地球フェス
~私はあなた、あなたは私、みんなで地球を抱きしめよう~

~2020.11月18日(水)~
『一人一人が愛の状態へ、宇宙の中心で愛を奏でる』

愛が拡がるマルシェ
出展者様募集要項

地球フェスを開催するきっかけ(主催 古川幸子)

きっかけは、昨年受けた奥村まみこさんことマミーナの言霊診断でした。


マミーナとお話しているときに、「地球フェスをやります」という言葉が私の口から飛び出してきていました。飛び出してきたあとに、自分自身でびっくり。


それはまさに、私の内側からの言葉だったように思います。



そして私はその言葉に導かれて、2020年11月18日に「地球フェス」をすることを決めました。



決めたと言いましても、まだまだ具体的に内容はこれからなのですが、


①映画「愛の地球(ホシ)へ」を大勢の方と観る
②地球を想う人が集うマルシェを同時開催する
③海響監督と、ゲストを招いてトークディスカッションをする



という3本柱は早々に決まりました。


今回はこの②の柱、愛が拡がるマルシェの出展者様を募集いたしたく、文章を綴っております。




私は映画「愛の地球(ホシ)へ」を配給するお仕事を当初からさせて頂いていますが、
なんとも不思議な映画です。

不思議という言葉しか見つからない語彙力のなさをいつも
嘆いております。


1人で観ることもあります。数人で観ることもあります。
そしてたまに大勢で観ることもあります。


どんな時もその時その時で気づくメッセージはありますが、
一緒に観る方のエネルギーなのか、感じる気持ちなのか、
参加する方によって私自身の受け取るものが違うということが
何回か回数を重ねるごとにわかってきています。


この映画は、大勢で観ると何かが爆発するようです。
また!語彙が足りない、、、


なんと言いますか、エネルギーが集まって物凄い
ことが起こるのです。


この辺りは私の語彙力が足りなくて伝わりませんので、
ぜひ映画のご感想集をご覧になってください。
https://ainohoshie.com/voice/


映画を観た直後にガングリオンが消えた方や、癌のステージが4から2に
なった方や、様々な方がいらっしゃいます。


本当に言葉では伝えられない映画です。



この映画を観ると、何か行動したくなり、行動に起こされる方を今まで何度も目にしてきました。


そうであるならば、その映画を観て、その場でその方がすぐに行動に移せたり、明日からすぐに取り入れられたりのきっかけも、同じ場所にあったら素敵ではないか、そう思って地球フェスを構想しております。

私一人ができることはとても小さくても、多くの方の力を借りれば、大きなことができる、それは私がイベントをしてきて何度も体験していることです。


どうか今回も、お力をお貸しください。よろしくお願い致します。



地球フェスを共同主催する想い(主催 松田ひろこ)

地球を救う
英国アロマ自然生活の創始者 松田ひろこです。

2017年6月9日私の父の命日に、初めて幸子さんと出逢い
その誠実で情熱的な人柄に惚れて💖✨

そんな幸子さんが広めている
映画「愛の地球(ホシ)へ」
初めて見た時は、号泣を通り越して、嗚咽状態

映画を観ている間、嗚咽しながらも、関西の友達に観せたい‼️と、連絡をし、約1ヶ月後に、関西での上映会を開催。
2日で満員御礼となり、増席を繰り返しての、開催‼️

そんな中、地球フェスの話を聴き

気付いたら

一緒に開催したい‼️‼️と連絡していました。
正直、共同主催が何なのかも分からず、、、
でも、だからこそ、意味があるのかな、、、

宇宙っぽくって、良いのかも

だって私は
アロマで地球を救う🌏
の想いのもと、22年以上、アロマを皆さまにお伝えしているから。

今の地球に、本当必要なメッセージを、、、💖

当日のタイムスケジュール(案)

大ホール
10時~ 映画「愛の地球(ホシ)へ」大上映会
11時半~14時 コンサート反響板設置時間
14時~ ゲストトーク
15時15~16時00 トークディスカッション
16時00~17時00 クリスタルボウルコンサート
14時~ ゲストトーク
ギャラリー
8時半~9時半 出展者様搬入、準備
9時半~10時 愛が拡がるマルシェ
10時~11時半
11時半~14時 愛が拡がるマルシェ
~17時 出展者様片付け
10時~11時半

地球を大切にしたい
その方法は沢山あるはず
その人に合う、地球を大切にする方法に出会うきっかけの場に

~マルシェ出展者様募集要項~

※地球と自分に優しいもの

当日来て下さる方が、今日から明日から何か一つでもご自分に合った方法で、自分や地球を大切にできる新しい一歩が踏み出せる様に、みなさんのお力をお借りしたいです。


使えば使うほど地球が綺麗になったり
使えば使うほどご自分に優しくなれたり
そんな素敵なものをご販売くださる方


知れば知るほどご自分を愛せたり
そんな素敵なことをお伝えくださる方

募集店数 20店
出展費 5555円 (映画上映、コンサート、トークイベント参加費用含む)
          (スタッフの方1名追加1111円/1人 ※スタッフは原則2名まで)
出展費特別早割5000円(2020年7月31日まで申込限定)

☆出展される方は、当日映画上映の後、来場された方にご紹介のアナウンスをさせて頂きます。(事前に100文字以内で紹介文をご提出ください。)
☆出展される方は、地球フェスのチラシにお写真、紹介文を掲載させて頂き、当日までに10000部配布予定(出展者様には500部ずつ配布予定)


(マルシェ出展の方のコンサート、トークディスカッションのご参加は任意)



映画「愛の地球(ホシ)へ」
宇宙が今、私たちに伝えたいこと
胎内記憶の第一人者の産婦人科医池川明先生、
不食の弁護士でもあり、医学博士でもある秋山佳胤先生、
占星術の第一人者のルミナ山下氏、
クリスタルボウル制作者ルピトなどによるドキュメンタリー映画。

映画「愛の地球(ホシ)へ」公式HP

ainohoshie.com
お申込みは下記ボタンからお願いします。
映画「愛の地球(ホシ)へ」大上映会&海響監督によるクリスタルボウルコンサート&トークディスカッション
地球マルシェ
2020.11.18(水)愛知県豊明市
主催
英国アロマ 松田ひろこ
HaHaGu 古川幸子

運営スタッフ
古賀葉子
棚橋かなこ
服部佳江