外見内面共に輝き、自分の人生を自分で舵きれる
「凛美人」になりませんか?

凛美人とは・・・
自分軸を確立した生き方をしている女性のこと。

つまり・・・

・精神的にも経済的にも自立した女性

・他人や物に依存せず自分の意志で生きている女性

・容姿に責任を持ち、自分のスタイルに自信を持っている女性


いい仕事をしているのに、外見で損をしているためにお客様から選ばれない・・・
そんな起業家・経営者を沢山見てきました。

折角良い内面を持っているのに、素晴らしい仕事をしているのに、
それが相手に伝わらないのは本当にもったいないこと。

あなたはあなたの良さを外見で表現できていますか?

特別なセンスがないから、ファッションに疎いから、外見を変えるのはムリ・・・
とあきらめていませんか?

外見を変えるには、技術やノウハウが必要です。


理論×実践×習慣化に基づく


唯一無二の「凛美人ファッションメソッド」を知れば、
自分の本当の魅力を外見で表現することができます。

外見を変えれば、自信がつきセルフイメージが上がり内面がさらに変わります。
そして、生き方そのものが変わっていきます。

20年の実績、2800名以上のファッションアドバイス経験のある里恵(Rie)が

凛美人になる秘訣をお伝えします。

お客様の声 CASE 01〜06

01 ハイクラスの方々とも自然にお話しができるようになりました!

佐野 秀子 様(副業ビジネスコンサルタント)

里恵さんの的確なアドバイスをとにかく実行したところ、短期間で劇的に変わることができました。
外見に自信がつくと、人にお会いした時に臆することがなくなり、ハイクラスの方々とも自然にお話しができるようになりました。
外見が変わると生活が変わる!里恵さんにお会いして、人生が変わりました。
迷っている方がいるなら、時間がもったいないです。
里恵さんのところに飛び込んでみれば、必ず変われます。

 

02 自分の魅せ方のコツが身につきました!

西 きほ子 様(占い師)

幼少期から苦手意識のあるファッションについて学ぶことは私にとって大きな壁でした。今さらセンスを磨いてもいつまでかかるか分からないと思っていたのです。
ところが、そうではありませんでした。
里恵さんの練りに練られたメソッドにより体系的にファッションについて理解ができました。
私に足りなかったのは基本の知識だったのです。技術が体系的に頭に入ると、自分の魅せ方のコツが分かっているので、どのお店で何を買うべきかが反射的にイメージできるようになったのは自分でも驚きです。

 

03 自分の夢、目標達成に向けて迷いなし!

越智 吏代 様(会社員)

ビジネス交流会で初めて里恵先生と出会ったとき、「こんなに無敵の女性っているんだな、別世界の人だ」と憧れを超えた存在に感じました。その後再会したときには、ここに通うと何かが起こるかも!と受講に迷いはありませんでした。
「美容もファッションも興味が無い」ずっとそう言い続けてきましたが、そんなこと無かったようです(笑)。
見た目を変えるレッスンを受けたはずなのに、自分の夢、目標達成に向けて迷いはないし、その先には、凛とした自分があるように思います。今後の自分の変化も楽しみです!!

 

04 外見だけでなく内面も大きく変化!

岩田 典子 様(管理栄養士)

年を重ねていき、どんな服を選んだらいいのか迷っている時期に里恵さんの講座を知り、私に必要だ‼️と思い、すぐに申込みました。
里恵さんの講座では根っこの部分をしっかり教えてもらえるので、納得しながら進めていけますし、外見だけでなく、内面の変化にもとても効果的だと感じています。
周りからも雰囲気が変わったね!ステキです!など言ってもらえるようになり、楽しくなって自信もついてきました。

05 プレゼン力が上がり、仕事の幅が広がりました!

森本 敦子 様(キネシオロジスト)

海外が長く、帰国しこれから仕事をしていくという時に、自分を良く見せるためにどうしたらよいかを教えてもらいました。メイクの仕方から髪型、自分に合った色やスタイルの選び方が全くずれていたということが分かり、新しい自分に変われたのがとても嬉しいです。
「イメージ変わったね!」「若々しくなったね」と言われるようになり、自分のビジネスの発展にもつながりました
セミナー講師として人前に立つ機会が増え、外見を変えたことで自信がついた結果、プレゼン力が上がり、受講生も増えています。仕事の幅が広がり紹介も増え、収入も上がるという良い事づくめです。とても感謝しています。

06 理論に基づくメソッドは一生モノです!

黒川 貴子 様(チアリーディングコーチ)

里恵さんのお陰で、漠然と抱いていた自分への自信のなさが解消されました。センスや経験値ではなく、理論に基づく実践なので、確実に理解し自力で変わっていけるのを実感しています。毎回の授業の内容は濃厚ですが、一方的に詰め込まれることはなく、一人一人に寄り添って進めていただけます。何より、里恵さん自身が自信に溢れて眩しく、“こうなりたい”目標を体現されているので、ブレずに進むことができています。
里恵さんに出会えたことに感謝しています!
確かな理論に基づくオーダーメイドのメソッドは一生モノです。

こんなことで
悩んでいませんか?

①仕事人としてワンランク上の人に見てもらいたいが、ファッションに自信がない……。

②人前に出る機会が増えたが、どう見せたら良いか分からない。

③仕事でいつも軽く見られている気がする。

④きちんと仕事しているのに男性と対等の扱いをしてもらえない。

⑤男性のお客様も取りたいのにいつも女性のお客様しかきてくれない……。

⑥自分の取りたい希望額で仕事が取れない。

⑦私の仕事の価値が周りに伝わっていない気がする。

⑧口コミがなく、お客様が増えない。

⑨私は頑張っている!! なのに女の子扱いされてしまう。

⑩何を着ても似合わないと最近感じる。

⑪年齢と共に何をチョイスすれば良いのか分からなくなってきた。

⑫オンオフで、ファッションをどう切り替えれば良いのか分からない。

 

ファッション初心者でもワンランク上のステージを手に入れる!! 凛美人の法則5ステップをご用意しました。

STEP1 あなたが変わるために必要なのは実はコレ!

あなたが劇的に変わるために最低限必要なのは、似合うアイテムでもヘアーやメイクの技術でもありません。まずはここからです

STEP2 これであなたも10分コーデの達人

毎日のコーディネートがマンネリ化する! いざという時に着ていくものがない!! 少しのアイテムではおしゃれにできない!! こんなお悩みが出てくる原因は、「コーデのやり方」にあります。1週間は7日間しかないという大前提のもと、コーデの達人になる方法をお伝えします!!

STEP3 私の人生はこうして180度変わった!! あなたはいつ変わりますか?

人は変わろうと思えばいつからでも変われる。外見も内面もほんのちょっとステップアップするだけで、毎日の行動もつき合う人も、仕事の質も、収入も・・・人生のステージが変わります。

STEP4  あなたの売り上げを3倍にする外見の秘策

仕事で成功するためのファッションは、あなたに似合うもの、あなたが好きなもの、とは別ものです。本当に求められているものが何なのか、ここで一度見直しましょう。

STEP5 女性として最高に輝く人生を歩むために

成功と幸福に満ちた人生のために必要なもの、それは・・・

お客様の声 CASE 07〜12

07 まわりへの感謝の気持ちが増えました!

和田 美香 様(事業家コンサルタント/みかんぐみ株式会社代表取締役)

2〜3年後、どんな人と出逢ってどんな方向に進んでいきたいかをヒヤリングしてもらい、「出逢っていく人に失礼のない服」を選んでいただきました。
受講後は美容に関することをすべて変えました。パーマをかけてみたりブラウスを着てみたり。外見を変えて、自分に自信がつくとまわりへの感謝の気持ちが増えていくようになりました。
女性経営者としての外見が身につき、業績も大幅に伸び、新規事業も手がけるようになりました。

08 オシャレを諦めかけたオバさんが大変身!

柳下 桜 様(医師)

里恵さんに会うまでは、オシャレを諦めかけたオバさんになっていました。
コースを受講後は、毎日のコーディネートやメイクが楽しくなりました。
以前の写真を見せると大変驚かれ、私も変わりたいと言う方も多く、いつもこの話題は盛り上がります(笑)。
私が変わるきっかけを与えてくださり、本当に感謝しています。
今は、たまに企画してくださる、アウトレットショッピング同行ツアーが楽しみです!

09 ファッションは相手のため!  を心がけ2ヶ月連続東京一の販売達成

天坂 晴美 様(会社役員兼美容健康商材の販売)

率直に相談できていろんなアイデイアをもらえたので、時間が無い私にとっては本当に助かりました。里恵さんの授業を受けてから、2ヶ月連続で東京一の販売を達成し、表彰もされました。
ファッションは自分のためではなく人のため、という言葉が本当にそのとおりだと今でも肝に銘じています。
ファッションを楽しみながらビジネスも成長できており、里恵さんには本当に感謝です。

10 自分を大切にできるようになりました!

石田 友里 様(薬剤師)

真面目で厳しい母から「人間は中身が大切なんだから、おしゃれなんて必要ない」という育てられ方をしてきました。
里恵さんのところでファッションコンサルを受けてから、時間をかけて自分を大切にするようになりました。
外見だけではなく、内面的にもとても変化したと感じています。

11 楽しく年齢を重ねられる自信がつきました!

菅原 こず枝 様(パート)

「大丈夫です。変われます。しかも楽しいんですよ」、里恵さんに初めて会った日に言われた言葉です。
学んでから変わったことは、目指す自分のイメージ、似合うテイスト、自分らしさの解釈、メイク、髪型、ファッション、購入するブランド、などなど。出会う人のタイプも変化して印象、ファッションに関して褒められることが格段に増え、仕事の紹介もいただくようになりました。
外見コンプレックスで埋め尽くされていた私の心は楽しく年齢を重ねられる自信と確信に変わっています。里恵さんとの出会いは私の人生の分岐点になりました。

12 内面にも自信がつき、契約がスムーズになりました!

前原 英美 様(エステサロンオーナー)

人のための服装が習慣になり、仕事の幅が広がりました。単なるカラー診断や服装のアドバイスだけではなく、それらを自然に習慣づけてくれるプログラムになっているので、気づくと毎日のスタイリングがすぐにできるようになっていて、気持ちも楽になりました。
本当に自分に似合うものを分かった上で身に着けることで、自分の内面にも自信がつき契約もスムーズになりました。トークショーや執筆の依頼も受けるようになり、仕事の幅が広がっています。

一日たった10分で簡単にできる凛美人メソッドとは

一日限りのシンデレラストーリーとは異なる、
セルフイメージを丸ごと書き換えるメソッドです。
コレを知ると、
自分で簡単に凛美人になることができます。


小さい頃からの悩みであった外見を変えたことでセルフイメージが上がり、人生が劇的に変わったわたしが、その思考とスキル・ノウハウを全て教えます。

テレビでよく目にする劇的変身の番組のように、一日であなたを変えることは可能です。似合う服を着てプロのヘアメイクにかかれば「写真の中のあなた」は大きく変わるでしょう。しかし、それはその日限りのシンデレラストーリーで、翌日から自分で同じように再現しようと思ってもできるものではありません。

「凛美人ファッションメソッド」を活用すれば、いままでとは異なる習慣を取り入れることを自分で決めることができ、さらに繰り返し反復することで新しい習慣が「無意識」にインプットされ、セルフイメージが自然と書き換わっていきます。

今までの20年間、私はご紹介のみでこの仕事を続けてきました。
しかし、この凛美人メソッドを開発して、ご利用いただいた方々が圧倒的な成果を出してくださったことで、全国のより多くの女性起業家に知っていただきたいという想いから、こうしてお伝えすることにしました。是非ご利用ください。

里恵(Rie)・プロフィール

・大一産業株式会社 代表取締役

・「トータルファッションアカデミー凛」運営
 東京・目白に戸建てサロンを所有し、ファッションライフコーディネーターとして活躍中。

3歳から27歳まで外見コンプレックスを抱えており自信を持てない毎日を送る。
大学卒業後銀行に就職。
27歳で迎えた結婚式で、見せ方を変えればイメージが大きく変わることを体感し衝撃を受ける。

外見をイメージアップさせるノウハウに興味を持ち、女性が自信を持って生きていけるようサポートする美容業を一生の仕事にすると決意。結婚後美容専門学校に入学。

専門学校卒業後はヘアメイクアップ・アーティスト、カラー&イメージコンサルタントとして活動。
20年で2,800人以上の外見コンプレックスを解消した実績とブライダルヘアメイク500組の経験などを経て、ファッション初心者でも「なりたい自分になれる」、一日たった10分でできる外見の作り方 「凛美人ファッションメソッド」を確立。

「いい仕事をしているのに、外見で損をしている...そのためにお客様に選ばれない」。そんな女性起業家・経営者に向けて、選ばれるために必要な外見力とセルフイメージを上げていく「凛美人ファッションメソッド」により、多くのクライアントを成功に導いている。

さいごに・・・

これからの人生をどんなふうに歩みたいですか?

私たちは、結婚、妊娠、出産、子育て、仕事、親の介護などで、
自分のことを犠牲にせざるを得ないこともあります。

どこかで妥協して、何かを我慢することなく
仕事もプライベートも満足したいと思いませんか?

精神的にも経済的にも自立した人生、
そして、自分のことが大好きと感じる、
昨日の自分より今日の自分が一番好きと感じる、
そんな人生を送りませんか?

たくさんの「凛美人」が活躍できる社会を作ることが
わたしの使命です。


凛美人になり自立した人生を歩み続けるために、
外見も内面も、凛と輝く未来ををご自分のものにしてください。


輝き続ける人生へ!!