2020年
運を動かし水瓶座の時代に天命を生きる!

2020年。
水瓶座の時代にいよいよ突入。
古い価値観と新しい価値観の入れ替わ理が起きる年。

その時代にあなたがより幸せに豊かに生きるために
直感が冴え渡り
天命を生きる体になる!

運を動かし新しい感覚のあなたになろう!



2020年1月5日(日)
午前9時半〜午後12時
大阪市立難波生涯学習センター スタジオ

2020年!!


精神的な感覚が鋭い方や
未来を感知する才能に恵まれた方は気付いている節目の年。


庚子(かのえ・ね)ねずみ年

タネが命を見せ始める兆しが
クルクルとめまぐるしく起きるような1年になりそうです。

西洋占星術においては
水瓶座で土星と木星がグレートコンジャクションという
宇宙的配置になる。

2020年はおそらく世界中が早いスピードで
何かを発芽させたり、見せられる...

氣を抜いているとびっくりするくらいに
てんやわんやになるかもしれないエネルギーが予測される年。

実はそれらすら些細なことで
我々の人生というものに
壮大なことの答えが見えるかもしれない年。

「人間とは?」

「人間はどこから来たのか?」

「自分ってなんのために生きているのか?」

多分、あまり考えないようにしていた根源的な問いかけを
あなたの人生にいつも投げかけられて
それに対する答えまで見えてくるようになるかもしれない
重要なエネルギーの一年になりそうです。

こんなめまぐるしい変化のエネルギーで大切なこととは...


自分の感性や感覚、
そして自分の体感を信じるられること。


いろんな情報が流れたり
いろんな意見を言われると
人は自分を見失いがちになります。

この1年で大切なことは

偏見と思い込みを捨てて新しい時代へ
自分で道が開けるんだ!という心と行動。


そのために、2019年までの古い感覚の行動を捨てて
新しい自分の感覚と行動を受け取れるように
運を動かすことが重要なポイント。
 
2020年心と魂を揺さぶる
体感型ワークショップ・セミナーを
お正月に行います!

自分や相手の心を感じ取る力。
自分の肉体の感覚を感じ取る力。

2019年までに浄化できなかった
ブロックやカルマなどに早く氣づいて、

体でそれらを楽しく開放することにより
2020年の素晴らしい転換期の節目に
直感が冴え渡り、自分らしく生まれた時のままの命を全うできる
「本当の自分を生きる(天命を生きる)体」
になりましょう!

運を動かし水瓶座の時代に天命を生きる!
ワークメリット

肉体は魂の器。

肉体がないと我々は生きているとは言えませんが、心も魂も見えないものなので、どうしても日々の生活や目に見えるモノを優先して、心の声や、何のために生きてるかという根源を問うことがありません

このワークでは、心と魂と体を一致させるとはどんなことなのか?を
楽しく笑顔で体感してもらえるワークとセミナーが一体になったワークショップです。

簡単な運動を身につけていただくことによって、2020年の大きな節目の年に自分に素直になり、感覚が研ぎ澄まされて、直感が冴える日々を過ごすことが可能となることで、病氣や不運を避けることができるということを知っていただけます。

ワーク・セミナー内容 2時間半

第1部(45分)
水瓶座の時代に大切な肉体と心
2020年に【カラダ(Body・肉体)】へフォーカスを当て、セミナー形式のお話をいたします。

(5分休憩)

第2部(45分)
音と共鳴しよう!
肉体は音と共鳴します。
音楽に乗せて体を動かしながら、体のあちらこちらにあるネガティブエネルギーを開放します。

(5分休憩)

第2部(45分)
人と共鳴しよう!
人と人の波長は共鳴します。
集合した人たちの波長や雰囲氣を感じながら、生まれる感覚や、感じ取る体感を味わっていただきます。


運を動かし天命を生きるワークへのご質問

難しい運動は苦手です。
大丈夫です。大人も子供も楽しくできるワークですので誰でもご参加いただけます。

「占いで2020年は運があまり良くないと言われているのですが効果ありますか?」
まずは占いは運の波をみる指針のようなもの。
動いたらいいとき、止まっていた方がいい時などの大きな流れを教えてくれると思いますが、運の波を大きくしたり小さくするのは自分の感覚でわかるもの。
その感覚を掴めば、「今動くとき」「今はじっとしている時」がより明快にわかるので大難も小難にできることを知ってもらいます。

《具体的詳細》

何十年と積み重ねてきた身体のくせは1日や2日では解けません。
毎日の積み重ねがあなたの生まれ持った肉体の自信につながります。
そしてそれが心の自信につながり、
魂が喜ぶのです。

大切なのは《2020年どう在りたいか》という想いと、
そうなるための《コミット》に尽きます

前半はセミナーは
まずは知恵の側面から
あなたの天命を読み解くヒントと行動する大切さをお伝えします。

後半のワークでは、
頭を置いて、体で感じ取りながら
本当の自分の肉体の感覚を掴み取ることを知っていただきます。
第一部

セミナー形式で、スピリチュアルコーチングの視点から天命とはなんなのか?天命を生きるとは何なのか?をお伝えします。
重苦しいものではなく、毎日が楽しくなるような天命を引き出しましょう。

休憩

5分

第二部

音と共鳴する
音楽に合わせながら、全身の部位に凝り固まったブロックや思い込みを開放する導きに従って踊りながら心身が開放される時間です。

休憩

10分(質問タイム)

第三部

人と共鳴する
人の波長や人の雰囲氣を読み取りながら、その場の空氣や時間すらを動かすような体感をしてもらいます。自分を持ちながら人と共にある楽しみが味わえます。

終了後 集まってエネルギーを動かした人たちで、ランチを食べながら交流を深めたり、ご質問にお答えするような時間を設けます。(自由参加・別途お申し込み)
第二部

音と共鳴する
音楽に合わせながら、全身の部位に凝り固まったブロックや思い込みを開放する導きに従って踊りながら心身が開放される時間です。

過去のワークを受けてくださった方のご感想

40代 会社員 男性(独身)

体験ワークで変化を実感したので、自分を変えるには、知識だけ詰め込んでも限界があると認識したから。

彼女ができない、彼女を作らない理由を知りたかったし、生きづらさや息苦しさの理由が知りたかったから。
また、自分が持っているトラウマやコンプレックスから解放されたかったから。

自己啓発本を読み、目標達成や成功セミナーに参加しても効果が現れなかったこともあります。
自己整体を覚え、自分で身体と心のメンテナンスができるようになりたかったし、もっと自由に生きたかった。

〇〇をしなければならない、 〇〇してはいけない、〇〇す るべきだという行動の制限が 外れた!

自分の身体と心と魂がワクワクドキドキ喜ぶことをするようになった。
直感で物事を決められるようになった。

頭より身体で考えるようになった。

メリット、デメリットで物事を決めなくなった。

世間体や固定観念や価値観の押し付けから解放されたことがわかった。

スピリチュアル能力の開花 (目に見えないものに意識が向いてきた) !

パートナーシップの重要性を認識できた。

(もう1人の自分の存在) 物の豊かさより経験を重視するようになった。

同じ価値観を持つ人たちとの出会いが増えた。

自分を素直に認めて許せるようになった。

身体の可動域が広がり、疲れにくくなった。

他人との比較をやめられた。

パートナー選びに条件の枠がなくなった (条件で人を選ばなくなった)。

食べたいものを食べるようになった

これからの人生の進む方向が見えてきた。

競争社会から抜け出したくなった。

お金より時間が大事だという意識になってきた。

働き方はひとつじゃないと思えるようになってきた。

40代 女性(既婚)

結婚してから長い間自分の体に向き合っていないことがはっきりわかりました。
子供を産んでから自分を労わっていないことが、子供へのイライラや旦那さんへの怒りに変わっていたこともわかりました。
終わってから、少し昔のことを思い出して胸がざわざわとしましたが、今はとても前向きにやる気になっています。
子供にも柔軟性を持ってもらいたいと心から思えるワークでした。

50代 女性(既婚)

肝で観る、感じるが、これなんだと思いながらのがら受けさせて頂きました。心と身体と魂の調和の話も身体から入るとわかりやすいなって思いました。身体の中どの部分とどの部分が繋がっていると言うのも驚きでした。
ワークをして自分に何が起こるのか!ほんとワクワクする。
入院してるおかあちゃん所に今帰りの電車友だちの店で1杯飲んでるせいかもしれませんが、おかあちゃんのインナーチャイルドに気がついてた。そこには私のインナーチャイルドも、自分のを切ないまでも見てほしいきもちを感じて電車の中で泣きそうです。

ワーク・セミナー講師

マグワイヤーつかさ
(甫喜本 司)

身体のプロ
■甫喜本 司(ホキモトツカサ)

元プロアスリート・セラピスト・ヒーラー・スピーカー
1000人受けても125人しか通らない難関の競輪学校を突破した、ずば抜けた身体能力で厳しい競輪世界を16年生き抜いた後、延べ1万人以上の整体施術経験を15年持っているベテランセラピスト。自らの命を絶つことまで考えた人生のどん底を経験し、命の根源を考え抜いた末の人生哲学を重んじた生き方を貫いている。競輪選手時代、独自の身体の使い方の追求を実践し、落車しても大怪我することはほとんど無い体の使い方のコツを知りつくしているため怪我や故障をしない身体の使い方・心と身体のあり方・身体の組織をわかりやすく丁寧にお伝えします。

La Force
(甫喜本 千鶴)

魂・心のプロ
■La Force(甫喜本 千鶴)

スピリチュアルカウンセラー・風水診断士・スピーカー・スピリチュアルカウンセラー。
数々の有名雑誌に取材を受けた延べ1万5千人以上の鑑定実績を持つ実力派。
多くの芸能人・著名人をクライアントにもち、社会的影響力を与える人々を影から支えている。 浮ついた精神論ではなく、生きるための魂の智慧と肉体の関係を紐解き、明るく・元氣をモットーに軽快な口調でわかりやすく具体的にお伝えします。 amazon電子書籍「自分に嘘をつかない勇気」(新着ランキング1位)、「子宮を宇宙にする引き寄せレッスン」の著者。

 

こんな人に効果的なワークショップです

  • 2020年にやり遂げたい目標をお持ちの方
  • 2020年こそ運氣をがっつりあげたい方
  • 健康と幸せにコミットしたい方
  • 天命を生きたいとどこかで願っている方
  • 体を動かしたい方
  • スピリチュアルな世界が好きな方
  • 動きで心を開放したい方
  • 楽しい時間を過ごしたい方
  • 発散したい方
  • 2020年にやり遂げたい目標をお持ちの方

運を動かし天命を生きる!
ワークショップにプラスされた3つのギフト

ギフト1・割引

ワークが終わった後の新年会にもご参加していただける場合、ワークショップの受講代金を10%割引いたします。

ギフト2・セッション

2020年からは一般的に受けることができなくなった、La Forceのスピリチュアルカウンセリングを受けることができるチケットをお渡しいたします。(カウンセリング代金は別途必要)

ギフト3・お年玉

当日いらしてくださった皆様に講師二人からお年玉をご用意。何がもらえるかはきてのお楽しみです。
さらなる
早期お申し込み特典!
12月13日(金曜日)までにお申し込みの方に
スピリチュアルカウンセラーLa Forceから、2020年のあなたへ一言リーディングメッセージを元旦にお送りします。
【期間限定】2019年12月13日(金)までにお申し込みとご入金が終了の方に限ります。

STEP

1

お申し込み

お申し込みご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
追ってこちらよりご連絡差し上げます。お振込先や詳細の打ち合わせは個人メッセージで連絡いたします。

STEP

2

お振込・入金確認

お振込をしていただきましたら、お申し込み終了です。
さあ、本当の自分との魂と体と心の融合の始まりです!

STEP

3

ワークショップ・セミナーご参加

楽しく一年の始まりを迎えましょう!

STEP

4

(自由参加)新年交流会

せっかく袖すりあって集まったご縁の皆様で、楽しい交流を図りながら、当日のセミナーやワークの質問なども受け付けてお話ししましょう。

ワーク終了後

我々はワークが終わってからのご縁を大切に紡いで行きたいと思っておりますので、FacebookもしくはLINEで参加者のグループを作って、交流を深めてください。(自由参加)
以後お話会やワークなどのご参加は会員として優待させていただきますので、ぜひご活用いただき、キラキラ輝くあなたの光で一緒に平和を溢れさせましょう!

STEP

1

お申し込み

お申し込みご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
追ってこちらよりご連絡差し上げます。お振込先や詳細の打ち合わせは個人メッセージで連絡いたします。

運を動かし天命を生きる!
セミナー・ワークショップ金額

2020年1月5日(日)
午前9時半〜12時まで

参加費
3,800円

早期お申し込み金額特典

(12月13日金曜日までのお申し込み)
3,500円

新年交流会は近くでランチを食べながら行います。
飲食代は各自負担

セミナー・ワークショップ開催場所

大阪市立難波生涯学習センター
スタジオルーム

大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

お問い合わせ

メールでお問い合わせ: info@jibun-design.com