わたし達は自分で食材を“選ぶ”ことで、子どもの未来へ最高のラブレターを残すことができるようになります。

こんなお悩みありませんか?

✅子どもの健康が気になる
✅実は、便秘気味
✅ついイライラしてしまうことがある
✅免疫を上げるって、具体的にどうしたらいいんだろう?
✅食事はきちんと作るけど、どこか不安に感じることがある

食材を“選ぶ”ことで、わたし達の子どもの未来に最高のラブレターを届けよう‼

何よりも大事なのは、健康です!心も体も元気が1番です!
その為には、“食材の選び方”が必要になってきます。
子どもの未来は、今があるからこそ、存在します。

あなたはあなたの食べたものでできている

コロナの影響もあって、ご家庭でみんなでお食事できる機会が増えましたよね。それに伴って、今まで以上にお子さんや家族の健康について考えるようになっていませんか?免疫力を上げるとか腸内環境を良くするって、実際には何をしたらいいんでしょうか?あなたの体は、あなたが食べた物でできています。何を食べるかによって、それが将来のあなたや家族にとっての落とし穴になる可能性もあります。

あなたの食材の選び方、間違っていませんか?

現代では、ママもパパもとても忙しい‼スーパーなどでお手軽に買えるお惣菜やお弁当・冷凍食品は、忙しいママとパパはにとって、とても便利ですよね。でも、ちょっと待って!安く手に入り、簡単に食べられるものって、本当に身体にいいもの?作る手間はいらないけれど、ミライの子どもの健康に繋がるんしょうか?あなたやあなたの家族が落とし穴に落ちないための食材の選び方を知りたくないですか?

食材選び=自己肯定感の向上!!

現代の一般的な食事では、腸内環境(腸内細菌のバランス)は乱れやすく、また大人も子どもも常に何らかのストレスを感じて生活しています。食材の選び方によって、乱れた腸内環境を整えることで、ストレスを感じにくくなり心を落ち着かせる物質セロトニンが増えることになります。
その結果、お子さんはもちろん、わたし達大人も自己肯定感が高まりやすくなります。

今だけのお申込み特典①


冷蔵庫内の健康診断をします!

実際に冷蔵庫内にある食品やお買い物された食品を、一部拝見させて頂きます。
それにより、あなたのご家庭ですぐに実践できる、食品の選定基準をお伝え致します。
ぜひ、次回のお買い物時やお食事を作る際に、ご参考にしてみてください。

今だけのお申込み特典②


簡単レシピ付き!

毎日忙しいママの為に、簡単に作れる免疫力UPのレシピを、こっそり教えちゃいます!
アレンジもできて、おべんとうや毎日のご飯の一品にお役に立ててください。


今だけのお申込み特典③


公式LINEアカウントにご招待!

日々、実践していく中で、『これって使っていいのかな?』とか、
『○○はよくないって本当?』など、ちょっとした疑問や質問にお答えできるよう、
LINE公式アカウントにご招待致します。タメになる情報も随時更新中!

プロフィール

オーガニックライフアドバイザー 
         石川淳子

兵庫県西宮市出身。滋賀県大津市在住。

 5人兄弟の4番目で、かなり大雑把に 育てられる。
おかげで、わがままで自由奔放に生きることを覚え、その後の人生で、拒食症や対人恐怖症・借金返済・ ゴキブリ王国での生活を経験することに。

20代~30代はファーストフードや外食が多く、タバコとお酒を欠かない日々。
2度目の結婚の時に妊娠を望むも、なかなか子宝に恵まれず、、
やっと授かった長男は、アトピー&アレルギーっ子だった!

そんなわたしが、180度の転換を起こし、現在は オーガニックライフアドバイザーとして活動中。
全国の給食をオーガニックへ転向してもらうため、これからの地球環境を保持するため、“食”に関わりの ある全ての人に、オーガニックを生活のスタンダードにしてもらいたいと邁進中。