルではまだまだ高単価商品は作れない。」
このように思い込んで、値上げに踏み切れず悩むフリーランスの先生方をたくさん見てきました。

今回は、わかっているけど値上げにいまいち踏みけれないでいる方の為の
「値上げに対する思い込みを外す」ワークと
単に高額にするのではなく、長く続けられるしかもお客様に共感される
「自分にしかできない」高単価商品をどのようにして
つくればよいのかのポイントに触れながら、話をl聞くだけではなくワークを体験できる
時間をご用意しました。

せっかく資格を取得しても、趣味の延長ではなくフリーランスとしてプロの働き方、自ら働く場所をつくるために必要な事、仕事を広げるための人との繋がり方など、ビジネスとしていくにはどうすればよいかまでは、残念ながら資格取得の講座や養成スクールでは教えてくれません。

値上をしても、高単価でもあなたの提供することに「価値」を感じていただけるお客様は必ずいます。


誰かに何かを教える、伝える為に多くのスキルを身につけ多くの自己投資を惜しまずに努力を重ねているのに、本当にもったいないと思います。

どこにも縛られず、スキルを武器に自由な働き方が出来るのがフリーランスの強みです。あなたのサービスを喜んで申し込んでくださり、お客様から頂く料金も相場になど囚われず、あなたが自由に決めていいんですよ。

私自身、フリーランスのフィットネスインストラクター、セミナー講師、コーチ、カウンセラーとして27年現在も仕事を続けています。

フリーランスとして27年の中で様々な経験をしてきました。

もちろん失敗したことも沢山ありますが、この経験から気づいたことから
皆さんの抱える悩みにもお答えしていきます。


クライアント事例 
パーソナルスイミングインストラクター 杉浦しのぶさん

マニュアル覚えたらバイトでも出来るスイミングインストラクターと同じにはなりたくないという思いで独立。

フリーランスとしてパーソナルの水泳指導をスタート。

指導料の設定を低価格にしていたので収入としては上がらない。

お客様が増えればと思っていたが、1人で見るには限界がある。

指導料を上げることを考えたが、値上をするとしたら、お客様がい無くなってしまうなのでないか?

私が高額を頂く事は悪いんじゃないか?

と思いしばらく値上げをする勇気と自信が持てずにいました。

しかし、このままではいけないと思い働き方を変える意味でも、値上をすることを決心。

お客様へ、値上げをする説明をするために、自分の提供できる価値を考え直しました。

自分にしか出来ないことは何か?
過去にさかのぼり、自分の出来ること、学んだこと、身に付けたスキル、自分が提供出来ることを全て探し
たどり着いたのは

水泳を通して、依頼者の目標を叶えること。

その人の送りたい日常や目標に向かい行動できる手伝いをすることに気づき、今まで身に付けた指導士スキルを活かしスイミングスクールでついていけないお子さんや障害を持ったお子さんのパーソナル指導を行うことを決めました。

そして、一番驚いたのは値上をしてもお客様は、減らなかった事。

新たなお客様が増え、さらにはお子様の出来る事を増やすサポートで保護者の方からも絶大の信頼を頂き、保護者の抱える悩みにも対応でき、予約の入るパーソナルスイミングインストラクターとして活躍しています。

 

クライアント事例 
体操教室主宰 代表指導コーチNatukoさん

参加費ワンコインから参加費4倍にUp

自分の子供の為に立ち上げた体操教室だから、参加費はワンコインでした。

有名な指導者でもないから、指導料はいただけないと言いきかせていたが、責任を持って指導をするのに、ワンコインでいいのかと思い始め

本当は、値上げをしたい。でも、生徒が減ることが心配でできずにいました。

どうやったら値上げができるかを一緒に考えながら、大手教室や他のクラブでは出来ない体操教室を考える事

自分にしか出来ない、指導方法などはないか掘り起こし

自分の目指す体操教室はどのような所なのかを明確にしたことで今までの自分の思い込みを外すことができ
指導料の値上げを決意しました。

保護者の皆様にも納得していただくために、これからこの教室が目指すことなどを明確に説明し

現在では、保護者の信頼もいただき、生徒も減ることがなく地元で人気のある体操教室として指導に専念してい
ます。

こんな方が対象です

  • 値上をしたいが勇気がない方
  • 今よりも収入を増やしたい方
  • 自分の望むお客様を増やしたい方
  • 資格をいかしてこれから教室ビジネスをはじめたい方
  • 同業者と差別化したいがどうすればよいか分からない方
  • 高単価で自分にしか出来ない商品を作ってみたい方
  • 資格をいかしてこれから教室ビジネスをはじめたい方

当日の内容

☑自分の商品を高単価ににするポイント
☑値上げに対する思い込みを外すワーク、強みを知るワーク

※最後に
「フリーランスで働く先生業の為の高単価教室づくり講座」の説明があります。 

オンラインセミナーで
得られること


☑値上げに対しての考え方が変わり
 自分は、大丈夫だ!と自信が持てる
 ようになる

☑高単価にするために必要な事が
 わかる


☑これから、自分が望む働き方が明確
 になる


セミナー参加者だけの
特別特典


☑ 60分無料オンライン個別相談


セミナーでは質問できなかった事
現在、お仕事で抱えているお悩み
なども伺わせていただきます。


※フリーランスで働く先生業の為の「高単価教室づくり講座」にご興味を持たれた方、自分も指導料を上げたいと思っている方、自分にしかできない高単価商品を作ってみたいと本気思っている方に限らせていただきます。

開催概要

オンライン
名 称 値上げ4倍にしてもファンが増える
長く選ばれ続ける
「高単価教室づくりの秘密」
オンラインセミナー
日 時 2021年4月22日(木) 
    4月24日(土)
    4月25日(日)


①10:00~12:00 定員3名
②14:00~16:00 定員3名

いずれかご都合のよい時間をお選びください。
各日程定員になり次第、申し込みを終了いたします。
場 所 Zoomオンライン

※PC、タブレットのご準備ならびに
Wi-Fi環境の整ったところでのご参加をお願いいたします。

※お申し込みのご確認ができましたら、Zoomのアドレスをこちらからお送りさせていただきます。

主 催 Wellness-Vision
参加費用 ¥2,000 
※お申し込み確認が出来ましたら
振り込み先をメールにて
お知らせさせていただきます。
お問合わせ info@wellness-vision.com
〆切り 2021年4月20日(火)
お問合わせ info@wellness-vision.com

講師紹介

深山ゆかり
Wellness‐Vision代表
高単価教室づくりコンサルタント

講師プロフィール

体育大学卒業後、都内大型フィットネスクラブインストラクターとして入社。エアロビクス、アクアビクス、ジムトレーナーとして運動指導を行う。後にフリーインストラクターとして独立。

民間や公共の運動施設で一般の健康指導を行う傍ら、高齢者の介護予防運動の活動として(社)日本アクアサイズ協会設立に参画。理事、認定講師として、水中運動指導士の養成や研修会講師を務める。

2015年心と身体の健康作りを通して、なりたい自分の実現と充実したライフキャリアをサポートするWellness-Visionを立ち上げる。

主に、30代から40代女性の方を中心に延べ100名以上のコーチングセッションを実施。現在、健康な働き方を自らつくりだすことを進める為、フリーランスで活動する先生業の為の高単価教室づくりコンサルタントとして活動。

相手の本音を引き出し、自然と前向きになるセッションが好評。

「比べるのは、自分自身!昨日の自分と比べて今日の自分はどうか」を一番に、自信と勇気を持ってなりたい自分を実現したい人の後押しを続ける。