元CAとヘッドハンターの経験を活かして、あなたの魅力を伝える自己PR文と写真撮影をサポート、出会いを惹き寄せるプロフィールを作成します。アクティブ会員様の100%がお見合い成立、「全く会えなかった」はゼロです!(2020年3月時点)
たった一人の人に選ばれる方法運命の人を見分ける方法などをお伝えしていきます。
両想いでいられるコミュニケーションを学んで、彼との距離をグッと近づけ、交際も、結婚後もずっと幸せに・・・
専門分野の先生をお招きして学びの場を設けています。
みんなで一緒に自分磨きと婚活を楽しみましょう!
セミナー例:料理教室、骨盤エクササイズ、美肌レッスン、婚活ボイストレーニング、婚活メイク、異性コミュニケーションなど。
本気で活動する皆様に、正直な相談所でありたいと思っています。
話したいときに話せるように、21時以降のLINE&電話サポートもご用意しています。(予約制)
本気で活動する皆様に、正直な相談所でありたいと思っています。
話したいときに話せるように、21時以降のLINE&電話サポートもご用意しています。(予約制)
※ご入会には簡単な審査があります
※ご入会後のコース変更可能
※必要書類
住民票・独身証明・最終学歴証明書類・収入証明(男性)その他
コロナ禍で大切な人に会えなくなって、
私たちはあらためて
人と人とのつながりの尊さを
実感することになりましたね。

もしあなたが人生のパートナーが欲しいと思うのなら、
新たな婚活ブームが来ている今こそ、
勇気を出して行動してみてはいかがでしょうか。

これから出会うあなたの運命の人も
今頃きっとあなたを探しています。

JEWELではほとんどの会員様が
私を千津さんと呼んでくれます。

成婚後も、連絡をくれます。

それは私が会員様と本音で向きあってきたからです。
時には辛いことも言うかもしれません。

でもそれはひとえに
あなたにも結婚の幸せを届けたいから!!
ひとりより、ふたりで生きていってほしいからです!!

日本の子供たちが「いつか結婚したい!」
と笑ってくれるように
私たち大人が温かい家庭を築き
あるべき夫婦の姿を見せていこうじゃありませんか。

夫も妻も自分の人生を謳歌できる
そんな幸せな結婚をあなたに。
代表カウンセラー
宮澤 千津
大学卒業後、シンガポール航空CAとして9年間勤務。
その後、32歳で帰国、人生初のOL生活を謳歌するも、リーマンショックにより敢え無く失業。

同時に結婚を考えていた彼にもフラれて同棲解消、たった3週間で、仕事・彼氏・住むところ全てを失うことに。当時34歳。

仕事もお金も自信もなくなり、目減りする貯金でボロアパート暮らしを始める。
これからどう生きていくのか?結婚なのか?仕事なのか?を自問自答する日々。

1年後、外資系スポーツメーカーに就職、人事部採用担当として勤務。
2011年3月東日本大震災をきっかけに、人生のパートナー探しを再開。
携帯電話に蓄積されたハイスぺ男子たちの連絡先から、独自のノウハウで婚活を展開。

3ヵ月後、現在の夫と結婚を前提とした交際に発展。
まもなく電撃結婚そして出産。男児の母。

2014年、ひとりでも多くの方に愛のある人生を歩んでほしいと結婚相談所 JEWELを東京恵比寿にて開業。

現在は京都四条烏丸より全国のご縁を繋いでいる。総合情報サイトAll About 恋愛偏差値30からの婚活相談室 婚活特任アドバイザーも務める。

二人三脚でつないだあなたの手を、これから出会うあなたのパートナーに渡す日まで、一緒に走りましょう!

あなたはもう一人じゃないからね。
お会いできるのを楽しみにしています。