なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

PureSymphony

はじめまして!
コミュニティPureSymphony
運営・代表をしています、あきと申します。

 
コミュニティメンバー1人1人が輝き響き合い
ながら、
純粋で美しいハーモニーを奏で、
人生をより自由に楽しく過ごしたい!
そんな願いを込めて風の時代のスタートと共に
自由な空へ舞い上がるため発足したコミュニティです。

ほんの少しの時間、このコミュニティと
幸せで豊かな人生とのつながりに
お付き合いいただけたら嬉しいです。

もっと自分らしく
時間やお金に縛られずに
やりたいことができる
行きたいところに行ける

大切な人ともっと一緒に居たい
たくさんの感動を心から体験したい
かけがえのない人のためになにかをしたい
 
一度きりの自分の人生
本当の意味の豊かさを経験したい‼ 

そう思いませんか?

変わりたい

私は小さいころからよく泣く子供でした。

物語を読んでは泣き、音楽を聴いては泣き、友達の悲しい顔を見ては泣くような、いわゆる感じやすい子供でした。

まだ言葉もままならぬ幼児時に”母をたずねて3千里”のテレビアニメで泣いている私を、母が発見し驚いたというエピソードもあるくらいです。

そんな私の長所は相手の気持ちを敏感に感じられることでした。直感とでもいうのでしょうか?全く理論的ではないのですが、向き合っている相手の気持ちがなんとなく伝わってくる感覚です。言葉を通して、内容と一緒にその時の感情が自分へ流れ込んでくるので、気持ちを素直にまっすぐに受取り、自分が感じたままに楽しく生きていました。

成長とともに、徐々に敏感であるが故の困難に出会うようになります。真実ではない言葉、裏切り、損得勘定、悪意、負の要素である気持ちもまた、敏感にその感情を感じ取ってしまうため、人とのつながり、社会生活において喜びよりも傷つき悲しむことが増えていきました。

傷つくことへの恐怖と不安がいつも付きまとい、傷つかないように自分を守ることに必死でした。心を鈍感に、感じないように蓋をして生活する日々。大人は泣いてはダメだと思っていました。受け身、自己犠牲、作り笑い、欲求の抑圧。円満に過ごすには本当の自分自身を、希望を持つことを心の奥底に縛り付けることだと信じていました。

それは同時に嬉しいことも楽しいことも、美しいことも素晴らしいことも、全ての心の動きに反応しないように、何も感じないように我慢することだったのです。心を動かさないように生きる私は、

自分の夢や希望なんて、考えてもしかたがない。
どうせなにも変わらない、変えられない。

と思っていました。幸せの象徴であるはずの結婚、子育ての生活に突入した時、ついに心の限界に達し、崩壊しました。偽りの自分、本音が出せない自分では、人生という真実の道を共にするパートナーや子供に、正面から向き合うことができなくなったのがきっかけでした。

ずっと受け身で傷つくことばかりを恐れ、素直になれずに、誰にも頼れず、誰の助けもしてあげられない自分に愕然とし、また、自分には本音で向き合える、本当の私を知る相手がいないことにも気づきました。

本当の私はどこ?
大切なものは何?
なにがしたいの?
私にできることは何?
この先の人生をどう生きるの?

これでもかというほどの時間と自己内省の苦しみ、自分と徹底的に向き合って出した答えは、これまで考えても仕方がないと思っていた「夢を持つこと」でした。夢は人生を充実させて生きるためには、欠かせない大切なものだったのです。素直な自分に、本当の自分になろう。自然に呼吸をし、心を動かし、傷は優しさへ変えながら、豊かな自分自身の人生を生きるために。

夢を叶えたい!
幸せになりたい!
変わりたい!
変わらなきゃ!

夢を叶えたい

そろそろ人生の折り返し地点という場所に来るまで、明確な夢を持たずに漠然と生きてきた私。いい歳していまさら夢を持つなんておかしいのかな?と正直思いました。

ですが人生は、まだ半分以上もあるのです!これまでの半分の経験がある大人だからこそ、持ち得る夢だってあるはずです。ここから先の人生を幸せに生きようとする選択がダメな理由など、どこにもありません。社会通念など関係ないのです。年齢もタイミングも、自分の人生は自分でデザインすればいいのです!

夢をもった私は実現へ向けて動き出しました。ですが、何かを始めようとすれば、全てにお金がかかります。主婦の私は自分の都合で自由になるお金を、多くは持ち合わせていません。お金より大切なものを手に入れたいのに、お金に制限されて実現へ向けた行動が自由にできないのです。行動の自由が欲しいと強く思いました。

家族の都合に合わせて動く、生活時間が継はぎ状態の私に、通常のフルタイム型通勤労働は難しいです。勤務時間も場所も体力的にも、行動の自由が利くほどの賃金を手に入れるのは不可能に近いかもしれない。また、流行りのすぐに稼げるというネットビジネスも、始めるのは簡単でも、すでに情報過多となっている世界で、これからの人生ずっと自分一人の力で、新しいものを生み出していくのは厳しいという限界が見えていました。

豊かな人生のために行動の自由を手に入れるにはお金と時間の両方が必要なのです!
そんな時、何気なく見ていたTwitterでこの事業企画に出逢ったのです!

そこには本物がありました。
何のためにお金を稼ぐのか?
競争ではない調和の環境と、一切の曇りのないビジネス。時間も場所も選ばないスタイル、一流のマインド、稼ぎ方。小手先のテクニックではない、より豊かに生きていくための学び。長期的に安定した資産構築の仕組み。

自分の目の前に広げられた素晴らしい環境に、私は驚きを隠せませんでした。
自分の生が本当の意味で豊かになる
そんな確信を直感で感じ、迷うことなく
奇跡的に出逢えたこのチャンスを掴みたい!
と思いました。
私はとても心配性な性格です。事業に参加する上で確認しておきたいことが山ほどありました。

・再現性はあるのか
・稼げるものなのか
・市場規模は大きいか
・長年の実績はあるのか
・信頼性、将来性はあるのか
・時間とお金に余裕が持てるのか
・仕組化、自動化はできるのか
・高い志をもった仲間はいるのか
・そこに夢はあるのか
・本当の意味で豊かになれるのか
 
人生の時間は有限です。
自分の人生をデザインするのは自分ですが、もうすぐアラフィフを向かえようとしている私には、今後さらに多くの失敗を繰り返しているだけの時間の余裕はありません。夢を確実に実現させるには、質の高い仕事を選ばなくてはならないのです。
 
夢を叶え望む未来へ、豊かな人生へと繋がる事業は、私が知る限り、これ以外にみたことがないと思えるほど上質なものでした。
事業に参加してからは、発見、学び、感動の連続でした。時間の制限もなく、一流のビジネスが学べる環境が整っていました。ビジネスとしてだけではなく、人生においても有意義な情報が豊富にそろっていました。
 
サポートは手厚く、本音で語り合い、誰一人として夢を笑うような人はいません。誰もが真剣に夢に向かって取り組み応援し合える関係なのです。またこんなにも緻密で精巧に作られた仕組みは、他では見たことがありません。
 
アフィリエイトのような単発売り切りではなく、不動産収入のような「継続収入」「権利収入」であり、いったん構築してしまえば、好きなことをしていても、たとえ寝ていたとしても入ってくる収入です。
 
そして同じ事業でも仕組みを変えることで、これほどまでに違う結果が出るとは思っていませんでした。
これから先の人生で夢や希望を創造し叶えていく。
 あなたの選択、決断が未来へつながります。
見逃すか、つかみ取るのか、それはあなたの選択次第なのです。
これを読んで、動画を見て、どのように感じたのかは人それぞれだと思います。ですが、このコミュニティは本当の意味で自立できる大人の集団です。私はこの事業に出逢ったことにより、自分の人生の豊かさへの確信を持つことができ、現在自分のライフワークとして活動をしています。
 
お金と時間の両方を充実させ、仲間との本音の交流を通し、心の充足感も体験できます。もっと自分らしく輝く未来に向かって
私と一緒に豊かな人生に変えていきませんか?
【応募資格】
・18歳以上である(大学生可)
・インターネット環境が整っている
・スマートフォン、パソコンを所有している
・主体性を持ち自発的に行動できる(やる気がある)
・最低限のマナー、礼儀が備わっている
【活動内容】 
・特別なスキルは不要
・WEB上で企画のPR広告紹介
・SNSを扱うことができれば十分
(Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど)
・活動時間、活動場所はあなた次第
*自分なりにアレンジすることも可能
【万全のサポート体制】
・いつでもチャット
・個別サポートグループ
・完全匿名での活動が可能
・成果に直結する最新マニュアル
・豊富なコンテンツ(随時更新)
・集合知ライブラリー(凄まじいです)
ここまでご覧いただきありがとうございました。
 
主体性を持ち、意欲的に学ぶ姿勢があれば、本気で向き合う仲間がいます。職歴、学歴、年齢に関係なくやる気次第で手厚いサポートを受けることが可能です。
 
少しでも気になった方、興味がある方は、是非Twitter DMにてご連絡ください。
 
ご連絡をお待ちしております。
一緒に変わることを楽しみましょう‼

あなたの人生が明るく豊かなものになりますように
愛をこめて