やりたくないことに価値はない!
ワクワクするほうが、よっぽどいい‼


あなたのスキルアップ、お手伝いします‼


今の自分の環境、本当に満足していますか?

今や、仕事が多種多様性になったこの現代で、
本当の意味で自分の仕事に満足している人は
いったいどのくらいいるのでしょうか?


長時間の労働、低い賃金、
やりがいの感じられない仕事内容、などなど...


今の自分に対して正当な報酬を得られてると
感じられていない人が多いと思います。


そんな方たちに向けて、
一歩踏み出す勇気を与えられたらなと思います。

もくじ


まず、自分の状況を理解する

どんなことを始めるにもまずは状況の理解をするところから
始めなければいけません。


そんなことを言っても、「ちゃんと自分のことはわかっている」
なんて人が多いと思います。

確かに赤の他人の僕が偉そうに言うことではないと思いますが、
僕が言いたいのは、本当の意味で自分を理解している人は
このサイトを見ていないと思います。

今の自分の状態に何かしらの不満、将来への恐怖心、
そんなものを持っている人が見てくれていると思います。

ただ、「なにを考えればいいかわからない」、といった方が多いのも事実です。

しかし、しっかりとした手順を踏めばどんな方でも自分をもっと理解できると言い切れます。

具体的な手順はこの後、お教えいたします。

自己分析をしてみる

自分を理解しているのといないのとでは、
天と地ほどの差があります。

正しく自分を理解し、コントロールできれば
もっと素晴らしい環境にすることだってできます。


そのために必要なのは、自分の長所と短所、
何ができて何ができないか、

そんな簡単なことからでもいいので初めてもらえればと思います。


それができたら、今後どういったことをしたいのか、
何がしたくて何になりたいのか、
そのためには今の自分に足りないものは何なのか?

それを考えていきましょう。

例えば、「お金持ちになりたい!」でもいいわけです。
では、お金持ちになるには
何をすればいいのかを考えればいいのです。


今の自分の収入では足りないから、
もっと給料のいい職場に転職しよう!

そのために必要なスキルや資格を取得していこう!
本業だけでは足りないから、副業を始めてみよう!

こういった感じで考えれば考えるほど、
アイデアは浮かんでくるものです。


ただ、ここまでできてもまだ足りません。
一番必要なのは何か、それはこの後で、お教えします。

最後に

何より一番大切なことをお教えします。
それは、継続していただくことです。

こんな簡単なことですが、多くの人ができずに挫折していきます。
「時間がなく面倒だから」、「やる気がなくなったから」、「そんなことよりも楽しいことがある」
言い訳を考えれば、いくらでも出てきます。
ただ、一度諦めてしまえば今までの苦労は一瞬にして消し飛びます。

【継続は力なり】【千里の道も一歩から】
本当にこの言葉の通りだと思います。

僕は、めんどくさいとあきらめていった人で成功した人は一人として知りません。

確かに、継続することは困難です。
継続した先に成功が待っているといわれても、すべての誘惑を断ち、自分の理想へと向かえる人は一握りの方だけでしょう

しかし、私はあなたにその一握りの方になってほしいのです!
本気で自分の状況を変えたい、そうお考えならリンクを載せておくので是非ご活用ください。

あなたの成功を、心より願っています。

※このサイトは管理人の考えを書いているだけで、強要などではないのでご安心ください。

問い合わせフォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信