未来は自分で決める。

-2019年すべてがうまくいく最強の力-

望月・権藤 コラボ講演会

講師紹介

■望月俊孝

Q.望月先生にとって、権藤さんとは?

はじめてお会いしたのは、出版界の重鎮、櫻井秀勲先生のご紹介でした。

最初の印象は「礼儀正しく」「爽やか」。
にも関わらず、一流の人脈を見事に築く頭脳に驚嘆しました。
さすが出版界の重鎮がビジネスパートナーに選んだ方です。

「こんな魅力がほしい」

僕はその場でモテモテ塾に入会してしまいました!
家族持ちにも関わらず。

彼を通して僕はセンスあふれた本当の「気配り」「もてなし」を学びました。
それは袖振り合う程度のご縁を一生の絆に変える「魔法」でした。

あなたもこの「魔法」をぜひ手に入れてくださいね。

【望月俊孝 プロフィール】
夢実現を加速するツール『宝地図』ナビゲーター、レイキ(氣功法)ティーチャー、日本ウェルスダイナミクス協会認定シニア・プラクティショナー、フォトリーディング・インストラクター。
中学時代より、古今東西の成功哲学、イメージトレーニングから健康法まで幅広く実践・研究を重ねる。上智大学法学部卒。
能力開発セミナー会社などを経て、独立するも失敗し、多額の借金をかかえる。再就職した会社も1年で突然リストラされる。
そこから宝地図とレイキによって短期間のうちにV字回復を果たし、次々と夢を叶えていく。
自己変革プログラム・ヒーリングの講師、カウンセラーとして、20万名あまりの人材教育に携わる。特に世界で最もポピュラーなヒーリング法・レイキの指導者として海外でも注目されている。
レイキ・ヒーラーを37,500名以上養成(2010/10現在)。
著書に、『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)、『100%夢をかなえる人の習慣』『幸せの法則』(中経出版)、『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)、『〔図解〕夢を引き寄せる宝地図』(三笠書房)、『癒しの手』(たま出版)など、累計60万部発行。
最新作は『親と子で夢をかなえる宝地図』(プレジデント社)。他にも多数の話題作があり、海外でも5ヶ国語に翻訳出版されている。

■権藤優希

Q.権藤さんにとって、望月先生とは?

「彼とは絶対に繋がっておいた方がいいよ」
私が大尊敬する、きずな出版社長・櫻井秀勲先生からご紹介して頂いたのが、望月先生でした。

初めて講演会をご一緒させて頂いたときに、数分で会場を熱気で満たすエネルギー、スピーチ力、まぶしいまでの笑顔に圧倒されました!

講演家としても作家としても偉大な大先輩、それが私にとっての望月先生です。

望月先生が提唱されている『宝地図』はスタッフ内でも大ブームになり、実際に夢・ビジョンを叶える人がどんどん出てきています。

出会いとビジョンが、あなたの人生を決めます。
ぜひ一緒に体感し、学び、実践していきましょう!!

【権藤優希 プロフィール】
株式会社シーマネジメント代表取締役。
都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営、人材派遣事業、講演会・ビジネストレーニング事業を展開する。
福岡県久留米市生まれ。日本電気株式会社(NEC)に入社後、4年で独立。
NECでは、入社後、新人最速で大型案件を受注し、注目を集める。
起業後、半年間で、驚異的なスピードで次々と契約を決め続け、業界内で世界第2位の記録をつくる。
自身の営業時代や起業を通じての経験をもとに行われる講演会は大人気で、20代30代の若者を中心に300人規模の講演会を月に4〜5回開催している。
最近では自身が手掛けるオンラインサロン『モテモテ塾』も会員200人を超え、注目を浴びている。
初書籍『自分で決める』は出版直後から重版がかかり1万部を突破。デビュー作からベストセラー作家の仲間入りを果たしている。

望月・権藤コラボ講演会 詳細

日程:   2019年3月12日(火)
    19:00〜21:20(受付開始18:30)
場所:   サンパール荒川
参加費:一般5000円
              ヴォルテックス会員、モテモテ塾会員は特別割引あり


ー会場ー

サンパール荒川

※一般来場者の駐車場はございません。バス、都電などの公共交通機関をご利用ください。

都電荒川線  荒川区役所前下車 徒歩2分
都バス 荒川区役所前下車 徒歩2分
東京メトロ 日比谷線三ノ輪駅下車 徒歩12分