福知山
食育フェス
2019

美味しく、楽しく、食育!

出店者募集!

テーマは「食育」
福知山駅北口公園で開催決定!

親子でグルメが楽しめる他、

今回は体験ブースとして、
行けば学べる5つのブースもあります!

カロリー計算、添加物の怖さなどなど

知っている様で知らないことも親子で学べるイベントです!

親子で楽しめる船もあります!

来ただけでも楽しめる、

更に「食」を通じて

学びながら楽しめるイベントにぜひお越しください!

出店者募集!

・イベントの趣旨(食育)を理解し、実践してくださる方
・現在実際に店舗営業、又はケータリングカー営業を行っている方
(露天営業許可証(京都府)をお持ちの方)
※京都府以外の方は事前にご自身で申請していただく必要があります。
(京都市の露店営業書は不可)
・出店者ご自身で露店営業許可の申請、保健所の申請はしてただきます。
TEL:京都府中丹西保健所 衛生管理課 0773-22-5744
・出店に関わる諸経費は全て有料となります。事前にお振り込みの対応を
お願いしております。(原則申し込みとり2週間以内)

・本人(法人の場合は代表者)以外の応募は出来ません。
又、本人以外の出店は認められません。

・PL保険(生産物賠償責任保険)食中毒に関する担保(証書のコピー提示)。
出店の際、食品衛生責任者の資格を保有するスタッフが
現場に常駐をお願いします。

・テントやテーブルなどはご用意しておりません。
必要な備品は各自用意してください。

・缶、瓶での飲料販売はできません。

・原則「1区画1店舗」とさせていただきます。

・時間指定で公園内への車両での搬入搬出が可能です。

※審査中に公平性を害する行為が行われた時は失格となります。審査内容および結果に対する問い合わせ、異議については、一切応じられません。

・不開催の場合の予備日はありません。(雨天開催、荒天中止)

・入金後の返金、及び不開催の場合でも返金はできません。
※台風や荒天の場合、イベント開催が困難と判断した時
中止になる場合があります。

・アルコール類の販売は実行委員会からの許可が必要です。

・各協賛・出店で出たゴミは全てお持ち帰りください。

・現場での給排水はできません。各自でご用意ください。

・現場に電源はございません。発電機を各自ご用意ください。

・協賛・出店の決定通知を受けられた方は、ご自身で露店営業許可の申請、
保健所の申請をしてただきます。
TEL:京都府中丹西保健所 衛生管理課 0773-22-5744

・お客様用のごみ箱を必ず持参してください。公園内での喫煙は禁止です!

・事故防止の為、出店者の飲酒を禁止します。

・販売中、ブース内や移動販売車内での喫煙はできません。

・注意事項を無視した行為・販売を行いますと
次回からの出店ができなくなりますのでご注意ください。

親子で学べる!

今回、体験ブースとして親子で楽しめる学べるブースもあります!
(別途参加費:1組500円)

1,アスリートが教える健康な体になるためにとる食事とは?
2,カロリーと身体の関係って?カロリーの算出方法。
3,京都のおいしいお魚、くだもの、お野菜について。
4,女性必見!心と身体にいい食べ物とは?美と健康を考える。
5,食品添加物って何?食べ物でも性格って変わるの?


セミナーブースを回るごとにひらがなが一つもらえるよ!
それを組み合わせると何かの言葉に。。。
それを本部に持ってきてね!

ACCESS

福知山駅北口公園
ADDRESS 京都府福知山市駅前町
主催 福知山食育フェス実行委員会
ご質問 080-3925-4950(緋田)

主催 福知山食育フェス実行委員会

ボランティアスタッフ募集中

当日地元を盛り上げてくださるボランティアさんを募集します。
一緒にイベントを盛り上げてくださるボランティアスタッフを募集いたします!
当日、車の搬入搬出誘導の補佐
イベント会場のごみ拾いなどをおこなっていただきます。

服装:動きやすい服装
集合時間:6時30分(両日とも)
集合場所:福知山駅北口公園
車の誘導、イベント会場の清掃など

交通費支給なし、昼食補助あり

LOCATION & HOURS


住所 福知山駅北口公園
住所 京都府福知山市駅前町
開催時間 【11月30日(土)】10:00-16:00
【12月1日(日)】10:00-16:00
来場予定数 1500人/日
来場予定数 1500人/日

質問する

campanula.akeda@gmail.com
080-3925-4950