エグゼクティブに
選ばれて、
売上をさらに伸ばしたい
士業・経営者・コンサルタントの皆様へ

元ANA国際線CA
&
トップフォトグラファー
による
プレミアムセミナー

エグゼクティブの
お客様に選ばれる
印象管理セミナー
&
プロフィール写真撮影

人生の軌道を変える、二日間。
〜 Change Your Orbit 〜

あのライバルは、
なぜ選ばれるのか?

プロフィール写真と
立ち居振舞いを
変えるだけ

理想のお客様に
出逢えます

あなたは、プロフェッショナルに見えない人から、サービスを受けたいでしょうか?

お客様は、大切なお金を支払って、商品・サービスを購入します。

そのサービスの提供者には、「これぞ、プロ」と感じさせる見た目や立ち居振舞いであることを期待しています。

あなたは、ご自身の商品・サービスに見合うプロフェッショナルな「印象」を相手に与えていると、自信をもって言いきれますか?

お客様が、あなたのプロフィール写真や、対面した際の最初の数秒で、仕事を依頼するか否かを決めているとしたら、あなたはどう思いますか?

セミナー参加者のプロフィール写真
(セミナー参加前)【セミナーでの写真】

(セミナー参加前)

ご自身の鍼灸院のHPに掲載されていた、自撮りのプロフィール写真

【セミナーでの写真①】

さくら鍼灸院 院主 林田 浩司 様
(熊本県八代市)
https://sakuraharikyu.jimdo.com

【セミナーでの写真②】

写真撮影のご感想
「天才・いちご Magic、
最高でした!」

(セミナー参加前)

HPや名刺などに広くお使いになっていた、以前のプロフィール写真

【セミナーでの写真①】

株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
マーケティング コンサルタント
中村 仁 様
(大阪府八尾市)
http://theresponse-marketing.jp

【セミナーでの写真②】

セミナーのご感想
「各業界のプロの仕事を知ることができ、
予想以上の写真も撮ることができました」

あなたと、将来のお客様との最初の接点は、ホームページ、ブログ、Facebookなどのプロフィール写真。

その写真の第一印象で「この人に会いたい!」「この人にお願いしたい!」と感じさせられなければ、お客様と会うチャンスは、もうありません。

あなたは、常に他のライバルと比較されています。
ライバルが100人いても選ばれる写真を、あなたは使っていますか?

多くのライバルのなかから選ばれて初めて、あなたはお客様と会うことができます。

そのとき、第一印象どおりの高い信頼感や安心感を与えれば、お客様は、あなたの商品・サービスが高品質であると確信するでしょう。

一方で、第一印象は良かったけど、実際に会ったらがっかりした、となれば、次に会う機会はありません。

あなたの商品・サービスを検討するに値するか、この時点で、お客様はすでに決めています。

つまり、お客様があなたの商品・サービスに触れるまでに、

  1. 写真でのあなたの印象
  2. 対面でのあなたの印象
という2つの「足きりポイント」があります。

プロフィール写真で、
選ばれる!

実際に、「見た目」や「見え方」で、私の仕事と人生は、変わりました。

この25年間の、私の写真の変遷をご覧ください。

①1991年

学生時代に、パスポートセンターで撮影した写真。

撮影時間は、たった10秒。
事務的な撮影で、表情も暗い。

この頃、友人と2人でファミリーレストランのアルバイト面接を受けると、友人だけ採用され、私は不採用。
つまり、
私は「選ばれない人」だった。

②1996年

ANA内定時の応募写真。
(採用倍率=約20倍)

プロフィール写真専門のスタジオで、ヘアメイク付きで、プロの写真家による初めての撮影。

この写真で応募した会社は、ANA、JAL、シンガポール航空、バージンアトランティック航空など、国内・外資系のすべての会社で、面白いほど一次選考を通過。

応募する前から、一次選考の合格を確信できる状態だった。

③2001年

ある百貨店写真室のパスポート写真。

写真の仕上がりが美しいことで有名。

ただし、ヘアメイクは付かず、本人任せ。
そのため、髪のハネ、目のクマが、そのまま写ってしまっている。

④2006年

ヨーロッパ・チャーター便の機内通訳への応募写真。
(採用倍率=約100倍)

約1000人の応募者のなか、写真と応募書類、電話インタビューだけで、一度も会うことなく採用される。

ただ、好印象の写真ではあるが、スタジオ撮影のため、ライトや反射板がかなり使われ、瞳がやや不自然に仕上がっている。

⑤-1  2016年

最高のプロフィール写真をお任せできるトップフォトグラファー・夏野苺さんヘアメイクアップアーティスト・島田万貴子さんのコラボレーションで仕上がった写真。

⑤-2  2016年

写真スタジオではなく、自然光が入るお部屋で、リラックスした雰囲気での撮影。

そのため緊張せず、自分らしさがぐっと引き出されている。

いかがでしょうか。

このように、私の仕事や人生は、その時々の一枚のプロフィール写真で、大きく変わりました。

航空会社では、CAなどフロントスタッフの印象=会社の印象、です。

そのため、採用の一次選考では、本人に会う前に、写真の第一印象で、応募者の90パーセントをふるい落とす場合もあります。

選ばれるためには、プロが仕上げた、絶対に失敗のない最高のプロフィール写真を使用することが、鉄則なのです。

接遇マナーで、
選ばれる!

最初の関門を突破したら、次は、実際に対面で、どのような印象を与えるかが勝負です。

「この人と一緒に仕事をしたい」「この人にお願いしたい」と思わせられれば、お客様はあなたを選びます。

「選ばれる人」は、実際に会った時に、第一印象を裏切らない、または、それをさらに上回る立ち居振舞いが身についています。

・この人なら、安心してお任せできる!

・これまで、いい経験をたくさん積んできた人だな

・これほど配慮ができるなら、いい仕事をしてくれそうだな


そう感じさせるのは、あなたの笑顔、言葉遣い、姿勢や立ち居振舞いです。
ふとした表情、話し方、所作で、あなたの価値が、ぐっと高まります。

それは、たとえば、最初の挨拶、さりげないエスコート、会話の進め方や言葉遣い、食事中のマナー、最後の印象の残し方などです。

これらを通して、あなたの印象が高まれば、あなたの商品・サービスへの期待度も、大きく上がります。

一方で、この場面でお客様に、

・会ってみたら、暗くて元気のない人だな

・基本的なビジネスマナーも知らないのか・・・

・何となく頼りなくて、この人に仕事を任せられないな

と、がっかりさせたら、2回目に会うチャンスはないでしょう。

あなたの商品・サービスの売上げが伸びないのは、商品のせいではなく、あなた自身が与える「印象」の影響かもしれません。
実は、この時点でお客様を逃している人は、たくさんいるのです。

接遇・ビジネスマナーに、難しい理論は、何もありません。
必要なことは、

  1. 知ること、そして、
  2. 実践すること
この2点だけです。

この「印象管理セミナー&プロフィール写真撮影」では、エグゼクティブのお客様に選ばれる「印象管理」をして、自信をもって高品質の商品を提供したいあなたを、さらに上のステージへ、お連れします。

このような方々に、おすすめです!

✔ 士業
 (弁護士、弁理士、会計士、税理士、司法書士、行政書士、社労士など)
✔ 医師、歯科医師
✔ コンサルタント
✔ 経営者(自営業など)
✔ 個人事業主
✔ 起業家
✔ コーチ、カウンセラー
✔ 教員、講師
✔ 著者、今後出版予定の方
✔ お客様、患者様に接する仕事をしている方
✔ セミナーやプレゼンを録画・商品化する方(動画、DVDなど)
✔ お客様から選ばれるプロフィール写真を撮りたい方(HP用、名刺用など)
✔ 自分自身が周囲に与える印象を、さらに高めたい方
✔ 少人数のリラックスできる空間で、快適に学びたい方


★このお悩みを、2日間で解決します★

✔ ライバルのなかから自分が選ばれる、という自信がない

✔ 集客活動、営業活動が、思うように成果に結びつかない

✔ プロフィール写真を見て、いい写真だと言われたことがない

✔ 写真を撮影されるのが苦手

✔ ビジネスマナーは習ったことがなく、これまで自己流でやってきた

✔ 日系企業での経験がなく、日本のビジネスマナーを知らない

✔ 多人数や新入社員のなかで、マナー研修を受けたくない

✔ 会食の場で、正しいマナーで食事をしているか分からない

✔ 「先生」と呼ばれる立場で、失礼な振る舞いをしていても自分では気づかない

セミナー内容

1.印象管理のための「ブランド構築講座」

ゲストスピーカー
平野 友朗

『セルフブランディングは
「逆算」で組み立てる~』

株式会社アイ・コミュニケーション 代表取締役
一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事
ビジネス実践塾 主宰
マーケティングコンサルタント

1974年 北海道生まれ。
筑波大学人間学類で認知心理学を専攻。

広告代理店勤務を経て、2003年、日本で唯一のメルマガ専門コンサルタントとして独立。
以後、No.1で選ばれる存在として、自ら独自ブランドを構築している。

クライアントは、日本全国の企業、士業コンサルタント、官公庁から学校や団体まで幅広く、その数は5,000を超える。

主宰する「ビジネス実践塾」では、士業、コンサルタント、中小企業経営者などを中心に、約300名の会員が在籍する。

得意とする分野は、ウェブマーケティングの戦略立案からメディア戦略を含めたブランド構築や出版プロデュースまで多岐に渡り、著名人を多数輩出している。


「もっとブランドを意識して活動したらいいのに」と思う人が非常に多いです。

「印象」とも言い換えられます。

○○さんは、××な性格だよね。
○○さんは、××ができる人だね。

このようなイメージです。

でも、この印象は、必ずしも正しいわけではありません。

本当は温厚ではないけど、温厚な性格に思われている。
本当は、講演は得意ではないけど、講演が上手い人だと思われている。

重要なのは、「本当にそうなのか」ではなく、「そう見えているかどうか」です。

ブランドは、相手の頭の中にある【幻想】です。
この認知のコントロールこそがブランド構築の肝です。

認知を得たらあとはホンモノになるだけ。

それを繰り返し、私は強力なブランディングに成功しています。
この手法で数多くのコンサルタントをプロデュースしてきました。

そこから、誰もが知っているベストセラー作家も生まれています。

コントロールすべき要素と、その優先順位を決めるだけ。
「○○と言えば、××さん」このような強いブランドを手に入れてみませんか?

まずは、

自分の得たいブランド力を決める
 
その構成要素を決める
 ↓
優先順位を決める
 
そのように振る舞う(行動する)

これで完成です。

さらに詳しく知りたいという方は、このセミナーでお待ちしています。

2.プロフィール写真撮影

写真家
夏野 苺

写真家として20年、2000人以上の著名人、芸能人、文化人を撮り続けるトップフォトグラファー。

フラッシュを使わず、自然に輝く光の粒を集めて撮影するスタイルは、「光の魔法使い」とも呼ばれる。

小栗旬さん、豊川悦司さん、小泉今日子さん、近藤麻理恵さん(こんまり)など数々の俳優、女優、著名人から、「夏野さんに撮影してほしい!」とお願いされるほど信頼を寄せられている。

今や一流と呼ばれる人たちを無名の頃から撮り続け、大きく飛躍させてきた。

撮られる人のステージアップを約束する、そのプロフィール写真が絶大な人気を誇る。

ヘアメイクアップアーティスト
島田 万貴子

井川遥さん、豊川悦司さんなど、多くのアーティストを担当し、業界で26年活躍中のヘアメイクアーティスト。

映画・舞台・ドラマ・PV・広告・グラビア・雑誌・CDジャケット・女優専属ヘアメイクと、あらゆるジャンルでオールマイティに活躍し、女優やモデルから美肌作りのプロとしても支持されている。

このプロフェッショナルのコンビが醸し出す雰囲気につつまれ、自然と笑顔になってしまう、それがこのお二人の魔法・フォトマジック。

撮影は、写真スタジオではなく、セミナー会場でもあるオーシャンビューのダイニングサロン(スイートルーム)です。
リラックスできる最高の環境で、あなたの魅力が最大限に引き出されます。

さらに、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 様に特別にご協力をいただき、ホテル専用のクルーザーを貸切でご用意。

プロフィール写真撮影の後は、セミナーにご参加の皆様と軽食をとりながら、横浜みなとみらいエリアを、ゆっくりと1時間のクルージング。

クルージング中にも、海と横浜みなとみらいを背景に、皆様のスナップ写真を撮影いたします。

セミナー参加者のスナップ写真

アルバスタンにて

セミナー会場でのショット

クルーザーにて

 赤レンガ倉庫をバックに

ホテル前の桟橋にて

ホテル専用クルーザー乗船前

クルーズ中

みなとみらいのシンボル、大観覧車を背景に

【撮影場所】
ヨコハマ グランド
インターコンチネンタル ホテル

30階 ダイニングサロン
「アルバスタン」

・バストアップ、全身の2パターンを中心に撮影
(事前打合せでのご要望に応じて撮影)

・写真は、夏野苺がセレクトしたOKカットの全写真データをお渡しいたします
(10〜20カット程度)

・写真のお渡しは、撮影から約2週間後
(データ転送便、または、CDデータ)

・プロフィール写真用の衣装・ヘアメイクは、原則、1パターンのみ

・ヘアメイク&撮影の所要時間は、およそ1時間


・ヘアメイク&撮影の開始時刻は、セミナー2日目の午前8時~11時半の間で、個別に指定のご来室時刻

3.接遇・ビジネスマナー&テーブルマナー

接遇マナーコンサルタント
山口 朋子

マナーのクリニック株式会社 代表取締役

1972年 長崎県生まれ。
上智短期大学英語科、中央大学法学部卒業。

1993年、三菱商事に入社し、海外営業の最前線でアシスタントおよび貿易事務を担当。

1996年、ANA国際線の客室乗務員(CA)となる。
国際線に乗務すると同時に、広報委員やリクルーターにも選出され、機関誌の取材・編集や、CAの採用アシスタントも担当。
ANA客室部での個人表彰Most Impressive Colleague Awardを2回受賞。

2001年、ANA運航本部にて、専務取締役秘書、外国人パイロット採用アシスタントを担当。
2006年より、接遇・ビジネスマナー講師となり、ANAラーニング(現ANAビジネスソリューション)、加えて2007年よりソーシャルスキル・アカデミーの接遇マナー講師として、全国の病院、大学、日系企業、外資系企業、官公庁、商工会議所などにおいて、接遇・ビジネスマナー研修を展開。

また、外資系企業や高等教育機関の職員、Executive MBAホルダーに対し、英語にておこなう日本のビジネスマナー研修の講師を務める。

現在までの研修・セミナー担当実績は、のべ400社以上、受講者数は、のべ2万人以上。

「客室乗務員の接客サービス」で世界一の評価を誇るANAの国際線CAとして活躍した山口朋子の接遇・ビジネスマナー講座と、
世界の要人のおもてなしで高い信頼のあるインターコンチネンタルホテルの専属テーブルマナー講師とのコラボレーション。

接遇・ビジネスマナー講座では、基本的なベーシックなマナーを、ビデオ撮影も交えた実習を通して、実践・習得します。

少人数のセミプライベートセミナーのため、安心して、リラックスしてご参加いただけます。

ビジネスマナーや、テーブルマナーに関する「今さら聞けないこと」なども、気兼ねなく質問することができます。


(1) 接遇・ビジネスマナー講座

①(1日目 10:00~10:50)
 ・選ばれるための第一印象づくり(前半)

②(1日目 14:30~16:30)
 ・選ばれるための第一印象づくり(後半)
 ・好印象を与える立ち居振舞い
 ・「できる人」と感じさせるビジネスマナー(前半)

③(2日目 14:30~17:00)
 ・「できる人」と感じさせるビジネスマナー(後半)
 ・信頼される言葉遣いと敬語の使い方
 ・話し方演習

(2)昼食会・テーブルマナーレッスン付き
  (フルコース ランチ)

(1日目 12:15~14:15)

セミナー会場であるダイニングサロン(スイートルーム)にて、フルコース ランチをご用意。

ご参加の皆様とご一緒に、楽しくお食事をともにしながら、インターコンチネンタルホテル専属の講師によるテーブルマナーレッスンも受けられる昼食会です。

食事の際には、自分では気づかない「相手に失礼なしぐさ、クセ」が出るもの。
そこでお客様を落胆させないよう、自信をもって会食の場でふるまえるテーブルマナーを学びます。

このセミナーで「印象管理」をするメリット

・HPなどの写真だけで、まず最初に選ばれるようになる

・高品質を求めるお客様から選ばれ、優良顧客が増える

・お客様からの信頼度、安心感が上がる

・「写真」と「対面」の印象がともに向上する

・商品・サービスの売上が伸びる

・商品・サービスの単価をアップしても受注できる

・あらゆるシーンで、自信あふれる振舞いができる

・気づかなかったクセを直せるため、知らぬ間に顧客を逃すことがなくなる

夏野 苺 撮影
プロフィール写真
ご利用者の声

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)
 著者

八木 龍平 様

ブログ: リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル
http://ameblo.jp/shoutokureiki/

『潜在的な魅力を引き出されたい方に おすすめ!』

夏野苺さんとは、友達付き合いをさせていただいたご縁で、プロフィール写真を撮影いただきました。もし友達で無ければ、きっと依頼できなかったでしょう。恐れ多すぎて。

沢山の映画俳優・著名芸能人を撮影してこられた苺さん。自分を撮っていただくなんて、とてもとても……。そんな恐れ多い苺さんとの撮影会は、本当に自然に、自分の魅力を引き出していただきました。ちょうど出版を数ヶ月後に控えていた時期でもあり、できあがった写真は、出版プロモーションやブログ・ホームページで沢山使わせていただきました。

おかげさまで著書は25万部を超えるベストセラーに。これも苺さんが僕のポテンシャルを引き出すようなプロフィール写真を撮影してくれたからではないかと、本気で思っています。

苺さんは、ご本人に無いものを盛って撮る方ではありません。本人に実際に会ってもギャップの無いよう、自然のままの、それでいていつもよりも魅力がアップした写真が出てきます。これは被写体の潜在的な魅力を苺さんが直観的に感じ取り、その魅力を写真で表現してくれるから。

撮影をとおして苺さんと向き合うことで、きっとあなたの潜在的な魅力・能力が引き出されてくるでしょう。

園芸家、有限会社ジュリエッタ・ガーデン 代表取締役

国吉 純 様

ブログ: 国吉純のライフスタイル・ガーデニング
http://ameblo.jp/giulietta-lemon/

『えっ? 私ってこんな表情できるの? という驚きの写真』

苺さんとの出会いは、彼女がアトリエのベランダの植物を園芸家、植物コーディネーターの私に依頼してくださったことがきっかけでした。その後、プライベートでも仲良くしてもらっているうちに、ああ、一度苺さんに写真を撮ってもらいたい!と自然に思うようになっていました。

私は仕事柄、今までいろんな写真家の方と一緒に仕事をすることがあったのですが、苺さんの撮る風景、物の写真もさることながら、人物を撮ってもらうなら絶対に彼女!と思っています。

その理由は、彼女がカメラを構えると何故か自然に楽しい気分になり、自分でもびっくりするくらい自然な笑顔になれること。多分彼女に写真を撮ってもらった方は皆同じような気持ちになっていることを経験したのではないでしょうか?

カメラマンに撮られるというような緊張感はまったくなく、気がついたら表参道の人通りの多い街の中を、何だかとてもシアワセな気分でとっても楽しい気持ちで歩いていた私!! 苺さんが写真を撮っていることさえ、忘れてしまっているかのように!!

そして写真には、えっ?私ってこんな表情できるの?というような驚きの写真が切り撮られていました。

自分らしく、そして自分でも大好き!と思える表情の写真をプロフィール写真として公の場に出すことは、自信にもつながり、仕事でも大きな成果をもたらしているような気がします。

デューク更家公認 ウォーキングインストラクター

筒深 旭人 様

HP: 筒深旭人 公式WEBサイト
http://www.asahito-walking.net/

『理想とする未来の自分が 写真の中にいる』

夏野苺さんは、目に見えない気配を捕まえる事が出来る、一流の写真家です。
ファインダー越しの夏野さんと繋がる時、期待していた以上の自分に出会うことができます。

スマートフォンのカメラが高性能になり、手元に数千枚の写真が保存されていても驚かない時代になりました。
誰もが簡単に写真を撮れるようになった昨今、プロに写真を撮ってもらうことに、どのような意味があるのでしょうか?

良い写真には、見ているだけで嬉しくなり、感動を呼び起こし、テンションを上げてくれる力がありますが、
私たちアマチュアが撮れる良い写真は、下手な鉄砲を沢山撃った、偶然の産物である事がほとんどです。

夏野さんは、私たちが偶然収める事に成功した写真の、何倍も質の高い感動を写真にしてくれます。
その写真は、被写体を美しく輝かせ、自己肯定感を生み出し、自尊心を高めてくれます。

夏野さんが撮ってくれた写真は、その存在だけで(もちろん被写体本人の行動も大切ですが)周りからの評価を高めてくれます。
そして、たとえば私の場合、夏野さんに撮っていただいた写真を見ていると自信がみなぎり、勇気が湧いてきます。

まだこの世界に現れていない、理想とする未来の自分が写真の中にいるのを見ているような、不思議な感覚に陥ることがあります。
目に見えるものだけでなく、目に見えない何かが写り込んでいるのでしょう。そしてきっと、ファインダーを覗く夏野さんには、その何かが見えているのでしょう。

ある人が言いました。「一流のカメラマンに撮ってもらうと、その人のステージが上がる」と。夏野さんは一流のカメラマンです。
夏野苺という一流カメラマンに写真を撮ってもらい、ステージが上がる感覚を味わってみることは、素晴らしい体験であると思います。

宝塚歌劇団 宙組初代組長、女優、歌手

大峯 麻友 様

『一流のビジネスマンは知っている ダマっていても人に評価される「魅せる男」のつくり方』を2016年に出版、企業のコミュニケーションアドバイザーとしても活躍中。

HP: 大峯麻友 Mayu Ohmine Official Website
http://mayusan.net

『カメラを手にしたとたんに 苺マジックにかかってしまう』

私と苺さんとの出会いは、もう10年以上前になります。宝塚で男役として活動していた私が女優としてカメラに向かってポーズをとる、という事は中々難しい事でした。

そんな私の心の声を察知したかのように、彼女は今までの男っぽいところもいい表現の一つとして声を掛け、役者として色んな女性を演じるかのように徐々に眠っていた女性らしさを引き出してくれました。お陰で自分でも驚くような妖しい表情から、凛々しい顔、少女らしい部分まで写し出してくれました。

カメラを手にしたとたんに苺マジックにこちらがかかってしまう。テクニックだけではなく耳に入ってくる彼女の言葉のひとつひとつが魔法のようです。

2015年にCDをリリースした時のジャケット撮影は、迷わず苺さんに頼みました!私がこんな表情をするの?と、自分でも驚きの無邪気な顔や気品ある顔などがオンパレード!私が一番素直になれる、輝けるものを提供してくれるのが夏野苺さんです。

長きにわたり公私ともに仲良くしてもらっていますが、撮ってもらう度に自分の新しい顔を発見させてくれます。

自分自身に驚いてみたい方は、会話を楽しむつもりで苺さんに撮ってもらっては如何ですか?きっと、新しい自分に出会えるはずですよ。

この印象管理セミナーが、
あなたの成果に直結する
3つの理由

POINT
1

会う前から選ばれずじまいの「もったいない状態」から脱却できるから

あなたは、HPなどの写真の段階で、多くのライバルと比較されています。

いい商品・サービスなのに、思うように集客できない、値下げを求められる。
それは、あなたの「印象」が、あなたの商品やサービスに、良い付加価値を与えていないことが、原因かもしれません。

それとも、これまでのやり方で、会う前から、お客様を逃しますか?
POINT
2

5人のプロフェッショナルが、全力であなたの印象を向上させるから

この印象管理セミナー&プロフィール写真撮影では、5人のプロフェッショナルが、今のあなたのステージを引き上げます。

業界のトップフォトグラファー、ヘアメイクアップアーティスト、マーケティングコンサルタント、接遇マナーコンサルタント、インターコンチネンタルホテル専属テーブルマナー講師という、これほどのプロが揃う、セミプライベートセミナーの開催は、他にはありません。

それとも、これまでのやり方で、成果を実感できそうですか?
POINT
3

今すぐ、新たな自分を発信できるから

あなたは今、他のライバルと比べられても、選ばれる自信は、ありますか?

もし、そうでなければ、この印象管理セミナーで「選ばれる人」になってください。

スキルや商品開発への投資は、成果が出るまでに時間がかかります。
ですが、あなた自身の「印象管理」ならば、費用対効果は、一瞬で出せます。

それとも、これまでのやり方を、このまま続けますか?

お客様の声

コンサルタント

中村 仁 様
株式会社ビジネスコントロールパートナーズ

自分のブランディングをイチから見直したい方に、おすすめのセミナーです。

テーブルマナー講座を受けて、おかげさまで、これから自信をもって臨めそうです」

はり灸師

林田 浩司 様
さくら鍼灸院 院主

「お陰さまで、今年の売上目標 +20%は軽く突破し、+30%に到達しそうです。

ブランド構築講座のコンテンツが濃く、接遇マナー講座は、問診・診療コミュニケーションに役立つ情報が満載でした。

山口さんのセミナーは、no risk, high return & high pleasure です!」

秘書

「セミナーの内容に、大満足です。

今回のセミナーを受けて、人生のターニングポイントになるような貴重な経験をさせていただきました。

すごく実りのあるセミナーで、気持ちが高揚する”と友人に伝えたいです」

受講者の皆様と、
写真家・夏野苺、ヘアメイク・島田万貴子、
講師、スタッフ

熱意あふれる受講者の皆様、
暖かくサポートくださるホテルの皆様と、スタッフ
(前回開催 2017年3月)

セミナー概要

セミナー名

エグゼクティブのお客様に選ばれる
印象管理セミナー&プロフィール写真撮影
(2日間コース)

開催日時 (2日間コース)

1日目: 7月4日(火)10:00~17:00

2日目: 7月5日(水)(8時~11時半の個別の集合時刻*)~17:00

*2日目の午前は、個別にプロフィール写真撮影をおこないます

開催場所

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル  30階
ダイニングサロン 「アルバスタン」(スイートルーム)

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL:045-223-2222(代表)

アクセス
みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩5分

http://www.interconti.co.jp/yokohama/access/index.html

カリキュラム

持ち物、
クルージング等について

・両日とも、名刺、筆記用具をお持ちください

【1日目】

・撮影用衣装をお持ちください
(1日目の最後に、写真家とヘアメイク担当との事前打合せ、衣装合わせをいたします)

【2日目】

・撮影前にフルメークをするため、お化粧はせずに、ご来室ください

・クルージングは、当日の天候等により、運休される場合もあります
 その場合も、参加費の一部払戻し等は、いたしかねます
 あらかじめ、ご了承願います
 (運休の場合、2日目のご昼食は、ホテル内にご用意いたします)

募集人数・参加費・お支払方法

<募集人数> 6名(最少催行人数 4名)

 *お申込が募集人数を超えた場合は、先着順にて、キャンセル待ちも承ります。

 *5月末時点で、お申込が最少催行人数に満たない場合は、7月開催を見送る場合があります。
  どうぞあらかじめ、ご了承ください。


<参加費>

 ●早割価格(5月31日までのお申込)
  220,000円(税別)

 ●通常価格(6月1日以降のお申込)
  250,000円(税別)

 *1日目のフルコースランチ、2日目のクルーズランチ(軽食)も、参加費に含まれます。

 *宿泊費は、参加費に含まれません。


<お支払方法> 事前振込

 【早割にて、お申込の場合】

  6月1日以降、振込先をご案内いたします。

  ●振込期日: 6月8日(木)


 【6月1日以降、お申込の場合】

  お申込後、振込先をご案内いたします。

  ●振込期日: お申込から1週間
 

キャンセルポリシー(*)

・5月31日(水)までのキャンセル料 なし
・6月19日(月)までのキャンセル料 参加費の30%
・7月3日(月)までのキャンセル料 参加費の50%
・7月4日(火)当日のキャンセル料 参加費の100%

*キャンセルの場合でも、可能な限り日程変更などのご相談に応じます。

*個別に、プロフィール写真撮影、講座開催などにも対応可能ですので、ぜひお問合せください。

お申込・お問合せ

<お申込は、こちらから>

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

<お問合せは、こちらへ>

こちらのメールアドレスに、お問合せ願います

mc●manner-clinic.com
●→@にして、送信してください

マナーのクリニック株式会社
山口 朋子

主催

マナーのクリニック株式会社
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
TOCみなとみらい10階
https://www.manner-clinic.com/mc-info/company/