決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あらゆる業種のお悩みを解決

どんなメリットがあるの?

常連客からの紹介で
新規顧客をどんどん獲得

お友達にLINE、Facebook、Twitterで拡散、紹介が可能。紹介した方にも、された方にも特典クーポンを付けることで、より一層集客力をUP! 常連客が誘い込むから、質のよい新規顧客を効率よく獲得できます。

無駄な広告費を大幅削減!
追加料金0円で試し放題

DM、チラシ、メルマガ...
効果が出るかわからないものにコストを割くのはもうおしまい!Ziririなら追加料金をかけることなく、お知らせもクーポンもスマホひとつで何度でも届けることができます。

来店したことがないお客様にもアプローチ

ホームページを見て興味を抱いた方や友達から紹介された方がカードを取得すると、メッセージやクーポンをお送りすることができます。つまり、今まで手の届かなかった潜在顧客へアクションできるのです。

機能紹介

ショップカード

クーポン配布

メッセージ

ポイント

友達紹介

効果検証

会員分析

店舗評価

お客様の声

<飲食店> BAR de ESPANA MUY 様

話題性も抜群 食事と一緒に楽しめる
新感覚スマホショップカード!

ジートルカードの配布枚数が売上に大きく関わることをスタッフにきちんと説明し、会員獲得に向けて、店長の私から直接指導しています。ですが、ジートルをおススメするタイミングはスタッフそれぞれの判断に任せています。ショップカードの配布枚数でスタッフ一人ひとりの主体性が測れるんじゃないでしょうか。

<美容院> hair design AuBE 様

情報の発信力が大きく向上!
お客様にメリットを確実にお届け

当店ではブログやFacebookもやっているので、同じように情報配信を行っているのですが、ジートルの効果は絶大ですよ!やっぱり何が大きく違うのか考えたんですけど、ジートルの場合はお客様の携帯に直接メッセージを送るので、見てもらえる数が桁外れに高い感覚を持っています。お客様から声掛けいただくこともあるんですよ。

<サロン> Paris de skin 名古屋セントラルパーク店 様

各店の状況を数値化し、的確に店舗の状況を把握。可視化できることのメリット!

毎月各店の店長から、会員数の増加や会員階層ごとの数値報告を行っています。ジートルは、常連客が何人・・・リピートさんが何人・・・とかっていうのも、管理画面で確認が出来ますから、オーナーはそういった各店の状況を確認しやすくなってるんじゃないかと思います。毎月の報告内容が明確になったという面でも便利だと感じますね。

<リラク>
La'Cool 様

MAP機能からカードを取得してくれて、新規来店されるお客様も!

常連さんの中には当店以外にもいろいろな店舗さんのカードを貯めていて、すっかり生活の一部にされている方もいらっしゃいます。一日7~8人のお客様がジートルを使ってご来店されていますので、大変ご反響いただいております。”スマホアプリ””音でカード取得”はインパクトがあり、お客様の記憶に残りやすいのだと思いますよ。

<整体>
スペシフィック カイロプラクティック あとらす 様

新規の獲得方法が理想的。
治療院では紹介が一番大きな広告!

治療して心から喜んでいただいたお客様の「あそこのお店に行ったら一発で良くなったよ!」というクチコミを元に、新しいお客様にご来店いただけることが非常に大きなメリットですね。
来店したことがないお客様は、行ったことのあるお客様に「あそこどうだった?」って聞きますからね。クチコミの仕組みを作ることは当店にとってすごく重要なことです。

よくある質問

Q
料金プランってお店によって違うんですか?
A
はい。異なります。
エリア業態によって様々なプランがございますので、一度お問い合わせください。
Q
どのようなお店で利用できますか?
A
美容・飲食店・スパ、マッサージ・整体・物販・etc・・・
でご利用が可能です。
Q
導入後のサポートはありますか?
A
はい。ございます。
専門スタッフが導入店舗様の成功事例を共有し、店舗様の運用を伴走いたします。
Q
料金プランってお店によって違うんですか?
A
はい。異なります。
エリア業態によって様々なプランがございますので、一度お問い合わせください。