たった一度の人生「思いっきり自分らしく生きよう!」と思うあなたへ*

あなたは映画で例えるなら人生の主人公なんです。

自分の輝きを発揮し、自己ブランディングを構築。
あなたの才能を伸ばす・超実践型教育セッション
で、思いっきり自分らしい人生を贈りませんか? 

あなたは今、自分が本当にやりたいことをやれていますか?

広めたいものがあるのに、守りたい人がいるのに、
早く結果(収益)を出すことに意識が向き、
幸せに成功する術を掴めずに一人で戦っていませんか?

あなたの「心の幸せ」と「魂の喜び」の両方が満たされ、
あなたと関わる方の仕事・人生が好転していく
健康的な自己実現を行っていくことは可能です。


そんな真の成功を手に入れるためのきっかけになり
あなたの仕事・人生の新しい道を一緒に創っていくのが、
私の教育セッション「感性マインドセラピー」です。

「ビジネスの成功」と「家庭を築く幸せ」は両立できる

こんにちは、感性マインドセラピスト/自分スタイルライフサポーター Cattleyaです。

私は現在、関西を中心に活動しており、

「魂の赴くままに生きたい...!」
「想いを形にして現実にしたい...!」
「自分の新たな可能性を発見したい...!」

という熱い想いを持っている人が、理想の仕事、理想のパートナー、理想のお客様と出会い繋がり、お互いに豊かになっていく。

そんな、本当の意味で成功するためのライフプロデュースをさせていただいております。


私自身は、今の働き方を選択して2年目。会社員の頃のように月収は一定ではなくなりボーナスもなくなりました。その一方で、自由な時間が5倍に増え、応援してくれるパートナーと幸せな結婚をしながら100倍以上嬉しいことで溢れる毎日になりました。


だからこそ、断言します。

ビジネスで成功することと、家庭を築き幸せであることは両立できます。


人生は、自分自身が諦めなければ、いつからだって変えられます。

「このままじゃだめだ」と気づいた時に
新しい選択をして、自分の道を進んでいけばいいのです。


私は今、自己犠牲も我慢も遠慮もせず、"自然体の自分"でいて、人の役に立ち喜んでもらいながら、しっかり稼がせていただき、心が満たされ魂が喜んでいる状態です。

その次元にあなたは行くことができます。

「じゃあ、どうやっていくのか?」をこれからお伝えしたいと思っています。

ブログの記事やメルマガでは伝え切れていない内容を
このページにあなたへのメッセージとして凝縮させていただきました。

ぜひリラックスして読み進んでもらえたら嬉しいです。

全てに通じる「本質」を捉える

私はこれまで、天職を見つけたい方、生涯のパートナーを見つけたい方、また、起業が初めての方から既に起業(事業)をしている方とも関わってきました。
そういうジャンルの違う様々な方達と幅広く、一緒にお仕事をさせていただいています。

どういう方々がいらっしゃるのか?というと、
ビジネス系、主婦、テーマパーク系、エステサロン運営、玩具系、ヒーラー、チャネラ―、ブロガー、自営業、自己啓発系 etc...

「女性の経済的・精神的自立のサポートがしたい。」ということから始まり、現在関わらせていただいているのは8割が女性ですが、男性の方も含め色んな業種・色んな立場の方の事業成長・自己成長に携わってきました。


そんな中、ある同じ質問を何人もの方からお受けしたのです。

それは何かというと、

「どうして全然違う業種・立場・ゴールも違うのに達成できるんですか?」

ということです。


何故そんなことができるのか?
私にとって理由はすごくシンプルなのですが、疑問に感じる方が多いようです。

なので、その秘密を今からお伝えしようと思っています。

正しい生き方なくして真の成功はあり得ない

私のクライアントの中にこのような女性がいらっしゃいました。

上手く社会に適応できず、評価も低く、人と接することも未熟で周りの人たちを困惑させることが見受けられ、自分に自信のない方でした。
自分に自信がないから周りからはバカにされることもしばしばあったそうです。

彼女はなんとか自信をつけ、人間関係も改善し、仕事でも評価をされて、生涯のパートナーに巡り逢いたいと努力しましたが、上手くいきませんでした。

彼女はあることをきっかけに私のところへお越しくださいました。

お話を伺うと、彼女はご自身のことをある種の「レンズ」を通して見ていることがわかりました。

そのレンズこそが私達の世界観を作り出し、私達の全ての行動を方向づけているのです。

すると、彼女が自分を良い方向へ向かうように行なっていたことは、彼女の本当の思いと一致していないことが判明しました。

彼女の心の奥底に「私は基本的に劣っている、あるいは何かが足りない」という意識があることが浮き彫りになってきました。

だから、どんなに自分の行動や態度に働きかけようとしても、結果的にその努力は報われなかったのです。

自己啓発系の本を読んで実践してみたり、セミナーへ参加したり、スピリチュアル的なセッションを受けたりと彼女の表面的な行動や言葉をどう変えてみても、彼女自身に実際に伝わっていたメッセージは「私にはできない。だから私は守られる必要がある」というものになってしまっていました。

彼女は無意識の内に良い行動をしたり、人から求められる自分でいたりすることで、社会的な評価を得ようとする解決方法を自分自身に押し付けていました。

そして、そうした尺度で見ると彼女はあまり上手くいっていませんでした。
良い人でありたいという気持ちが強すぎたために、自分に対する気持ちや見方が大きく歪んでしまっていたのです。

彼女は私のセッションを重ねて受けてくださる内に自分の人格、動機、物の見方などが強烈な影響を与えていることに気が付いてくださいました。

誰かと比較することは私達の基本的な価値観に沿わないことだし、条件付きの愛は自分の自尊心の低下を招くものだということがわかってきたのです。

彼女は自分自身に目を向けることを決心されました。
所謂世間一般のノウハウではなく、心の奥底の動機、自分に対する見方を変えようと決心されたのです。

彼女の本質、独自性、彼女本来の価値を感じ取ろうと努力されました。

すると、
やがて彼女の独自性が見え始めました。彼女にはたくさんの可能性が秘められていることを発見されたのです。

人と比較するのではなく、自分を肯定し、愛し、尊び、成長を楽しむことが大切だと理解されました。

「良い人」、「できる人」であるということに心の安定を求めることをやめて、自分の内的な安定性を育てるように努められたのです。

結果、
彼女は静かに自信に満ち溢れ、自分のペースで花を咲かすことができました。

それは通常考えられる成長の速度をはるかに超える急ピッチなものでした。

私は、この著しい成長は、単に周囲の要求に答えようとした努力の結果ではなく、彼女が本来の姿を素直に表現した結果だと確信しています。

見方が変われば世界が変わる

一般的なセミナーや自己啓発系の本などでは、各要素である個性の発揮、コミュニケーションのスキル、他に影響を及ぼす戦略、前向きな姿勢などのノウハウを学びます。

それは確かに成功するのに必要がないとは言いませんが、それらは結局一次的なものではなく、二次的なものなのです。

自分の核となる土台なくしては、本当の意味での成功はないのだと私は考えています。

テクニックやノウハウだけで人を動かそうとしたり、仕事をさせたり、士気を高めようとしたり、結婚相手を探したりしても長期において成功することはできません。

自分に対する信頼、相手に対する信頼、そういう土台がなければやがて自分自身も苦しくなってくるだろうし、相手のことも傷つけることになるはずです。

テクニックやノウハウだけに集中するということは万人には受けても、あなた自身の本質と合っているとは限らないのです。

あなたの性格、物の考え方、癖、立場...本来ならみんなそれぞれ違うはずです。

先程、ある種の「レンズ」のお話を前述しましたが、ある事実において私達の世界を見る見方、認識、理解、解釈はあなたの「レンズ」を通して決められています。

人はみんな、それぞれの頭の中に様々な地図を持っています。それは大きく分けて2つ。

1つは、現実を写し出す「物事のあるがままの姿」、
もう一つは自分の価値観を写し出す「物事のあるべき姿」。

これらの地図が正しいかどうかを疑うことはめったになく、そうした地図を持っていることすら意識することは稀です。

私達は単純に物事は「こうだ」や「こうあるべきだ」と思い込んでいるのです。

そして私達人間の行動や態度、考え方そのものも、こうした考えから生じています。

つまり、
大きな変化を遂げようと思ったら、この「レンズ」(物の見方)を変える必要があります。

生活の中で大きな変革を遂げようと思うなら、行動や態度という「葉っぱ」に心を奪われるのではなく、その行動や態度の源である「根っこ」に働きかけなければならないのです。

私のこの教育セッション 感性マインドセラピーではこのような思い込みをまずは認識し、あなたの根っこにある「核」を引き出すことで、本音を探り、自信に満ち溢れ、花を咲かせるという流れで行います。

気づいた今から、始めればいい

周りを気にして、言えていないこと。
失敗を恐れて、できていないこと。
過去を気にして、進められていないこと。

そういうのはもう全部、「これまでありがとう」と感謝して、お別れしませんか?

あなたの人生を生きられるのはあなただけです。

そして、新しい道を選択するのに、「もう遅い」という事はありません。

"今さら・・・"じゃなくて、"今から"。

気づいた今の自分だからこそ、創造できる世界があるはずです。

例えば・・・↓↓↓


集客作業に追われることなく、お客様へのサービス・サポートに集中したい

誰でもいいから結婚したい!ではなく、自分の理念・価値観に合った方に出会いたい

すぐに通用しなくなるようなノウハウには、あまり興味がなく、本当の意味で自分らしく幸せになりたい

日本中(世界中)、どこにでも思い立ったら行けて、魂の赴くままに生きながら仕事をし、一緒に成長できるパートナーと仲良く暮らしながら、世の中を良くしていく仲間・同志がほしい

自分の使命(役割)あるいはは魂の目的を思い出し、それに沿った生き方がしたい

短期的な成功じゃなくて、長期的な成功を目指したい

短期的な成功じゃなくて、長期的な成功を目指したい

自分の使命(役割)を思い出す

理想の世界(未来)を実現するためにまずやるのが、自分の核を知ることです。

これがしっかり定まっていないと、エネルギー分散が起こってしまうからです。

・自分は何に本気になりたいのか?
・どんな人生を実現したいのか?
・自分の使命(役割)、人生の目的は何か?

を思い出す必要があります。

「やる気が起きない・・・」「やることが沢山あって、集中できない・・・」というのは全て、エネルギーが分散しているからであり、人生の目的を見失わなければ、理想の世界への一本道を進んでいくことができるからです。

繁栄している家族・成功している人と
そうではない人の違い

●成功している人たちはセミナーなどで教えられた一方的な法則を鵜呑みにしない。それらを上手に使うのには他の人たちとは違わないけど、最終的にいろいろ試した結果どの方法が自分に合うのかを常に考えながら進めている。

「これはとてもいい方法です」と言われても結局は自分に合っていないと長続きはしないし挫折してしまう。

大勢の人たちはそれに属している。
いう通りにやってみたのに、できなかったと不平不満を言う。

でも、成功している人はそうではない。

自分のことをよく知っているから、何が自分に合うのか実際に試してみて、検証してみた上で、自分の癖や習慣、性格に合うものを吟味している。

だから、続けられるし、成功するのです。


セミナーや本などで一般論を一方的に詰め込まれてもうまくいかない人は自分のペースや自分の性格・癖・思考に合わせて一緒に歩んでくれる人を探すべきなのです。


●多角的にみている 階段を登って様々な位置から高いところからもみている 逆にそうでない人は一方向でしか見ることができていない、自分からの視点。自分は正しいと譲らない。






充実した生活を送っている人、繁栄している家族や成功している人を見ると、人は強い関心を示します。

そして、
「どうしたらそうなれるのか、コツを教えて欲しい」と質問します。

こうした質問をする人の基本的な物の見方がそこから伺い知れるのではないでしょうか?

彼らが本当に訊きたいことは「私の問題を一刻も早く解決してくれるような、手っ取り早い解決方法・アドバイスを教えてください」ということです。

そうして取り敢えず教えてもらった解決方法やスキルは効き目があるように見え、応急処置的にしばらくの間は痛みを和らげることはできるでしょう。

しかし、やがてその対応策自体が表面下に隠れている慢性的な問題をかえって悪化させることもあるはずです。

例えば、
「やらなければならないことがたくさんある。いつも時間が足りない。毎日毎日、朝から晩まで追われっぱなし。時間管理のセミナーに参加したし、いくつもの手帳を使ってもみた。それでも、まだ自分が思うような充実したバランスのとれた生活はできていない。」

一般的なセミナーでは何か新しい手帳を使うことを勧めてみたり、効率よく行動することを勧められるでしょう。

でも、効率を上げることが、果たして本当に問題の根本的な解決になっているのでしょうか?

より少ない時間でより多くのことを成し遂げるだけで、本当に生活が良くなるのでしょうか?

もしかすると、効率を上げることによって他に支障が出てくる可能性もあるかもしれません。

もっと深く根本的にみなければいけないことはないか。時間、人生、自分自身についての見方がこの問題を作り出しているということはないでしょうか?

このようなノウハウやテクニックにのみフォーカスしている自己啓発系の本やセミナーから最近、多くの人々が目覚め始めています。

長期的な展望を持つ経営者達、成功している人、繁栄している家族はこのようなことに惑わされません。

これが成功している人とそうでない人の違いです。

そもそも論

大事なのは、

●早く一気に充実した人生をおくる!よりも、充実した日々を続けること

●成功するよりも成功し続けること

ですよね?


さらに、私たちが目指している世界は「幸せな家庭を築き、自分の使命を果たし続ける世界」です。


そのためには、「時代が変わってもずっと変わらない本質・人間真理」を押さえておくことが欠かせないのです。


そこで私は、「幸せな成功」を志す方が、
自分の過去をも味方につけ、自然体のままで理想を現実にしていくためのステップを、セッションプランとして構築しています。


あなたが、「自分のエネルギーを注ぎたい」「貢献したい」「自分に合う人と出会いたい」
と思っている方と繋がり、その方に「あなたみたいな人を待っていた!」と感じていただく。


あなたはもちろん、あなたと関わる皆様もが幸せになっていくように、誠心誠意サポートをさせていただきます。


自分の魂が求めている道を進んで、「ビジネスの成功」と「家庭を築く幸せ」の両方を手に入れてほしい。

それも、短期的な成功や幸せではなく、"幸せに成功し続けることが可能" だということを体感してほしい。


そう願っています。

感性マインドセラピー 詳細

前置きが長くなってしまいましたが、今回の教育セッション 感性マインドセラピーの詳細をご説明します。

目的はもちろん、あなたにビジネスの成功と家庭を築く幸せの両方を手に入れて頂くことです。

つまり、自分が本当にやりたいことで人の役に立ち喜んでもらいながら、家庭でもしっかり幸せにあなたらしく自立して過ごしていただく。自分の喜びが未来の結婚相手や未来のお客様の喜びでもある、世の中が明るくなっていく超実践型の教育セッションです。

最終的には、「どうすれば幸せになれるのだろう?」という疑問すら思い浮かばなくなる、
日々のストレスや不安から解放された状態になってほしいと思っています。



私のセッションでは、よくあるノウハウやマインド論だけを伝えて「終わり。あとは自分で全部がんばってね!」では全くありません。

もちろん、「仕組みが完了したら終わり!」でも全くありません。(実際のところ、仕組みが完成してからの作業の方がより重要です。)


また、難しいことはお伝えしませんので、

●まだ頭の中が整理できていない
●特に悩んでいることはないけど、
 心の奥底の本音を知りたい

●自信を持ちたいけれど、
 自信ってどうやってつけるのかがわからない


という状態でも大丈夫です。


場所は、
1.大阪市内の5つ星ホテルのラウンジなど、開放感のあるゆったりした空間、

2.吹田市にある本物の植物やハーブティー・アロマを楽しめるサロン、


3.Zoomによるオンライン、

この3つの中からお選び頂けます。


上質な空間提供もコンテンツの一部に含まれていますので、セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。


どこまでも現実的で具体的なご提案やアドバイスによって(時にはゴーストライターとして)、あなたの理想の世界(未来)の実現に向けて、誠心誠意サポートしていく事をお約束します。


プランは2つありますので、じっくり読んで決めていただければ、と思います。

ゴールドコース

ゴールドコースの目的(ゴール)は、

集客~理想のお客様からご契約

です。

(ビジネスの立ち上げがこれから、という方は立ち上げからご契約まで、と捉えていただければ大丈夫です)


こちらからあくせく動き回って結果を出す!無理やりにでもご購入いただく!
という力技ビジネスとは全く違う次元。

また、「お客様が理想と違う」や、「自分が本当にやりたいことができていない・・・」という両者の求めていることにズレがある状態も、成功とは言えません。


私たちは、

●自分が目指している理想の世界に共感してくれた人、
●つまり、理想のお客様が集まって来てくれて、
●対価としてお金をいただき、互いに豊かになっていく

という世界を目指していきましょう。


ここでちょっと余談(といってもかなり大事なこと)になるのですが、
実は、多くの人は、「幸せ」というものを勘違いしています。

「お金を稼ぎたい!」というのも、最終的には「幸せになりたい。」と思っているからなのに、
「じゃあ、幸せとは何か?」を正しく理解していないばかりに、お金を稼げば稼ぐほど、かえって不幸になる、という現象が起こるのです。


そして、さっき挙げた2つのやり方。

決定的に何が違うのか?というと、

●前者は自分の幸せとお客様の幸せが「分離」している状態

●後者は、自分の幸せとお客様の幸せが「一体」になっている状態

です。


私たちは、誰もが「自分のエネルギーを高めたい」と思っています。

何かをしよう!と思ったら、必ずエネルギーが必要だからです。

ビジネスはもちろん、恋愛(パートナーシップ)でも、勉強でも、ダイエットでも、
その他あらゆることにエネルギーを必要とします。


そして、「一体」は、異なるものに何らかの共通性を見い出すことによって実現します。

その時に感じるのが「一体感」です。

「一体感」は、自分の幸せとお客様の幸せが分離していない状態。

そこから生まれるのはエネルギーの循環です。

まず、自分と目の前にいるお客様との間でエネルギー循環が起こり、それがコミュニティや家族や仲間にどんどんどんどん広がっていくイメージです。

つまり、目の前の人/ものとの「一体感」が全体のエネルギーを高めることに繋がるのです。


それを理解したうえで、ビジネスを学んでいくのと、
それを知らずに学んでいくのでは、結果天と地ほどの差が生まれます。

何故なら、人生は「何をするか?」以上に、「誰とする/いる か?」の方が重要だからです。


どんな方が集まって来てくださるか?は、
自分が目指したい世界や、日々自分が心の中で思っていることで決まります。


その為、まずは、

●自分がどんな世界を理想としているのか?
●自分がその世界を一緒に目指して行きたいのは誰(どんな人)なのか?

をしっかり自分で知っておくことが欠かせません。


それが明確になっていないまま発信をし続けても、幸せに成功し続けることはできません。


頑張っていればいつか結果が出る!という希望的観測ではなく、明確なゴールに向かって進んでいくからこそ、幸せに稼ぐことができるようになるのです。


消費や浪費になってしまう時間はどんどん減るので、
本当にエネルギーを注ぎたい事(本業)に集中でき、増えた自由に使える時間でプライベートを楽しんだり、他の新しいことをしてさらに成長して、お客様や世の中の幸せに貢献していくことができます。



一生を終える直前になって、「ああ、あれもやっとけば良かった・・・。」「もっと、〇〇に生きればよかった。」と後悔したくない私たちにとって、理にかなったこのうえないビジネススタイルなのです。

1.コンセプトメイキング

ネット集客に関わらず、全てのビジネスにおいてこれがないと始まらない、というのが「コンセプト」です。

どれだけ頻繁にブログを書いても、一生懸命行動しても、コンセプトが定まっていなければ逆効果。

先ほど書いていた「方向づけ」は、旅行でいうなら、「ハワイに行くのか?チェコに行くのか?エジプトに行くのか?フランスに行くのか?」という、向かう場所を決めることです。

どこに行くかが決まっていないと、「どうやってそこに行くのか?何を使う(手段)って行くのか?」という計画が立てられないですよね。考え方は、ビジネスも一緒です。

自分が行きたい場所、目的地をまず決めるからこそ、エネルギー分散を防ぐことができ、本当にやりたいことを最短で実現できるようになるのです。

向かう場所が決まったら、続いて何のために行くのか?を明確にします。

旅行で例えるなら、ゆっくりするために行くのか、思いっきり楽しむために行くのか、美味しいご飯を食べるために行くのか、癒されるために行くのか、といった感じです。

じゃあ、そこに一緒に行きたい人は誰なのか?誰を誘いたいのか?を考えます。


そしたら発信。

「私は~~に行きたいんです!そこで~~をしたい。
でも一人で行ってもつまらないから、一緒に行く人を募集しています。
~~な人と一緒にいけたら嬉しいです!」


この指とまれ!的な、人集めです。


これはビジネスも全く一緒です。


そして、それを行っていく為に、欠かせないのが
自分が目指す理想の世界(=ビジネスコンセプト)を決めことです。


ここは、じっくり時間をかけて最初に明確にすべきところ。


なので、方向づけをして、あなたのビジネスコンセプトを作っていきます。


その前提として据えておいていただきたい知識として、こういったことを最初にお話しさせていただこうと思っています。

-----------------------------------------------------
★あなただけのビジネスコンセプト&ポジショニングの見つけ方(ビジネスで成功するか?はここが9割です。特に私たちのような個人ビジネスは、自分自身が商品。ポジショニングが決まらなければ始まりません。ここが明確になれば、一気にビジネスが加速します。そして、来てほしいお客様だけが、自然と集まってきてくださるようになります。)
-----------------------------------------------------
★売れる人と売れない人の徹底的な違い(「売れるテーマ」を選べば、ある程度の結果はすぐに出てしまいます。ビジネスがの知識が無いにもかかわらず売れている方は、実はここをしっかり抑えています。逆にどれだけ頑張っても売れない人は、最初のテーマ選びで失敗している可能性がかなり高いです。)
-----------------------------------------------------
★あなたが今実績があるかどうかは重要ではありません。本当に必要なのは○○です。(「やりたいことは決まっているのですが、実績がないのでどう進めていけばいいのか分かりません」というご相談をこれまで何度も受けてきました。その度に、私は疑問に感じていました。重要なのは実績ではないからです。じゃあ、何なのか?それをお伝えいたします)
-----------------------------------------------------
★「なぜ買うか?」の変化(昔と今では人の「買う理由」が変わっています。具体的どう変わったのか?その答えをお伝えします。買う理由がわかれば当然売りやすくなります)
-----------------------------------------------------
★あなただけの世界観をつくる方法(選ばれ続けている人は世界観がある人です。それをいとも簡単に作る方法をお伝えいたします。これを実践すれば、一切目立たずに普通のままで好き×魂が喜ぶこと起業が現実になるでしょう。)
-----------------------------------------------------
★"ターゲットを明確に"の大きな誤解(ターゲットをもっと明確に!たった一人に!というのは、ビジネスの世界では当たり前のように言われ続けています。ただ、これによって必要以上に苦労を重ねストレスを抱えている人はとても多いです。ターゲットを明確にすることに時間を使うよりも、もっと簡単に来てほしいお客様に来ていただく方法があります。)
-----------------------------------------------------
★超売れている人の真似をしたのに、上手くいかない・・!の落とし穴(多くの人は売れている人の○○を参考にして、失敗します。真似をしているのに、何故か買ってもらえない・・。また、売れるまでものすごく時間がかかる、という負のループから脱却する方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★エネルギーの源泉を見つける方法(作業をやっていて、すぐにエネルギーが切れる、モチベーションが続かない、やる気が出ない・・・なら、それは自分の「エネルギーの源泉」に気づけていないからです。これが分かると、ビジネスが上手く行き出すだけではなく、生きるの自体が数段楽になるはずです)
-----------------------------------------------------
★私が「同業者さんウエルカム♪」と言ってしまえる理由(ほとんどの人は同業者の存在を嫌いますが、私は大歓迎です。同業者が強力であればあるほど、ビジネスの立ち上げも集客も楽になり、お客さんにもより良いサービスを提供できるようになるからです。その理由と、実際にあなたの活動にどう活かしていけばいいのか?を具体的にお伝えいたします)
-----------------------------------------------------
★90パーセント以上の人が知らないビジネスの絶対的法則(法人・個人、関係なし!この理論がなければビジネスは発展しません。そして、この法則を知れば「ビジネスって簡単、シンプル!」というのが理解でき、腑に落ちるはずです。小手先のテクニックとは全く違う、あなたにはどんなビジネスにも応用できる法則を伝授いたします)
-----------------------------------------------------

などなど・・・

2.商品設計

方向づけ、コンセプトメイキングができたら、「商品設計」に入っていきます。

ここでは商品/サービスを作るうえでの真実をまず知っていただき、一緒に商品を作成していきます。

つまり、セールスレターの作成を行っていきます。

「セールスレターは大切な人へのラブレター」です。

売り込みされて嬉しい人なんていない(はず)。

私たちは、不要なクロージングや対面セールスなしで、
心から思い描いている理想のお客様に選んでいただける環境を整えていきましょう。


しかも、私のコンサルティングでやっていく「商品設計」は、よくある作り方や、巷で溢れているセールスレターとはかなり違っています。


ほとんどのセールスレターは「売ること」を一番の目的にしています。

しかし、私があなたと一緒に作っていくセールスレターは、売ること以上に「理念を伝えること」に重きを置いています。


売ることを一番の目的にしているセールスレターは、読んでいる人のエネルギーを奪っていくものが9割以上。


その一方で、

理念を伝えることを一番の目的にしているセールスレターは、読んでいる人にエネルギーを与えることができるのです。


私があなたと一緒に作成していくのは、後者のセールスレターです。


あなたのストーリー、あなたがこれまで生きた証を形にしていきます。


・・・とはいえ、「セールスレター(商品ページ)が必要だって分かってるんですけど、過去に作れなくて断念したんです」というお声も何人もの方からお伺いしてきました。

だからこそ、私のコンサルではセッション中にセールスレターに必要な内容、あなたのストーリーをお伺いしながら、骨組みを私(高橋)が作成させていただきます。

ですので、「セールスレターが作れない・・・・!」とこれまで悩んでいた方は、それが今回で解決されるので楽しみにしていてくださいね。


その他、具体的にはこういったことをお話しさせていただこうと思っています。

-----------------------------------------------------
★商品がないのはチャンス!そう言い切ってしまえる理由。(今、販売できる商品がなくても気にすることはありません。同業者がどれだけ多くても大丈夫。ゼロから商品を作っていくための簡単すぎる考え方と方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------
★一切売り込まないのに「選ばれ続ける」人の販売戦略とは。(売り込みをするのはセールスが下手な証拠です。何も言わなくても、相手が欲しい!と勝手に思う。これが本来のセールスのあり方です。)
-----------------------------------------------------
★正しいセールスレターの書き方。(ネットで販売するためには、セールスレターが必要不可欠です。本来書くのがとても難しいセールスレターですが、誰でも楽々書けてしまうための具体的手順をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★会った瞬間にその人の精神構造を丸裸にすることができる、人間分析術とは。(挨拶を交わすこともなく、視界に入った瞬間に相手の事が理解できます。あとは、その人の性格構造に沿って、セッションをすすめていくだけでお客様になって頂くことも可能になるでしょう。もちろん悪用厳禁です。)
-----------------------------------------------------
★あなただけのオリジナル商品の作り方(メイン商品はあなたからあなたのお客様への最高のプレゼントです。お客様に最も喜んでもらえるオリジナルメイン商品を作っていく、シンプルすぎる考え方と方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------
★セールスレターを書くときに絶対にやってはいけないこと。(売れない人は、ほぼ例外なくこの間違いをしています。その余計な一文を消すだけでも売り上げは大幅に上がります。)
-----------------------------------------------------
★対面セールスなしでご契約していただくために超えるべき4つの壁(この壁を1つ1つ越えていくことで、特に営業すらせずとも自然とご購入いただくことができるのです。過度な売込みをして嫌われる人は、この発想が欠けています。)
-----------------------------------------------------
★あなたの売れない理由を全て潰すための、セールス絶対法則。(いきなり高額な商品を買ってもらうことが難しい場合には、必ずこの手順を踏んでください。ちょっと手間はかかりますが、売り上げはざっと見積もって数倍に跳ね上がるはずです。)
-----------------------------------------------------
★セールスレターを書く時に絶対欠かせないたった1つのポイント(セールスレターを書く時に、欠かせないのは「たくさん売りたい(買ってほしい)!」ではありません。では一体なんなのか?(いくら売れているレターであっても、ここが感じられるレターでなければ私は価値を感じません。この視点は、あなたがやりたいビジネスで幸せに稼ぎ、真の自由を手に入れるという最終目標を実現させるために、極めて重要なものです。)
-----------------------------------------------------
★個人がブランドになる為の7つの要素(ルイヴィトンやエルメスといった本物のブランド企業は目立ったプロモーションはほとんどしません。というよりする必要がないんです。私たち個人事業家がブランドになるために欠かせない「7つの要素」と、それをあなたのビジネスに活かす方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★プロ意識では食べていけない本当の理由(昨今、どの業界でもプロ並の実力がある人はたくさんいます。ですが、そのほとんどが食べていけていない、というのが実情です。そんな中売り上げを伸ばし続けビジネスを安定させている人には共通点があります。ラーメン屋からコンサル業まで、あらゆる業種に通ずる大原則です。)
-----------------------------------------------------
★無理なく、ストレスの無いビジネスを展開する方法(ライバルに翻弄されるのは3流のやることです。あなたの強みを最大限引き出し、誰も参入できない独自の土俵を作ることができれば、今後売り上げが落ちる、理想じゃない人が集まる・・・などの悩みは無くなるでしょう。)
-----------------------------------------------------
★目立たず普通のままで、理想のお客様からご契約をいただけるセルフブランディング術。(世界観を作るのは難しい。苦手・・・。と感じている人が多いですが、やり方さえ知ればとても簡単です。他の誰になるでもなく、あなたのままで、喜んでほしい理想のお客様と繋がる"魅せ方"、世界観の作り方をお伝えします。)
----------------------------------------------------

などなど・・・

3.悟り

方向づけ・コンセプトが決まり、商品を作成し実際にカタチになった。

集客~販売までの仕組みが一旦できた、という状態になった後にしていくこと。

実は、ここを しっかりやっていくのかorいかずに放置するのか?が、ビジネスの勝敗を分けます。

ビジネスはお客様からご契約をいただいてからが本当のスタートですから、
仕組みを作ったら完成!ではなく、仕組みができてからの微調整が欠かせません。

なぜなら、提供者側である私たちが考えている"お客様の本当の喜び"は、この時点ではまだ仮説段階であり、あなたの理想のお客様が思っている「私の本当の喜びは〇〇」とは差があるからです。

仕組みを作った後に、その差がなんなのか?どれくらいの差があるのか?を検証し、差をとっていくことが必要なのです。

そのときに邪魔になるのが、自分自身の我です。

自分の我ではなく、お客様の本当の喜びを探し、提示する。

その作業が必ず必要であり、自分一人でやるのが最も難しい部分だと感じています。

なので、その作業をしない(正確には、できない)方が多いのです。

それこそ、「仕組みを作ったから大丈夫だろう!」と現状にあぐらをかいて改善をせずにいると、「頑張って仕組みを作ったのになぜ売れないんだ!?」という負のループに陥ってしまいます。


せっかく、仕組み完成まで進んできたのに、そんなの悲しいですよね。


「仕組みを作ったのに全く売れない!」なんてことにならないようにするために、
そしてもし、既に負のループに入っているなら1日でも早く脱出するためにも。

1、コンセプトメイキング→2、商品設計

ができた後は、「3、悟り(差取り)」に8割以上のエネルギーを注いでいきます。


理想のお客様が向こうから来てくださる状態、というのは実現できます。

なので、あなたには最後まで諦めないでほしいですし、もちろん私も諦めません。

あなたの仕事の流れが変わり、理想のお客様と繋がれるまで、誠心誠意サポートさせていただきます。

0→1

私が「起業/集客コンサルタント」として伝えたいのは、
実は難しい知識やノウハウではなく、「ビジネスの基本のキ」だったりします。

なぜなら、基本(土台)がしっかりとできていれば、応用はいくらでもきくからです。

しかし、起業支援をしている人の多くがそれを分かっていない、というのが現状です。

「独立する」ということは、収入も時間も場所も他人に制限されることがない、ということです。


特にネットを活用するビジネスは、たった一人で、それも好きな時に好きな場所で、
(何をやっていくか?にもよりますが、)ほぼリスクゼロで、短期間で年収1,000万円以上を稼ぐことができる、すごく夢のある働き方です。


ですが、私自身が日々いろんな方と出会い、お話しを伺っていくなかで、

「方向性が決まらないので進むことができません・・」
「ビジネスが全く分かりません。0から教えてほしいです!」
「月収100万円も今はまだピンときません。まずは0→1をなんとかしたいです!」

というお声も、これまで何度もいただいていました。


確かに、私はもう「ノウハウよりも感覚のインストールの方がよっぽど大事」と考えているので、コンサル生限定で行っているお茶会でも、ノウハウのお話しをすることはどんどん減ってきています。

3時間のお茶会であれば、9割はエネルギー論や人間真理の話をしていて、集客ノウハウやテクニックの話をしているのは、おそらく1割以下です。


もちろん、「ただ単に、エネルギー論が好きだから」という理由でそういった話をしているのではなく、それにはしっかりとした理由があるからです。


とはいえ、「まず、何から始めればいいのか?が分からないと、行動がしづらい」
という気持ちも理解はできるし、初めての起業であれば尚更、不安なお気持ちはすごく良く分かります。


なので、「ビジネスの基本のキ」であるファーストステップについても、しっかりじっくりお伝えしていきます。

具体的にはこういったお話しをしていこうと思っています。

-----------------------------------------------------
★発信したいけれど、何を書けば良いか分からない・・・。を即解決する方法(この考え方さえ知っていれば、「書くことがない。」なんてことは金輪際なくなるはずです。)
-----------------------------------------------------
★まだ自分のことを知らない=興味を持っている人がほとんどいない、という状態でまずやるべきこととは?(あせってブログで売るのは逆効果です。アメブロに限らずビジネスの最初の一歩はこれをやっていくしかありません。それが何なのか?を教えます。)
-----------------------------------------------------
★やりたいことで起業し、現実的に結果を出すための、ビジネスの構築方法(どうせ起業するなら、好き・やりたい事で起業しましょう。とはいえ、思いつく「好きなこと」をそのまま提示すればいいわけでは決してありません。多くの人がこれを間違っている為、欲しい結果に繋がらないのです。あなたは、やりたいことが出来、且つお客に喜んでいただけるビジネスの具体的ファーストステップ)
-----------------------------------------------------
★感情に振り回されず、ほぼ常にニュートラルな自分でいられる方法
(「やる気が出ない。」「行動できない。」というのは、エネルギーがものすごく漏れている状態です。そして、その状態から抜け出そうとしてもなかなか抜け出せないのが人間です。感情もエネルギーの1つ。じゃあ、どうすればいいのか?その方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------
★読者があなたの「ファン」になる!ブログの書き方(ファンができる人には共通点があります。実はとても簡単なことなのですが、多くの人が気づいていません。たった1つのポイントさえ押さえておけば、ブログの更新は週1回で十分です。読者があなたのファンになる!ブログの書き方を0からお伝えします。)
-----------------------------------------------------
★選ばれる!プロ仕様のプロフィールの書き方(ブログのプロフィールは、あなたの名刺のようなもの。プロだと分かることが第一です。お伝えする流れに沿って書くだけで、読者さんの反応がガラッと変わるのを実感頂けるでしょう。)
-----------------------------------------------------
★ターゲット層に一瞬で興味を持っていただく、ブログデザインの作り方(多くの人がやってしまいがちな馬車馬ロードをさらっと回避する方法をお伝えします。「ビジネスってこんなにシンプルだったの?」「今までの苦労は一体・・・。」と感じてしまうかもしれません。パソコンが苦手でもご安心くださいね。)
-----------------------------------------------------
★理想のお客様を決める前に考えるべき「あること」とは?(「理想のお客様が明確になりません。」というご相談をこれまで何十人もの方から受けてきました。実は、全ての方が「あること」を考えずに、決めようとしていたから明確にならなかったのです。一番最初に考えるべきことをお伝えします。これで、「理想のお客様が分からない。」という悩みからは解放されるでしょう。)
-----------------------------------------------------
★楽々ブログ集客するために意識している、たった1つのポイント(勘違いしている人が多いのですが、知識提供をするだけでは集客はできません。ブログを書く際にはこの1つだけを押さえていれば大丈夫です。作業量が減れば減るほど集客力が上がるようになります。)
-----------------------------------------------------
★誰もが間違える、SNSの活用方法(SNSの活用に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、ブランディングを破壊し続けています。ブランディングを破壊するどころか、愛され応援されながら起業を成功させる方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★"ターゲットを明確に"の大きな誤解(ターゲットをもっと明確に!たった一人に!というのは、ビジネスの世界では当たり前のように言われ続けています。ただ、これによって必要以上に苦労を重ねストレスを抱えている人はとても多いです。ターゲットを明確にすることに時間を使うよりも、もっと簡単に来てほしいお客様に来ていただく方法があります。)
-----------------------------------------------------


などなど・・・


「ライティングが苦手」という方もご安心ください。


あなたが本当に繋がりたい人と繋がっていけるように、あなたの理念に共感してくれる人から信用・信
頼していただくためのライティングを伝授いたします。


その結果、あなたは売り込みどころか営業(対面セールス)をせず、
さらには、お茶会やフロントセミナーなどと呼ばれる、集客セミナーといったのすらやらなくても、収益を上げることが可能になるのです。


ライティングを教えている人で良くあるのは「売れる文章を書く」ノウハウについて。
ですが、私のコンサルでは、「ただ単に売れる文章を書く!」というのは、全く目的にしていません。

もちろん必要最低限のコピーライティングの知識は必要ですが、結局のところ、知識だけで人を動かすことはできないからです。


また、「集客に時間を使いたくない。本業である、お客様へとのセッションに時間を使いたい。」という方にとって強力な武器の一つになるのが、ステップメールです。

ステップメールとは、あらかじめ組み込んだスケジュール通りにメールが配信される仕組みのことです。

メルマガに登録をしてくれると、その人に自動でお礼メールが配信され、その後も、自動であなたが事前に作っているメールが配信されていきます。

ステップメールのシナリオは一度作ってしまえば、半永久的に活用することができます。
なにより、綿密に作りこまれたステップメールは自動で、基礎知識の伝授と価値観の共有を行う事ができるので、自分が知らない場で自分のファンになってくれる人が増え、結果、自動で収入を発生させることも可能となります。

あなたが何もしない間、家族との時間や1人時間を楽しんでいる間、旅行へ行っている間でさえも24時間365日システムがあなたの代わりに働き、あなたの活動のPR営業をしてくれるというわけです。


私が今、心に余裕をもって毎日を過ごせているのはこのシステムのおかげです。
正直このシステムがなかったら、「メールサポート無制限」なんて確実にできていません・・^^;

それくらい、ステップメールという機能は、時間を味方につけたい私達にとって強い味方になってくれるものなんです。

とはいえ、ステップメールの価値は多くの人が既に知っています。
ステップメールを作りましょう!というのは他のたくさんのコンサル・コーチの方々が言ってはいます。ですが、ステップメールの効果を最大限発揮できる作り方を、分りやすく明確に教えてくれる人はほとんどいません。

それは何故?

単純に知らないからです。

ステップメールは役に立つ情報発信をしたり、専門的なノウハウを提供したりというのが一般的には言われていますが、実はこれだけでは不十分。理想のお客さんが来てくださるのか?というと、まだ足りないのです。

私が今までの実践から得た、読者さんに信頼関係を築くステップメールの作り方、
選ばれる文章を書く秘訣、人間の原理原則に基づいた考え方の全てをあなたにお伝えします。


「メルマガ(LINE@)って何を書いたらいいのか分からない・・。ブログとどう分ければいいの?」と悩まれる方が多いのですが、

●ゴール(目的)は何にするのか?
●どういうテーマで書いていくのか?
●じゃあ、日数は何日が最適なのか?
●何を書いていくのか?どういうことは書かなくてもいいのか?

というのも、具体的にご提案させていただきます。

また、提案だけして放置、では全くなく、
1通1通あなたのステップメールを添削し、改善点をかなり細かくアドバイス致します。


実際に、同業者の方から「そこまでしているのですか?!」と驚かれる(半ば、呆れられている感じです、笑)ことが多いのですが、

「ここは一行改行しましょう」
「ここの語尾の、『下さい』は、ひらがなで『ください』の方がいいですね!」
「〇〇さんは、「私」という言葉は、ひらがなで「わたし」ではなくひらがなの方がエネルギー的に合っていますね。」

と、あなたの魅力・持ち味が最大限発揮されるように、言葉の選び方や書き方をお伝えしていきます。


また、ライティングとは、信頼関係の構築・価値観を共有と言いましたが
あなたには"魂ライティング"を、つまり、さらにその上を目指していただきたいと思っています。

例えば、これまで私が頂いたお声だと、

「セミナーをされる予定はありますか?ぜひ参加したいです」
「メルマガを読みながら涙がでました」
「印刷して、もう何度も読んでいます!」
「新幹線で来ました!日帰りです」
「直接会いたくて飛行機に乗って来ました」

などなど、がありました。

メールで言って頂くこともあれば、直接お会いした際に言ってくださることもあり、純粋に、ものすっごく嬉しい!のですが、この状態は私だから作れているわけではありません。


お会いしたことがない方が、自分の理念に共感しファンになってくださる。
なかには、「共感」を超えて、「共鳴」してくださる方もいる。

実はこれ、方法さえ分かれば誰にでも実現可能なんです。


そのために知っておいていただきたい知識として、こういったことをお話ししようと思っています。

-----------------------------------------------------
★人を動かすための4つのステップ(人が動くためには4段階のステップを踏む必要があります。順に進めていくことで、こちらの意図する行動を取る以外の選択肢がなくなります。)
-----------------------------------------------------
★セールスすらも不要にしてしまうほどの徹底的な教育戦略(教育が完成されていると、読者は、あなたの言葉を無条件で信用し、吟味も疑問も無しに、あなたの商品を購入するようになります。)
-----------------------------------------------------
★あなたの商品を購入する以外の選択肢をなくしてしまう方法(お客さんが持つ、ありとあらゆる選択肢を潰して、あなたの商品を買う以外の行動をさせなくすることができます。そのための具体的な手順をお伝えしていきます。)
-----------------------------------------------------
★私のメルマガに読者が定着する理由(メルマガを読んで情報収集をする人は、複数のメルマガを読んでいることがほとんどです。だからこそ、多くのメルマガは流し読みされ忘れられ、思い出したら解除されます。そんな中、他のメルマガを全て解除してでも私のメルマガだけは受け取ってくれる人がいます。そこには読んでいる本人すら気が付いていない理由があります)
-----------------------------------------------------
★知識提供をしないのに圧倒的な指示を集めることができる理由(実は知識提供だけで人を動かすことはできません。その具体的根拠と、対処法として、人を動かすための全戦略を伝授いたします。)
-----------------------------------------------------
★「仕組み」を作る真の目的(「稼げば稼ぐほど忙しい・・。」という働き方ではなく、時間の自由を得るためなのはもちろん理由の1つです。ただ、仕組み化を推奨する理由はそれだけではありません。ただ単に仕組みを作るのではなく、あることを実現するための手段として仕組みを作るのです。)
-----------------------------------------------------
★ステップメールを作るための正しい手順(ステップメールはただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。そのための超具体的手順を1からお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★仕組みを作ったのに上手くいかない人の共通点(仕組みを作ったのに、欲しい結果が出ていない人はほぼ確実にこれが原因です。その為に、集客の悩みを常に抱え、例え集客ができても価値観と違うお客さんが来てしまうのです。逆に言えば、この原因を取り除けば解決するのです。)
-----------------------------------------------------

などなど・・・

繁栄よりも繁栄

ここまでが個別継続コンサル【ゴールドコース】の詳細です。

ゴールドコースでは、「事業の方向付け→ビジネスの仕組み化」で、安定的に高利益を出すための土台作りをしていきます。

ちょっとやそっとじゃ崩れない強固な土台があるからこそ、繁盛ではなく繁栄するビジネスを構築していけるのです。

あなたがビジネスの成功と幸せを両立していけるように、
私が持っている、知識も知恵も人脈も一切出し惜しみぜずお伝えいたします。


私たちは、単なる儲け主義ではなく、これからの時代にふさわしい健全なビジネスを構築していきましょう。


コンサルティングは、1対1の完全マンツーマンですので、あなたのペースに合わせて進んでいくことが可能です。

お値段は43万円で、セッションは90~120分/1回 合計で6回とさせて頂きます。


お支払いは、銀行振込とPayPal(クレジットカード決済)からお選びいただけます。


できれば対面が望ましいのですが、「毎回通うのは難しい・・・」という場合もあるかと思います。
ZOOMでのセッションも受け付けておりますので、そちらをお選びくださいませ。


なお、万が一、セッション予定日に体調不良等で受けられなくなってしまっても大丈夫です。
その際は、別日でご都合のよい日をご連絡ください。


1、コンセプトメイキング
2、商品設計
3、悟り(差取り)

私たちがやっていくことは大きくこの3つ、とすごくシンプルなのですが、
「幸せに稼ぐ」ために必要なことは全てお伝えいたします。


因みに、この3つですが、もっとざっくり言うと

「まずは、理想の世界(未来)を明確にして、エネルギー漏れを減らしていこう。
そして本当の役に立ちたい/応援したい、思い描いているお客様が集まってきてくださるように、
その為に必要なこと、自分だからこそできることを、しっかり伝えていこう!」

ってことです。


理想の世界(未来)がビジネスコンセプトでもあるので、ここがしっかり決まったら商品設計をしていきます。(本命商品を考え、カタチにする、と捉えて頂ければ大丈夫です)

その際に、ライティング力がある程度必要になってくるわけですが、
(ラブ)レターの作成に関しましては、私が可能な限りお手伝いします。

例)
お話しをじっくりお伺いする→お伺いしながら、高橋が文章を打ち骨組み(0→1)を作成する→自分自身で加筆修正→高橋が加筆修正&修正のご提案→自分自身で加筆修正・・・

というのを行っていき、理想のお客様がネットから集まってきてくださるように、あなたの発信とお客様の求めていることのズレをなくしていきます。



"シンプルなものほど美しく本物である"というのは、常に本質だと個人的に感じているのですが
ビジネスも同じであるということをぜひあなた自身が体感していただけると嬉しいです。


今、理想の世界を一緒に目指している、継続コンサルを受講中のクライアント様からは、

・「何のビジネスにも応用できる」の意味が分かりました
・みえさんのサポートがいつも手厚くて本当に感謝しています
・上位メルマガすごいです!無料で、ココまでの内容だなんて、凄すぎます
・コンサル/コーチといた指導者(の存在)って絶対に必要ですね
・みえさんのコミュニティは優しい素敵な人ばっかりですね
・自分が本当にやりたいことが明確になりました
・旦那さんとの関係が良くなりました
・ビジネスだけでなく、生き方を学ばせてもらっています

といった声をいただいております。

ダイヤモンドコース

このコースは、「やりたいこと(ビジネスのテーマ)が明確に決まっている人限定(既に事業を立ち上げており、継続して得ている収入がある人が望ましい)」とさせていただきます。

ここでは、

90分×8回のコンサルを行い
その後2年間、無制限でコンサルを受けることが出来るプラン

となっております。
(コンサル時のお茶代は、8回終了後もこちらで負担させていただきます。)

さらにこのコースでは、あなたが理想とするお客さんからご契約いただく、までにネット上で必要になってくるライティングの作成や改良を、可能な限り一緒に行っていきます。

例えば、自己紹介文、HPのライティング、ステップメール、セールスレター

などなど


既に形があるものは、コンサル時に実際にコミュニケーションをするなかで、改善改良を行っていきます。またそれを隣で、都度アドバイスさせていただき、可能な限りその場で「仕組み」全てを作っていきます。


その他にも、私が普段どうやってリサーチをしているのか?コンテンツをどうやって生み出しているのか?を横で見てもらいながら、その感覚を掴んでいってほしいと思っています。

また、売れている企業や起業家のセールスレターを一緒に見て、何故このセールスレターが売れているのか、何故ここでこの言葉を採用しているのか?

といったこともコンサル中にどんどん会得していたければ、と考えています。


「私の脳みその中身、全てあなたにあげます。」

それがこのコースのコンセプトです。


こちらのコースは、

全8回、各90分の継続プランが終了後、
2年間コンサルが無制限で、お値段は100万円

になります。

お支払いは、銀行振込とPayPal(クレジットカード決済)からお選びいただけます。


この金額は高いと思われるかもしれませんし、あるいは、安すぎると思われるかもしれません。

しかし、私自身、またこのコンサルティングは今後もアップデートして、内容を更に充実させていく予定です。

もしこのままこの金額のままご提供し続けていて、これ以上人数が増えてしまうと
質の高いサポートの維持や自己成長のための勉強ができなくなってしまう事も考えられるので、
そう確信した時点で、予告無く値上げする可能性があります。

その点だけご了承ください。


こちらは対面セッションのみご提供とさせていただきます。

最高のものを提供するためには、また感覚を誤差なく掴んでいただくためには、
それなりに環境を整えることが必要ということで、ご理解いただけると嬉しいです。


なお、プラチナコースについては、「ブログを書いたこともなく、やりたいこともまだ明確になっていません。」という方は、申し訳ないですがお断りさせていただきます。

「まずは0→1の壁を超え、ネット集客でファーストキャッシュを得ることを目指したい。」という場合は、無理をせずゴールドコースにお申し込みください。

また、「お金を払ってるんだから私の結果を出させてください。」
みたいな依存心の高い方はお断りさせていただきます。


幸せに稼げる状況になったら終わり、というビジネスライクだけの関係ではなく、
その後も、一緒に何かをやっていけるビジネスパートナーであり仲間になれたらな、と思っています。

募集人数について

さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは募集人数です。


今回のコンサルは、大人数でのセミナーや教材販売とは違い、1対1で行う完全個別コンサルティングです。

そのため、数百という不特定多数の人に平等にご提供することはできません。

人数が多すぎると私のキャパをオーバーしてしまい、クライアント様に質の高いセッションはもちろん
日々のサポートを安心して使っていただくことが困難になってしまいます。それでは本末転倒です。

常に自分自身が成長し続けるための、自己投資の時間もしっかり確保したいと思っています。

以前は、月5人のペースで募集していたのですが、それすらも厳しくなっているのが現状です。

そのため、募集人数はゴールドコースは【月3名限定】

プラチナコースに限っては、【月1名限定】とさせていただきます。


たたお金を稼ぐことだけを考えたら、どんどん受け付てしまえば良いのですが、それは私の本望ではありません。

実際、私は仕事が大好きなので、365日仕事でも全然苦ではありません。ただ、プライベートの時間も大切にしたいとも思っています。

自分のペースを日々保っておくからこそ、サービス提供の価値を高めサポートにも集中することができます。

そしてそれは、人を導いていく起業家の基本中の基本だと考えています。


また、ご参加は先着順とさせていただきます。

大きなプロモーションなどをして、このコンサルをアピールするつもりはありません。

ですが、毎日たくさんの人が読みメールを送ってくださっていますので、お申し込みのタイミングによっては、セッションのスタートまでお待ちいただく場合もあります。

今後、お待たせする期間が長期化する可能性もありますので、これからお伝えする特典もご確認のうえ、お早めにお問い合わせ・お申し込みください。


私がコンサルティングでご提供されて頂くことは、日々勉強を積み重ね自分自身が実践して得た"生きた情報"です。

また、私の周りには素晴らしい方が沢山いらっしゃるので、その方々から頂いているエネルギーの共有でもあります。

お金よりも学びに価値をおいているので、自己成長のための投資はおそらく500万円以上、ビジネスへの投資額は200万円をゆうに超えていて、もちろん今も学び続け、日々自分をアップデートさせ続けています。


起業系のセミナーや起業塾、また、あるコーチングの講習では3ヶ月で50万円以上のお金が必要だったりしますし、指導者によっては、1回のセッションで70万円以上かかることも全然あります。

資格取得の学校では50万円~100万円という価格は当たり前のようにあります。

でも、そういう場所は専門知識の提供がメインなので、実際にそれがビジネスに活かせるかどうかや、日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。


さらに、あなたの価値観や魅力、理想の世界を汲み取ったご提案をしてくれる人となると・・・。

そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための
必要不可欠な未来への投資であり、過去の自分自身への感謝代、つまり、ご自身への「愛」だと言えるはずです。


生きていれば必ず直面する決断の時、と考えて自分を信じ私を信じてくれるのなら、誰よりもあなたのビジネスの成功を応援し・・・

というよりも、うわっつらではなく本音・本気で関わり、あなたの「ビジネスの成功」と「幸せ」を全力でバックアップしていくと誓います。

単発コンサルは受け付けていますか?

「コンサルを単発で受けることはできますか?」

このようなクライアントさんのご要望にお応えして、このたび導入することにしました。

単発コンサルのメインは、「ビジネスコンセプトの明確化」です。

ここが決まっていないと、誰に?のターゲットを決める事ができないからです。


ですが、もちろんそれ以外にも、

・起業を考えているけれど、具体的に何をしていいか分からない
・マネタイズする方法が分からず困っている
・方向性を変えたいが、何から手をつけていいか分からない
・ブログタイトル、記事タイトルを提案してほしい
・仕組み化しているけど、思うような結果がでていないので、添削してほしい
・HPからのお申込みが少ないので、内容の添削、アドバイスがほしい
・セールスレター(商品ページ)を添削してほしい

といったご相談はもちろん、

ビジネスがこれからの方は、認知~お客様獲得までの全体像(ゼロからのファーストステップ)をお伝えし、あなたが「幸せに稼ぐ」ための第一歩をお手伝いします。


場所は大阪市内のホテルラウンジ、またはスカイプ/ZOOMにて行います。

時間は120分です。120分と限られた時間のなかでも、的確かつ現実的に今すぐ実践できることをお伝えします。現在困っていること、分らないことはなんでもご相談いただければ、と思います。

こちらは、対面・ZOOMともに3万円(初回限定)でご提供させていただきます。


単発コンサルを受けてくださった方からは、

・具体的ですごく分りやすかったです
・方向性が一気に明確になりました
・1回でこんなに決まるなんてビックリしました
・HPからのお申込みが3倍になりました
・理想の世界が明確になりました
・何を改善したらいいのか?が分かりました

といったお声をいただいてます。

ビジネスは恋愛(パートナーシップ)より100倍簡単

なぜ、多くの女性が起業を志し、自己投資を続けているのに結果を出せず苦しんでいるなか、

フツーのOLだった私が独立起業し、初月にしてご契約を頂けたのか?

なぜ、圧倒的スピードでビジネスを軌道にのせることができたのか?

あらゆる業界の個人・法人の方のお手伝いをさせていただけているのか?

理由は簡単です。

私は常に答えを知っている人に直接教わってきた(いる)からです。


同じ場を共有することで、その方の感覚をインストールすることができます。

すると、自分が「そんなこと不可能だ。」と思っていたことが、いつの間にか「できないはずがない。」と思えるようになっているのです。

つまり、直接教わることで「実現できることが当たり前」というマインドになるのです。


なので、もしあなたが今行き詰っているとしたら、一人で悩むのはもう終わりにしてください。


手元にあるビジネス書も自己啓発本も、それ以外のあなたを悩ませてものも一度全て手放して
すでに自分が理想とする働き方(ライフスタイル)を手に入れている人に直接会ってみてください。


1人でなんとかしよう!と頑張っても、できること、見える世界は限られています。

実現できたとしても必要以上のエネルギー(時間やお金)を要することになるでしょう。



1度きりの人生。


ご先祖様がここまで繋いできてくれた「命」。


その最先端を担っているのが私たちなのです。


だからこそ、この手紙を読んでくださっているあなたには、1日でも早く理想を実現にしてほしい。

そして、今は想像できない、さらにその先の理想の世界へ向かっていってほしいのです。


あなたには、今の業界の常識を変えていく力がある。

魂で生きる女性を増やしていく力がある。

世界を変えていく力がある。



とはいえ、自分の顔を直接見ることは一生できないように、自分のことは自分では分からないものです。


それこそ、起業(=0→1)は男性性のエネルギーが必要であり、日本人はすでにあるものを"いいとこどり"してより良くする(=1→10,100・・・)ことが得意な文化(人種)なので、起業は苦手な人が多いです。


1人で起業して成功することは絶対にできない、という訳では決してないですが、
それをしようとするとかなりのエネルギーが必要になるし、時間もかかります。

また、0→1はある程度の勢いも必要。

だからこそ、他力を使った方がいいのです。

つまり、既に自分が理想とする働き方・生き方を実現している人に頼った方がいいのです。
(念のためですが、相手に丸投げしよう!ということではありません)



私たちは一人ひとりが「自分の宇宙」で生きています。

自分にとっての当たり前と他の人にとっての当たり前が違うように、一人ひとり価値観が異なるのです。


あなたにとっての当たり前は、他の人にとっての当たり前ではないし、逆もしかりです。


そして、自分が目指す場所に既にいる人は、あなたが「そんなことあり得ない/難しい/できっこない」と感じていることが、「そんなの当たり前だ/簡単だ/できる」だったりするのです。


その差、位置エネルギー差が価値であり、高い場所にいる人からは低い場所にいる人のことは見えません。

どちらが正解なのか、とかではなく、見ている景色(世界)が違うのです。


それでも自分が本当に目指したい場所があるなら、その為にはその場所にいる人と時間を共有することが必須。

その為に、徳といわれるものだったり、目に見える形(この3次元で交換するもの)としてお金が必要なのです。



あなたの周りには、

●あなたの価値観(好きor嫌い、やりたいorやりたくない)を尊重してくれる人

●あなたのこれまでのことをしっかり受け取って、「過去ー現在ー未来」を統合してくれる人

●あなたが本当にやりたいこと、願い、理想の世界を一緒に考え、導いてくれる人

●あなたの喜びを思考や心だけでなく、魂レベルで考えて提案してくれる人

●あなたがまだ気づていない、自分の才能、価値、可能性を発掘し、言語化(文章)のサポートをしてくれる人

●あなたの今のモヤモヤや本気になれない原因を突き止め、何を辞めればいいのか?何をすればいいのか?を具体的に教えてくれる人

●起業で成功するためのサポート(コンサルティング)だけではなく、お客さんが幸せになりあなたは幸せに稼ぎ、さらに、あなたの人生そのものが良くなるお手伝いをしてくれる人

●結果が出たら終わり!の関係ではなく、あなたのことを心から信じ、応援し「もうどうしたらいいか分からない・・・!」ってなった時に、還る場所になってくれる人

がいますか?


「自分の好き/やりたいことを仕事にする方法を知っているよ!」
「稼ぐことっていい事なんだよ。自分が楽しく稼ぐことは、お客様の幸せにも繋がるんだよ!」
「ビジネス(仕事)って本当に楽しいんだよ!」

って体現している人がいますか?


もしいないとすれば、私のコンサルティングが、あなたのビジネスの再出発として、
また、人生を変えるきっかけ(転機)になるはずですので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。


あなたの無限の可能性を発動させ、一緒に新しい未来を創っていきたい。

あなたには、「ビジネスの成功」と「幸せ」をずーっと両立してほしいですし、それが当たり前にできる人をこの世界(地球)にもっと増やしていく仲間として、共に成長していけたら嬉しいです。

さらに・・ゴールドコースorプラチナコースにお申込みの方限定で、
「幸せに稼ぐ私になる!」をバックアップする強力な武器を、特典として無料でお付けします。

特典1、セッション以外での、無制限LINE相談

これは、コンサル継続中だけではなく、終了後も受付いたします。

実際、このサポートを上手に活用してくださっている人で、「本命プランのお申込みが入りました!(セッション2回終了後)「講座が満席になりました!(セッショ2回終了後)」等々 の成果報告を続々といただいています。

セッション中に学んだことをいざやってみた結果、「どうしても自分じゃ解決できない・・・」ということは実際起こってくるもの。

分からないことや不安を次回セッションまで先送りにせず、都度解決して進んでいく。そんな前向きな姿勢が、後の結果に大きな差としてあらわれます。

特典2、プロフィールの作り方基礎マニュアル

ブログやHPのプロフィールとは? 

「ブログ上のビジネス用の名刺」みたいなもの。 読者さんはあなたが何者なのか?あなたのストーリーを知りたいのです。

×なにをやっている人なのか分からない
×ただの素人にしか見えない
×読む気にならない・・・

まず、プロに見えることが大切。それが「安心」「信頼」にも繋がります。信頼していただけるプロフィールを作成するための流れと、具体的な書き方を伝授いたします。

作成時のサポートだけでなく、作成後の添削&校正も致します。

特典3、不偏の"人間真理"=教育マニュアル

私や私のコンサル生が実際に活用している、「人間とは何か?」をベースにしたもの。人間の揺るがない本能や特質に直接働きかけるための「人間学」です。

この内容を活用するれば、極端な話、人を「洗脳」することですらちょちょいのちょいになります(もちろん悪用禁止です)。

使い古されるだけのテクニック論や流行りにのっかった話ではなく、人間の本能や歴史・哲学といった不変の真理に基づいたものだけを抜粋しているため、どれだけ時代が変わろうとも未来永劫使い続けることができる、本物の知恵を身につけることができます。

「人間」に焦点をあてているので、ビジネスだけではなく人間関係全般に応用可能です。

特典4、メルマガ作成の基礎マニュアル

リストが大事!とはいえ、「メルマガ(ステップメール)に何を書けばいいのか分からない・・・。」

そう思うのが普通ですし、文章に苦手意識がある方は多いです。

しかも、ステップメールを作る際は、ただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。

目的は?どうすれば信頼関係をつくれる?どうすれば「あなたから買いたい!」と思っていただける?

というところから、ステップメールの全体像、記載するノウハウの内容や日数まで、一緒に考えていきます。

どんな内容を書くか?のサポートから、書いた文章も1通1通、添削&校正し、具体的なアドバイスをせていただきますのでご安心くださいね。

特典5、コピーライティング超基礎マニュアル

売り込みどころか対面営業もせず、安定してご契約を頂けていくためのコピーライティングの基礎ををて詰め込んだマニュアルです。

このマニュアルの内容を前提に据えて、無駄を削り必要なこと「だけ」を書いていけば、それだけでプロが書いたような完成度の高い販売ページを作ることができます。

ネット集客で成功するかどうか?は、セールスレターの完成度で決まるといっても過言ではありません。

尚、書き上げた販売ページは、私が無料で添削をして何度でも繰り返しアドバイスをさせていただきます。
 
「売りこみどころか、対面営業も特にしない♪」私たちは知恵勝負!頭脳戦でいきましょう。

特典6、記事タイトル(キャッチコピー)考案

書いた記事を読んでもらえるかどうか?の最初の壁が、記事タイトルです。

どれだけ時間と労力をかけてブログやメルマガを書いても、タイトルが魅力的でなければ、クリックをしてもらえません。クリックしてもらえなければ、そもそも文章(中身)まで来ていただけません。

記事タイトルを決める際のコツは、「それを一言で言うと?」を自問自答すること。そして、少ない文字数で打ち出すことです。

・・ただこれが苦手な人がすごく多く、せっかくいい記事を書いたのにタイトルで失敗している人が大勢。そこで、あなたが書いた記事を拝読し、最適なタイトルをご提案いたします。

LINEにて、「ブログ更新しました!チェックお願いします!」とご連絡いただければ、拝見後すぐにご返信いたします。

特典7、経営コンサルタント川嵜信太朗さんの、コンサル生限定音声を配布

株式会社Neutral Theory代表取締役。コンサルティングや経営者向けのコーチングをされている起業家/経営コンサルタントの川嵜信太朗さん。

大学を中退して起業。この2年半で、月収100万円超えの個人起業家を数多く輩出。

個人向けの対面コンサルの新規募集は終了し、現在は、実業家向けのコンサルティングや、既存クライアントのビジネスサポートに注力。

川嵜さんが自身のコンサル生限定で配信している音声を、配布させていただきます。

私自身、ビジネスのイロハを学び、0→1をスムーズに突破できたのは川嵜さんのおかげであり、これから先も背中を見続けていきたい人です。

特典8、単発コンサルがずっと特別価格

ゴールドコース・プラチナコースをお申し込みいただいた方限定。

継続コンサルを終了された方だけに、特別価格で単発コンサルをご提供させていただきます。

実際、コンサル終了後も自分一人で活動していると不安なことや分からないことは、ふとした瞬間に出てくるもの。「起動修正したいけど、どうすれば・・・。もう、直接話したい!」という時も時にはあるかと思います。

そんな時、あなたのタイミングで受講できるお得なプランをご用意しました。

何回受けても3万5000円のまま!

特典9、コンサル生限定メルマガへ即ご招待

コンサル生限定で配信する<上位メルマガ>へご招待。

今すぐ実践できる超具体的なノウハウから、抽象度が高い話や、エネルギー論もお伝えしていきます。

その他にも、色んな業界の裏話、「人間」についての話、これまで参加したセミナやこれから参加するセミナーの内容(セミナーレポ)や、音声を配布しております。

基本的には、その内容をご自身のビジジネス、商品の中身に活かすのはもちろん、あなたのお客様へのシェアもOK。

いいものは、どんどん広げていきましょう!

特典10、コンサル生限定お茶会へご招待

コンサル生限定お茶会、随時開催!

●大阪:2017年9月、2018年3月に開催
●東京:2017年10月、2018年1月に開催

仲間・同士として、メンバー内で循環を起こし、皆でより豊かになっていくことを目的にしています。

今後、お茶会だけではなく、グループ講座の開催も思案中です。

「〇〇の開催希望です!」とご希望・ご意見は、可能な限りお応えしたいと思っています。基本は大阪での開催となりますが、案はどんどん出していただけると私もとても嬉しいです。

誇れる仕事で美しく稼ごう

私は、仕事が好きなので365日仕事でも苦になりません。

学ぶことも教えることも大好きだから、カラダと脳が動く限りは働きたいと思っています。

ただ・・・プライベートを犠牲にしてまで、仕事に没頭する気はありません。


私を選んでくださったクライアント様が、思い描いている未来を実現するために、しっかりとサポートしながら進めていくことはもちろん、
自己投資をし続け成長し、人生の質(自由度)をどんどん上げていきたい。

そして、新しく学んだことはコンサル生にどんどん伝えていきたい。エネルギー循環を起こして、「魂が喜ぶ働き方・生き方を実現している女性」をこの世にもっと増やしていきたい。

本気でそう思っているので、

ゴールドコースは【毎月3名様】
プラチナコースは【毎月1名様】

と、かなり少人数の募集とさせて頂いております。


人数を絞っている分、お伝えできることやサポートの質は、最大限高めていくことをお約束いたします。

「働く時間・場所を誰かに決められる生き方はもう嫌」
「ただのお金持ちではなく、幸せに稼ぎたい」
「刹那的マーケティングにはもううんざりだ」
「〇〇をこの世にもっと広げていきたい」
「・・・とにかくこのままで終わりたくない!」

「正直今の状態がくやしい、日本の〇〇業界に一石投じたい」


少しでもそう感じているのなら、先延ばしにしていいことなんて何一つありません。

なぜなら、気づいた人にしか世の中を変えていくことはできないからです。

他の誰かがやってくれるだろう・・他力本願で待つのではなく、
事態に気づいたあなた自身が新しい一歩を踏み出すべきです。


志が高く本質思考のあなたには、理想の生き方を1日でも早く手に入れてほしいと心の底から思っています。

永遠に未完成だから楽しい

私が見たい景色は、「自分の魂が喜ぶことをそれぞれが表現して、自由に豊かに生きる人だらけの地球」です。

●お金はあるけど時間がない
●時間はあるけどお金がない
●時間もお金もあるけど孤独

このどれでもなく、

●好きなことをして満たされていて、
やりたい!と思ったことをやるお金と時間の余裕があって、
大好きで大切な家族や仲間を一緒に生きている

そういう人を増やしていきたいのです。

だからこそ、「魂を燃やしながら自分の道を進む女性」を1人でも多く増やしていきたいのです。


なので、私達のコミュニティに終わりはありません。

永久に「未完成」です。

・・・とは言っても、「不完全」なわけでは決してありません。


今、ご案内させていただいている個人コンサルティングも、好き/やりたいことで結果を出すことは問題なくできるのですが、時代の流れに合わせて内容は随時改良していく予定です。

実際に私はこれまでも、何度も何度も作り直してきています。


1人でも多くの女性に、「自分の道」に気づいてほしいし、たった一度きりの人生をもっと謳歌してほしい。

常にそう願いながら、コンサル内容をアップデートしています。


とはいえ・・・正直、私一人で出来ることなんて限られています。


だからこそ、「普通じゃなくていい、世間に合わせなくてもいい、豊かさは無限」と気づいたあなたの力が必要なのです。


なぜなら、子供の幸せも男性の幸せも、私たち女性次第だから。

働く女性が満たされていて笑顔いっぱいなら?
家庭でお母さんが満たされていて笑顔いっぱいなら?

その良いエネルギーが、周りの人にそのまま伝染してきます。



子供を変えたければ、自分が変わればいい。


パートナーを変えたければ、自分が変わればいい。


社会を変えたければ、自分が変わればいい。



自分のレベルを上げれば、周りは勝手に変わっていきます。


まずは自ら、今までとは違う行動を起こすこと。


やっぱりそれが理想の未来を実現する、最短ルートなのです。
最後に

〜これから時代がどれだけ変わっても通用する不変の繁栄の法則をあなたに伝授いたします〜

「幸せに稼ぐ自分」を思い描いたなら、あなたには実現する力があります。

自分の本当の喜び、魂が求めていることを知り、お客様の本当の喜びを知り、それを伝わる形にすれば、現実はあっと言う間に手に入るでしょう。


「今までずっと悩んでいたのはなんだったの!?」というくらい。


とはいえ、今の道をこのまま進み続けたり、「1人(自力)でなんとかしよう!」としていたら、
理想の生き方は、一生手に入らないまま今世が終わってしまうでしょう。


結局のところ・・・理想を実現できるかどうかは、やるorやらない だけなのです。



せっかくこんないい時代に、美しい地球に生まれてきたのだから

そして、誰一人同じ人なんて存在しない、「唯一無二」で集まっている場所に存在しているのだから

諦めないでほしいし、私は生きている限り、

・魂の喜びに生きる女性を増やしたい

のです。


そして、

・本当にいいモノがこの世にもっと広がっていってほしい

から、「本当にいいモノ」を知っている人に立ち上がってほしいのです。



また、すごいタイミングで、稀少な確率で出逢えた、
このご縁を大切に「一緒に考え、成長していく。」 

ただビジネスとしての関わりだけではなく、
あなたの人生をも支援するパートナーとさせて頂きたいと心から願っています。 


特に、今までたくさん勉強して、色々やってきて、もう限界を感じている。 

正直行き詰ってしまっていて、どう進めばいいのか分からなくなっている。

という場合はぜひご相談ください。きっと力になれるはずです。 


あなただからこそ、できることがあります。与えられたお役目があります。
本気になれば、実現できないことなんてきっと何もありません。


あなたが理想とする世界を現実にするために、1人(自力)でなんとかしよう!という考えは捨てて、他力を借りて、ぜひ"今理想だと想像している世界"のその先へ行きましょう。


そして、それを傍で応援・サポートさせていただき、美しい景色を一緒に見れるのが私であれば、これ以上嬉しいことはありません。




理想の世界にいる、未来の自分に会いに行く準備はできましたか?



あなたとお会できることを心から楽しみにしています。

あなたの「ビジネスの成功と幸せ」を心から祈っております。

Cattleya
-個別セッションQ&A-

Q
ターゲットがまだ定まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

今はまだ漠然としていても、「こういう人だ!」というものが必ず見つかります。その方に届くように、あなたの理念やこれまでのストーリを一緒に形にしていきましょう。
Q
ビジネスを初めて学びます。初回セッションまでにやっておくべきことはありますか?
A
特にありません。ただ、ブログのアカウントの取得がまだの場合は、アカウント取得をお願いいたします。また、「セッションまでに、無料特典のマニュアルを読んで予習をしておきたい!」という場合は、先にお送りいたしますので仰ってくださいませ。
Q
パソコン操作に全く自信がないのですが、大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

ネットを活用する、と言っても難しい技能が必要な作業はありません。「システムの登録やリンクの貼り方とか苦手・・・」「アメーバキングの効果的な使い方がいまいち分からない」という方は、セッション中に私がサポート致しますのでご安心ください。苦手すぎて「パソコンの前にいられない!」という方のみ、ご遠慮ください。
Q
他の、起業・集客系のコンサルタントやコーチと、何が違うのでしょうか?
A

具体性・再現性・サポート体制、全てが違います。

多くのコンサルやコーチのは、月1~2回セッションを行い、サポートは1カ月にメール数回程度、だったりします。

まず、私のコンサルティンのセッション受講の期間は、無期限です。そして、サポートはLINEで365日、24時間受け付けております。さらに、全6回or全8回のセッションが終了後もご相談いただくことができます。あなたのビジネスの結果が出るまで、誠心誠意サポートいたします。

Q
ゴールドコースorプラチナコースに参加したら、確実に稼げるようになりますか?
A

しっかりと実践していただければ、結果がでます。

とはいえ、あなたに対して瞬時に月100万円以上の収入をお約束できるものでもありません。
瞬間的に売り上げを上げることは簡単ですが、そんなテクニックを身に着けていただくつもりはありません。あなたの人生に長期的な豊かさをもたらすためのコンサルティングだからです。「真理を追究していきたい」「世の中を良くしたい」と感じている、本物志向の方に学んでいただきたいと思っています。

Q
せっかく学んでも、すぐに使えなくなる様なノウハウではないですか?
A

はい、これからずっと使えますし、ビジネス以外にも応用可能です。

なぜなら、人間の購買心理は100年以上前から変わっていないからです。また、人を説得し動かすための方法なら、古代ギリシャ時代から同じです。人の普遍性に沿って作成している販売ノウハウなので、時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。

Q
会社員/主婦です。コンサル受講ができる時間や曜日が限られているのですが、大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

私自身、ビジネスを学び始めた時は会社員だったので、仕事後や休日を活用して、水面下でコツコツ「仕組み」を作っていきました。

完全マンツーマンですし、セッションの時間や曜日も柔軟に対応させていただきます。基本的には対面は20時スタート迄、スカイプは21時スタート迄受け付けております。
Q
セッション受講の1回ごとの目安や、何か決まりはありますか?
A
期限を設けていないため、絶対的な決まりはありませんが、2週間~1ヶ月に1回がおススメです。

期限を設けていない理由をご質問いただくことが多いのですが、大きな理由の1つが、「ただお金を稼ぐ(繁盛)ではなく、長く続き受け継がれていく事業(繁栄)を目的にしている。」からです。

自分の人生を真剣に生きるからこそ、迷うこと、悩むことも出てきます。過去の自分を思い出し、克服していかないといけないこともあります。もしかしたら、事業からちょっと距離を置きたくなることもあるかもしれません。

そんな時こそ、私のこの無期限のコンサルが、「還る場所」の1つになれたら・・・・。そう願って活動をさせていただいております。
Q
ターゲットがまだ定まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

今はまだ漠然としていても、「こういう人だ!」というものが必ず見つかります。その方に届くように、あなたの理念やこれまでのストーリを一緒に形にしていきましょう。

申し訳ありませんが、このような方はお断りしております。

  • コンサルティングに「ノウハウ提供」だけを求めている方
  • 依存心の強い方(自主性がない方)
  • お金を稼げればそれでいい!という方
  • 短期的な成功を求めている方
  • ご入金後のキャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできませんので、ご了承ください。ご自身の理想の未来にコミットしてお申込み、ご入金くださいませ。
  • コンサルティングに「ノウハウ提供」だけを求めている方

その他:セッションの注意事項

●コンサルティング内容は状況や要望に応じて、臨機応変に対応させていただきます。

●苦しい時は誰にでもあります。あなたが諦めない限り見放すことはありません。誠心誠意、最善を尽くさせていただきます。

●コンサルティングと言っても、一方的に教えるという関係ではありません。ご縁を大切に、あなたと共に考え、共に成長していきたいと思っています。あなたの仲間として一生のお付き合いをする気持ちで、仕事の結果だけではなく10年、50年、300年先まで影響を与えるようなお手伝いをさせていただきたいと思っています。
■責任者氏名

Cattleya



■所在地

大阪府吹田市



■メールアドレス

my-sensibility@hotmail.com


※弊社ではお電話のサポートは行なっておりません。お問合せ、ご質問などは下記アドレスにご連絡ください。※メールは24時間365日受け付けております。



■販売価格

商品毎に掲載



■注文方法

インターネット



■支払方法

銀行振込 (各種取引に必要な手数料はお客様負担となります)

PayPal決済


■支払期限

お申し込み日から7日までに
商品代金を弊社指定銀行口座、またはPayPal決済にてお振込みください。

当該期日までにお振込みを確認できない場合、
契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。



■提供時期

お支払い完了後3営業日以内に
お申し込みメールアドレスにお送りいたします。



■返品・交換

インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。