決済つきの予約システムが3,940円〜/月

以下のような悩みをお持ちの方が対象です

  • ホームページをリニューアルしたが、思うように成果が上がらない
  • 新規案件獲得件数に波があり、売上げの不安が常につきまとっている
  • ホームページを改善したいが、なにから始めたらよいかわからない
  • 競合他社との差を自社のホームページ上でどう表現すればよいかわからない
  • 新規案件獲得時間・コストがかかりすぎている
  • ホームページをリニューアルしたが、思うように成果が上がらない

セミナー内容

1.御社のホームページの反応率を高める大前提

①「打ち出すべき他社とのちがい」の見つけ方とは?

なぜ弊社の業績は2倍になったのか?それはこの方法を使ったからです。

競合他社から嫉妬される「差別化ポイントの作り方」

他社と変わらない中小企業が、なぜ一瞬で見違えるほど変わったのか。その方法とは?

必ず他社との差がみつかる3つの視点

この方法は、幹部クラスのWebディレクターでも知らない内容です。門外不出のノウハウを大公開します。

2.売上げに直結するホームページの3大原則

①あらゆる業界に共通する商売繁盛の原則とは?

案件獲得のプロセスがシンプルになり、効率的になることで、新規案件獲得コストが50%削減に。その削減方法とは?

②常識にとらわれない販促方法の発想法

世の中の9割以上のWeb会社はこの方法を知りません。この方法を実践すれば、必ず問い合わせが倍増します。

顧客との関係性を深める販促メッセージの作り方

売り上げが2年で3倍に!毎月案件が選べるようにまでさせた、自社の○○を作り出す方法とは?

"ホームページの集客に困っている方"
"お問合せを増やしたい方" を対象に、

「必ず業績が上がる Web サイトの作り方」

を具体的な事例を交えてわかりやすくお伝えします!

セミナー参加者の声

参加費用

講師プロフィール

堀田 真輝(ほった まさき)

株式会社プロフェッサ
代表取締役/WEBプランナー

「Webサイトの売上げをアップする仕組みづくりで困っている中小企業」向けに、集客アップの改善対策を支援。

SEOコンサルタント、Webデザイナー、Webディレクターなどの業界で 10年の経験を経て2015年に同社取締役に就任。

売上げアップに成功したWebサイトは100社を超える。他社との差別化対策、Web集客対策に強く、Webマーケティングの複雑な仕組みをわかり易く話すのが得意と評価されクライアント希望者があとを絶たない。中小企業、上場企業サイト、ブランドサイト、学校、医療、NPOなど 業種問わず実績多数。

セミナー開催情報

※本セミナーは「少人数制セミナー」です。内容を濃く説明してまいります。
分からないことはその場でご質問ください。


※申込先着順での受け付け、定員になり次第締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。
開催日時 2020/7/21(火)16:00~18:00
定員人数 6名
開催場所

オンラインセミナー 申込者にはZoomのURLをご案内します。

※コロナの状況を踏まえてオンラインセミナ―を現在実施しています。

参加費 無料
対象者 経営者・経営幹部・事業部長・これから起業する方
※上記の方ご同伴の場合、その他の方でもご参加いただけます。
定員人数 6名

お申し込み

『失敗しないホームページリニューアルの3つの法則』セミナー

※本セミナーは「少人数制セミナー」のため、参加上限は6名までです。
申込先着順での受け付け、定員になり次第締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。


※本セミナーは、Web制作会社・システム開発会社等、同業種の方の参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
こちらの内容で申し込む

最後までお読み頂きありがとうございます。

株式会社プロフェッサの堀田です。
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

今のホームページの販促力にすこしでもお悩みでしたら、このセミナーでホームページの反応率を高めるヒントを得てください。

もはや、努力でも、能力でも、企業規模の違いでもない。知っているか知らないかだけで集客に雲泥の差が生じています。

ホームページの見方が変わる「販促の原理原則」を知るチャンスです。

堀田 真輝