いつか自分のお店を持ちたいと思っている方へ!
〜資金調達で失敗しない秘訣を教えます!〜

東京都中央区銀座5丁目14番16号
銀座アビタシオン703号室
須黒税務会計事務所 会議室
 【日時】令和元年8月30日(金)14:00 〜16:00

参加費
無料

今すぐ申し込む

資金調達に関する不安を解決します!

このセミナーでは今までにも多くの日本政策金融公庫からの融資を取り扱ってきた会計事務所の職員が、誰でも安心して融資を受けることができるように、具体例を上げながらお話しさせていただきます。後日、個別の相談会も実施しますので、その場では質問しづらいことは、個別相談で対応しますのでご安心ください。

セミナーの主な内容

1.経営者が勘違いしている
 間違った情報
2.なぜ、日本政策金融公庫
 なのか?
3.融資制度と融資実行まで
 の流れ
4.融資実行後の資金繰りの
 ポイント

これが資金調達を成功させるポイントです!

    • 創業融資は一発勝負!
    • 融資が受けれる創業計画書の書き方とは?
    • 融資面接に臨む理想的な姿勢とは?
    • 融資の間違った情報を鵜呑みにすると危険!

私たちの思い

私達は、これまでご勤務先で経験を積まれ、人脈を広げ、資金を蓄え、「いつか独立してやる!」と強い志を持たれた沢山の方々をお手伝いさせて頂きました。現在、これら皆様の独立開業を間近でご一緒に切磋琢磨させて頂いた経験は、須黒税務会計事務所の大事な財産となっております。そして、これらの実践から得たノウハウは、これから独立開業を目指す経営者の方々にとって役立つものと確信しております。創業時の融資で利用し易いものに政府系金融機関や地方公共団体の融資制度があります。初めて起業される場合は、資金調達の時から不安と質問が多いものです。美容室・居酒屋・ダイニングカフェ・ラーメン屋・パン屋・整体・その他店舗経営をよく知る税理士事務所だからできることがあります。

皆様の夢の実現のために私たちは全力でサポートします!

須黒税務会計事務所は、100店舗以上の飲食店オーナー様とのお付き合いを通じ、
あらゆるサポートの経験を重ねてまいりました。
成功している飲食店が行っている具体的な事例や失敗例、税務調査対策、資金繰り対策など、
飲食店経営の実務に関して、他の事務所には真似できないノウハウがあると自負しております。
「自分のお店を持ちたい」「夢をかなえたい」と強く思う方の力になれましたら幸いです。

開催概要

東 京
名 称 日本政策金融公庫からの創業融資で起業しよう!
日 時 令和元年8月30日(金)14時〜16時
場 所 須黒税務会計事務所 会議室
(東京都中央区銀座5-14-16銀座アビタシオン703)
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩1分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅 4番出口より徒歩1分
主 催 須黒税務会計事務所
参加費用 無料 限定5名様(先着順となりますので、お早めにお申し込みください)
お問い合わせ info@suguro-tax.jp
お問い合わせ info@suguro-tax.jp

タイムテーブル

14:00~15:45
セミナー
15:45~16:00
質疑応答
16:00~
個別相談会(希望者のみ)
16:00~
個別相談会(希望者のみ)

講師紹介

今野豊史
須黒税務会計事務所
須黒税務会計事務所に入所後も、会計関係に特化した大学院で学びながら、個人規模から大法人規模まで幅広に税務監査を行なう。また、経営分析などの管理会計の分野もあわせて学び、税務と管理の両面からクライアントを支援している。
谷野敬太
須黒税務会計事務所

税務業務だけではなく、MBA、コーポレート・ガバナンス及びCSR等の経営学の知識を生かして経営者の方々を幅広くサポートしている。座右の銘は「克己」。他人にではなく自分に打ち克つことを肝に銘じ日々邁進している。