作文嫌い0ゼロ!!大作戦

たった3時間で読書感想文が書けちゃう?!

対象:小学生~中学生(親子参加)

あなたのお子さん、こんな風に思っていませんか?

「作文って嫌い!」 「文章を書くのが苦手・・・」

こんなお子さんにおススメです
□ 作文が嫌い!
□ 文章問題が苦手!
□ 集中力、やる気がない!

3ステップで作文がサクサクかけて作文が楽しくなる3時間
  

「すごい!読書感想文教室」で身についたスキルは

この先に、「作文」 「論文」 「レポート」等にも役立ちます。


子供たちは誰しも本を読んだ感想を豊かに持っています。
ただそれを表現する手だてを、作文にする方法を
知らないだけかもしれません。

「私は自分の思っていることが文章に書けるよ!」
そんな体験をもつことができたら
それは子供達の間違いない自信になるはずです。

募集要項
開催日: ①2020年8月2日 (日) 13:00~16:00まで
     ②2020年8月8日 (土) 13:00~16:00まで
     ③2020年8月9日 (日) 13:00~16:00まで

会場: 京都府与謝野町内の会場で開催します。
    場所は参加者のみにご連絡いたします。

対象年齢
小学3年生~中学生

当日までの条件
読書感想文の本を読了してくること

持ち物
「この本で書きたい」とお子さんが読んで決めた本
筆記用具 30㎝定規 ふせん 原稿用紙

    
  参加費用  
通常価格21000円→特別割引9800円(税込)
親子2名(大人1人+子供1人)9800円
(参加者追加子供1人+3000円)



読書感想文教室は楽しかった、またやりたいとの感想をいただいております。
受講後のお子さんの変化・・
  • 自分から宿題を進んでするようになった
  • 算数の文章問題も苦手を克服できた
  • やらされている→自分からできるを手に入れられた
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。