2019年の厄落とし&
清らかなエネルギーで新年を迎える

個別遠隔スピリチュアルヒーリング

 まもなく開催!

2019年12月27日~2020年1月5日
お好きな場所にいながらお好きなタイミングで、
何度でもあなただけのためのヒーリングを受けられます!

今すぐ申し込む

スペシャルな3つの特典!

  • あなただけの個別遠隔ヒーリングが期間中何度でも受けられます!(通常1回30,000円~)
  • オリジナルテキストと音声ガイド付き!初めての方でも簡単にエネルギーを受け取れます。(20,000円相当)
  • 【今のあなたに必要なミニチャネリングメッセージ】を降ろし、後日メールでお伝えします!(通常20,000円)
  • あなただけの個別遠隔ヒーリングが期間中何度でも受けられます!(通常1回30,000円~)

《このヒーリングはこんな方にオススメ》

◆今年はあまりいい年ではなかったなぁと感じているので、来年こそいい年にしたい!

◆今抱えているモヤモヤを、今年のうちにスッキリ手放したい!

◆宇宙や地球の流れに乗り、人生を飛躍させたい!


◆私の人生このままじゃ嫌、来年は変えていきたい!

◆不運が続いているのでお祓いを受けたい。


◆今の自分に必要な、神様からの言葉を知りたい。

◆仕事や恋愛など、人生の転機を迎えているので背中を押してほしい。

◆池田佳織のヒーリングやセッションを受けてみたい!

《過去に遠隔ヒーリングを受けられたお客様の声》



K.N様

「本当の幸せ」を考えられるようになった!

本当に本当に、まさにの絶妙なタイミングで、今回の遠隔ヒーリング受けれたこと、
ありがたい一心です。
不安や恐怖が押し寄せてきても、長引くことはありません!

「本当の幸せとは何か」何度も自分に問いかけています。
今まで、そんなこと、自分に問いかけたことなんてなかった。
あらためて、私も、自分を大事にしてきてなかったと感じました。

これからする私の決断も「この自分の自尊心を大事にするんだ」って。
決めたことに大きく繋がることだったので、ありがたさでいっぱいになりました。
Y.S様

短期間で考え方や受け取り方が変化できた!

エネルギーを受け始めて3日間は寝てしまい、何も感じませんでした。
4日目から頭全体からエネルギーが入ってきてるのがわかるようになると、今まで色んな方たちが掛けてくれた言葉が次々と思い出され
「こういうことが言いたかったんだ!と気付き理解できる」が繰り返されました。

次に不登校になってからの息子の言動や、今まで出会って反応してた人は、ただ私の課題をみせてくれていたことに気付きました。

最後4日間はエネルギーと繋がれてる感覚があり、8/31には
「私には眠っている、又は本来持ってる力を目覚めさせる力がある」
とメッセージを受け取れました。
この時、寝てたのに起きてメモしてる姿が残ってます。

自己否定がなくなり、自分を認められるようになり、自分に向いてた意識が外に向けられるようになりました。
そして気づいたら自信が出てきて、出来る!としか思えないです。

自分の受け取る準備が出来てると、日常ではあり得ない変化を感じられることを体感できたのと、自分を整える大事さを改めて感じました。
あんなに変われなかったのに、こんな短期間で考え方、受け取り方が変化できることを教えて頂き、未来のお客さんの姿を見せて頂けたのだと思います。

M.K様

龍が自分の中に入ってくる感じがした!

ワークを受け始めると眠くなって、途中何度か寝落ちしそうになりながら受けていました。
手がピリピリする感じは少しありましたが、それ以外の体感はずっとありませんでした。

ところが最終日のワークの時、目をつぶっていると、目…顔のようなものが浮かんできて、それが多分龍の顔になっていった感じですが、自分の方にどんどん近づいてきて、重なるというか思考の中に入ってくるというか、自分に入ってくる感じがありました。

イメージが届いたのが、このラスト一回でしたが受けて良かったです。

「覚醒する準備が整っているので、何も心配はいりません。自分自身を信じるのです。」
というメッセージをいただき、自信が無い方なので、その言葉を信じて安心してワークを受けることができました。

受け取ったエネルギーを周りの人たちにも伝染させて行かれるよう、信じて進んでいきたいと思います。

その時だけで終わらせずに、少しずつでも継続していくことが大切だなと改めて感じました。
学んだことや感じたことを、継続させていきたいです。

S様

自分の間違いと勘違いに気づいた

終始穏やかで、普段の感覚と違ってなんだか面白いと感じました。
それから頭にあった痛み、引っかかりのようなものがあったのですが、
少し楽になったような気がしています。
メッセージも「なるほど」と思い当たる節があって迷いが晴れました。
複雑に考えず、この機会に今の自分を見つめていけたらと思います。

(※翌々日に再度ご感想をお寄せいただきました↓)
昨日の朝は自分がどんなに利己的に生きてきたかに気がつきました。
そして利他的に生きようと思いました。
自分の間違いと勘違いに気づいたんです。
今朝は憧れの人、凄い人、他の人になろうとして、
等身大の自分を生きてこなかったんだなってことに気がつきました。
首と後頭部に違和感がありますが、下腹部からいいエネルギーが上がってきてる気がします。
M.H様

体の奥からワクワクする感じ

いつも通り目を閉じて受け始めたら、体の奥の方からわくわくするような感じ、
又はなにかしなくちゃと焦るようなはやるような感覚。
実際、少し鼓動が早くなっていたのを感じました。
(ドキドキする感覚だけど全然嫌なものじゃなかった!)

いつも目に見えないもの感じるときは、身体の表面にジリジリと何かを感じるのだけど、
今回も背中や顔まわりにじんわりジリジリと何かを感じ始め、
いままで感じなかった熱いふわっとした空気のかたまり?を時々感じました。
鼻の周りにも背中にも。

終わってからも、一時間ぐらいは意味もなくワクワクした感覚があり、
「そうか、新しいことを始めなくてはいけない時なのだ!」と
最近の自分の状況と照らし合わせて勝手に高揚してしまいました…。
M.I様

全身を何かが駆け巡るような、魂が震える感覚

雨も降っていてとても寒い朝でしたが、胸の中央(心臓らへん)からポカポカしてきて、
頭がスーッとした後、気が巡ってじんわりと全身が温まっていく感じがして、
亡くなっている人も含めて、自分に縁のある人が何名か頭に浮かんでは消えていきました。

少し目を閉じてみるとマゼンタがかった紫のもやもやが広がっているようにみえました。

かおりさんから、Mちゃんはレムリアの女神だったみたい、とメッセージが入ったのを見たとき、
続けてライブ動画を観たときに(Facebookでキラウエア火山から動画を生配信しました)、
全身を何かが駆け巡るような、魂が震えるような感覚でした。

瞬間的に涙が出そうになりましたが、お仕事前だったので頑張ってこらえました。
心に響く音楽やアートに触れたときと似たような感じがしました。

前回と自分が居る状況は違いましたが、不思議でふわふわするような感覚は共通でした。
寒がりの自分にとって暖かく感じたのがとても珍しいと思いました。
A.M様

新しい展開に期待!

つい最近とある動画を観た時、問い掛けてみたら、なんとなく“シリウス”という言葉が浮かんできました。
その後、今回の佳織さんのメルマガを読んで、わ、シリウスだ!と思い、文章を読んでいたら当てはまる部分もあり、涙が出てきたり、頭のてっぺんがビリビリしたりしました。
(多分、すでに上からエネルギーが流れて来てる感じ。)
シリウスの記憶は全く無いし、確信も無いですが、申し込みました。

佳織さんを見ていて、すごいバージョンアップ・パワーアップされてるなぁ~と感じているので、それもあります。

今回は特別体感などはなかったですが、瞑想する時のような感じでした。
瞑想状態になったからか、そのまま眠たくて寝た時もありました。
白っぽいブルーの光(シリウスブルー?)がみえた時もありました。

チャネリングメッセージでは、佳織さんのやさしい言葉が染みました。
まだまだ自分を責めるクセが抜けきれないので、こんなにやさしくていいんだ~と思いました。
佳織さんはめっちゃストイックで、厳しいことも言うイメージなので。

「覚醒」といっても、一気にバン!!と変わるばかりではないのかな、と思います。
この先は、何かしら新しい展開があるのでは、と期待しています。
自分もそのように動いていきます。

S.G様

エネルギーだけでなくメッセージも!

今回は体感が凄かったです。
具体的には
・手足が暖かくなる(血のめぐりがよくなってる感じです)
・お腹が熱くなる(丹田のあたり)
です。
(両手のひらにうっすら金粉出てたような・・)

ビジョンや言葉は初日が多かったのですが、ヒーリング中、白い蛇の大きなお腹(蛟?)と白い(白金かも)龍のイメージが ずっと浮かんでました。
今回クリアしとかなあかんことの一つは 前進したと思います。

心身の不調も回復しておりますが、 ここで焦って外に目を向けるのではなく、 今できることをしながら身近な楽しさや 幸せを感じとることを優先したいなと。
(普通にご飯が作れる食べれる洗濯できる、風の穏やかさや木々の美しさなど)

できることを地道にやってきた結果できる、やれるが増えていけば、それにまさる幸せはないなと。

今生の使命についてもそれは同じで、自分の内面と対話しながら、ふとした 瞬間に近しい人々や環境、世界や宇宙に想いを馳せ祈ってみる、こんな感じになりそうです。
(どうやら私のすることは祈りのようだと感じてます。)

なんだか穏やかです、ありがとうございました。

2019年の厄を落として新年を迎える
個別遠隔スピリチュアルヒーリング


今回は、龍の魂を持つシャーマン池田佳織が
あらゆる神々や宇宙の存在と共に
皆さんの厄落としと新年に向けての開運祈祷を行います。
降ろされたヒーリングのエネルギーは
お一人お一人に合わせた形で必要なだけ受け取れるように
設定していますのでご安心くださいね。

期間内であればお好きな場所からお好きな時間に、回数無制限で受け取れます。

ヒーラー紹介

神様の声を届ける龍人シャーマン
池田 佳織

1980年長野県生まれ。

19歳の時に健康気功を習ったことがきっかけで、
人の体に触れると悪い箇所や感情がわかるようになったり、
モノに残った想念が読み取れるようになる。

そこから徐々に超能力・霊能力が開花し、
29歳の時に芸能関係の仕事を退職したのを機に
本格的にスピリチュアルの道に入る。

【目に見えなくても体感できる】ヒーリングが大人気となり、
口コミだけで7年で2000人以上への施術経験を経て、プロスポーツ選手や芸能人からも愛されるヒーラーに。

特に神仏のエネルギーを降ろしたヒーリングを得意とし、見えない存在と人々を結ぶことで、よりよい未来を自分の足で歩める人を増やすために精力的に活動している。


《よくある質問》

Q
遠隔ヒーリングは初めてなのですが・・・
A

オリジナルのテキストと音声ガイドをお送りします。
それに従ってお受けいただければ、ほとんどの方が初めてでもエネルギーを感じられています。

Q
コールイン設定とはなんですか?
A

こちらがお送りしたエネルギーを好きな時に受けられる設定です。
例えて言うなら、アップロードしたファイルをご自身のタイミングでダウンロードできるような感じだと捉えていただけたらと思います。
コールインの受け方に関しても、テキストをお送りします。

Q
受けるときに注意することはありますか?
A
・眠くなる可能性が高いので、寝てしまっても大丈夫な状況で受けられること
・お酒が回りやすくなるので飲酒前&飲酒後は控えること
・リラックスできる場所&服装だとより受け取りやすくなります
詳しくはお申込みいただいた方にお送りするテキストをご覧ください。
Q
どんなことを感じられるんですか?
A

人によって五感のどこが鋭いかは異なるので、その体感は様々です。
また特に何も感じなくても、エネルギーは届いているのでご安心くださいね。
詳しくは過去に受けられた方のご感想をご覧ください。

Q
一人で集中する時間がなかなか取れませんが・・・
A

今回のヒーリングは期間中何度でも受けられるので、トイレやお風呂などの一人になれる短い時間を利用して受けていただくことも可能です。

Q
遠隔ヒーリングは初めてなのですが・・・
A

オリジナルのテキストと音声ガイドをお送りします。
それに従ってお受けいただければ、ほとんどの方が初めてでもエネルギーを感じられています。

募集要項


【日時】
2019年12月27日~2020年1月5日
※コールイン設定を行いますので時間内でお好きな時にお受け取り下さい。
期限内であれば何度でもお受け取りいただけます! 

【場所】
どこにいても何をしていても受け取れます。
落ち着ける場所でゆっくりされながらだと、より体感しやすいです。

【注意事項】
・エネルギーの感じ方にはかなり個人差があります。
事前に受け取り方のコツをお伝え致します。
・ヒーリング中は眠くなったり思考がぼーっとなる事があります。
お仕事中や運転中の受け取りはご遠慮下さい。
・ヒーリング後は頭痛やめまいなど、浄化作用が起こる場合もあります。
しばらく経っても治まらないようでしたらご連絡下さい。
・お申し込みだけではご予約をお受け出来かねます。
ご入金確認後のご予約確定となりますのでご注意ください。
・エネルギーワーク後は普段より酔いが回りやすくなりますので、飲酒の際はご注意ください。

【キャンセルポリシー】
遠隔ヒーリングに関しましては外出中・就寝中等どのような状態でも受け取れますので、原則としてキャンセル不可とさせていただきます

【参加費】※別途消費税を頂戴します
通常 25,000円
早割 ※終了しました
特割 ※終了しました