「クリスマスまでに最愛の彼と結ばれたい人のための」
溺愛されるオンナになる!
【コミュ力】養成
オンラインセミナー

【開催日】2019年11月16日(土)14時〜16時
豪華特典有り

「クリスマスまでには恋人が欲しい!」
そんなあなたに・・・

「クリスマスまでには恋人が欲しい!」

「○○までにはアノ人と付き合いたい」

「恋人がいない期間が長すぎて、オトコの人とどう接していいのかわからない・・・」

「ライバルとの差をつけたい!」

「暗いおひとりさまトンネルから脱出したい!」

「最愛のパートナーを捕まえたい!」

「心をオープンにできる、運命のソウルパートナーと結ばれたい」


でも、具体的に行動できない・・・

どうアプローチしていいのかわからない・・・

私のアピール方法はあるのだろうか・・・

すべての行動のブレーキになっている原因ってなによ・・・


上記の悩み、症状、願望を抱えていませんか?

そんなあなたに朗報です。

安心してください^^


「正しいやり方」がわかっていないだけですから。

「知っている」と「知らない」状態では雲泥の差があると言われています。


今回のセミナーのテーマは、【コミュ力】の養成です。

【コミュ力】というのは【コミュニケーション力】の略ですね。


・男性に使える心理学を使ったアプローチ方法

・出会うべき男性と過ごす時間をつくりだし、出会わなくていい男性との時間を削減するには?

・オトコのハートをガシッと鷲づかむやり取りの技術

・ジブンのハートをふんわり温める向き合い方


などなど、タイトルにあるように「クリスマスまでに」できる限り最短ルートで、

「お金」「時間」「精神的労力」のコストを最小限に抑え、

最大の成果を手に入れるオンラインセミナーを開催することが決定しました^^

「コミュ障」だった男が伝える心理学

僕自身はまったく【コミュ力】がありませんでした(汗)。


・人見知り

・ネガティブ思考

・ネクラ

・コミュ障


そんな僕を変えてくれたのが心理学です。

人生を激変させる、ひとつの手がかりになりましたからね^^


他人との関係を深める、信頼を築くスキルは、

恋愛をする上ではもちろん、仕事での成果でも現れました。


ほとんどの人がおろそかにしがちなのが、ジブンと向き合うこと。

相手と会っていない時間、ひとりの時間に「ジブンのゴキゲンをどれだけ取れるか?」が鍵なのです。

「ゴキゲン」と言っても、ただ褒めるだけではありません。


ジブンが本当に求めていることはどんなことなのか?

どんな男性と結ばれたいのか?

いつも恋愛がうまくいかない理由は、淋しさを紛らわすだけの関係になっているからではないのか?

本当の幸せにつながるためには具体的にどんなことができるのか?


本当に求めていることを自問自答するには「正しいやり方」が必要です。


自分の姿を見ようと思っても鏡がないと見れないのと同じように、

「正しいやり方」と言う名の「鏡」を手に入れる必要があります。

「好きな人に振り向いてもらえる方法」
学校で習ったことはありますか?

・いつも恋愛がうまくいかない

・彼と結ばれない

・別れた彼のことが忘れられない

これらはあなたのせいではありません。

だって、習ったことないんだから(笑)。

小学校、中学校、高校、大学、専門学校などで教えてもらったこと、ありませんよね。

塾や公文式でも教えてくれません。


どうやったら好きな人に振り向いてもらえるのか?

どうやって自分の魅力をアピールすればいいのか?

どうやって想いを伝えればいいのか?


「道徳」という授業でも習ったことがありませんよね。

(僕と同年代までの人しかわからないかもしれませんがw)


学校や社会にでて、異性と接するようになり、見よう見まねで感じたままをやってみる・・・

うまくいったことはやり続ける。

ただ、なぜうまくいったのかがわからない。


うまくいったこと、うまくいかなかったことは、

たまたまその人にだけうまくいった、またはいかなかったのかもしれません。

そのため、具体的にどんなことをすればうまくいく(確率を上げる)のかを知っておく必要があります。

「今さら遅い」などは思わなくて大丈夫。

人間は、人生の幕を降ろすときまでは人と接していくのですから^^

「今」「この瞬間」から、運命を変えることは誰だってできることを保証します。

こんな方が対象です

  • クリスマスまでに彼氏が欲しい人

  • 残り2ヶ月でラストスパートをかけたい人

  • 今年のクリスマスこそ、最愛の人と夜景を見ながらクリスマスソングを聴きたい人

  • 男性へのアピールが下手、アプローチ方法がわからない人

  • そろそろ、おひとりさまを卒業したい人

  • もう一度、愛し愛される日々を送りたい人

  • 人生のソウルパートナーと結ばれたい人

  • ライバルと差をつけたい人

  • 男性へのアピールが下手、アプローチ方法がわからない人

オトコ心は男性に聞くのがイチバン!

オトコ心は男性に聞くのがイチバンです。

また、「脳の取扱説明書」と呼ばれる心理学、「NLP」トレーナーの僕自身がガシガシ使ってうまくいってきたノウハウを凝縮しました。

僕自身が使って、最愛のパートナーと結ばれた嘘偽りない結果がありますからね^^

その後、揺るぎない確固たる自信がみなぎってきました。

また、「交渉」を仕事にする営業職では、入社1ヶ月後に所属部署内で営業成績がトップにもなりました。

人を動かす心理のプロがお伝えするから望む成果が手に入るのです。


オトコ心がわかる男性、「脳の取扱説明書」と呼ばれる心理学、

「NLP」トレーナー、「1度返品された(笑)」

離婚経験者の僕だからお伝えできることがあります。

生まれ持った【コミュ力】がある人は、うまくいっている現状があるため、「学ぼう」とは思いません。

「具体的に何がうまくいっているのか?」を振り返る必要がないためです。

【コミュ力】がなかった僕は、「何がうまくいくのか?」わからず、もがき苦しんできた経験があります。

だからこそ、具体的に何が「うまくいって」「うまくいかないのか」がわかるのです。

なぜなら、ジブンと他人とのコミュニケーションスキルを学び、実践してきたからですね。


そんな僕だからお伝えできる、「オトコのハートをガシッと鷲づかむやり取りの秘訣」

「ジブンのハートをふんわり温める向き合い方」をお伝えします^^

こんなことが得られます

  • クリスマスに大好きな人とクリスマウスソングを聴きながら夜景が見られ、おじいちゃんとおばあちゃんになってもラブラブな関係が維持ができる秘訣をお伝えします。
  • オトコが「ずっと一緒にいよう」と言いたくなるオンナの秘密とは?
  • 離婚の悲しみとは無縁の、ソウルパートナーを見つけるための4つの教え。
  • なぜ、溺愛されるオンナはジブンのことが大好きで、愛しているのか?
  • 恋が結ばれる確率を1.5倍アップさせる心理テクニック
  • なぜ、455日間も恋人ができなかった男でもたった12日間で最愛のパートナーと結ばれることができたのか?
  • 「伝わらない」悲劇を手放し、ギュッと手を握られながら「大好きです。付き合ってください」と告白される神がかりアピール心理術。
  • なぜ、455日間も恋人ができなかった男でもたった12日間で最愛のパートナーと結ばれることができたのか?

未来を目指して

クリスマスまでに最愛の彼と溺愛するためには、「ご自身に恋をするくらい」向き合う必要があります。

そして、効果的なアピール力を身につける必要があるでしょう。

そのためには知っておくべき知識、技術、スキルがあります。

人は、「知らないこと」は実践できませんからね。

学ぶことで、「知る」という段階があります。

次のステップが、知っている段階から意識してできる段階。

最後に、実践して身につくことで、意識せずに無意識にできる段階。

一段一段、ステップアップしていきます。


車の運転も同じです。


最初は運転することができなかった車も、

慣れてくると無意識で一度に複数の動きを行うことができますよね。


「頭」で考えず、「感覚」でできる、自動運転モードにカチッと切り替わった証です。


あなたにも、車の運転と同じように、無意識にできる段階になっていただくよう、

何度も見返せすことが可能な動画セミナーにしました。


僕の経験則ですが、技術やスキルは一度手に入れることができれば、一生モノになります。

あなたの自信につながり、血肉になります。


今回のセミナーは、彼と結ばれる前、彼と結ばれた後、同棲、

そして結婚してからも使える秘策を凝縮しました^^

オンラインセミナー概要
※内容の変更の可能性があります。

第一部
【コミュ力養成】アプローチ術

好きになるプロセスを知る、タイプ別の接し方、五感を使ってアピールする技術、「ギャップ萌え」を狙う!ゲイン・ロス効果、返報生の法則など人を動かす秘訣をお伝えします。

第二部
未来のパートナーに出会う

最も魅力的になる出会いの場を知る方法、マチングアプリ「オンライン」活用法、対面での「オフライン」での対策、単純接触効果を発動させるなど、「出会い方」についてお伝えします。

第三部
オトコの本音&見極め方

進化心理学の観点からわかるオトコ心、優良物件のオトコの見極め方、他人に対しての接し方を見る方法など、オトコの本質についてお伝えします。

第四部
【コミュ力 養成】自分を知る方法

自分の理想の男性を知る(決め方)、現実を変えるリミット法、記録の力を活用する、セルフメンテナンステクニック、ライバルに勝つ秘策など、自分とのコミュ力についてお伝えします。

講師紹介

阿部 友洋(トモくん)
ベストパートナーシップ研究所 代表理事

アパレル販売店の店長、飲食店副店長、アパレルメーカー法人営業、コールセンターの営業、婚活パーティーの司会業を経験。

20代前半は、常に自分に自信がなく、人見知りでネガティブ思考、劣等感のかたまり、「コミュ障」だった男。

人の話が聴けなかったため、結婚するも2年で離婚。

それがきっかけでうつになり、人と付き合うことを避け続ける。

社内では、常にマスクをして、人と関わらないようにして過ごす。

友だちの楽しそうな写真を見ることが苦痛になり、フェイスブックのアプリを削除。

自分に自信がなかったため、約20年間、「恋愛」「異性関係」に悩み続ける。

そんなときに、「心理学」に興味を持つ。

2015年8月にセミナーを受講し、セミナーで学んだ技術を実践で使ってみると、驚くほど効果が出てから人生が激変。

トラブルが絶えなかった電話営業での業務では、配属二ヶ月で社内No. 1として、所属する部署初の最優秀賞で表彰される。

自分の意見がどんどん通るようになったり、応援してくれる人が倍増する。

苦手だった女性との関係も、一度会った方から「また会いたいです」という連絡をひっきりなしにもらうようになり、劇的に効果が現れたことに驚く。

その後、某大手結婚相談所にて、婚活パーティーの司会業に従事。

約5,000人以上の男女を観察した結果、「愛する人」「愛される人」の共通点を発見。

現在、セミナー講師・カウンセラーとして、「心理学」をベースに、「オトコ心をわしづかむ恋愛心理学」を伝えている。


★取得資格
 米国NLP協会認定 NLPトレーナー
 米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー
 ABH:米国催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト(催眠療法士)
 一般社団法人日本聴き方協会 シニアインストラクター
 一般社団法人日本聴き方協会認定 カウンセラー

オンラインセミナー詳細

東京
名 称

「クリスマスまでに最愛の彼と結ばれたい人のための」
溺愛されるオンナになる!
【コミュ力】養成 オンラインセミナー

日 時 2019年11月16日(土)14時〜16時
参加方法 ①当日ライブ参加 
②後日録画視聴参加

※インターネットに繋がるスマートフォン、またはパソコンから受講できます。
特典 今回のセミナーにご参加いただいた方に特別限定特典として!
受講料10,000円で開催した約3時間の動画セミナーを無料でプレゼントします。
参加費用 10,000円
お支払い方法 ①銀行振込 
②クレジットカード決済
キャンセルポリシー

・8日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引き、ご返金いたします。

・7日前~4日前までのキャンセルは、50パーセントのご負担とさせていただきます。

・3日前~当日のキャンセルは、全額負担とさせていただきます。

お支払い方法 ①銀行振込 
②クレジットカード決済

Q&A

Q.当日参加したいのですが、できない場合はどうすればいいでしょうか?

A.動画セミナーのため、録画した動画のURLを後日お送りします。

 届いたURLをクリックしていただくと、視聴できます。

 通勤などの移動中、家事の合間など、お好きな時間にご覧ください^^


Q.後日参加する場合、動画はいつ送られてきますか?

A.編集状況にもよりますが、なるべく早めにお届けします。

 1週間以内にお届けできるよう、調整いたします。


Q.パソコンは持っていません、スマホしか持っていませんが視聴可能ですか?

A.パソコンがなくても大丈夫です。

 スマホのみで視聴可能です。

僕の想い

僕がなぜ、「恋愛」テーマに選んだのか?

それは、僕自身が好きな人に想いを伝えるのが苦手だったからです(汗)。

過去、20年以上悩み続けました。

異性はもちろん、親しい家族を含むすべての人と接することすらも下手な男でしたからね・・・

それがキッカケで、心理学を学ぶことにしました。

いざ、学んだ技術やスキルを使ってみると、人生が激変!

「苦手」いや、むしろ「コミュ障」だった男の僕が、気がつけば異性との関係に悩むことが激減しました。

そこで気づきました。


「僕でもできたんだからあなた、みんなも大丈夫じゃね?」と(笑)。


僕と同じように、恋で悩んできた人の手助けになればなという想いが芽生えてきました。

僕がお伝えする実体験や心理学の情報を実践してもらうことで、少しでも恋に悩む人のお役に立てればなと。

悩みに悩んで、チャレンジし、得たことを【成長】と呼びます。

それがたとえ、「望まない結果」だったとしてもです。

チャンレジしたあなたは、チャレンジする数秒前のあなたとはまったくの別人だから。


人生の幸福度を上げるためには、

「最愛のパートナーと一緒に過ごす時間があること」だと、僕は強く思います。


(僕自身はひとりの時間が好きな方ですが、やっぱり時間を共有する幸せは何事にも代え難いですね)


ニコニコ笑顔で、たまにはお腹を抱えてキャッキャッ爆笑したり、

正面から向き合ってグスンと泣きじゃくったり、

「命(時間)」の共有ができることを「幸せ」と呼びます。


あなたの人生に、恋に、必ず役に立つことを。

そして、迷ったときの道しるべになることを約束しましょう。

ジブンと向き合うことって、やっていない人が意外に多いと感じます。

日々の仕事や家事に追われて忙しいというのもあるでしょう。

1日5分でいい。

少しだけジブンのために時間をとって、具体的に行動すれば、望む結果を手に入れることできます。

お好きな時間に何度も見返すことができる動画、オンラインセミナー。

この機会にぜひ、ご参加くださいね!^^