決済つきの予約システムが3,940円〜/月

集めすぎ注意!!!
お客さんからお願いされる
愛されSNSライティング
のコツ
Zoomセミナー

「SNSに何を投稿すれば良いのか?」
「投稿しても、お客さんにならない!」
こんな状態から、 SNS集客の投稿のコツがつかめます!
外出・営業できないなんて、言っているだけでは、明日は変わりません!
SNSを役立てよう!
セミナー参加費
5,000円
3,000円

今すぐ申し込む

外出自粛で、こんなお悩みありませんか?

SNS投稿をがんばってしてみても、反応がない!
見込み客がまだ少ないし、営業したくてもこの状況ではできない!
SNSの投稿が苦手。。。
投稿が苦痛。。。
どうやったら、SNSの投稿からお客様につながるのか?

そのお悩みを解決します!

実際は、SNS集客を始めた方の8割は、投稿が苦痛になってやめています。それは『反応がない』から。
そんな苦痛を味わう前に、SNSに適した文章をかけるよう、学んでおきましょう!

「一週間で300万円の売り上げが出た」こんな成果を出した、喜ばれSNS集客コーチ 阿部 達志子さんが、マーケティング基本から、SNSでお客様からお願いされる文章のコツを、わかりやすくお伝えします。

これで、SNS投稿は、苦痛ではなくなります!!

参加者の声

先生が明るく楽しく、あっという間に時間が経ってしまいました!
SNSについてさすがプロ、というか経験からくる言葉に納得の連続でした。質問に対しても丁寧に細かく何でも答えてくれる印象を受けました。オススメです!
snsは、当たり前に使えるとおもってましたが
こんなに実用的なのは初めてでした。
集客でお困りの人は、ぜひ受けていただけたらと思います
「SNS集客」を通して、人間として大切なことを教わった気がします。ビジネスの基礎とも言える内容なので、ブログをこれから初めてみよう、と思う方にも、とってもおすすめします!! とてもわかりやすい内容です。
SNSを使えばなんとかなると思っていましたが、ちゃんとした使い方を学ぶことができました。人を集めるにはこうやるのか、とすごくためになりました!

今までの使い方に加えて、すぐに実戦で生かせるものも教えていただきましたので活用することが楽しみです!

開催概要

外出自粛の今だからこそ!
「SNS集客の仕組みづくり」Zoomセミナー
日 時 2020年5月4日(月・祝)
20時〜22時
場 所 Zoomでのセミナーです!
主 催 プリズムゲート株式会社
参加費用 5,000円 緊急事態宣言価格 3,000円
お問い合わせ プリズムゲート株式会社
TEL 045-263-8071
お問い合わせ プリズムゲート株式会社
TEL 045-263-8071

講師・ファリシリテーター紹介

阿部 達志子

講師

喜ばれSNS集客コーチ

女性目線の柔らかで安心感を重んじる観点と徹底的に研究を怠らない性格から独自の「喜ばれ集客」のスキルを開発。

このスキルを通してマンツーマンの集客・PR支援・コーチング講座を提供している。

2018年末には自身の初の著書
「喜ばれ営業の3つの要素」が
Amazonランキング第1位を獲得。

あまりの人気から、スキルを展開後半年で1000万を売り上げPR担当者・個人事業主・起業家から多くの支持を集めている。
芝田弘美
ファシリテーター
幸運を呼ぶWeb販促デザイナー
Web制作・サポート会社
プリズムゲート株式会社 代表取締役。

・Web業界24年。約1000件のプロジェクトに関わった経験。
・士業・中小企業のWebからの売上10倍の実績。
・受注が途切れないWeb制作会社を経営


「SNSライティングのコツ」Zoomセミナーお申込

お申し込みは、下記のフォームでご入力して、送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
セミナーに申し込む!