プレママ・0歳のママ向け  1dayセミナー
~賢い脳を育てるために~ ママに知ってほしい『1歳までにしかできないこと』【ZOOM開催】 


【開催日】

3月19日(金) 午前10:00~11:00


【受講料】

先着5名限り 通常11,000円
→ モニター価格 2,000円 
(※最後にアンケートにご回答頂ける方に限る。)


【お支払い方法】

銀行振込 または PayPay



【講師】
プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー
相沢ゆきえ


妊娠・出産・子育て、
こんな【お悩み】や【不安】ありませんか?!

これから出産を迎えるにあたり、
子育てに自信が持てない。

2人目出産に向け、今回は余裕と自信を持って子育てがしたい。
私の子育てのやり方で果たして良いのだろうか。
漠然と子育てに自信が持てない。

育児本やSNSの情報が多すぎて何を信じて良いのか分からない。
どうして泣き止まないの?

イライラする私はダメなママ?

誰かに話しを聴いて欲しい。
どうして泣き止まないの?

イライラする私はダメなママ?

誰かに話しを聴いて欲しい。
のセミナーでこんなことが学べます

乳幼児期の関わり方
  • 期待できる効果: 子どもの成長段階において接し方のポイントを知ることで、今の乳幼児期に大切な関わり方に注力できる。

脳の発達のために日常できること
  • 期待できる効果: 日常できることをすぐ実践に移すことで、子どもがさらに愛おしく思え、子育てが楽しくなります。

ママ自身が笑顔になれる大切な3つのポイント
  • 期待できる効果: 自分自身を大切にすることに気づけ、子育てのイライラが減る。

お申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

講師ご紹介

相沢 ゆきえ
子育てコーチング
プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー
大学卒業後、大手法律事務所にて弁護士秘書として18年勤務。2011年長男、2016年次男を出産。

次男の育休中に、㈱プレシャス・マミー代表谷あゆみの子育てコーチングと出会う。
そこで「まずママ自身のマインドが大事である」「時間=命」という言葉に衝撃を受け、
育休中から復職後も学びを続け講師資格を取得。
そして、働き方を変える決意。

何事も完璧を求め、頑張らねばならない息苦しい現状、
そんな生き方から抜け出したいと思いながらも、
持ち前の忍耐力でどうにか日々過ごしているママは沢山いるはず。

そんな日々頑張っているママたちに寄り添い、
『聴く』コーチングに定評がある。

【その他資格】
英国IFPA認定アロマセラピスト
ピーター・ウォーカー公認発達を促すベビーマッサージ講師