期間限定公開!
奥手男子向け世界一簡単な 
「口説かなくていい婚活術」を知りたい方は
下記より
今すぐご登録ください

こんなお悩みありませんか?

デートを申し込んでも1度も会ってもらえない
女性に自分の気持ちを伝えられない
1度は会えても次につながらない
女性に自分を売り込めない、口説けない
デートの時、話しが続かない
自分の婚活、どこが問題なのか分からない
女性の気持ちがわからない
婚活に疲れてきた、早く終わらせて卒業したい
婚活を続ける自信がない
このままでは将来、孤独死するかも

そのお悩みを解決します!
この“完全無料”プログラムの内容を一部紹介すると…

◆結婚相談所や婚活サイトを利用しても、一度も女性と会えなかった人が会えるようになる方法とは?
ほとんどの場合、プロフィールの作り方に問題があります。今のままの貴方でも魅力がもっと伝わり多くの女性と会えるようになるプロフィール作成のコツを披露します。


◆1度会えても2回目以降につながらなかった人でも何か方法はあるの?
女性が貴方と再度会いたいと思わせるようなデートが出来ればいいのです。


◆自分を売り込まなくていい、口説かなくていい、そんな夢のような婚活術とは?
人は誰でも売り込まれると逃げたくなります。女性の心理メカニズムの基本を理解出来れば無理に売り込まなくても、口説かなくても二人の距離を詰めることは出来ます。


◆口下手、人見知りなど奥手男子が婚活でモテるようになる秘密とは?
奥手男子には魅力があります。その強みを貴方はまだ知らないだけです。特徴を活かして貴方らしさで勝負出来るのです。


◆自分に自信がなくて婚活も諦めていたけど、それを克服する方法とは?
世の中にある既存の婚活術は一般男子向けで、奥手男子には不向き。だから成果も出せず、続けるほどにお金、時間、メンタルを浪費します。奥手男子向けに開発したこの婚活術なら、最短3カ月で真剣交際を始めることも可能です。

期間限定公開!奥手男子向け世界一簡単な 
「口説かなくていい婚活術」を知りたい方は
下記より
今すぐご登録ください

この方法を実践された方の
喜びの声をお聞きください

W・Tさん(42才)、千葉県、メーカー勤務

以前は結婚相談所で婚活をしていました。女性に希望を出してもなかなか会ってもらえず、またデート出来ても2回目は会えませんでした。

元々、女性と交際経験がなくて女性とのコミュニケーションに自信がありませんでした。ようやくデート出来た人からも「貴方と会ってもつまらない」と言われひどくショックでした。それがきっかけで結婚相談所は休会し婚活も中止、結婚は半ば諦めかけていました。

川原さんと出会ってから人生が変わりました。

お会いするたびに些細な事でも私の良い点を見つけて褒めてくれました。自分で気付かなかったことばかりで、それが励みにもなり、婚活を再開する気持ちになれました。「自分に自信がない」「今のままの自分を受け入れてくれる人を探している」という正直な気持ちも思い切って打ち明けることが出来ました。そしてしっかり受け止めて、的確なアドバイスをいただきました。


教えに従いプロフィールを作ってある婚活サイトで活動を始めたところ、すぐに反応がありました。気になった女性30人にアプローチしたところ10人から「いいね」をもらいました。その中から選んだ1人と現在、真剣交際をしています。ほぼ週1ペースでデートをしながら、二人の将来のことを話しています。

実は彼女も私と同じ人見知りな奥手女子でした。
この「口説かなくていい婚活術」、奥手男子でも使えるからホントにおすすめです。私にも生まれて初めてちゃんとした彼女が出来て、川原さんにとても感謝しています。


奥手男子向け世界一簡単な
「口説かなくていい婚活術」とは

女性と交際経験が少ない、女性とのコミュニケーションが苦手な口下手、人見知り、内気、オタク、草食系など奥手男子に向けた新しい婚活方法の提案です。それが「口説かなくていい婚活術」です。

●既存の婚活術、奥手男子には使えない

奥手男子だった私、川原が努力の甲斐あって「イタリアン」と呼ばれるほど女性に気軽に声をかけられるように変わったその奥義を元に真面目で慎重な奥手男子が「無理せず」パートナーをゲットする方法です。

結婚相談所、婚活サイトなど既存の婚活術は一般男子向けで、女性に対して「自己アピールする」「口説く」のが前提で不可欠になっています。

しかし奥手男子はどれも苦手で、世の中の婚活術を使いこなせません。そこで奥手男子が無理せず使える、婚活できる方法を開発しました。それが奥手男子向け 世界一簡単な「口説かなくていい婚活術」なのです。

●「出会いがあれば婚活は上手くいく」という勘違い

結婚相談所、婚活サイトなど既存の婚活術は「出会いのきっかけ」を提供しています。これは利用者の婚活男性が期待しているサービスです。しかし、成婚率は実際低いまま。当初想像していた手応えが無く困っている婚活男性が多くいます。

ここでは「出会いがあれば婚活は上手くいく」という暗黙の前提がありますが、ここに問題があると私は思います。出会いを必要ですがそれだけではない。他に2つ必要で、全部で3つの要素が婚活には不可欠なのです。

この考えから生まれたのが「口説かなくていい婚活術」で、奥手男子が使えるよう3つをコンパクトに提供する実践講座を準備しています。それについても動画セミナーで触れます。

講師プロフィール

川原武久(かわはらたけひさ) 婚活コーチ

北海道出身、1963年生まれ。

神奈川大学経済学部を卒業後、東京でPR会社に勤務。マーケティングの世界で約30年間、延べ1万人以上の人に会って「話す」「聴く」「洞察する」というスキルを現場で磨いてきた対人コミュニケーションのベテラン。

プライベートでは20代半ばまで彼女もいなかった「元奥手男子」。その後、努力の甲斐あって女性に気軽に声をかけられるように変わり、「イタリアン」というあだ名がついたほど。彼女も出来て、結婚もした。

しかし妻がガンを患い死別。激しい喪失感から自殺を考えている時に9才下の女性と運命的に出会い、後に結婚。その2人目の妻は非常にスピリチュアルな人で、共に暮らすうちにさらに進化、成長が加速。ある日、「自分の使命をようやく思い出した。出家して使命に専念したいから、別れて欲しい」と申し出あり。愛するパートナーの喜びを共有しようと決心し、離婚。

こうした人生経験から得たパートナーシップの学びを必要な人々にお伝えして活かしてもらえたらという思いから「婚活ファーム」を立ち上げた。自分自身が若い頃にそうだった奥手男子の婚活を専門に支援している。

私たちがこの世に肉体を授かり生を受けてきたのは現世でしか出来ない体験をして喜怒哀楽を満喫して己の魂を磨くためである。そのド真ん中にあるのが「愛」で、愛の学びにパートナーは不可欠なのです。

便利な現代は一人でも生きていけるが、一人より二人の方が喜びは2倍に悲しみは2分の1になり人生を深く謳歌できる。だから婚活を諦めないでパートナーを是非見つけてほしい。

貴方がパートナーを得て幸せになることで、パートナーの人生も幸福に導くヒーローになれます。貴方をどこかで待っている人がきっといるはず。だからどうか早く迎えに行ってください。私はそんな貴方を全力でサポートさせていただきます。

ブログ 婚活ファーム http://www.kkfarm.biz