\オンラインイベント開催/

参加者全員に
「5,000円分のクーポン」
プレゼント!!

みなさま
2020年はいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍で今までとは違う生活や、仕事のスタイルに切り替えた方も多いかと思います。

弊社もリアルで開催しておりましたレッスンやイベントの中止を余儀なくされましたが、

少しずつ変化に適応し、新たな歩みを進めております。

さて、今回はそんなコロナ禍の事を一瞬でも忘れ、みなさまと一緒に楽しく、笑顔の時間を過ごせればと思いまして・・・

この度、初の試みである
オンラインでのXmasPartyを開催いたします!!

パーティでは、ご参加いただく皆様へ、弊社で使用可能な特別クーポン券5,000円分をプレゼントさせていただきます♪

また、協賛企業様からの豪華景品もご用意!あなたに豪華景品が当たるかも⁉️

途中に、光田愛による
Xmasにおすすめのテーブルコーディネートとプチレッスンも実施いたします。

ご都合の合う方は是非ご参加いただき、一緒に楽しいひとときを過ごせましたら幸いです。

みなさまのご参加をお待ちしております。

概要

日程 2020年12月23日(水)
時間 19:30〜21:30
場所 オンライン開催(zoom)
※参加確定メールにてURLを送付
参加費 4,000円(税込)
定員 30名
準備物 ・好きなお酒や飲み物
・お食事やおつまみ
・紙(数枚)とマジック
 パーティーの催しで使用します♪
お知らせ 光田愛より、
参加頂く皆様に株式会社陶花で使える
「5,000円分」のクーポン券をプレゼントいたします♪

また、協賛企業様からの豪華景品も当たるかも?!ぜひ楽しみにご参加ください!
申込み締切 2020年12月18日(金)23:00
※定員に達し次第終了
お支払い方法 銀行振込
※申込フォーム送信者に詳細を送付
諸注意 入金確認が取れましたら申込完了となります。
※フォーム送信後、入金に関するメールが送信されますので忘れずにご確認くださいませ。
キャンセルについて 参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承くださいませ。
準備物 ・好きなお酒や飲み物
・お食事やおつまみ
・紙(数枚)とマジック
 パーティーの催しで使用します♪

講師プロフィール

光田 愛(Mami Mitsuda)

広島県広島市出身。
1994年から今月まで、首尾一貫して西洋の文化に和を調和させた「和モダンスタイル」のテーブルコーディネートを追求する。

自らの「和モダンスタイル」のテーブルコーディネートをテーマにした作品を創り続け、家庭画報主催「祝いの食卓大賞」優秀賞や、「優しい食事」主催テーブルコーディネートコンテストにて近畿、大阪商工会議所顕賞受賞など数々の受賞実績を持つ。

光田愛の創作活動は、国内だけでなく、2009年5月にはパリで、同年9月にはNPO法人「和食と文化とおもてなしニューヨーク2009」より依頼され、ニューヨークのカーネギーホールのバンケットホール責任者として会場全体のコーディネートの総指揮を任せられる。

2010年12月には一般社団法人和みの会のシンガポール国際交流会でも作品を披露するなど、グローバルに活躍している。

このような創作活動の傍ら、自ら主催するテーブルコーディネート教室「belleTable ベルタブル」をはじめ、NHK文化センター広島・青山教室の講師として数多くの光田愛のスタイルを継承する人材を世に送り出している。

アシスタント

後藤 恭兵(Kyohei Goto)

2017年にテーブルコーディネートの師である光田愛と出会い、2018年より師事し、本格的にテーブルコーディネートを学び始める。

光田の提唱する「和モダン」な世界観に魅了され、自身も「和モダン」なスタイルを軸にしたコーディネートを展開。

年初めに行われたテーブルウェア・フェスティバル2020では、初出場にて出展作品の「夜桜~ Yozakura ~」が入選・入賞し服部幸應審査員賞を受賞。

食事の時間をより一層楽しく、幸せを感じてもらえるような食空間コーディネートを目指し、数少ないメンズコーディネーターとして日々邁進中。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせは
下記メールアドレスに指定の「件名」でお送りください。

アドレス:info@mami-mitsuda.tokyo
件名  :【お問合わせ】XmasParty2020について