決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ご受講いただく上での注意点

・当日はビデオオン、ZOOMのお名前をお申込者名に変更お願いします。
・全ての講座の録音、録画はご遠慮下さい。
・ご感想特典でのお申込みの場合、期限内にご感想いただけない場合は正規料金を請求させていただきます
・起業女性を応援したい!という気持ちでお値段以上の有益情報を提供していきます。 知り得た情報の商用利用はお控えください。
・ご質問の際は見落とし防止のためLINEよりお願いします。

https://lin.ee/U0w5vd5


キャンセルポリシー

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の5日前までのキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の前々日・前日のキャンセルは、開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。

・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は原則お受けしておりません。予めご了承ください。

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・お振込み手続きをされていない場合もキャンセル料金が発生いたします
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください

・やむおえず日程変更する場合は1回まで無料で可能です。